スポンサーサイト


一パチ貯玉増やそう作戦開始!

昨日、一つ年とりました┏(=`∀´=)┓エヘン
もうあんまり年とりたくないんですけどwww

って、ブログ放置気味ですみませんえん。

某m○xiのブラウザ三国志にはまってまして。


余計な仕事を増やすかのように、Twitterまではじめてみました。

なんだかよくわからないままですが。


使ってる方いらっしゃったら、ぜひぜひフォローをお願いしますです。


勝手にフォローしちゃったブロ友さん、すみませんです。



では、貯玉増やそう作戦開始でつ♪目指せ10まんぱちゅ♪
1/16(土)まいほ

何打ったっけ・・・?∀?)
確かカイジを打って・・・
潜伏げっちゅして、5連(16R*3・5R*2)
少し打って夕方にも満たない時間に終了♪

収支:+12.5k

1/18(月)会社帰りにダンナまいほ

貯玉増やそう作戦開始!

とか言ってるくせに、4パチ行く私w

南国育ち(ミドル)
4kで当たり、3連
1箱使ってヤメ

ダンナは1パチ慶次斬
2.2kで当たり、7連+2連

+3.8k(貯玉約10400発)

1/20(水)会社帰りにダンナまいほ

一パチはダンナにまかせて、私はまたも4パチへw
めぞん一刻が空いてたので打ってみゆ。
6kで2Rゲッチュ♪→もいっかい2Rきて、ウエディングモード♪
そこから9連~~~(うち、めぞんボーナス4回ヽ(`Д´)ノ)
リーチ長い(´Д`υ)冬ソナみたいだな~~~
でも、確変ちうはエピソードいけば確変確定なのが(≡゚∀゚≡)イイニャン

ダンナは1パチライダーで貯玉殲滅(つД`)
現金投資でやっと当たるも3連ビミョーで終了

+8k(貯玉▲6000発 残約4400発)

1/21(木)ダンナまいほ
うほほ。休みとっちゃったのよ。

またも4パチwww
また南国ミドル♪
3kで当たり(次回予告)単→単(またも次回予告)→単(またも次回予告)→10連(次回予告)

次回予告でしか当たらないという( ̄▽ ̄;)

万発オーバーしたものの、その後めぞんを打って、
出玉減らしちゃった(*´ω`*)

私も1パチ貯玉増やそう作戦に参入♪

ダンナは月影を打ってます。
既に貯玉は使いきり、現金投資してます(ー'`ー;)

私も、4パチではいい思いをしたことなかった月影打ってみゆ

0.6k投資したところで2Rピッカリ

ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ワーイ
この時まで2通があることを忘れてた私

喜びもつかの間、通常に戻ったところで、ケータイで調べたら・・・
2通もあったんだった・・・

普通に回るので、さくさく投資が進んでいきます。
最初の2通から、ランプが付くことなく

1031回転目でやっと当たり(´д`∩
7kも使ってもうた
途中ダンナは当たって、出玉もらったりしてたです。
ちなみにダンナ投資は7.4k

そこから11連

この途中で、ダンナの玉殲滅

私の出玉がみるみるなくなっていくです

そんなこんなの367回転目に当たり、8連

ダンナは760はまって月影をあきらめ、ライダーにおっちん

2箱寄付して5連→ST抜け10回転で2連

+6.2k(貯玉+12000発 残約18400発)


さ~、貯玉増えてきたよ~~~
ダンナ、なぜかMAXばっか打ってるのであっという間に使っちゃいそうだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~('∀`)
私も三国志にどっぷりで、仕事中もずっと立ち上げて
ぽちぽちしておりますw 資源が足りなくて行き詰ってます!

めぞんはどう??おもろい?
スロのめぞんがめっちゃおもろかったので、期待してるんだけど
まだ打ててましぇーん。

いつもダンナ様と仲良くぱちんこいいっすねぇ…♪
私は一人か一緒に行っても別行動なんだよねー。
まぁ一人でにやにやしてるからいいんだけどw

No title

ついに始めちゃいましたね、Twitter。気楽に行きましょうね(v^ー°)

私も日曜日にめぞん一刻で当たりましたよ(^▽^)y ちょっと恥ずかしかったけど(^^ゞ

着々と貯玉が増えてますねぇ、イイ感じ(^_^)
ジワジワ増やして気楽に打てる状況になるとまた勝ち続けそうですね。幸せは幸せな人にやって来るもんなぁ(・・?)

No title

こんちゃーす!

