スポンサーサイト


P杯関東オフだにょ

2/13(土)

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~~~
ダリアンさん、幹事お疲れ様なのでした。

それでは、私の視点で実況(not生)中継お送りいたします♪
(かなり長いですwww)

ほんとは仕事帰りに飲み会会場へ直行するはずだったまおですが、
朝、家を出てみると
この前の大雪の時にみぞれすら降ってなかった当地域にみぞれ(雪交じり)が降ってる!

心の声「あぁぁぁ・・・もし雪ひどくなったら会社帰りの時間ギリであせるの嫌だなぁ(-ω-;)」

なんて思い、急遽予定変更!

声に出して(o´ω'o)ノ「午後お休みしま~す」

新宿には14時過ぎに到着♪

電車の中でダリアンさんとメールしながらお店の位置を検索したです。

(みんな打ってると思ってたから)お店に入って、

まおメ「着きましたが、どこにいますか?」

ダリメ「店の入り口です」

(。・д・)……

横すり抜けてったぽい!!!

無事にダリアンさん、パチパンダさんとお会いできました~
みなさんが言ってたとおり、ジャイアン!
うぅ~ん、どっちかといえば、ダリアンさんに一票!

ぱんさんは一人寂しく二郎でお昼ちう、
雄鹿さんはエヴァ打ってるらしかったのでこの時点では会えず。

とりあえず、途中参加なので、ノリ打ちではなくピンで打つことにしますた。


チョー簡単です。

ミソランノーヒット(小当たりという名の当たりはあったけどw)

ハネKIZUNAで単カス2回・・・


およそ3時間の稼動で▲28k


だめだこりゃ


他の方のノリ結果は、誰かが書いてくれると思います!

いつのまにかユウくん合流してて(打ってないけど)。
誰?と聞いてしまってすみませんえん。

少し時間があったので、マックで暖をとり
ほんとはモスに行こうとしたんだけど、狭すぎで却下(;´Å`)

んで、お店探してっと
ほんと、駅からの道しかチェックしてなかったから、
違う場所から行くと全然どこ歩いてるのかわからなかった(;´д`)ゞ
でも、一緒に歩いた人たちもわかってなかったでしょ(*・ω・)(・ω・*)ねぇ

結構広いお座敷が取れてて、会社の忘年会のように感じたのはナイショです♪

まずは、仕事帰りに直行してきたちなさんと初対面♪

そして、ワキたん。
ワキたんとは前回オフの最終日にすこ~しお会いしましたねん

続いてねずみ★さん、エフたん、ゆうりさん到着

ちゃまゲさん、カズさんも到着っっっ

なんとな~く、誰が誰だかわかるです(* ´艸`)

人数多かったのもあるけど、人見知りな部分が出てきて、なかなかお話することができなかったです・・・

バカバカバカッッッ

先日行った箱根でのおみやげを・・・

あっっっ
写真とるの忘れた・・・

バカバカバカッッッ

箱根限定、エヴァ二子山 温泉まんじうです。

やっぱ、エヴァ好きは買わなきゃでしょう!


そしたらガールズたちからでてくるでてくる

バレンタインギフト!
かわええ箱に入ってたり、ラッピングされてたり・・・

しかも私までいただいちゃって・・・

みなさんさすがです!

私はといえば、温泉まんじう一人一個・・・

アスカさん、私に
「あんたバカァ?」って言ってください・・・

私のバカーーーーーーー!(3度目)


ほんと、2時間があっという間で
やっと慣れてきた(遅w)と思ったら、出てけと・・・
飲み物追加でいいから、延長させてほしかったくらい!

せっかくなので、2次会も。

パチ歌縛りのカラオケ!

っても、電車の関係で一時間くらいしかいられなかったんですよねぇ・・・

この日のメンバーで、私が一番遠いことが判明www


最後までいたかったなぁ~~~

ずっと会いたかった、エフたんと全然お話できなかったことが悔やまれます!!!

