スポンサーサイト


我が家のニューフェイスくん♪

我が家に家族が増えましたっっっ


デグーちゃんです

デグデグ2


え~~~
基本、ネズミです


しかも一気に3匹お迎えしちゃいました。
増えないよう、男の子3匹です。
いつの間にか増えてたら、女の子が混じってたということですね(;´・∀・)ゝ”

なかなか見分けがつかないのですが

背中のすじでとりあえず見分けてます

・すじに三角形ができてる、さんかくん(さんかく)
・すじがいっぱいあるしましくん(しましま)
・それ以外のまんまくん(食い意地だけはったまんまる)

ちなみに、写真の子は一番なついてくれてるさんかくんです。
これから名前を決めるのですが、このままいきそうで怖いです(-ω-;)


んで!
パチンコですが。。。
自粛モードが一転し、自分のルールを決めて打つことに。

・低換金の一パチ貯玉を有効活用(なくなっちゃったからまた貯める)
・4パチは投資20kまで。
・お店開拓

( ゚д゚ )ノハイハイ質問!
みなさん、お店までの距離って、どのくらいですか?
私の場合、現状通ってるところで一番遠いところが車で30分くらい。
それ以上の場所は、お店巡りもしたことないんです。
あと、駅に近いお店。
駐車場のないor少ないお店は、ノーマーク。
よかったら教えてくださいね~

てなワケで、稼動行っちゃいました(* ´艸`)

どぞ↓↓
ああ、もう12月分はすっきりさっぱり忘れたからいっか((´∀`))ケラケラ
年間収支だけ。

▲48.1kですた。

まま、遊んだと思えば・・・

今年の年間収支はプラスにするぞー!

1/4(月) まいほ

前記事に書いたとおり

哲也1300ノーヒット

収支:▲70k

ここでちょっと自粛ちう~~~
んで、制限かけて始まりました。


1/9(土) 会社帰りにまいほ

カイジ沼
10k フリーズギロチンから当たり
連荘数は伸びなかったと思うけど、ソコソコ当たってくれて満足

収支:+47k(投資:10k 回収:57k)

1/10(日) まいほ

GARO 
6K当たりなす

ライダー

ななんと2k目で潜伏を確認!
追加1kでサイクロンモード
またも追加0.5kしちゃったけど、無事に当たり、5連荘
少しのませて

上へまいりま~す(ハネ)でまったり遊ぶことに

1箱使い切るところで当たり、3000発ほどげっちゅ

収支:+19K(投資:9.5K 回収28.5K)

1/11(月) ダンナまいほ + 元まいほ

午前中用事があったので、済ませた後
ダンナのまいほにちょっと顔出し

そのまま帰る予定だったのに、

カイジ(56億)の朝イチ潜伏を確認!
うんこ回らなそうな台だけど、とりあえずとぎれるまで打つかな。

1.5K目で砂嵐で当たり 5R×3 しょぼ
飲ませて帰るかの162回転目でまたも砂嵐で当たり 16*1 黙*1 5R*1

浮いてるとこでヤメ

収支:+5.5K(投資:1.5K 回収:7K)

午後からまいほ。

ライダー 1K 回らないのを確認!
七瀬 4.5K ボタンが効かないのでイライラ

BLOOD+(ハネ) みなさんとこで楽しそうだったので打ってみる♪

2.5K投資 いきなりなんとかチャンスになって画面が4分割されたと思ったら、全部同じ!

全回転ですた( ´`ω´) ンフ

そこから4連→単→3連(15R1回あり)→単→2連

1831発げっちゅ


それを蒼天の拳に持っていき、
のまれたものの、追加5K投資で

七星チャンスでなぜか揃い

100111_1657~01

13連荘ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

収支:+39K(投資:13K 回収:52K)

うほうほ。4連敗のあとは3連勝~~~
元まいほは釘がうんこになってたw
3円なのに、等価と変わらんとは。
連休終わってもこんな調子じゃまた封印しちゃうぞ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

しょっぱなの負けが無ければ・・・
ですね~。でも、調子いいじゃないっすか!

