スポンサーサイト


みなさんの打ち納めは?

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


あとちょっとで終了ですよぉ~
みんな投票しましたかぁ~~~?

今日で仕事納めですっっ
働くみなさまも、先週の金曜か、今日が多いのではないのでしょうか。

パチは30日が打ち納めかな・・・


とりあえず、4日までお休みですけど、どっこも行く予定のないまおです。



あ、歯医者行ってきましたお

行った時に、歯科衛生士(かわいい女性w)さんに欠けた歯を渡して、
ちょっと見てもらったら

(*゚ー゚)「ああ~こんなになっちゃって・・・」


どんなんなってるんですか!!!

それから、先生登場

o(゚Д゚)っ「あららららら・・・」


だから、どんなんなんですかってばぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


o(゚Д゚)っ「まあ、詰めるだけでいいでしょう」


oh my コンブ!(古ッ

抜かなきゃいけないかなぁとか、治療しなきゃいけないかなぁとか、いろいろ考えてたですよぉ(゜-Å)ホロリ

詰め詰め、途中反射嘔吐もし~の(奥歯だから仕方なし)、およそ5分っ


あんだけ悩んだ私って・・・


思ったより早く終わったので、パチ屋出動しましたですよ。

続き、読む?
12/22(火)元まいほ

ライダー、らいだー♪


7k(潜伏はしておりませぬ) 金+赤扉で潜伏を確認!


 (σ。ゝω・)σ!!


74回転 スルー


 o(TヘTo)くぅ


負けないもん


そこから小当たりの嵐


だんだんへこんできた(д`)


追加投資12k 銀+緑扉から潜伏を確認!


 (σ。ゝω・)σ今度こそ!!

18回転目でサイクロンモード


74回転 スルー

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

勢い余って、ジュースこぼしちゃったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


追加投資10k 本郷がショッカー戦闘員を倒し、やっと出玉ありにありつけた!


(* ̄ー ̄)さて、何連するかな・・・



4連終了((つД`)゜


隣は10連以上をかまし、まだまだ継続ちう


さすがに通常回す気になれず、ここでヤメますた


収支:▲15k(投資:29k 回収:14k)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい歯科衛生士…(*´Д`)ハァハァ

潜伏2回スルー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
当たりを引いてるのにそれは悔しい…

しかもやっと引いた当たりがショボの4連_| ̄|○
ライダー打ってる意味ないじゃないですかぁ(;´Д⊂)
( ゚Д゚)ハッ
打ち収めのために当たりフラグをストックしてるんですね♪

僕の打ち収めはいつになるかなぁ~(´・∀・`)
明日あたりが最後かな♪(´ー`)y─┛~~
簡単なエヴァでも打っておこうかなww

かわいい歯科衛生士が「ああ~こんなになっちゃって」って…(*´Д`*)ハァハァ

言われたいし、言わせたい!!www(なんのこっちゃw)

スルー2回…ort
打ち納めかぁ、何にしよ???
ガッツリ勝ちたいね♪

No title

こんちゃーす!

歯医者って嫌よね~。変換したら最初に、「敗者」って出た・・・
親知らず、3本一気には抜けなくて、一本ずつやったので
最悪でした・・・つらさも3倍www

でもmaoさん、詰め物だけでよかったすね~

やはり打ち納めは、乙女にしよかなwww
でも、それじゃ逆転ムリ!

でも、ライダーは怖いwww

No title

お、仕事納め同じ日ですねヽ(・∀・` )ノ

とりあえずその歯医者どこですか?いってきますw

まおさんは明日打ち納めか~。

俺も明日行ってこようかなぁ(´∀`)

No title

こんにちは♪

簡単な治療で良かったですね(´∀`*)

知人に歯科衛生士さんがいるのですが、治療の度に
いじめられるので行かないですよw

MAXの潜伏スルーはつらいですねぇ。
打ち納めでは爆発させちゃってくださいね!

