スポンサーサイト


ジョーは簡単じゃない!

先日、車と車の衝突現場を目撃してしまったビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ご想像ください・・・



自分は右折しようとしていまつ。

信号は赤(正確には、直進のみOK)。
この時の反対車線は直進オケの青信号。

でも、前の車はそろそろと右折していってしまう・・・


私の心
「えっえっ、信号赤だし、反対車線はびゅんびゅん飛ばしてるよ?
車が来たら、ぶつかるよ?」

私の予想通り、いいタイミングで車が来て、


ガッシャーーーーーーーーン

私「ぎゃーーーーーーーーー」
ほんとに叫んだらしい。覚えてないんだけど。

陸橋をくぐるところだったので、相手さんにはこの車が見えないし、
この場所を知ってる人なら、信号の組み合わせでまず車が来るなんて思ってない。

両方とも車ベッコベコ
特に、もらっちゃった相手さんのボンネットはクシャッとなり、エンジンからは煙が出てますた
張本人はエアバックが開いて、運転席でボーゼンとしてます。
そこに、相手さん怒り心頭で張本人さんとこに・・・


私も用事があったので、その場をすぐに離れなければいけなかったので、
ここまでしかわかりませんが・・・

この後、かなり動揺を隠し切れず、心臓はドキドキしっぱなしで・・・
さすがに運転できなくなり、ダンナに代わってもらいました・・・

みなさん、お気をつけくださいねガク((( ;゚Д゚)))ブル

それでは、稼動日記でつ。
3/1(月)元まいほ ユニゾン

ゴハン食べた後、出撃~

甘南国狙ってたのに、満席とはポカ───(o'д'o)───ン


さすがにこの時間からMAXは打てヾノ・´ω`・)ネーヮ


うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ


連荘ちうのさんぺーの隣にある甘響子さんに・・・(・д・)ジーッ


2k めぞんチャンスからライバルモードで凸確ランプピカー

追加0.5k 振り向いた惣一郎で当たり 単

のまれそな時、またもめぞんチャンスから宴会モードで凸確ランプピカー

好きじゃぁ~リーチで当たり 単

またものまれそな時、キッスのある情景で復活当たり 6連(うち1回は15R)


2箱弱になただヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そこから・・・250まで育てて・・・ほぼ出玉がなくなり・・・

一刻チャンス→こずえリーチ で怒りモードを抑えて当たり 単

すぐに、惣一郎さんリーチ(ロングリーチみたいなの)で、告白モードかと
思いきや、響子ボーナスで当たり 

3連して、閉店を迎えますた・・・まだウェディングロードちうだったのにシュン(oT-T)oシュン

ダンナはライトKIZUNAで最後12連、時短残しで終了


収支:+14k(投資:11k 回収:25k)




3/2(火)ダンナまいほ

えーーーー
ジョー不発。
潜伏スルー多すぎです。
そしてたんぱちゅとかやめてほしいです。

ダンナとともに、爆死状態_orz...ォェェ

収支:▲73k(投資:73k 回収:なっしんぐ)




3/3(水)ダンナまいほ

ジョーまたも不発・・・

吉宗がその負債を取り返してくれましたが・・・

吉宗疲れる~~~~
確変ちうは長いし、すぐ落ちる(でも潜伏)とか。。。
久々にSTじゃないのやったからかなぁ~~~

100302_2052~01


吉宗終了後1パチ。
久々ライダーで1Kで潜伏→10連♪
ダンナも隣のマクロスでワンセだったけど当たり

収支:+3k(投資:32k 回収:35k)と1パチ貯玉+13000発(残26600発)




3/6(土)ダンナまいほ

朝からジョー

23K使って、4連
あと半箱って時に当たって、単
ノマレ、追加12Kで当たり、4連
またもあと半箱って時に当たり、6連
そして、615回転目で当たり、3連

そして、ノマレる・・・○))コロコロ  | ̄|_


なんじゃこりゃぁ~~~~~
すんごいハマリはなかったものの、初当たり、400超ばっかです。

ダンナ
最初こそ1パチライダー、10箱あったのに

1300はまりーの単
またも1000はまりーので活動限界

出玉含めて40000発くらい突っ込んだ感・・・

収支:▲35k(投資:35k 回収:なす)と1パチ貯玉▲20000発(残6600発)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

おおっ!事故の現場見たような気になった!!
大怪我した人がいなかったのが救いか・・・

車は、怖いっすよね。自分は、注意していても
相手のいることやから・・・
私も気をつけますっ!

で、パチ解禁になってもジョーは打ちません!
m9(・∀・)ビシッ!!

