スポンサーサイト


先々週歯医者行ったばかりなのにぃ

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


DC2さん主催、人気投票開催中~~~

昨日、歯が欠けました・・・
親しらずの1本で、一回虫歯の治療をして、中けずって埋めてたところなんですけど
その周りの一部が欠けたようです・・・

早速午後歯医者行ってくるデス
あう~やだよ~~~



年間収支、最近のマイナスでがくっとマイナスゾーン突入しちゃったΣ(゚Д゚ υ) アリャ
取り返さねばぁーーーーーーーーo(`・ω・´)○ ヤー!!

さっさと行くから!さっさと!
12/20(日)まいほ

今日は単機で朝からGOGO♪

とりあえず、2シマあるマクロスは空き台たっぷり♪だからいつでも取れそうなので
なんとなくライダー打ちたい気分にてライダーおっちん

1台目 11/K(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
2台目 13/K(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
3台目 9/K(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

ライダー使えん!
カイジとりあえずまだあるけど、どう見ても打てる台ではない。
全然わからない私ですらそう思うのに、なぜ人は座ってる・・・?

マクロスにいどーいどー

まあまあ空いてるカンジ♪
ボーダー等価で18~19だから、20目標(o´ω'o)ノ

1台目 19/K・・・とりあえず続行

10K使って186ですた・・・いどーいどー

2台目 18/K・・・とりあえず続行

3K目でムラムラにイライラしていどーいどー

3台目 0.5K 回転見る前に

091220_1030~01

オスイチ当たっちゃった(*´д`*)ハァハァ

SUシャミー「これかわいい~」 ミンメイカットイン(アップ) マクロス主砲リーチ 5連

普通に確変絵柄で当たってくれるのは嬉しいヾ(゚∀゚)ノ゙


496 一条パトロイド ワーニング付 単
ノマレそうなところでやっと当たった(((゜Д゜;)))

112 シャッター(パタパタするやつ)擬似3 バルキリーミッション 撃破 4連
バルキリーって通常時も当たるんだ( ゚д゚)ポカーン

091220_1326~01
3連目の当たりラウンドは、ミンメイちゃんの「愛、おぼえていますか」なんですが、
ラウンド終了後
「I LOVE YOU SO」って言う時のミンメイちゃん♪カワユス
この笑顔がたまらんです♪

マクロス、2確もないしそこそこ当たる感。
まま、1500ハマーとかもありましたけどね・・・
朝からまったりと打てそうです。
また打ちたいかな~

そろそろ帰る時間かな~と思い、少し浮いてたから流し~の

甘乙女が空いてたので癒されようと、おっちんし
4.5KでSU4 エロゲなしでケンシンが図柄を撃破し当たり♪
乙女ミッションはあえなくスルー(ムラサメとオウガイしか出てこなかったw)
もちろんノマレ

さっき空いてなかった(当たりまくってた)ライダーが空いてたのでなんとなくおっちん

潜伏はしてないです。

114回転で放置されてた台

10K投資 ショッカー戦闘員リーチハズレ後トラップモード突入で潜伏 (σ´∀`)σゲッツ!!

小当たりを含んで36回転目(追加2K) トラップモード中 ベルトが落ちて図柄が揃った♪
スルーしなくてよかたヽ(´∀`*)ノ

そこから

091220_1830~01

首領がでてきたりして


091220_1838~01

16連ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━ 

ええ。もちろん即ヤメでっす。
19時ごろダンナ帰ってくるって言ってて、もう19時(;´д`)ゞ

って、急いで帰ったのに、結局帰ってきたの21時だた(●`з´●)

少しはマイナス取替えしたなもーーー!
収支:+72K(投資:32K 回収:104K)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃお、ライダーの潜伏って判るですか・・・
いや、セグ表なんぞ憶え切れないし(+_+)
なにゲの16連、ビシッと回収おめでとう(^▽^)y

No title

歯医者キライ!(・A・)
ここ何年も行ってないなぁ~ww

ライダー恐ろしい回転率ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とんでもない回収仕様だww

マクロス楽しそうだなぁ~(´・∀・`)
って、ライダー16連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて恐ろしいww
まおさんは日頃の行いがいいんだね♪(・∀・)

