スポンサーサイト


ご挨拶。

遅ればせながら


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


今日から仕事ですっ
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?
とりあえず、年末年始は

・大晦日にアバターを観にいった
・毎年行ってる神社に初詣
・初詣にて引いたおみくじが『大吉』だた

・大吉だったのをいいことに、昨日パチ初打ち行ってきたけど、
 哲也にフルボッコされたil||li (つω-`;)il||li

 1300ノーヒットという、オハセンならぬトシアケセンをいただきますた(ノДT)

 まだ報告してないけど、年末から年越し4連敗をきし(全部哲也)

 しかも一回当たりの投資が暴走を続けてるので

 ここらでちょっと自分を抑えるため少しの間パチンコは控えようかと思います( ̄ー ̄)


パチ記事は少し減るかもしれませんが

これからもよろしくお願いいたします┏〇ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめーす!

私も本日より仕事始めです!で、ネット回りも
再開!(←働けww!)

新年早々、トシアケセンww
いや、笑っちゃいけないかっ!でも・・・

気持ち新たにと思って、ハマルときついですが、
ゆっくり取り返しましょ~。

今年もよろしくです。

No title

あけましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪

私は4日からしっかり仕事ですよー。
昨日は電車ガラガラで、軽くキレそうになりました( ̄- ̄メ)

ああ~~~・・・・
トシアケセン、喰らっちゃいましたか・・・
私も一昨年、忘れもしません、元日にヤマトでトシアケセンをいただきましたよー。
しかもユニゾン稼働の相方も800回ハマリで、その時期6連敗しましたからねー。今だにトラウマですよ^^;

でも!なんとか頑張って、その月はその後連勝し、プラスに持っていけたんですよ。やはり確率は収束するんだなーと思いました♪

まおさんも、気分を切り替える意味でも、ちょっと休憩し、その後リベンジ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

では、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪

No title

こんばんは♪

あちゃー年末年始にやられちゃいましたか(´・ω・`)
釘厳しかったですもんねぇ
去年よりもひどかった気が・・・

一休みされたらまた楽しい記事お待ちしてますね!

今年もヨロシクですヽ(´ー`)ノ


No title

ありゃ・・・負けちゃったか・・・

打たないってのもあれだから1パチ同盟でwww
景品で色々貰うと楽しいよ~♪

「アバター」見たい!!!
おもろかった???

No title

もう一回あけおめ~♪(=゚ω゚)ノ

俺も今日から仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑仕事してないけどww)

哲也で年明け早々…(´・ω・`)
年越し4連敗は痛すぎる。

仇討ってやる~!!ヽ(`Д´)ノ(MAX打つ度胸がない根性無しww)

今年もよろしくですん♪

俺のおみくじは・・・

でも、大吉引いた瞬間に1300ノーヒットとか・・・おみくじの信頼度ガタ落ちだねw

哲也にはまってるんだね~。俺もあまり打ってないけど面白かった~!!

今年もよろしく!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

私もパチは自重したほうがいいかも~(^^;
哲也もちょっと興味あったけど、
まおさんの見てたら怖くなっちゃった(笑)。

No title

(ノ∀`) アチャー 哲也もいけずだよね~

あけました、おめでたいので今年もよろしくお願いします
(今日は9日ww)
まあ、少しだけ時間置いてMAXに再チャレンジじゃ~!

花の慶次「愛」まで、大当たりストックしておきましょう♪

アバター、立体に見えた???

No title

年が明けてからの訪問遅くなっちゃいました~
あけおめです~♪ 今年もよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

ええーーーっ!!
哲也、、、いけず過ぎる、、、
偽者かも? その哲也!!ww

そういえばこの間 隣の台が朝から1500ハマッてた・・・
こうゆうこともあるよね・・・
でもきっとまた いい波がやってくるはず!!


【次回予告】

哲 也 : ツバメ返しで巻き返すぞ まお子!!

まお子 : 了解や!!

確定音 : キュイーーン キュルキュルキュイーン!!

No title

>ダリアンさま

今年もよろしくお願いします。

おうちではできないですよね~(ノε`*)ンププ

ええ、ショックでしたね・・・
まま、負けっぱなしもくやしかったので、
細々と、ルールを決めてやることにしました!

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

>naeさま

今年もよろしくデス♪
そうそう~naeさんのヤマトトシアケセンなんとなく覚えてます!
リベンジしようと思ってるんですけど、なんとなくトラウマで哲也が打てないんです~~~(つД`)
あれこそハイリスクハイリターンな台ですよねぇ
まま、他の機種で頑張ろうかな~と・・・

コメo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

No title

>おさるさるさま

今年もよろしくお願いします♪

去年のお正月の話は、自分のブログを見返さないと覚えてないというwww
新年早々オハセンはつらかった(;´Д⊂)

一休みが一瞬だったのは気のせいww
コメ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

No title

>ねずみ★さま

今年もよろしくお願いします~

お、哲★がモノホンの哲也と対決かぁ~~~?
きっと、台の中の哲也が哲★だったんじゃない(;´д`)ゞ
ダーリンはまお子にそんないけずな仕打ちをするはずが・・・

コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

No title

>赤猫タソ

あっっっヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
赤猫タソのレス抜けちゃったww

低換金のとこの一パチも狙ってます♪
貯玉貯玉~~~
少し遠くてなかなか足が向かないのが難w

アバター、面白かった!
ちょっと長いけどね。
でも、3Dはどうかなぁ・・・
すんごく目が疲れたんよ。
これから3D増えるみたいだよね。
普通でもいいと思ったけどな~~~

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

No title

>ぱんさま

今年もよろしくお願いします。

そう!おみくじは当たらないo(`ω´*)o
哲也楽しいんだけどね~~~
まだ一回も当たりひけず・・・
そのまま打たずに終わりそうな感www

コメありがちょ~~~

No title

>第2使徒さま

今年もよろしくお願いします♪
前厄同士なので、これがどう出るかですね(;・ε・)ゝ”

哲也はハネデジが出たら打ってみてください♪
さすがに、あのMAXを打ってみてとは言えないですぅ~~~

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

No title

>ちゃまゲさま

今年もよろしくお願いします♪
花の慶次「愛」って、第3弾がでるのかにゃ?
それは打ちたいですね~
2通もないだろうしw

アバター、立体に見えましたよ~
でも、あのメガネ使って見たから、上映時間も長かったからか、とっても目が疲れますた・・・
3Dも考えものです!

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

No title

>ナナコさま

今年もよろしくお願いします♪
いやいや、こちらこそ全然訪問できてなくて・・・

そうそう。台の中の哲也は実は哲★だったかも!
なんとか哲也で当たりを引きたいところなんですけど、
このまま打たずに終わっちゃう可能性もwww
あ、でもナナコさんが次回予告してくれたから、打っちゃおうかなぁ~~~(←無謀w)

コメ(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)~☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