No title

時差式の信号機は怖いですね~
通りなれた道なら分かってるんでしょうが、お出かけした時なんかはドキドキしますね。

ジョーこわすぐるwww
やっぱSTは危険なんですよ (((゚Д゚)))ガクブルガタガク

吉宗は隣で見てましたが「ダラダラ」でしたね。
潜伏ヤメ?って場面をよく見ましたよ。

ちょ、貯玉が~
かわいそーなことになってるΣ(・Д・ノ)ノ

No title

気をつけないとアカンね~。
オレも運転には気をつけよ♪(・∀・)
車持ってないけど(*´∀`)

ウェディングロード中に閉店…( ゚д゚)
かわいそすぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。
響子さん好きじゃ~!!(何故??ww)

なんかジョーにやられてますね~(´・ω・`)
結構STスルーしそうなんですね…
初当たりが400超えてちゃ難しいですよね~。

ジョーなんてボコボコにしてやれ~!!
って、ボコボコにしちゃマズイのか(; ̄ω ̄)ゞ

No title

ぎゃー!!!!
エアバック出てきてポカーンまで想像出来ちゃった…
直進青が右折もOKに見えたんだろうか('∀`;)
もしくは後ろのまおたんがあおって、焦ってまがろうとしたかww

事故はこわいこわい。
ちっちゃい事故ならあるけど、ベッコリ逝ったら
心の方がべっこりいきそうだよね。まおたんも気をつけてね。

ジョーのさくさく感はいいけど、さくさくスルーするのは勘弁だねw
まおたん的にはジョーとライダーどっちが好み??
ライダー前作でひどい目にあったからMax打ってないんだよね~

もらい事故なくて良かったです。
私も車運転しないけど日々ダンナには気をつけてと言ってます。

ジョーってSTスルーするよね~。

私は吉宗好きだけど確かに潜伏したりでもっさりしてるかも。
スロで好きだったからひいき目に見ちゃうのかも。

No title

車の事故現場遭遇は怖すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ、完全に張本人が悪いし、
相手が怒ってでてくるくらいの怪我で良かった~。

最近の車のショック吸収率はすごいねw


ジョーは・・・何度か打ったけどなんかダメだねあれ・・・。

もう打たん!!

ぎゃー!
ノッケから怖いお話で入りましたね…
結婚してからは歩きが多いのですが、場所柄、車は使うから気を付けないと。

STはスルーしちゃうと悲しいですね。
出玉有るならまだしも、潜伏でスルーしちゃった日には泣きます(>_<)

No title

わー、事故怖いですねー。
まおさんの車、巻き添えくらわなくて良かったです。

そういえば最近ST機多いですねー・・・
あれで潜伏スルーは、悲しすぎます(゜ーÅ) ホロリ

吉宗疲れるですかー。
導入店少ないらしくて、まだ見てないんですよねー。
打つ機会あるかなあ。慶次入っちゃうし。。。

ジョー、結構ハマリますよねー。
結構数字より、荒い印象がありますね。
その分連荘すれば、一気に取り返せるんだけど。。。
次回リベンジ~!!

No title

ぎゃああああ!!

交通事故、目の当たりにしちゃうと
怖いですよね。
私は事故を起こす側の人間ですので
しばらく運転してませんが
ルール忘れてきたよー。(´・ω・`)

ぎょ!貯玉が減ってる!
た、ためるんだージョー!

No title

ぎゃああ、交通事故コワイ。
自分も似たようなの見たことあるです。
赤信号なのにいきなり発進した車↑に対して、当然青信号の車←が激突。横っ腹にどーん。
信号無視の車がワゴンタイプだったのもあって、ごろんごろんと2回転半して、ひっくり返った状態でした。
当時、中学生だったので、映画みたーい( ^∀^)って目の前の惨事を楽しんでみてましたが、車とか運転できる今思うと恐ろしい…。

ジョーは…あんまり触ろうって気にはならないなぁ…

No title

事故その場に見ちゃったんですねヽ(;´Д`)ノ
俺も相手が飲酒でぶつけられて廃車になったの思い出しました(;^ω^)
慰謝料と車の修理代で300万ぐらいw

ジョーは釘開かないので打つ気がないですw
なんか評判悪いみたいですね(;^ω^)

海のST出るけど打ちたくない( ゚曲゚)キィィィィィ

No title

>ダリアンさん

(`・∀・´)ノ オッハー!!
おお、わかっていただけましたか♪
そうなんですよね~自分が気をつけてても、相手から来られたらもう・・・ヒィィッ!!∑(=Д=ノ)ノ
私は、間違いなく突っ込む側だと思われますが(* ̄∀ ̄)ゞ

ジョーは・・・うたないほうがいいと思うよ。

コメあんがとねん♪

No title

>おさるさるさん

(`・∀・´)ノ オッハー!!
この道知らない人なのかなぁ~と思ってますぅ
確かに、知らない道だとドキドキしますね~
信号はどうとでもなるんですけど、都会の2車線、3車線の交通量多い場所はほんとドキドキ爆発しちゃいそうになりますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

