スポンサーサイト


貯玉パチライフはいずこ・・・

先週、ライブ行ってきました。

100205_1852~01
これ。
さいたまスーパーアリーナ、初ざんす。
うちから2時間くらいかかるんですけどw

100205_1850~01
イルミがキレイだったのに、何このブレようwww

100205_1920~01
こんな感じで見れてますた♪(高感度カメラでなければ撮影は暗黙の了解)

周りは本人たちが出てくる前から、画面に静止画でるだけでえらい騒ぎようw
あたしと友人、もうそこまでついていけなんだ。。。

私たちなりに楽しみましたけどね♪

あと今月末にもういっこライブに行く予定。小さいハコだし飲みながら聞き惚れるかなw

では、いつもの通り、さくさく稼動報告なり。
2/2(火)元まいほ

ゾロメデー

ゴハン食べてからユニゾン出撃なり

甘南国
2Kでキュインきて当たり~
さくさく当たって、もりもり6箱

でもねー
ダンナがノーヒットン
1箱あげて、使い切って現金投資してるしwww
最後なんて、沖海2なんてやってるしwww

さすがに回収しきれなかった(・ω・`lll)
収支:▲2.5K(投資:30K 回収:27.5K)




2/3(水)ダンナまいほ

ダンナ休みにて、私仕事帰りにダンナまいほで合流。
またも不調ですでに38K使ってるil||li (つω-`;)il||li
甘地中海でなんとかこの時点で4箱

めぞん7Kで当たって、3箱げっちゅ
1箱使って、残りを甘地中海の隣でうってみゆと、なんと4回転目で当たり
そこから1箱行ったりきたりしてたけど、最後の最後で連荘し、
閉店強制終了・・・
しかも最後のST、最後の保留玉で当たるし(補償なし)
シュガシュガ~が鳴り響いてましたよ・・・

収支:▲16.5K(投資:45K 回収:28.5K)




2/6(土)ダンナまいほ

最初沖海2 9Kで当たり、5連

1箱ダンナに渡し、全ノマレ

マトリックス初打ちっっ
ええ。初当たり950でしたけど・・・
20Kも使ってもうた・・・

エントリープラグがチュイーンってならないと当たらない感
ほぼガセなウェイクアップモード
覚醒モードになったのは1回だけだた
デュアルリーチ熱そうなのに、一回も当たらなかった
預言者モード以外のモードチェンジはあてにならん!
現実世界でのザイオンでセンチネルとの激戦がリーチアクションになかったのが残念
あの必死にAPUを操縦してセンチネルと戦うオヤジがかっこよくて好きだったのに。

でも、画面が二重で見てて楽しい台だったな~
●一じゃなければ、もっとのめりこんだろうな~

この間、ダンナは1パチのライダーで2まんぱちゅのみこまれ、落胆を隠せず
4パチやりたそうだったけど、ギリ勝ちライン(貯玉入れたら負けてるけど)だたので
我慢させて帰ることに。

収支:+13.5K(貯玉▲20000発 残8600発)(投資:36.5K 回収:50K)




2/7(日)ダンナまいほ

夕方から参戦。

ひばり初打ち!

1台目 10Kのーひっとん
2台目 9K ひばりゾーン→擬似4(ウィンドウステップ金)→ひばり群→キュイン→金襖
    →不死鳥役モノ→川の流れのように ハズレ後復活当たり

4連

ダンナに1箱寄付

1箱使い切りそうな196回転目にまたキュイン♪

ここから16連荘(凸3回含む)
2箱使い切ってヤメです。
連荘したからかもですが、そんなにこの台キライじゃないかも。
ライダーばっか打ってたから余計かな。

ダンナも沖海2で9箱

久々ユニゾン勝利~~~!

収支:+70K(投資:30K 回収:100K)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1(σ・ω・)σげと

前記事のnaeさんの割り込みプレイ
久々みてウケたww(≧∇≦)

BACKSTREET BOYSって懐かしいねー♪
もうBOYSじゃないだろうにw(;´∀`)

ま、少年隊というユニットも日本もあるからねぇw

マトリックスとかめぞんとか、台がわからんー。
あーやばい。そろそろついていけない予感・・・。( ̄-  ̄ ;)
でも、ひばりは分かる!
って16連荘ってΣ(・Д・ノ)ノ

ってか、貯玉ぁぁっぁあああああ・・www

No title

コンサトいいなぁ~。
私、大きなところ(ドームとか)でやってるのとか見たこと無い( ´Д⊂ヽ
ちいさな市の会館レベルwww

美空さんはタマタマ増えがすごいと聞いておりますがどうでしたか??