ゆうりさまもせっかく来てくれたのに、お話できず・・・
ハッこれも放置プレイか・・・(嘘です)

お2人とも、かわええガールズでした☆

ではでは。初対面の方々の印象を♪

■ちなさん
初対面って感じがしなかったです。
ほんわか、癒し系ですッッ
ぱんさんには雰囲気似てるね~と言われましたが、
私もそう思ったですぅ~~~

■エフさん
かわええヽ(*´∀`)ノ
いじられどころ満載な感じがします♪
ですが、それをはねのける強さも感じました。
随所に出てくる福井弁がまたかわええです。

■ゆうりさん
女王様に'`ァ(*´д`*)'`ァするはずが
自分が思ったよりMでないことに気づきましたです・・・
男性陣には女王様になるのかな
あ!ねずみさんには強かった!m9(^Д^)プギャー
こちらもかわええ女子でしたのん。

(・д・)y―┛~~~キャラなのに、禁煙中だたという。

■ユウくん
ユウくんとみんな呼んでるので、私も「くん」付けになっちゃった
今回最年少?
パチ屋で、ぱんさんの近くにいた時から、
一目でキンコン梶原に似てる!と思いマスタ。
カラダ細ッッッ
私のおにくを少し分けてあげますよ・・・
(いらんって言われそうwww)

■ねずみ★さん
かなりオサレさんだと感じましたぁ
アクセとか、格好が私好みだったりします(*´艸`*)
お酒強いって思ってたのに、かなり顔があやしいヨッパになってた気がするのは私だけかな~~~
エセ関西人めぇ~
ワキたん・ちなたんと私が先に帰るとき、下までお見送りしてくれたという。
紳士なのか!?
一緒に乗った外人さんには何でも「イエーース♪」と返してたのにはワロタwww
そういう答えじゃない質問してたような気がするよ(*´∀`)″ケラケラ

■ちゃまゲさん
テキパキとしてなんでもこなすスーパーパパっぷり。
きっと、頭の回転が早いんだな~~~
周りにもさりげなく気を使うのがうまい感じがしますた。
「話してる人の目を見てあいづちしながら話を聞く」ことができてた人ですた。
会社でそういう研修に行かされましたからね~~~
いかに大事かって感じです。
(たまたま気づいただけかもしれないけどw)

バーベキュー一緒にしたいな~(すでに人任せにしようとしてるのがミエミエwww)

■カズさん
・・・レイのコスと顔を合わせてみる・・・
おとなしい雰囲気?シャイボーイなのか?
たぶんそうではないと思われますがwww
温泉まんじうの箱(中身なし)まで持って帰ったのに脱帽!
レイギターのミニチュアいいな~~~

■雄鹿さん(おっさん言われててwwwちょーウケタ)
おっさん言われてたけど、そのあだ名が全然似合わないw
実年齢よりもたぶん若く見られてると思ふ。
小栗くん似のイケメンで目の保養したw
ぱんさんがくやしがってた((*´∀`))ププッwww
おじかって書くと、変換されなくて面倒なので、鹿さんと呼ばせていただきますっ

黙々とエヴァ稼動お疲れ様なのでした・・・

■パチパンダさん
ジャイアン争奪戦、がんばってくださいねん
でも、ジャイアンより私の親戚のおじさんにそっくりなのです(ノ∀`*ヽ)
再開されたら、リンクさせてもらお~っと
今回は・・・な稼動でしたが、めげずにがんばってくだちゃい

■ダリアンさん
和歌山を四国言ってすみませんえん
お会いした時、関西弁だったのでびっくりしたw
(ずっと関東だと思ってたwww)
ジャイアンの称号はダリアンさんに一票!
ナイショな稼動の裏で、努力されてるんですね(゜-Å)ホロリ
今回、幹事さんほとんどおまかせしちゃってすみませんでした。
人数多かったから、まとめるの大変だったと思います。
でも次も期待しちゃいたい♪
ありがとうございましたぁ


誰かさんがユウくんに合コンセッティングしろーと言ってたのをちらっと聞こえましたが?ププッ

帰り、ワキたんとちなたんで駅に向かおうとしたんですが、
反対方面に歩いていきそうになりました・・・
あ、そういえば、エレベーターも、下に行ってると思ってたのに、屋上に着いちゃったしwww
も~う、みんな天然さんなんだから♪

ええ。私は自分でも認識済みですんで♪♪

ほんとに、楽しい時間が過ごせて幸せでした☆
また、次の機会もよろしくお願いします♪

あれ?次はホワイトデーだっけwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬふふ、いっちば~ん\(^o^)/

オフ私も参加したかったんだけど、先約があったので行けず。
男性陣はどうでもいいんだけどwまおたんに会いたかった!
みなさんがわいわいやってる頃、超真剣にジョーを打ってましたw

オフレポ見てるだけで楽しめました♪
みんなイイ人そうですね~!!
そして気が利く方ばかりなようで、すんばらしいですね。
こりゃ何もしなくても任せてOKなんじゃw

ホワイトデーは10倍返ししてもらうべし!!('∀`)9

惜しくも二番!
更新お疲れさま(´∀`)
話せなかった人とはまた飲もう!

