スポンサーサイト


やっぱダーリン♪

カズさんちなさんとこでも話題の

エヴァ一番くじですが・・・



引く前に、近くのコンビニ終了してた*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜



しかたないから、エヴァ破の予約しちゃったw


それでは、たまってるパチ稼動、さっさといくわのよ~~~
2/15(月)だんなまいほ

ダンナ昼から稼動
一パチのガメラで最後800ハマリで3連してヤメ

私はミソランで8連荘
100215_2113~01

収支:+26k 貯玉+約5000発(残13600発)




2/16(火)だんなまいほ

夕方からユニゾン。
がびょーんと沖海2全然あたらんで最後一パチでもダメダメっぷり。

そんな私もノーヒット20k…

収支:▲55k 貯玉▲7000発(残6600発)




2/17(水)だんなまいほ

ダンナ朝から稼動
またも沖海2でリベンジしようとするも、ノーヒット20kにて
一パチに逃げ、笑ウー(甘)で少し貯玉復活

私はまたもミソラン
16k投資で
凸→凸→2連
104回転 凸→2連・・・

収支:▲22.5k 貯玉+7000発(残り13600発復活!)




2/19(金)まいほ単機

まいほイベントデーにて会社帰りに出撃♪

ライダー、誰も座ってない・・・
さすがに座る気になれにゃい・・・

今日はダーリンに癒してもらおか♪♪

哲也

13.5k投資
赤ボタン ポン擬似3 印南ガン牌リーチで当たり♪ 天

負け

はう。2連か…しかも出玉1箱しかないし
と思ってたら

時短2確キタ──ヽ('∀')ノ──!!

雀×3
負け

ままま、これで負けはなくなった!
と思ってたら

時短2確キタ──ヽ('∀')ノ──!!

と思ってたら
時短2通引いた・・・(´・д・`)ショボーン
と思ってたら
時短またも2確キタ──ヽ('∀')ノ──!!

雀×7
天×1
負け

時短またも2確ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

雀×5
天×2
負け(2確)工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
時短 雀×3
負け( ´ー`)ホッ

100219_2059~01
房州さんのシーンがラウンド中に出てきた♪


33連荘ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
19時ごろから22時までずっと当たってましただ・・・

ダンナから途中に帰るメールあってずっとあせってた┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ
嬉しい顔文字から一転してる時です。。。
まあ、あれだ。時間がないときに限って連荘するの法則ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

隣の台が30連荘だだのに、それを抜くなんてびっくり

時短終了後、即ヤメ 約27800発♪

収支:+97.5k(投資:13.5k 回収:111k)

コメントの投稿

非公開コメント

哲猫「まお子っ!出し過ぎだぞっ!!!」

まお子「あんたらも変なもんばっかり出しとらんとしっかり玉を出しなや~!」

哲猫「はい……。」

おめでとう~♪(*^▽^)/

マジ羨ましいっ!!!w

No title

ピッタリ貯玉復活してるしww

ダーリンすげ~!∑(゚ω゚ノ)ノ
時短で2確引きすぎだしww
33連とかはんぱね~!!!

ま、時間がないときは連荘するもんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんちゃーす!

うおおお~!オフ会前にしっかり勝っていたとはww
大勝利おめです~。

33連荘って・・・
すごいっすね~ うらやまし~!

19時から22時ということは3時間も確変か~
ちゅうことは、仕事帰りでも勝てる人は勝てるな!
(↑ヤヴァイ考えww)


No title

こんにちわっす。

33連すごいっ! Σ(・Д・ノ)ノ
時短中の引戻しがネ申ですな~

10マソオーバーの換金してみたいですお( ^ω^)

「破」の予約開始してるんだ~急がなきゃw

3時間も脳汁垂れ流しとは羨ましい

私もドテ子に貢いでみようかな・・・

No title

くぅぅ哲也めぇええ!
男には2万使って2通一回の仕打ちで、まおさんには33連だとぉ!?
哲也もやはり男か・・ww

MAXでそんな出してみたいっ
けどあんまり打たないから夢がかなうこともないんだろうなぁ(´・ω・`)

おめでとうでしたー

No title

(; ̄∀ ̄)y~~なに!?30連チャンだと!
その法則は確実に当たってます
ノリ打ちで引けないという法則も私にはありますがね♪

相変わらず荒っぽい収支で、恐れ入りまして~
ウラヤマシイ!!

No title

ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

33連!?!?
一度でいいから30連越えてみたいです~
その前に20連越えなきゃw

エヴァ破にもフィルム付いてくるんですかね?
序の時はお金なくて買えなかったんですけど
今度こそ買います!

No title

>赤猫タソ

哲猫タソもアレから銀の玉出せればホンモノ・・・
・・・(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン

ありがちょ~~~
赤猫タソもファイトぉーーー

No title

>ねずみ★タソ

貯玉はかなり大雑把w
一応、セグ確認してるので時短で引き戻してるのは間違いないかと。。。
どんだけ引き戻してるんだかって、自分でも考えちゃいましたよヒェー(゚ロ゚ノ)ノ

ほんと最後はあせったもん┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
ありがとごじゃいまちゅ♪

No title

>ダリアンさん

チャウ((-д- ≡ -д-))チャウ
オフ会後ね

すぐ当たればいいですけどねぇ~
こればっかりはわからんですよぉ
かなり運稼動になってしまいますもんね~~~
でも、それでも打ってしまう私アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとです~

No title

>おさるさるさん

まま、33連でも2R絡んでますからね
実際の出玉アリは23回 それでも十分ですがw
自分でも時短の引き戻しの多さに驚きですた。

破、予約開始が早すぎです~ァハハ・・(・∀-`;)
ありがとうございます♪

No title

>パチパンダさん

こんばんはぁ~
脳汁だけでなく、変な汗までかいちゃぃました
この前のノリで打ったお店のドテ子だけはやめといたほうがいいです!
貢ぐだけ貢いでバッサリ切られそうw

ありがとうございましたぁ~

No title

>むくむくん

久しぶり?
ダーリンはまお子に優しいみたいw
でも正月しこたま貢がされたしね~
2通すらなかったし♪
やっと返ってきたよ♪♪

むくむくんは甘でコツコツタイプ?
なぜか私が甘座ると、ミドル並みの確率でヒラヒラお金が飛んでいくという・・・( `д´)ケッ
そんならミドルやMAX打ったほうがいいんじゃね?みたいな超単純発想でございます。

ありがトゥース♪

No title

>ちゃまゲさん

ちゃまゲさんはこの前のオフの時に法則発動ですね?
しかもノリではないからって、バシバシ当たっちゃって~
未だにシトフタライトは単1回しか当たってないです・・・

私もノリでは引けないタイプかも・・・
(この前はノリしなかったにもかかわらず引けないという事態にwww)

荒れ荒れで、ここは日本海かって感じですよね~
私は穏やかな海が好きなのに・・・
まま、MAX打ってるあたり、穏やかでは済みませんねアセアセ(; ̄ー ̄)
ありがとうござます~

No title

>hawkさん

オッカァ━━━(o・∀・)人(・∀・o)━━━♪
無事に試験終わったみたいで、よかったにゃ♪

破の初回にフィルムついてくるみたいですよ~
私、序も持ってないので二ついっぺんに大人買い(
と言えるか?)しようと思いますぅ~~~

こちらこそ、これからもよろロ──(σ゚∀゚)σ──ン
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
