スポンサーサイト


ダーリン♪(notあたる)

今日はめずらしく前振りナシで(ノ∀`*)

だって、ネタないんだもん。


1/14(木)元まいほ

ダンナがお休みというので、午後仕事をお休みして元まいほで合流ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さて、朝から打ちに行ってるダンナはと・・・


南国育ち(ハネ)で4箱積んでたw(゜o゜*)w


でもね

投資は18kも使ってるんですよ。。。


とりあえず、お昼食べて

ハネで出た玉をミドルにもっていく私・・・


ヤッターマン打つどー

さらっと1箱のまれ

さすがにもらいに行けずに投資

6.5k目にして 3・5・7が揃い、凸げっちゅ
1回転目 ヘソで単が当たる・・・

ノマレ、移動


う~ん・・・

響子さん待ちしても空かない・・・

ここは行っちゃうか・・・打(ぶ)ちに・・・


哲也

0.5k はじめのほうの予告は忘れたけど
・カットイン 小龍「緑一色の~」
・女カットイン
・点棒(万点?)
たぶんまだ他にもあったけど忘れちゃった
などなどめじろおし

で、vs小龍リーチで当たり~
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
初めて当たったよぉ~~~

100114_1445~01


それが

100114_1646~01

22連荘'`ァ(*´д`*)'`ァ

印南に負けたりしても点棒レインボーで復活しまくり~の、
玄人モードに落ちても、潜伏で引き戻すこと4回。

まお子大満足♪

今日のダーリンは偽者じゃなかったwww
100114_1524~01

ヘタレですので、もう今日はMAXはいいやと、時短終了後に流します。

ハネでまったり遊ぶんだ~ヾ( o・∀)ノ゙

上へまいりま~す3
5kで16Rをゲトするも、ノマレ

仕事人祭りバージョン
1kで3連するも、ノマレ

あれ、まったり遊ぶはずがおかしいなぁ・・・(・´ω`・)ぁん?

南国育ち
5k トラ会話 擬似3 セクシーカットイン 蝶群 スイカ割りリーチ(チャンスアップ何もなし)


ハズレ

たと思ったら、ドキドキチャンスでキュイン♪復活~~~


ななんと9連荘

うち、5回16R引きましたん

途中のR中の音楽が森高の17才でびっくりw

100114_1955~01
かわええのう。

少し回してダンナもキリが良かったので終了で~す

2人分収支:+79k(投資:36k 回収:115k)+タバコ1カートン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

まお子さん、来ましたねっ!22連荘って!!!!

当たるだけ当たって、少しの時間、
ハネデジで待ったりって気分よく分かりますw
まあ、今日はかなり勝ってるから遊んでやるか!
みたいなww

まあ、私は、負けますけどねw
まったりも勝利するとは、流れが来ている!?

(;゜▽ ゜)タラー

22連!?
ズルイ!ズルイ!ズルイぞー!!!www
今まで潜伏スルーとか喰らってたから、それくらいは連チャンしてもらわんとね♪
ダンチさん…いや、ダンナさんも調子良かったみたいだし、いい休日だったね♪

No title

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 22連ですと!
凄い!もう、まお子に教える事は何もないと房州さんが言ってそうですね!(*≧∇≦)

この日はどの台打っても、当たってるんですね~♪
こういう日ってあるんですよねー。負ける気がしない・・・みたいな。
何か降りてきてるんでしょうねー(*≧∇≦)

ユニゾンで勝利、おめでとうですっ♪
↑赤猫さんの、ダンチさんっての、ウケた~(´▽`*)アハハ

No title

おぉー!快勝おめです♪
南国は甘でもまったく当たりません( ^ω^)
いいんだ…萌えるために打ってるんだから…(←

何連かするとラウンド中が実写になりますよね!
あれがなんとなく照れてしまいますww

No title

22連!!∑(゚ω゚ノ)ノ
まお子すげ~!!!(・∀・)
さすが坊やのダーリンだww

快勝じゃないですか♪
このまま哲也にはまりそう♪(* ̄m ̄) ププッ

そのうち哲也簡単発言が来たりしてww

南国ちょっと打ってみたい(*´д`*)ハァハァ

No title

こんばんは~

お見事!22連!