No title

(。・ω・)ノ゙ ヤッホイ♪

16連!!!
がっつり回収したね~www
マクロス打ちたいんやけどなぁ・・・ここんとこパチもしてない。

ところでまおッピはひょっとして松本大洋好き???
言葉の端々にそんな感じが・・・
違ってたらすいまめ~ん♪

No title

まおサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよぉーゴザイマス

ワタシは歯医者8年くらい行ってないかなぁー?
でもお気に入りの歯磨き粉が販売中止になってしまったので
今後が心配です。。。

マクロスやっぱり確図柄(´∀`)9 ビシッ!で気持ちいいですよネーw

そしてライダーを信じたまおサンに16連キターw

大勝利おめれぉ~でした!!!!

No title

歯医者って、何気に行きだすと、ダラダラ通い続ける羽目になるから、面倒なんですよねぇ。。。
私もここ数ヶ月通って、何故にまだ終わらない?と、不満なんですけどー(`-´メ) プンッ

おお、大勝利ですねっ!
私ライダーって、さっぱり当たる気しないんですけど、
まおさん打ってるのって、私の知ってる台とは、きっと別物なんだわっ!と思える程違うのです~!!
おめでとうでしたー♪

No title

こんばんは~

歯医者は治療途中で行くの止めちゃいました(汗
神経抜いてもらったら痛みがなくなったのでつい・・・
あれから2年経ってるのでもうダメでしょうね(;´Д`)

ライダースゴイヽ(´ー` )ノ
うん、そうだそうだ、マイホのとは違うんだな、きっと。

取り戻しオメです♪

No title

>bravoさん

クリスマスいかがおすごしでしたか~?
ライダーは、いい判別サイト見つけたんですよ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かなりラクチンです。

京楽の退化系はキライですが、ライダーはちと違う感じです。
ありがとうございまーす(*>∀<*)

No title

>ねずみ★さん

クリスマスいかがお過ごしでしたか~?
歯医者は年2回歯石とりと虫歯検査に通ってまつ♪
行ったばかりだったんですよ(;´д`)ゞ
マクロス、一日打つのにいいかもです♪
MAXは一日打つなんて怖くてできません~(打ったけどw
ねずみさんも日頃の行い、いいんじゃなかったっけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

No title

>赤猫タソ

クリスマスどうお過ごしでしたか~?
あれ、赤猫タソ最近打ってなかったんだ
私も22日以来打ってなかったりww
お店も回収モードのとこもあるみたいだし、悩みどころだな~

松本大洋・・・
なんか名前は聞いたことあるけど・・・

ググリちう

ピンポンか!
ごみん、見たことなかったよ・・・(・ω・A;)アセアセ
似てるんだぁ~
ちょっと見てみようかな・・・

No title

>♪sala♪さん

クリスマスいかがお過ごしでしたか~?

8年~Σ(゜ロ゜;)!!
私、はみがき上手じゃないからか、半年に1回の歯石とりでかなり溜まりますよ・・・
が~りご~りされると、お口スッキリです♪
多分私が8年放置したらえらいことになりそう・・・(;´д`)ゞ

確図柄で当たってくれるのも、マクロスのいいところ♪
昇格よりも嬉しいですよねん
一日楽しめる台です♪
ライダーはほんと一撃必殺て感じです。
ありがとぉ~~~

No title

>naeさん

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
今回のは、この日一回で済みました。゚+.(・∀・)゚+
行くまでドキドキだったり、衛生士さんにはおどかされるわで私の心臓壊れそうでしたけどwww
全部いっぺんにやって~~!って思いますよね。
少しやってはいオワリ、じゃあ次の予約ね~みたいな。

ライダームラムラですからね~
P杯で打った時なんて、隣の台とも雲泥の差でしたから・・・
初打ちは大変な目に合いましたしね
あまりオススメはしないでおきますwww

No title

>おさるさるさん

クリスマス、いかがお過ごしでしたか~?
歯の神経抜いて放置・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖い、怖いですよぉ~~~~~
まだ抜いたことも、麻酔したこともないんで、今回は抜くかも・・・なんて恐る恐る行ったデス。
でも、2年平気なんですよね?あ、神経ないから痛みも感じないのか・・・
一本の歯抜くと、ブリッジで隣の歯も抜かなきゃいけないかもとかいろいろ怖いこと言われてるので、半年に一回予防歯科行ってます。
痛いのキライ~~~!