てか俺悔しがってなんかないやいw

No title

オフレポキターーーーー!!!

ってかみんなでいくら負けたんだ???

オレもみんなと飲みたかったなぁ。
ちょっとずれちゃったね~。

ホワイトデーには10倍返し貰えばいいと思うよwww

とりあえずホワイトデーは僕の体で…

((((#´Д`)=〇)д゜)。;'*


まおタソは目がクリクリしてて可愛いマスコットキャラみたいだなぁと思ってました(*´∀`)

お肉…………付かないんですよね~ww(*´・ω・)ゞ 原因は油っこいモノや甘いモノが苦手で間食するのが嫌いだからじゃないかな?? 食べる量は人並みですよ。

合コンセッティング依頼してきたのは…ぱんさんですww

No title

短時間で負けちゃってたんですね~(´・ω・`)
こういう日にドカンと勝つとオモロイんですけどねww

いや~、まんじゅうでもエヴァ関連ってのが素敵です♪

うん!
恐らく放置プレイです(* ̄m ̄) ププッ

ん!?
なんかファッションチェックされてる∑(゚ω゚ノ)ノ
ところで、外人さんはナニを喋ってたのだろう…(´Д`;)

楽しかったですね~!!
機会があったらまた飲みましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

あ~楽しそうw

でも稼動は残念でしたね(´・ω・`)
人のことは全く言えませんがwww

そちらは雪は大丈夫ですかー?


No title

こんちゃーす!

まさか、そんなに負けていたとは!!!
お疲れ様でした~。
ちゅうか、なんだか申し訳ないっすね。
絶対リベンジしましょう~

で、パチパンダさんよりジャイアンレース
1歩リード!っすねw

ネイティブカンサイジンなので関東と
思われてたことにびっくり!今日から、
標準語にしようかな~

・・・ムリっすw

No title

( ゚д゚)ポカーン あのホールにいたのか!?知らんかったww
しかも、短時間で・・・・

双子山饅頭は、私が写真撮りましたので
使わせていただきます♪

あっという間の2時間で、もっとみなさんとお話ししたかったですね~
またの機会にぜひご一緒させてください

まおさんたちが帰ってからの、もう大変だったことは
ナイショデス★

No title

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

オフ会報告(*´ノ∀`)おちかれサーン

ぱんさん参加してたんだw

オフ会あった日はコッチ雪で酷くてパチ遠征途中戻りました(゚ーÅ)ホロリ
道路がトラックなどのチェーンの跡でボコボコw
トラックや軽自動車は軽いから暴れまくってて恐かったw

去年やったオフ会思い出しました(´∀`)
楽しかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

No title

オフ会お疲れ様でした♪
そうなんです、シャイボーイなんです(*´д`*)ハァハァ…
エヴァの温泉まんじゅうありがとうございました!
箱とかけっこうよく出来てて使わせてもらってますよww

コスと顔合わせんといて!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

オフ会乙でしたヾ(o´∀`o)ノ

私も帰って即効ネルフ饅頭の写メ撮りました♪
もったいなくって食べれないよー!(〃ノωノ)
…ウマシ♪(゚Д゚)y─┛~~

次回は是非ガールズオフ会したいですね♪
カズくんが綾波コスで紛れ混む可能性ありですがw

禁煙中バラされた…wwwΣ(゚д゚|||)

オフ会楽しそうでいいなあwww
個人的にはダリアンさんに会ってみたいですねw

関東かぁ…
標準語こわいっすw

Σ( ̄□ ̄;)
親戚の叔父さん
従兄弟じゃないのね・・・
 
相互リンク、是非とも私の方からお願いしますm(__)m

No title

>いちかたん

おはよぉ~~~(゚∀゚)ノ
今回はじゃんねんだったけど、私もいちかたんに会いたかったにょ
ガールズオフの時に声かけるね!

