スポンサーサイト


バレンタイン?何それ?

13日(土)のオフ会に参加された皆様!

お疲れ様&ありがとうございました☆


詳細は次の記事でかきますですが
と~~っても楽しかったですヽ(´∀`*)ノ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


学生の頃、憧れの先輩に思い切ってチョコを渡したことがある!

あるある~(ぱくり)


そんな乙女心はどこへやら。


うちのダンナしゃんはチョコレートが大嫌い。
あ。ロシェとかいうチョコだけは少しなら食べれるみたい。

うちは「バレンタインにはチョコを贈る」ではなく

今回は「バレンタインにはシュークリーム」。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

らふらんす

手作りでなくてすいまめん。
しかも、14日でなくフライングして11日だたしwww

でも、ここのシュークリームはとっても美味しいのれす。
カリカリのシューにはざらめの砂糖がかかってて、中のカスタードにはバニラビーンズがたっぷり♪

ラーメンを食べに行った帰りに寄ったデス♪

http://www.ippatsu.co.jp/

壱発ラーメンさんです☆

とんこつ系のこってりラーメンです。

本日頼んだのはこちら、コーンラーメン

100211_1445~01

ダンナはメカトロラーメン
めかぶととろろの栄養たっぷりラーメンですた♪

おいしかったものの、量が多くて胃もたれした(つД`)

では、オフ会以前の稼動記事、簡単ですが、どぞ。
2/10(水)ダンナまいほ

沖海2やるも不発(´Д`)
ダンナがそこそこ出てくれたので助けられた

収支:+7.5k




2/11(木)ダンナまいほ

ひばり 6.5kで潜伏→凸確( ̄ー+ ̄ニヤリ)
ダンナが打ちたそうだったので、台を明け渡し

そこからなーんも当たらんヽ(`Д´)ノ
エヴァライトは空かないし!

結局ひばりも5連→600ハマーで2箱交換
ダンナは沖海2でなんとか1箱交換

収支:▲6.5k

簡単すぎるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごめんちゃいm( __ __ )m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっス!

今日はFC2不具合あったみたいですね~
訪問者履歴みてビックリしました (((゚Д゚)))ガタガタ

って簡単な報告キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
とりあえず勝ちってことでオッケーですね♪

オフ会のノリ打ちはどうだったのかな(´∀`*)

No title

あれ…?
シュークリーム届いていませんよ?
きっと手違いがあったんだと思います。

メカトロラーメンに少しだけ反応してしまったので、これから病院行ってきますヽ(゚∀゚)ノ

まおたんとノリウチいいなぁ…

No title

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

バレンタイン、今年は何もしなかった・・・(ノД`)
まぁ、たまにはそんな時もあって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

チョコレートが大嫌いでもシュークリームは
OKなダンナさまなのですね~
シュークリーム、とってもおいしそうです。( *´艸`)

私はエブリデーがホワイトデーなので、よろしく♪

No title

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!! ←ラムさんのこれかわいいww

オフ会楽しかったですぅ~。
まおさんとあんまししゃべれなかったですけどぉ。
癒し系といわれるのが分かりますた!
ガールズランチオフはぜひぜひやりましょうね。

簡単報告キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

うん、メカトロラーメンにはちょっと引っかかったくちですwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No title

こんちゃーす!

先週は、おつかれっした~&あざーしたっ!
まおさんの引きを奪ったのは、私じゃないっすよ~
でも、皆と行くとぱんさん以外引かないという事実・・・

DCさんと同じく一発、メカトロに反応したので、
私も病院に行ってきますww

いつかノリ打ちリベンジや~!
いつかね・・・
まおさんが、めちゃ出してる時、呼んで下さいw

先日はお疲れ様でした。
 
4人の投資計がー100kを超える中にも入ってくる勇気が欲しかったですw
(↑入らねーよっ)

No title

うぉぉ~…
お昼前にラーメン画像はキツイ…(-_-)
お昼はラーメンにしよう!ヽ(´ー`)ノ

オフ会おっつ~でした♪
とても楽しかったで~す!(*´∀`)
また遊んでくださいね♪

まおタソ、ヤッホー♪

オレもあんまりチョコ好きじゃないなぁ。
たけのこの里は好き♪
コーンラーメン?!
北海道っぽいな!!!
オフ会の記事楽しみや~♪早く、早く~♪

No title

>おさるさるさん

簡単すぐるでしょw

ノリはしなかったの。だって・・・(ノ∀`*ヽ)
でも、結果はほぼ同じくらいでつ。。。

No title

>DC2さま

住所テキトウだから、たぶん違う場所についたんだとwww

ちょw
書いてて全然気づかなかったんだけども!!!

たぶん、私とノリうちするとえらい目にあいますw
でもいいなぁと言われると嬉しいでつ。
DCさんと遠距離なのがつらいわぁ(*゜∀゜)=3!!

No title

>ラムたん

前日オフ会、当日は、友達と遊んじゃったしwww
バレンタインには、チョコパがいま流行ってるらしいよ♪
私もラムたんとチョコパがしたい~

シュークリーム大好きなんですよねぇ~
結局、5個入り買って、4個食べてましたw食べすぎやっちゅーねん

No title

>ちなたん

(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ
さすがいいまつがいのちなさんです♪
ぜひぜひ、そのお店で言っちゃってください(*>∀<*)
あ、確かちなさんちのほうにもお店がありますよ!

人数多かったですしね~
ランチオフでいっぱい話しましょう♪

No title

>ダリアンさん

お疲れ様でしたぁ~

あらまっダリアンさんまで反応(ノ∀`*ヽ)
もう、これは、3人でそのお店行ってもらわなきゃですよ。
残念なのは、食券なんですよね~www

私が着いた頃にはみんな出してて、投資ゼロで打つはずだったのにぃ~~~Ψ(`∀´)Ψ
ダリアンさんのノリ勝ち報告はいつになるでしょう~ヾ(^―^*)

No title

>パチパンダさん

お疲れ様でした!
着いた時は、みんなの傾きっぷりにはとてもついていけませ~んと思っていたのに、結局同じ末路をたどってしまったわけです・・・

次は、パチパンダさんのオススメのお店で打ってみたいです♪

No title

>ねずみ★さん

お疲れ様でした!
もっと時間欲しかったです~~~
ああいう飲み会久しぶりだったから、ほんと楽しかったです♪
ねずみさん酔うと思ってなかったから、かなり意外ですた(>∀<)

私こそ、また遊んでくださぁい♪

No title

>赤猫タソ

も~う、赤猫タソももうちょっといれればよかったのにぃ

私もたけのこの里は好き♪
やっぱきのこよりたけのこよね~~~(・∀・*)ノ
相方さんには何かもらえたのかなぁ

北海道は、味噌+コーンだよね♪
今回食べたのは、とんこつ+コーン・・・
基本、合わないんだと思ったよ・・・
しかも胃もたれしちゃうしwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