4パチ、20Kまでって、分かります。
夜パチなのにつぎ込んじゃうと、ほんまに
後悔します。で、休みの日に回るからと
5万も6万もつぎ込んだりしてww

パチ屋は、回るところの一番遠くで、
車のドアツードアで30分すかね~。
ほんまは、電車で30分圏内ぐらいは
全部回らんといかんのかもしれませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございまーす!

ねずみさんめっちゃ可愛い~♪
昔飼ってたこと思い出しましたぁ
…ある日野良猫に拉致されて行方不明になってしまいましたが(´・ω・`)

まおさん含めみなさんそうてんの拳で簡単に当てすぎ!
それ見て「あ、意外に当たるんだ」ってMAXに挑んで爆死する人が出てくるんですよぉ?(自分w)

一番遠いホールでも車(に換算すると)で40分くらいですかねー
それ以上先は未知の領域です
同じく駐車場がないとこはノーマークですね
こっち路駐が厳しいんで(´゚∀゚`;)

連勝おめでとうですー

No title

(。・ω・)ノ゙まおタソ、ヤッホー♪

「テグー」ってシッポの長いやつだっけか???
名前の付け方がお茶目やwww
そのままの方向で♪

1パチの店持ってると回らん時便利だよ!!!
景品が色々あるところがオススメ♪
投資上限は決めても守れん!www

店回りってなかなか出来んよね・・・。
オレもつい近場になってしまう。

なんせ連勝(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
この調子で頑張って♪

No title

こんばんは♪

あっという間に負債回収されたんですね!
私は増やすばかりで・・・

新しい家族もかわいらしいですね( ^ω^)
昔、友人が飼っているのを見ましたが世話が大変そうでした。
私みたいな無精者は見てるだけで十分ですw

このままビクトリーロードを突っ走ってくださいね!

No title

ネズミを飼っているとは!(・∀・)
なんか飼われてる気分♪(*´∀`)(阿呆)

車で30分って、結構遠いですよね~(´・∀・`)
僕は大体電車で30分くらいのとこに通ってますね~。
ホントなら歩いて行ける距離がモアベターなんですけど♪
やっぱ貯玉が出来るお店が一番だと思います!
なかなか打てるお店を探すのは難しいですから、少しでも有利になるとこがいいですよね♪

3連勝中なんですね!(・∀・)
これはこの調子で連勝記録重ねちゃいましょう!
しかもMAXで引いてるんですから、調子が戻ってきましたね♪ヾ(≧∇≦)ノ

あけましておめでとうございます! 

ネズミって主食何なんですか?
雑食?チーズ?ひまわりの種? 


僕は交通手段が電車&チャリしかないのであまり遠くに行けませんが30分くらいです。
地元の店舗だと40分くらいかな? 

にしても相変わらず収支が荒いっすねwww
ちょっとうらやましい…w

No title

こんばんは~♪

哲也の文句はあたしに言え!!www
蒼天13連チャン♪ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

いけずな哲也はおいといてww
その後すごくいい感じで引けてますね~♪

デグーちゃん 可愛い♪
ねずみ★さんが 飼われてる気分♪ってwww

ちなみにあたしが主に通ってるホールは
自宅からだと車で10~15分くらいのところです
ホントはもっとあちこち見て回った方がいいんだろうなと思いつつ
気がつけば いつものところにいますね~(;´▽`A``

No title

(゚Д゚)y─┛~~ねずみ★だな!
まあ、ネズミは手を使ってご飯を食べるので可愛いですよね♪
ハムスターとかまた欲しくなったぞ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!哲也で7万負けって!
でも、その後取り戻してるし
なんか稼働が激流になって来ましたねww

投資の上限決めるのはいいことです
それ以上にいいのは、お財布忘れること♪

No title

ねずみ★さんが飼われてるw

店通う距離は半径40kmぐらいですかね(;・∀・)
たまに70kmとかあるけど嫌ですw

地元がク○過ぎて本当( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今年もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

>ダリアンさま

おはようございまーす

さくさく使っちゃうんですよね・・・
何か買うときは、一万でも悩むのに・・・って思います。
ノーヒットで帰るってなかなかできなくて。
とりあえず、当たって帰ろうと!
でも、こんだけ使ってノーヒットで帰るよりはイイのか
なって新年早々思ったデスよ。