大きくプラスで終わっておりますな。
おめでとごじゃいまーす♪

No title

>めぞん7Kで当たって、3箱げっちゅ
↑う~ん…
ここの詳細がないのがいけないと思うが…(阿呆ww)

マトリックスね~(´・∀・`)
ホント大○じゃなきゃ良かったと思います。
だからと言ってどこが良いかと言われると難しいんですけどねww

16連!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ミソランは今まで3連単なのに!!
ミソランで連荘してみたい(*´∀`)

No title

マトリックスこわっΣ(・Д・ノ)ノ

通常時は楽しい感じでしょうかね?
こっちではボッタ店にしかないので打てないのですw

美空さんがイイ感じですね♪
4連+16連なんてMAX並みですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

次もガンガレ~

No title

こんちゃーす!

コンサートなんてとんと行ってないっすww
片道2時間て!!

ダンナさん1パチライダー2万発のまれって・・・
何回転当たってないねんっ!
で、4パチやりたがっているのを必死に抑える
まおさん・・・
よくがんばりました♪

誰かが止めてくれんとアカンときってありますねw

Re: No title

>ラムたん

一番、ありがとん☆
割り込みといえば、naeさんだよね~~~

BOYSとはもう言えないんだけどね・・・
でも、相変わらずアイドルなんだ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~の黄色い声がすごかったよ。

そういえば、少年隊はずっと少年隊なんだろねwww
一時期「いつまで少年隊やってるんだろ」って思ってたけど・・・

台はエヴァと海さえわかればO━(゚ω゚*)b━K

Re: No title

>ちなたん

土曜日はおつかれ~ん
ちなたんと会えて嬉しかったよぉ~
ぜひぜひガールズランチオフ実現しましょう♪

コンサートは、小さいほうが本人を間近で見れる確率が
高いので、ほんとはそういうほうが好きなんだなぁ
ほら、海外からのお客様は一回で集客あつめたいらしくw

私もタマタマ期待してたんですけど、
私の打ち方が悪いのか、タマタマ全然増えなくて(っΑ')タハー

ありがとごじゃーます♪

Re: No title

>ねずみ★さん

土曜日はお疲れ様でした☆
ねずみさんともほとんど話せなくて・・・
まあ、あれですよ。シャイだから♪
次はもうちょっと慣れて話せるとおもいますっ

めぞんの当たりは、ほとんどが潜伏からですっ
えーーーーと・・・
だって、響子さんと五代くんがチューして当たりましたなんて
言ったら、ねずみさん妬いちゃうじゃん♪

って、言い訳しとくwww
あんまり演出覚えてないだけなのはナイショです♪

アリガト~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

Re: No title

>おさるさるさん

マトリックスは、最近の●一らしく、恐ろしい台ですよ
哲也とスペック全然違うのに、同じに感じてしまいます。
なのに、連荘しないしwww

ミソランは、ミドルなのになかなか荒い台だな~って
思いました。
でも進化系なブドウセグはいいかげんやめてほしい!!!
川の流れのようにが聞きたくてまた打っちゃうかも♪

アリガト~でちゅ♪

Re: No title

>ダリダリっち

土曜日は幹事お疲れ様でした!
みんなの予定や、まとめるのって大変だったろうな~と思います。
また飲みましょうね♪

新宿まで一時間以上かかるので、東京付近でコンサートでも結構時間かかるですよぉ
音楽は好きなので、結構行ってるほうだと思います♪♪

ダンナ、もうライダーはいい・・・と言っておりました。
いつも、止められるのは私のほうなんですけどね~(;´д`)ゞ
少しでもプラスになるときと、プラスだったのにマイナスになっちゃうのだと
雲泥の差ですもんねぇ~~~
しかも既に21時だたしwww

ありがとうございました☆

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?またもや割り込みプレイになった??
私、まおさんのストーカーみたいだわ(´▽`*)アハハ

さいたまアリーナって、電車の中から見るけど、
まだ行った事ないんですよねー。
ステージ楽しめたようで、何よりです~♪
(私間違ってましたね。さいたま新都心は埼京線じゃなかった・・・^^;乗り換えて宇都宮線か高崎線だったんですね)

マトリックス打った事ないんですよねー。
キアヌがカッコイイから、打ってみたいんですけど(*≧∇≦)
でも、当たり遠い感じですねぇ・・・怖いかも。
ひばり様で連荘!ダンナさまをよく止めました!
ユニゾン勝利おめです~♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