ライダーはほんと良し悪しの差がはっきりしてますよねぇ・・・
私はST中毒かもしれませんww
ありがとうございまーす♪

No title

レス後になっちゃいましたね。
すみませんー。

ミンメイちゃんはカワユスですなぁ。
まだ打ち収めに行けてないんですが
マクロスで締めたいと思っていますー。(゚ー゚*)

ライダー、16連・・・
まおたんいつも連荘してる気がするー。
最後に逆転きたね!
回収:104Kはすごい!
おめでとー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

No title

16連!スゲー!
こっちは単発喰らいました(つД`)
たまには爆発して欲しいもんです…

歯医者はいくつになっても嫌ですよね(;・∀・)
俺は親知らずがフルであるので、
いつ抜歯宣告されるかヒヤヒヤしてますw

No title

まおちゃん こんにちは♪

Bar【Crazy Time】に ドテ子役で出演してもらっちゃいました~
勝手にごめんなさ~~~い!! (*- -)(*_ _)ペコリ

ライダー16連 すごい!!! 楽しそうだな~♪
うらやますぃ~ あたしもライダーで当たってみたい(また言ってる)

歯医者・・・あたしもそろそろチェックに行かなくちゃ
(・・・と思いながら行ってないヤツ)
娘が春休みになったら全身麻酔かけて親知らず全部抜く予定なんですよ
こわ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

こんちゃーす!

レス後にスイマセ~ン。

歯医者って、ほとんどお世話になったことないですが、
親知らずでは、えらい目にあいましたwww
あんなに苦しむとは・・・
結局、続けざまに3本抜きましたよ。

で、稼働は、ライダーで逆転!
ええなぁ~。私も最後は、ライダーで一発勝負しようか
知らんwww

No title

>ラムたん

いいのいいの。
コメもらえると幸せだな~って思うもん。

私も打ち納めまだ~~~
今年は何で締めるかな。

ライダーやカイジはどうしても連荘を期待してしまうなりよ~
その分投資もおっきくなっちゃうので、負けるときはドドンと
くるんだよねん(;´∀`)
ハイリスク・ハイリターンてやつですな。。。

コメントありがと(*´д`*)

No title

>hawkさん

ライダー単発は痛い(´Д⊂ヽ
MAX機はどれもそうですが、また1/399を引かなきゃいけない精神的つらさがあるですよ。
持ち玉で繋がってくれればまだやる気も起きるってもんですがwww

お、hawkさんも親知らず健在☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も4本ありますが、1本は虫歯治療済、下の2本は横向きに生えてて歯茎から出てない状態ですw
この横向きの歯が虫歯になったら、抜くのはかなり大変だと脅されてるので、がんばって歯磨きしてますよ~
hawkさんも歯磨きがんばって、抜かないでいられるとイイですねッ

コメありがちょーーー

No title

>ナナコすわん

レス前に拝見してきましたぁ~~~♪
なんか照れちゃう(*/∀\*)イヤン
ナナコママと2人で語り合ったデスね♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
親知らず抜くってΣ(・∀・|||)
しかも全部!
全部抜かなきゃいけないんですか~~~?
確かに、1本だけ抜くと歯のバランスが崩れて歯並びが悪くなるとか言いますけどね~
私の行ってる歯医者は、「できるだけ抜かない」らしいので、よっぽどのことがない限り抜かないみたいです。

それにしても怖いよぉ~~~~~:(;゙゚'ω゚'):

コメありがとうございます♪

No title

>ダリアンたん

いいえ~
謝らんといてください~
コメいただけるのって嬉しいですよぉ


ダリアンさん親知らず3本イッキですか:(;゙゚'ω゚'):
まだ歯抜いたことないので、怖いですよ~~~
腫れたりするっていいますよね~

ライダーで打ち納めもいいかもwww
いや~、でもダリアンさんには乙女で納会してほしいなぁ~~~

コメありがとぉ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
