

1月まとめ記事

この前の日曜日、翌日誕生日だからってことで

少しリッチンなお食事にでかけました


レッドロブスター

100124_1917~01 100124_1917~02
めずらしく、デザートまで♪
100124_1938~01 100124_1938~02

帰り、右折レーンに行けずにへんてこな道に入って
迷いかけたのはナイショです(;´д`)ゞ

さてさて、1月のまとめをしようかね。
1/22(金)ダンナまいほ

ダンナが連休なんですが、さすがに

「パチンコ行きたいから2連休するね♪」とは言えず、会社行ったわのよ。


なので、ダンナかどー記録

1パチの貯玉で打てって言ってるのに、4パチに行って


10kノーヒットン|・`ω・)

すごすごと1パチライダーに行って、貯玉+6000発♪
最初はまって、18000あった貯玉が尽き掛けたらしいですが、
なんとか取り戻した・+(*゜∀゜*)+・

収支:▲10k(貯玉+6000発 残約24400発)




1/23(土)ダンナまいほ

朝から1パチ♪

2人してライダーに座る。

・・・

私のライダー
夕方まで打って、15回当たり(小当たり・潜伏含まず)

1000はまることはなかったんだけど(最高はまり700)

続かないし(最高4連)

潜伏→サイクロン→単 とか

潜伏→サイクロン→スルー とか

潜伏→スルーとか ハ(#゜Д゜)(゜Д゜メ)ァ?!


初当たり、たぶん6回は引いてるかと。

この時ばかりは、74回転で当たる気がまったくしなくなりましたです。


ダンナが最後になんとか盛り返したんで、貯玉は増えたものの

私がライダーをやめたあと、4パチで散財してしもて

現金収支はマイナスに

収支:▲20k(貯玉+6000発 残約30400発)




1/24(日)ダンナまいほ

次の日が私の誕生日だったので、お食事にいきますた。


おいしかった♪


20時ごろ、てこてことまいほ。

昨日の私のライダー・・・


当たり回数51回(小当たり・潜伏カウントなし)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まま、気を取り直してライダー♪

さくさく

時間なんてきにしな~い♪

毎回毎回、20回転とか30回転で小当たりばっか引くもんで、やめるにやめられなくて


22:30 潜伏GET

あと15分しかないちゅーねん!

どうしろと?私にどうしろと?(こんな時間まで打ってた自分がバカ)

22:40 サイクロンモード

22:43 当たり

消化して、閉店終了il||li (つω-`;)il||li

収支:▲7.2k(貯玉▲4000発 残約26400発)




1/26(火)まいほ単機

会社帰りに懲りずにライダー

ここは4パチでし

2K 銀赤扉から潜伏確認!
1K追加 サイクロンモード

4連

112回転目 銀赤扉から潜伏確認!

68回転目 チャンスマークがレインボー→リーチ時「激アツだ」→プッシュいろんな色で「熱いぞ!」蜂女→ベルト落下→イカデビル?→仮面ライダーX登場で当たり

2連

2回小当たりはさんだ後、金緑炎あり扉から潜伏を確認!
サイクロンモード

3連

1箱のませてヤメ


当たる時は、当たるんだよなぁ・・・

収支:+14.5k(投資:3k 回収:17.5k)




1/28(木)まいほ単機

哲也やるも、ノーヒットン

収支:▲20k(投資:20k 回収:0k)




1/29(金)まいほ単機

哲也リベンジ!と思いきや

なんとなく途中でやる気が失せて帰宅・・・

収支:▲7k(投資:7k 回収:0k)


ということで!

月間収支 +100.3k ですた~
あれ・・・なんかこんな勝ってるなんて思ってなかったけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

むむっ!エロコメに負けとる・・・
が、きっと1番に昇格だ~と言っておくw

まずは、1月勝利おめ~~~!
一瞬、負けが続いているように見えましたが
大きく勝ちましたね♪

にしても、22:30からの当たりってwww
ほんまどうしろと!ちゅうか、その前に止めねばww

いや、お食事行ったってことは、飲んだってこと?
もしかして、酔えば酔うほど強くなった?
そうであれば、酔拳稼働の免許皆伝しますw
(あ、でも当日負けてるなw)