あのST連の快感が忘れられないんですよね~(; ̄ー ̄)
荒れる台なのは間違いないんでしょうけど。。。
吉宗は「ダラダラ」
そうっそんな感じです。
玉は全然増えないし。カウントだけの当たりが多すぎなんですよね。

貯玉、せっかく3万発に届こうとしてたのに、逆戻りです・・・
また貯めないと・・・

コメあんがとぉ~

No title

>ねずみ★さん

(`・∀・´)ノ オッハー!!
ん?
かわいそうなのは響子さんか(´゚Д゚`)ンマッ!!
モミモミ展開でしたからね~
とりあえずずっと持ち玉だったのが救いかと。
ジョーはスルーするのは簡単ですっっっ
54回転しかないですからねぇ・・・
これ打ってから、ライダーの74回転が意外と長く感じますお
まま、分母が違うのでなんともかんとも。
投資→当たる→のまれる→投資のループはきついです。
いかに持ち玉を増やすかですよね~
がんばりまっする♪

コメありがたう♪

No title

>いちかたん

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
ちょちょちょwww
煽るだなんて(*`Д´ノ)ノ
この時に限ってはそんなことしてないもんヽ(´ー`)ノ
たぶん、直進OKをカンチガイしたんだと・・・
ギャーって言うよね?

ジョーとライダー・・・
初当たりはさすがにジョーのほうが早いと思うけど、
体感的には同じかな~
なかなか小当たりは出なくなったのはいいけどねん。
おっとこまえポイントはなっしんぐ!
でも、あのさくさくST連は気持ちいいわよ♪
荒れる台だから、ずっと粘る台ではないと思うので、
小投資で当たればいっかくらいで打つのがいいと思うデス。

コメありがと☆ミ

No title

>ちなさん

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
うちは、ダンナより私のほうが事故率高くて、反対に私のほうが言われてるですよ・・・

ジョーはSTスルー多すぎなのね~

スロで吉宗打った人はあまり気にならないのかにゃ
確変ちうも、70回転超えることがほとんどだったから1回1回の当たりが長くて長くてね~

コメありがちょぉ♪

No title

>ぱんさん

( ノ゚Д゚)おはよう
乗ってた人が惨劇になってなくてとりあえず無事でよかたよ

むちうちくらいにはなってそうだけどね~

ジョーね~
ST連の気持ちよさを知っちゃったから、打ってるけど
ダンナも「もう打たん!」って言ってるよ( ´Д`)・;'.、カハッ

コメあんがとね~

No title

>閣下さん

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
うちも車ないと不便なので、「もう運転しないっ」ていう選択肢はないんですけどね。
さすがに直後は運転したくなくなりました。
閣下さんも気をつけてくださいね。

そうなんですよ
お、潜伏キターって、喜んでたのもつかの間、出玉なくスルーすると心の中で泣いてます。
当たりは当たりなのに・・・

コメありがとうですー

No title

>naeさん

|・д・。)ノ ォ'`ォ'`♪
ジョー、確かに確率より荒い感覚ですよね
やっぱどんだけST連するかですかね
11Rしかないので、1回あたりの出玉も少ないし。

吉宗、おさるさるさんの言ってるとおり、ダラダラなんですよ~
潜伏→単5Rでも内部確変→15R→2R→単→抜け
とか。とか。

そういえば今週打ってないな~
リベンジは慶次愛になるかな(ノω`*)アヒャヒャ

コメありがとぉ~♪

No title

>ラムたん

☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
私もどちらかといえば事故起こす側の人間よナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ
大ごとにはなってないけどね~
でもこの事件目撃してから、運転するのが少し怖い。

楽しく遊べる貯玉なはずなのに、回すだけに2万発も使っちゃったんだよ(´;ω;`)ウッ・・
これじゃ壊滅も近いわぁwww

コメあんがちょね~

No title

>むくむくん

(`・∀・´)ノ オッハー!!
むくむくんもそんな体験が・・・
そんなドラマみたいなことほんとに起きるんだねぇ
バイクも危ないからね~気をつけましょ
私がバイクに乗ったら、きっと死ぬるよ。。。

ジョーより南国のほうが楽しいよ♪

コメありがとぉ☆

No title

>kouさん

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
kouさん被害者になったことあったんですね
300万は安すぎない?もっと取らなきゃ!(・∀・)ニァニァ
それにしても、kouさんの体は大丈夫だったですか?

ジョー、まだとりあえず座ってますけど、廃れるのも早そう。。。
海の桜バージョンですねっ
ただでさえ荒れ海なのに、MAX+STのコンボになったらどうなるんだかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメありが㌧♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
