スポンサーサイト


映画みてきたお。

みなさま、こにゃにゃちは。

日曜日、ダンナとどこかへ行こうって話をしてたのですが

選択肢
・富士急ハイランド
・焼津さかなセンター
・ラーメン博物館
・ねずみーらんど

天気も悪く・・・

結局、映画観てきました♪

同じ考えの人が多かったのか
いつもガラガラの映画館なのに、めっちゃ混み!
みんなの目当ては

ジャイアン

あれ、ダリアンさんかパチパンダさんが主演・・・?

・・・じゃなくてっっっ

doraeiga_logo.png

のようでした。
次の回の分まで満席とかwww

私が見たのはこちら。

LIARGAME.jpg



OCEANS.jpg

一気に二本立てですっっっ

オーシャンズのほうは、ライアーゲームで6本目だったので無料でみれますた♪
しかもプレミアスクリーン♪

一番前だったけどねwww

だって、空いてなくてさ・・・アセアセ(; ̄ー ̄)

ライアーゲームは、1作目からずっと見てたんだよね~
ドラマのように、途切れないのがいいんだか悪いんだか・・・
話としては・・・

ネタバレになりそうなので、やめときますwww

1作目からエリーこと吉瀬美智子さんファン♪
あこがれるわぁ~~~
ニベアやスバル、PanasonicのCMでもおなじみですよね~
のだめのエリーゼも吉瀬さんだとは思いませんでしたけどwww

んで、その合間に洋服を買いにお店に寄ったら、

skaeva.jpg

エヴァスカジャンwww

こんなのも

skarei.jpg

レイバージョンw

これは売約済みとかwww

買わないのに写メしちゃったwwwww(←店員さんには了承済み)


さてさて、今週ずっとパチ行ってないから、今日の稼動報告はなしです~

それではまたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

さかなセンター!?
気になるっ!!!www
オレはサファリパークに行きたいなぁ。(聞いてないw)
ホホォ。エヴァスカジャンなんてあるんや~。
オレはいらんかなw
ライアーゲームはテレビでも見たことないなぁ。
吉瀬さん綺麗だよね!!!

No title

結局、4択じゃないのになってるww
冬の富士急はツライですよw

ライアーゲームはseason2は
全くみなかったお。
相当暇になったら観ようかな。

映画は、プレミアスクリーンで観るのがイイ♪
しかし、一気に二本は腰がやられる・・・っ。

No title

エヴァスカジャン(*゚∀゚)=3ハァハァ

上の方がイイ!
でもお高いんでしょうねぇ…
いい歳してスカジャンは着れませんがww

ラーメン博物館はどんなとこ?
美味しいトコと想像ちゅう(^p^)

No title

ライアーゲーム俺も見てきましたよ♪
吉瀬さん…美人ですね(*´д`*)ハァハァ

エヴァスカジャン!欲しい!
昔、エヴァストアにあった
・エヴァジーンズ
・エヴァコート
・エヴァシューズ
欲しかったんだけど、バカ高い上に売り切れ(´・ω・`)ショボーン
愛されてるな~

No title

オレのランドがいいんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

ライアーゲームって見たことないからな~。
でもオーシャンズはちょっと気になる(*´∀`)

エヴァスカ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
買ったのかと思ったww
着る勇気があるのかとww

No title

こんちゃーす!

ええと、パチパンダさんは、漫画&アニメのジャイアンで、
私が映画のジャイアンですっ!

ドラえもんも30周年で力入れてますもんね~
子供さんは、30周年って言っても、主要キャラの
声が違うことに違和感感じないのかな?

ああ、ドラえもん見たわけじゃなかったっすねww

ライアーゲーム、TVドラマやからこその部分が
あったんかな~?
映画やと確かに途切れへんもんね~

No title

>赤猫タソ

おはよー( `・∀・)ノ
さかなセンターって市場みたいなもんだよ~
って、行った事ないんだけどねw
新鮮な魚介が食べたいんだ~~~
サファリパークもいいよね~楽しいよね~
昔、ライオンの赤ちゃんが生まれたときに行って、
だっこして写真撮ったお♪超かわええの♪

吉瀬さんはキレイなお姉さんですよね~

No title

>ラムたん

そそ。天邪鬼だからwww
富士急は、雪で車出せない時点でアウトw
絶叫系好きだから、久々に行きたかったんだけどな~

プレミアスクリーン、いいよね~
背もたれも倒れるし、あとはこれでオットマンみたいな
足置きがあれば文句なし♪
さすがに2本は疲れた・・・

No title

>おさるさるさん

エヴァスカジャン、さすがに着れないですよね~
値段は見ませんでした・・・((( ;゚Д゚)))
ラーメン博物館とは
新横浜にあって、日本全国銘店のラーメンが食べられるですよ~
よくみんなのブログに出てくる二郎とかは出店してないですけどw

http://www.raumen.co.jp/home/shop/raumen_top.html

まだ行った事ないんですよね
人数多いほうがいろんなの食べれそうだから、おさるさんこっち来る時があればあわせて計画しましょかね?

No title

>ほーくん

ほーくんはエリカタソでしょ~~( *´艸`)

エヴァスカジャンは飾るだけでもよさげな感じよ♪
値段見なかったけど、高いんだろうな~と思います。
このお店の限定スカジャンで30kくらいしたざんす。

No title

>ねずみ★タソ

ねずみーらんど、オレのランドなんだから、
みんなで行くから貸切にしてwww
しかもタダで♪
この時期、学生さん休みだからきっと混んでるし~~~

オーシャンズは、癒される映画かと思いきや、
いろいろ考えさせられた・・・
しかも2本目だったから、睡魔が・・・

エヴァスカ、買ってないよ~~~~
買ってくれる?( ̄m ̄〃)いくらかは知らないよん♪

No title

>ダリダリ~

アニメと映画のジャイアンの違いがわからないよ~~~(´-ω-`)
昔から見てると、ドラえもんの声に相当違和感ありますよね~
泣けるドラえもんの中でも結婚式・おばあちゃんは必見ですよねぇ(何回見ても泣くw)
すんごく混んでて見るどころの話じゃなかった
てか見るつもりもなかったけどね

ライアーゲームのドラマは、いつもいいとこで途切れる感じだったからね~
観た後に、ダンナと「きっとドラマだったらここで途切れるよね~」なんて話してましたw
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