ダリアンさんも車で移動がほとんどですか?
車で30分圏内でも結構お店あるんですけど、一度も踏み入れたことないとこもあったりして、行こうかどうしようか迷ってるところですw

ありがとうございました~

No title

>シークレットさま

了解(・ω・)ゝ

No title

>むくむくさま

おはよ~
あれ、むくむくん飼ってたことあるの?
寒いので、常時エアコンなんですけど、いつか付け忘れそうで怖いです・・・

いや~
蒼天は簡単じゃない!
私もみんなにつられて打って爆死派www

むくむくんはその40分圏内は全部見て回ったことがあるのかしら?
お店選びの基準が難しい~~~

ありがとうございますっ

No title

>赤猫タソ

おはよ~~~
そうそう。「デグー」ねwww
しっぽ長くて、まだ赤ちゃんだからす~っと伸びてるけど、大人になると先っぽがふさふさしてくるらしいよ♪
まだ、名前呼んでも来てくれない電柱∥・ω・`)

そっか。一パチは景品に交換してもいいんだね~
いっつも回収回収!って思って換金してたwww
ダンナにも「一パチ打って、貯玉よ~」って言っておきましたw

ありがと~ねん

No title

>おさるさるさま

おはよ~で~す
なかなか連敗すると、打つ気もなくしますよね。
ムキになりすぎてたのが、少し休憩してよくなったのかなぁ・・・

私も、昔飼ってたハムちゃんがいなくなってから、生き物はムリ!って思ってたんですけど、今回お迎えできたのは、ダンナも協力してくれそうだったからなんです。
おやつあげてくれたり、遊んでくれるだけでも全然違うんですよね。
一人じゃやっぱ限界あります・・・

ありがとうございまーーーす

No title

>ねずみ★さま

ねずみさんはきっと落ち着きのない「しましくん」だな[o´艸`o]。о○

電車で30分ですか~
結構遠いですよね。
そこにたどり着くまでに、やっぱりいろんなお店めぐったんですか?
貯玉プレイがお得なお店探さなきゃですね~
とりあえず行った事ないお店も覗いてみるデス♪

ありがとうございます~

No title

>なおやたん

おめでとぉ~
今年もヨロシクです。

基本は牧草ですお。
それに、ペレットかなぁ
ひまわりの種は糖尿になっちゃうと大変なのであげるの厳禁!
たま~におやつでとうもろこしとか豆類のちっちゃいのをあげてるですよ。

やっぱみなさん30分くらいが限度なのかな~
30分圏内にもまだお店あるので、少しずつ行ってみます。

収支安定しないですね~
好きな台しか打ってないからかな(*´д`*)

ありがと~でし♪

No title

>ナナコさま

こんにちはぁ~
哲也を簡単に打ってるナナコママがうらやましい(*´艸`)
蒼天もそうだけど、最近のMAXは一度爆裂させれば満足しちゃうんですよね~
てかまた1/399を引く元気が出ないw
なので、蒼天、これからはあまり打たないかもですぅ

ねずみさんは私のペット( ̄ー ̄)

いろんなお店見て回らなきゃ~とは前から思ってたんですけど、私もやっぱりいつものお店に行ってしまってたんですよねww
あまり遠くも嫌だな~と思ってるので、近場から攻めていこうかな~と思います♪

ありがとうございます★

No title

>ちゃまゲさま

こんにちは~
そうなんです。
はいってあげると、両手で持ってガジガジするのがかわいいこと♪
・・・
(°Д°)ハッ
ねずみ★さんがかわいいことになっちゃうじゃないですかぁ~~~

激流になりたくないので、制限かけたですよ~
貯玉メインでいけるお店を探さなきゃデス。

ありがとうございま~す

No title

>kouさま

お久しぶりですぅ

ねずみ★さんは私のペットになりましたwww

40キロとか70キロ・・・
他県まで行ってるんですか?大変です・・・
一時間くらいかけてお店通いしてるってことですよね~
でも、うちの周りもkouさんのおめがねに叶うお店はなさそうですよ~~~
ま、見てないお店もあるので、少しずつ行ってみますね~

ありがとうございますっっっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