私もあんまり年取りたくありません・・・
が、やはり誕生日は、重要な日!!
と言うことで、誕生日おめでと~~~!!
プレゼント、ええもんもらいましたか?

で、貯玉ですね。
いいですね。1パチは、貯玉してナンボな
気がしますね~。なんぼ出ても、換金したら
冷めちゃうww

めざせ!10万発っ!

No title

1パチ貯玉かぁ~(´・∀・`)
貯玉できれば十分に楽しめるからいいよね~♪

って、響子さん打たれた!(∩゚д゚)
しかも当たってるし!!!
オレの響子さ~ん!!!ヽ(`Д´)ノ

MAX打ってると1万発とかってすぐ溶けちゃいますからね~。
10万発行けばもう怖いもんなしですけど♪

No title

いちおう言っておくね、おめでとー!
そしてtwitterもデビューしたのね。
これはtwitterが流行る予感。

仲間が増えて嬉しいなぁ。
10万発溜めて海外、ですね!

No title

maoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております~。
先日は暖かいお言葉、ありがとうございました(^^)

1パチで10万発!
確かに達成できたらすごいですよね。
私も貯玉カード作ろっかな・・・。
応援してます!頑張ってください♪

No title

まおタソ、ヤッホ~♪(。・ω・)ノ゙

誕生日おめでとう♪
歳をとるのやだけどねwww

何気に連勝してるね!!!
1パチ貯玉はあると便利だし気が楽だよね♪

旦那さんと共有してると会話も弾んで楽しそうや♪
オレも10万発貯めるぞ---!!!

No title

こんにちは~

誕生日おめでとーです!
もう歳はとりたくないんですが仕方ないですねん。

1パチでMAX打つのはわかりますね(´∀`*)
4パチで思い切って突っ込めないので1パチなら!ってなります。
10万発といわず、ガンガン貯めちゃってください♪

No title

お誕生日おめでとう~♪って、とっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ダンナさまから、何かプレゼントはゲットしましたかっ♪

10万発貯玉!それは凄いなぁ!!
思う存分パチ打てる~(*≧∇≦)

めぞんは相方打ってたんですけど、私まだなんですよねー。
冬ソナみたいだと聞きましたが、そんな感じ?

目標に向かって頑張りましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(・∀・)ニヤニヤ 12万発換金しちゃって、残り貯玉が45000発ぐらいになっちゃった私が来ましたよ♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!ってか、4ぱちばっかりやってるし!!!
ご主人、MAXばっかりとおっしゃってますが、貯玉ならGAROですよ!持ち球と同じ効果でGAROぶん回すとGAROの甘さが本当にわかりますよ♪
まあ、辛さもよ~~~~~~くわかりますが・・・・

目指せ10万発!高額換金は1ぱちでもうれしいですよ♪

No title

ご無沙汰しております。

遅くなりましたがお誕生日おめれとうございまーす。
でも乙女心としてはもう年齢は忘れたいwww

私も貯玉したいけどお金の魅力にまけて換金しちゃうんですよね~。
5万発でたら貯玉してもいいかな←ww

まおさんとこはだんなしゃんと仲良くパチンコでいいなぁ~。
私はこんなにパチンコしてるってダンナにはひみちゅーだからね~www。

No title

おそくなったけど・・・
誕生日オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

ってか相当ご無沙汰しちゃいました。

いつのまにかΣ(・Д・ノ)ノ
Twitterはじめとるw
どうですか?
面倒くさがりの私には不向きかなっと思ってるのですが・・・

パチの方は
今年は、貯玉もりもり大作戦やねっ!

1パチでMAXといえば・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ちゃまゲさんみたい。
1パチだと、思いきりMAX打つ気になれる。
というかMAXしか打たなさそう。

月影の2通には相当泣いたぜよ。(ノД`)
でもいい男だから、ずっと打ってたい気分になったことも
あったような。(´∀`*)ポッ

No title

>いちかたん

おお~
三国志( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかも私3つのワールド掛け持ちしてるから
結構大変だったりw
資源収入が1000超えてから、少しずつ楽になってきたよ
めぞんは、リーチがめさんこ長いくせにさくっと外す・・
1/340だから仕方ないかもしれないけど、初当たりがきつい印象でっす
でもめぞんのアニメ全然見てなかったのにかなり楽しめるw
1/315だったらもうちっと打ち倒すんだけどな