そうそう。今回の女性陣はなーんもしなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここではみんな女王様(`ω´)グフフ
10倍返ししてくれるかなぁ
期待してまっとこ!

No title

>ぱんさん

(^o^)ノ < おはよー
この前はみんなと飲めなくて残念ですた
その模様もレポよろ!

えー
ほんとにくやしくなかった?www

No title

>赤猫タソ

おは~( ・∀・)ノ
ね~ほんとニアミスだたw
次回はぜひ!
赤猫タソの相方さんにもね☆

10倍返し、期待して待ってよ~っと
あ、代わりに赤猫タソからでも・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

No title

>ユウくん

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

もう・・・おだてたって、何もでないんだからね!
そかそか~
細い人にも悩んでる人いるもんねぇ・・・
でも、やっぱあんまり食べてなかったんじゃ?
あ、「飲むと食べない」法則か?
あっちでもよろしくねん♪

No title

>ねずみ★さん

そうなんですよ~(´Д⊂ヽ
ちゃまゲさん以外撃沈!

( ´゚д゚`)エーやっぱり放置プレイw
次は座る場所も考えようw

一応、洋服見るの好きなんですよ~
ダンナが買い物行く時は必ず付いてく人www
メンズもの選ぶのも好きだし。

ほんと楽しかったです~
また次回の企画を待ちましょう♪ありがとうございました☆

No title

>おさるさるさん

(*´∀`)」おはよう☆彡
なんか全然雪降らなくて、びっくりしたw
と思ったらね、17日だったっけなぁ
朝起きたら銀世界でもっとびっくりしたwww

おさるさるさん、蒼天にはまってますね~
そして荒れ荒れな稼動・・・
私に似ちゃダメですよーー(((゜Д゜;)))

No title

>ダリアンさん

幹事ほんとお疲れ様でした( ´∀`)bグッ!
ええ・・・リベンジお願いします・・・
今度はほんとのノリで・・・

話す前は、関東だと思ってました~
でも、あのエセ関西弁がダリアンさんには似合ってます( ・∀・)アヒャ

No title

>ちゃまゲさん

見つけてもらえなかったみたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもあのお店、いりくんでてわかりづらいです

まんじうの写メ・・・フォロー(TдT)アリガトウ
いっつも写メ忘れます・・・
あの後大変だったぽいのはみなさんのブログでなんとな~くわかりました(;・∀・)
次回はもっとお話できるといいですね~☆

No title

>kouさん

雪の被害が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
チェーンって、道ボコボコになるんだ・・・
私がチェーン巻くと、車がボコボコになります( ̄ー ̄)

次回はkouさんも参加ねヽ(´ー`)ノマターリ

No title

>カズくん

次回はカズくんの仮面を暴く(`ω´)グフフ
だって、シャイボーイの仮面の下は腹黒騎士のはずwww

箱まで使ってもらえて、嬉しいわ~
なんかね、温泉宿のお土産コーナーにはエヴァ土産がイパーイあったよw
日帰り温泉オフもいいね~~~
もちろん、カズくんは浴衣じゃなくてレイコスだけどwww

No title

>ゆうりさん

私にもチョコありがとうございましたぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
美味しくいただきました☆
食べないともったいないですもんねぇ~~

おお、ガールズオフ、ゆうりさんも来てくれるですね
楽しみです~~~(まだ企画すら立ってないけどw)

(°Д°)ハッ
禁煙ナイショだた?

No title

>なおやたん

私も関西オフ行きたかったよーー
ムリだけど♪

なおやたん、ブログでは標準語っぽいけどな~
うわ~そのギャップが気になる~~~
なおやたんも次の関東オフ来る?

No title

>パチパンダさん

あ(。・д・)……

ちがくてちがくてっっっ

私の小さい頃の記憶でしかない叔父さんですよぉ
もうン十年会ってない・・・
その叔父さんに(かわいい)ゴリラのぬいぐるみもらったときにはかなりウケましたwww

おお、パチパンダさんもリンクしてくれるですかっっ
ありがとうございます~
早速、リンクしちゃいますね♪
よろしくお願いします☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