No title

まおタソ、ヤッホー♪(。・ω・)ノ゙

レッドロブスター旨そうやーーー!!!
デザートも旨そう♪

1月100kプラス?!
なかなかやるのぉ♪
2月もこの調子でいけるといいね~。
貯玉もガンガン増やしていこう♪

No title

エビいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
腹減ったぞ~♪

ライダーばっかだしww
甲殻類好きだね~(´・∀・`)
しかし随分と潜伏スルーするもんですね(ノ∀`) アチャー

あ、誕生日おめでちょう~♪ヾ(≧∇≦)ノ
1月が誕生日って人多いなぁ~。

月間収支10マソオーバー!!∑(゚ω゚ノ)ノ
すげ~!!
こちらもおめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ

No title

うっひょー――――ヽ(・д・o)ノ ―――――!!
100Kオーバーの勝利だったんですねー♪
2月もこの調子で頑張ってね☆

レッドロブスターうまそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

No title

こんばんは~。
↓の記事でお誕生日のこと書いてあったのに、
気づかずスルーしちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ
ごめんなさい!遅ればせながらおめでとうございました!!

それにしても、月間100K超えはすごいですね。
ホールからのプレゼントですかね?!
羨ましいわぁ~(*´д`*)ハァ

No title

おはよーです!

10マソover勝利おめでとうございます♪
MAXで時間が遅くなるとあせりますよね~
確変残しちゃうと損ですもんね。

2月もこの調子でガンガレ~(´∀`*)

No title

>ダリっち←勝手にごみん やだったら言って

昇格したから~~~☆

そなんですよね。
1月って、自分でも勝ったイメージがないんですがw
こーいうときに、ブログが役に立つ!
自分の記憶を呼び覚ますんですよん
ってか、どんだけ忘れっぽいんだって感じですよね
そいえばP杯の記事書くのにもみんなのブログから引っ張ったなぁ~

22:30の当たりは、ほんとなんでこんな時間まで打ってたんだろ~~~

あ、この日の食事は、ダンナは飲みましたが、私が運転手だたので飲めなかったですよ
私の誕生日ディナーなのにwww

コメコメいつもありがとね~

No title

>赤猫タソ

レッドロブスターは美味しいけど、
お値段も少々張るのでこういうときにしか行けないんだ~

貯・貯玉が・・・(´Д⊂
2・3月はダンナが仕事が暇らしいので、
また増やしてもらわなきゃ♪

いつもコメコメありがとねん

No title

>ねずみ★さん

甲殻類は食べるに限ります!
・・・
ライダーおいしくなさそ~~~(゜Д゜)、ペッ!!

スルーしすぎなんですよ~~~~
STの怖いところですね

あんがちょ~~~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こんなに誕生日近い人が多いとは思わなかったです。

No title

おっおっ♪もしかして割り込み成功したかなー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪100K超えプラス!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
前半ガンガン勝ってたものねっ♪
今回の記事では、マイナス多いけれど、
それをフォローしてもその数字は凄いっ!
しかし、ダリアンさんも書いてたけれど、
22:30からの当たりは・・・ww
当たっても逆に空しくなりそうな・・・^^;

レッドロブスターって、行った事ないんですよねー。
おいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵な誕生日ディナーでしたね!おめでとう~♪

No title

>ラムたそ

私も
うっひょー――――ヽ(・д・o)ノ ―――――!!
て感じだたよ

でもなぜか手元にあるお金は増えてないんだけど・・・?

もしラムたんと会う機会があれば、
まずは美味しいディナーだな。うん。
食い気食い気~~~♪

コメコメありがとう♪

No title

>第2使徒さん

こんにちはあ~
ありがとうございま~す
お誕生日、第2使徒さんとも近いんですよね
お互い、いい一年になるといいですねっっ

ホールにいつも貢いでる分、返してもらった感じです☆

No title

>おさるさるさん

こんにちはぁ~
夜MAXは危険だってことがよくわかりますた・・・
やっぱりハネがいいのかな~
今年こそは年間収支プラスを目標にがんばります♪

コメコメありがとうですo(*゚∀゚*)o

No title

>naeさん

こんにちはぁ~

さすがはnaeさん!割り込みにかけては一目置いてるですよぉ~

あの当たりは、ほんと
「このまま当たらずに終わるんじゃ・・・」って思ってたので、まま、1回当たってよかったかな・・・と・・・
こんな時間に打った私がバカなので・・・(-д-川)

naeさんちのほうは、レッドロブスターじゃなくても、もっと美味しいお店がありそうですぅ~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

オーストラリアでは、魚介とオーストラリアンビーフが美味しいので是非是非食べてきてくださーい♪

コメコメありがとうなのです☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
