

まじすか!

金曜日の深夜に放映してる、

マジすか学園がこの頃お気に入りですっっ
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/

AKB48の子たちがメインでい~っぱい出てきます(。・∀・。)

基本、学園ドラマは好きなもので
スクールウォーズに始まり(大映ドラマ好き♪)
スケバン刑事とかもそうか。
はいすくーる落書きとか好きだったなぁ~~~
この頃が一番テレビっ子だった気がする。
2/21(日)元まいほ 単機

甘南国狙ってたのに、10Kノーヒット

またも哲也

281凸
13 ボタンレインボー ギリ師 4→3 雀×6
負け
時短 天×2
負け

初めてきた燕ボーナス!

100221_1154~01


他の台打とうと思ってたんだけど、
体調悪くなってヤメますた・・・

収支:+2kとタバコワンカートン




2/22(月)ダンナまいほ ユニゾン

ゾロ目デーということで、仕事を休んで出撃よん

ダンナは沖海2で7箱出たものの、1600たんぱちゅという・・・

私はジョー初打ち!
このマンガ、絵柄が怖くて全然見たことなかったから
話も登場人物もわからなかったんだけど、

493 力石疑似3 ストレートギミック 当り 5連
85 力石疑似4 豚群 ストレートギミック ハリマオ 勝利 6連
125 力石疑似3 劇画カットイン ストレートギミック 金 勝利 4連
(172) たぶん潜伏 スルーすた
255 疑似3 ストレートギミック ホセ 勝利 2連
71 ゼブラ手紙 疑似3 劇画カットイン ストレートギミック ホセ 勝利 4連
924 金 当り 単
(315) たぶん潜伏 スルーすた
468力石疑似3 ストレートギミック ホセ復活当り 3連
503やめ

とりあえず当たりラウンドで少し話の筋がわかりますた!
途中、最高11箱あったのに・・・まいったす。

100222_1133~01

ビクトリーロードが・・・

ストレートギミックが赤だろうが、SPが15Rからだろうが、擬似3だろうが
はずれるときははずれるのねん。
あ、群だけは2/2だた!
ゼブラも1回しか出てないけど、当たったお。

ダンナが力尽きて沖海2甘にて出した16R♪

100222_2228~01


収支:▲30kと4パチ貯玉3000発




2/23(火)まいほ

エヴァシトフタライト・・・

5kノーヒットン!

キングブレイドが空いたのでさっさか移動♪
ドラム型久しぶりだな~~~
ドラムっぽいのはあっても、液晶だったりしたし。

7k いきなり3人娘→ドックンで当たり 8R

STちうに

100223_1507~01

16Rキター!

せっかくの100回時短が・・・スルー・・・

まま、この持ち玉でなんとかかんとか稼動できたですよ。

最終的に2箱フルでヤメ
でもこれ楽しい♪♪♪ちょっときついし、3人娘いらないけど♪
(3人娘こないと当たらない感ありあり~)

収支:±0とマリライター♪




2/25(木)まいほ

会社帰りに単機出撃~

何事もなく、20kノーヒット

ジョォ~~~~_| ̄|○ ガク

収支:▲20k




2/27(土) まいほ単機

開店と同時に行こうとしたんだけども
のこのこ11時ごろ出撃ピュー ミヽ( 'з')ノ

60回転で捨ててある台に座りますた

216 力石疑似3 VS金 当たりヽ(o´∀`o)ノ
単(´-ω-`)

133 チャンピオンベルトが揃って VSカーロス 当たりヽ(o´∀`o)ノ
単(´-ω-`)

のまれ、追加

421 カードその1→力石擬似→カード赤その3→力石疑似2 VS金 当たりヽ(o´∀`o)ノ
2連(o'д')ン?

でも!

50 立つんだジョーチャレンジで揃って継続 14連

計16連ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
保留玉レインボーキタ!

150 凸 華麗にスルー(´Д`ι)
凸中、豚群→vsホセ(文字赤)はずした・・・

93(カウントされたから実際は243)力石疑似2 VS金 復活パンチ 10連ヽ(o´∀`o)ノ

100227_1405~01
今日は力石2回お亡くなりにwww

113 ヤメ

100227_1710~01

収支:+71k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日ジョー初打ちしましたよ。なんにも知らずに打ってましたが、やっぱり潜伏あるですか。レインボー保留見たいですねぇ。
勝利おめでとう(^▽^)y

No title

初めて聞きました…
マジすか学園ww(* ̄m ̄) ププッ

ジョーかなり回してますね!!∑(゚ω゚ノ)ノ
危うく1000ハマリもあるじゃないですか!

もしかして、何気にジョーお気に入りですか?(´・∀・`)
結構打ってるようなww

力石さん2回もお亡くなりに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大勝おめでとうございます~♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

ジョーは俺も絵が好きじゃないw

変動中に女の声で『ジョー』ってたまに聞こえるのが
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

哲也は1度当たりましたが3連で\(^o^)/オワタ
海に帰ります|出口| λ...トボトボ

No title

おぉ、キングブレイド打ったんですね!

私も打ちたいなぁ(*´д`*)
台数結構少なめですよね。パレスのせいでしょうか?