No title

かわいい歯科衛生士…(*´Д`)ハァハァ (パクリw)

歯医者って恐がる方多いですよね(;・∀・)


ライダー恐いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミドル慣れてるからMAX機恐すぎますヽ(;´Д`)ノ

明日打ち収め行こうかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

No title

こんばんは~♪

あたしは「哲也」閉店強制終了という キリがいいところで(よくないww)
打ち納めにしてしまいますた~(;´▽`A``

奥歯抜かないで済んでよかったですね

ところで 赤猫タソがあたしの妄想劇場の続きを書いてくれまして
まお子ちゃん 大活躍ですよぉ~♪

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

No title

歯医者1回で終わっていいなぁ・・・
私かれこれ2ヵ月通って、まだ終わらないですよー^^;
虫歯治療が終わっても、なんだかんだって。
まさかの年越し!
でも、人の良い感じのおじいちゃん先生なので、
強く言えない~(´▽`*)アハハ

まおさんの打ち納めは、やはりライダー、らいだーですかねっ♪
私は明日行きます。何打とうか思案中・・・( ̄~ ̄;) ウーン
お互い有終の美を飾りたいですねっ♪

来年もよろしくお願いしますね~♪
よいお年を(*^-^)

No title

STスルー!?俺だ!俺がいるぞ!
…とおもいきや2連続でつか(つД`)
1回で済んだ俺はまだまだってことか…よし!頑張る!

No title

⊂二二二( ^ω^)二⊃
カワイイ歯科衛生士がいると聞いて飛んで来ました!
白衣って、なんであんなに萌えるんだろう?

あちゃ~、ライダーらしくないですね
もっと連チャンしてくれなくちゃ
でも、ライダーってどうやったら当たるんだろう???ww

今年もあとわずか
来年もよろしくおねがいしま~す
よいお年を♪

No title

え~、なにかと今年はお世話になりました。

オフ会でお会いできること楽しみにしておりまする(*´∀`)

来年も宜しくお願いします♪<(_ _)>

No title

あぅっo(;△;)o
まおさんをいぢめるなんて、
ライダーって酷い・・・。
隣で連荘してると、
頑張る気力が失せますよね(^^;

私もまおさん同様、
ほろ苦い打ち納めでした・・・。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を~!

No title

来年もよろしくね~♪ヾ(*´∇`*)ノ

(コメレス不要です☆)

No title

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

まとめレス♪

お年始の挨拶は次々記事or次記事レスでwww
まとめレスになっちゃってすみませんです。

>ねずみ★さん

打ち納めでは・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
ストックがえらいことになってますよ・・・

ねずみさんの打ち収めはいかがでしたか~

>赤猫タソ

あ、そこに注目したね(*ノノ)キャ
なぜか私の行ってる歯医者さんの、
医師付けの衛生士さんはかわいい人が多いですw
絶対見た目で選んでると思うwww
打ち納めは・・・ε-(ーдー)ハァ

>ダリアンさん

一本ずつって・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
考えただけでも怖い・・・

とりあえず、歯磨きがんばりますぅ

いや~ダリアンさんは乙女でしょw
ライダーはやっぱり怖い台ですっっっ

>ぱんさん

歯医者はねぇ
とりあえずJR沿線www
昔記事に書いた「むにゅ」事件の歯医者さんだお

ぱんさんも打ち納め行ったのかな~

>おさるさるさん

歯科衛生士さんが知人だと、何かハズカシスww
お医者さんとかもそうですよね~
全然知らない人なのに、M女だってバレたのか、
かなり脅かされました・・・

打ち納めで爆発したかた・・・(ノд-。)クスン

>kouさん

ほんとは歯医者よりお医者のほうが嫌いww
ライダーは怖いですよ~~~
ほんとハイリスクなのにローリターンなんて
ありえませんです・・・

打ち納め、何打ったんでしょうか~?
やっぱマクロスかな・・・?

>ナナコすわん

いや~ん
強制終了なんてナナコさんらしいwww
しかも哲也w

ママ、まお子作ってくれてありがとな~
ほんっと嬉しい♪

>naeさん

なぜか歯医者って、治療が小出しですよね~
私も、一回で終わるなんて思ってなかったですよw

お、さすがnaeさんです。
ライダーでしたよ~

>hawkさん

2回は心折れますよ~~~
hawkさんも2回スルー頑張れ(*^m^*) ムフッ

>ちゃまゲさん

白衣よりもピンクのほうが萌えませんか?

ライダーはほんと潜伏待ちってカンジで、
通常で当たる気がしないですよw


>第2使徒さん

きゃ~~~
第2使徒さんもやられちゃいましたか・・・
今年もよろしくお願いします♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