その後のハネデジもいい感じっすなぁ♪

哲也そんなに出るの見たことないw
マイホではヒドイ扱いですもん(´・ω・`)
得意機種になるんでしょーかっ!

次もガンガレヽ(´ー`)ノ

No title

(゚Д゚;≡;゚д゚)22連だと!?
前の記事と言い、かなり荒っぽい稼働が続いてますねww

ヨメとしばらく一緒に行ってないからなぁ~
南国は5連すると羞恥プレイですね♫

No title

まお子ちゃん 22連!!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

それでこそ 本物のダーリンや♪
あたしは玄人どもに けちょんけちょんにされた・・・ww

ところで 哲也ってバトルが進んでくと対戦相手が変わってくでしょ
近藤・印南・小龍の次は誰が出てくるの??
ドサ健??

赤猫タソ ダンチさんて・・・ウケたwww
ダンナさまと楽しいパチンコ よかったですね♪

No title

>ダリアンさま

ブログ放置気味で申し訳なか・・・

ダンナ待ちで勝ちを減らしたくなかったんですよね。
でも打ちたかったしww
まお子のくせに、あれから哲也、一回も触ってなかったりします・・・

いつもコメントありがとうございます♪

No title

>赤猫タソ

こんにちはぁ
ブログ放置ですみません・・・

そうなんですよ!
4連敗でしたからねぇ~
まだ足りない感じですけどwww
そっか、ダンナは私のオヒキだたか(≧▽≦)

いつもコメントありがちょーね♪

No title

>naeさま

こんにちはぁ

まお子の武器はパンツだもん♪
いや~ほんとに伸びてくれて助かった・・・

そういわれると、全部当たってたですねっ
(今更気づくヤツw)
きっと、気持ちに余裕があったんですよ~
負けが込んでくると、もっとどつぼに嵌りますからねん

これぞ、ユニゾンの醍醐味ですよね~
なかなか2人で勝つことないですし。

いつもコメントありがとぉ♪

No title

>カズさま

こんにちは~
南国、当たりが遠い感じしますよね~
かわええから、最近よく打ってますw
ナツとまどかがツボなんです♪

じ、実写は別にいらないんだからっっっ

コメント、ありがとうございました♪

No title

>ねずみ(あたしのペット)さま

こんにちはぁ

ええ、、、やっとホンモノ登場してくれましたよ・・・
でも、哲也にハマることはなさそうです・・・
南国、楽しいですよ~
あ、でもねずみさん乙女の萌えポイントがわからないと、つらいかもしれません・・・

どこが萌えるんじゃぁ~とかいって怒ってそうwww

15Rの確率が大きいのも魅力ですけど♪

コメントありがとうございます♪

No title

>おさるさるさま

こんにちはぁ~

何度か怖い思いしてるので、一回くらいは爆出ししてみたいと思ってたですよ~
得意機種・・・には多分ならないと思われw
この日以来打ってないしwww

がんばるよーーー

コメント、ありがとうですぅ

No title

>ちゃまゲさま

こんにちは~

次回記事からは、荒れ荒れ稼動をマシなものにしようと一パチユニゾンの稼動が増えるデス♪
でも、貯玉手数料無料じゃなかったことに今更気づき・・・

南国は、及川さんに比べれば全然羞恥プレイじゃないですよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントありがとうなのです♪

No title

>ナナコママ♪

こんにちはぁ~~~
玄人、つおいですよね~
ダンチが全然使えないですーーー!
私は小龍までしか行き着きませんでした・・・たぶん。
ダンチ、振り振りマシーンなってましたww

次はナナコママも連荘だぁ~~~っっっ

コメント、ありがとうございます♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