力石2回も昇天させたのね(* ̄m ̄)

2万発オーバーおめです♪

No title

こんちゃーす!

大映ドラマ・・・な、なつかしい・・・
スクールウォーズとか、スケバン刑事とか今思うと
設定そのものが無理ある感じww

スケバン刑事2なんて、17年も仮面つけてたのに
仮面外れたら、ファッサーって、髪の毛なびいてたもんな~

はいすくーる落書きといえば、トレイントレイン・・・
トレイントレインといえば、ブルーハーツ・・・
ブルーハーツといえばリンダリンダ・・・
リンダリンダといえば・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええと、トータル勝利おめですw

No title

遅くなりましたが、LINK貼りさせて頂きました。
これからも
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


マジすか学園はわかりませんが、スクールウォーズは激熱ですw

さすがにジョーは分かりませぬか・・・
諭吉をサンドに入れて打つべし!打つべし!

No title

あのドラマの演技ひどくてワロタ( ̄ー ̄)
真剣に見ようとは思わなかったけどテレ東のドラマってなんかいい味だしてるよね~。

キングブレイドで16Rええなぁ~。
ワタス、全然連チャンしなかったわ。

ジョーも打ったじょー♪←オイッ
何で当たるのかさっぱり分からんかったけどwww
保留玉レインボーとかうらやましい。

No title

ジョーは、本当に昭和の絵と話だなーと思いますね^^;
最近の京楽にしては、結構好きな方です(*^-^)♪

16連+10連!!引き戻しも早いですし、
いい展開ですね~♪楽しそう(*≧∇≦)
おめでとうです~♪

↑ちなさんの、ジョーも打ったじょー♪
っての・・・・ツボです( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

>bravoさん

こんにちはぁ~
お返事遅くなりましてm(o´・ω・`o)mペコリン

めさめさ潜伏ありですよぉ~~~
ただ、小当たり確率がどうも今までの京●とは違うようで・・・
レインボー保留は、電チューでしか出ないようですよ~

ありがとうございます☆

No title

>ねずみ★さん

ネーミングからして、笑えますよねw
かわええ子が喧嘩ばっかしてるドラマですお

まじすかろけんろ~♪って歌も出てますwww

ジョー、最近ずっと打ってますね~
MAXのライダー打つなら、ミドルのジョー打つか・・・ってくらいです。
沖海2も、まいほはキツいスペック(1/350くらい)なので、なかなか座る気になれず・・・
でも、一日打って勝てる回りは取れてないような気はうすうすしてます(;´゚∀゚`)タラー・・

ありがとうございます~☆

No title

>kouさん

こんにちはぁ~
絵はね~~~原作は怖いw
まま、パチ用にすこしキレイに描いたかなって感じだからなんとかwww

う∑(o゚ω゚o)!!
哲也3連はきつぅ~~~
でも当たっただけよし!1500ハマーはきついですよぉ~
海でマリンをもてあそんであげてください♪
ありがとうございます~☆

No title

>おさるさるさん

こんにちは☆
キングブレイド、確かにあまり設置されてないですよね~
まいほも2台だけ。
これをきっかけになんとかドラムの再来を望んでるんですけどね~

いい時はなぜか力石さん昇天しまくりですwww
ラオウは20回倒されないと昇天しないのにね((´∀`))ケラケラ

ありがとうございます☆

No title

>ダリアンさん

こんにちはぁ~

昔のドラマって、ありえないことのほうが多かったですよね(・∀・)アヒャ
リンダリンダは禁句なのですねm9(^Д^)プギャー
え、でも、ダリアンさんに被害はなかったんじゃ・・・?
今度事件の話聞かせてくださいねん

ありがとうございま~す☆

No title

>パチパンダさん

こちらこそよろしくお願いしますぅ~
スクールウォーズは、確か小学生の頃でしたが、
かなり衝撃のドラマでしたね
いそっぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ジョーわかりませなんだ。。。
てか、パチ打って覚えたアニメやドラマ多すぎなんですよね~
マンガも、パチに登場してからコンビニで出たりしますもんね。(慶次とかほんとそうだと思う)

ジョーが会長に打ち負けるのは納得いきません!
最初出たとき、プレミアかと思たですよ~~~
ありがとうございます☆

No title

>ちなさん

お、ということは、マジすか見たことはあるんですねw
深夜枠のドラマは、何気にはまる傾向でしw

キングブレイドはなかなか連荘しませんねぇ
しかも16R後100回スルーとかだし。
でも久々のドラムなので、楽しめます~

ハタ坊ですね♪打ったじょー(`・∀・´)イイ!!
とりあえず、擬似こないと当たる気しませんwww
なかなか来ない力石アッパー擬似が擬似らなかったり、外れたりすると結構へこみます。。。

ありがとうございます☆

No title

>naeさん

naeさんはジョーのお話を知ってたんですよね~?
怖い絵柄はあまり好きではなく(北斗とかもその部類かもw)、パチ打って克服するパターンです♪
この時は、ほんと楽しく打てましたよ~
後に出てくるお話し(日記)は、散々なものです・・・ハァ・・(ノω=;)

ありがとうございま~す☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