私も一緒に行ってもパチ屋の中ではバラバラだよーん
まずまず打ちたい台が合わないんだよねん

コメありがとねん

No title

>bravoさん

Twitterヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よろしくお願いします♪

bravoさんもめぞん打ったんですね。
なぜか年甲斐もなくドキドキしちゃいました☆
まだ1パチの貯玉しかないのですが、4パチの貯玉も始めようかと思ってます♪

コメント、ありがとうございました~

No title

>ダリアンさん

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
年はとりたくないけど、プレゼントは嬉しいですよね☆
いつもクリスマスと一緒になっちゃうのですが。
前日、ディナーを食べに行って、当日は何もないだろなと思ってたところ、ダンナがケーキならぬプリン買ってきてくれましたよ。

>>1パチは貯玉
ですよねぇ~~~
でも、無制限なのはいいんですけど、最近貯玉手数料が痛いですっ
なかなか無料の日に当たらないんですよねぇ

ほんとに10まんぱちゅ貯まるかなぁ・・・(;´Å`)

コメありがちょん♪

No title

>ねずみ★さん

ええ・・・
ええ・・・
ライダーで貯玉2万発打って当たりゼロという・・・

ダンナがしでかしてくれましたとも!

響子さん、堪能しましたヨン♪
ウエディングロード中の曲がまた(・∀・)イイ!
何の曲か調べてるんだけど、わからない・・・

コメント、ありがとうなのです~

No title

>DC2お兄様♪

お兄様に言われるとなんだか照れちゃうな・・・(*/∀\*)イヤン
ありがとうございますぅ
Twitter、いろんなところで見かけますよね~
なかなかつぶやきが発見できないのですがww
ボキャ豊富なお兄様を見てお勉強タイムです♪

コメありがとうございました♪

No title

>第2使徒さん

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
いえいえ。
落ち着いて何よりです。
貯玉カード、やっぱり現金投資がない分、気持ち的にも楽ですよ。
4パチも貯玉にしたいんですけど、なかなか爆出ししないと・・・
ありがとうございます♪頑張ります~~~!

No title

>赤猫タソ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ありがと~
一つ年取ったことはおいといて、「おめでとう」は嬉しいヨン
貯玉あるとやっぱり気が楽!

ダンナと一緒だと、勝ってるときはいいんだけど、当たらないと不機嫌もMAXになるから、1人の時よりハイリスク・ハイリターン・・・
まるでパチンコ台やぁ~(´Д`υ)

いつもコメありがちょね♪

No title

>おさるさるさん

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ありがとうです♪

1パチって、4パチだと怖くて打てなかった台とか打っちゃうんですよね~
10万発貯めるのって、大変だな~って痛感・・・

いつもコメありがとうございます♪

No title

>naeさん

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
ありがとうですぅ~
プレゼントは、クリスマスと合算してナノイオンドライヤーになりました♪

めぞん、冬ソナっぽいです!
リーチが変に長いとことかwww
小当たり・2Rのモードチェンジも似てますね~
でも、私的には冬ソナよりめぞんのほうが楽しいです♪
貯玉増えないよぉぉぉぉぉ・・・
この調子で行けば、10万発もすぐ!って思ってたのが恥ずかしい~~~

コメありがとぉ♪

No title

>シーコメさま

了解っっ!

No title

>ちゃまゲさん

コン━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━♪
12万発換金しても、4万発あるって・・・( ゚д゚)ポカーン

1パチはGAROですね(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ダンナはライダーばっかやってました・・・

ちゃまゲさん目標でがんばりまっす♪
コメありがとうなのですっっっ

No title

>ちなさん

こんにちはぁ~
ありがとうございますっ
ええ。ええ。乙女心は大事ですよねーーー

4パチはいっつも換金しちゃってるんですけど(じゃないとマイナスになっちゃうしw)、爆出ししたらいいかな~と思ってます♪
1パチは、換金率もよくなくて、ちゃまゲ師匠を見習おうかな~と思って、始めたんですよ~

最近ユニゾンが多いのは、ダンナの仕事が暇になってきたからなんです。
私もたま~にひみちゅで行ってますよ~(ダンナが思ってる以上に依存症ちっくな私・・・)

コメありがとーーーです♪

No title

>ラムたん

(。・ω・)ノ゙ひちゃちぶり♪
寂しかったよ~~~

遅れてもいいのよ~
言ってくれるだけで幸せ♪ありがとぉ~

ラムたんもTwitter始める?私も不精だからな~
あんまつぶやくネタもなく・・・
こんな私でもやってるんだから、大丈ブイ!

貯玉もりもりのはずが、心もとなくなってきた(°∀°)アヒャヒャ
ちゃまゲ師匠にはまだまだ程遠いぜよ~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
