スポンサーサイト


オフ@新宿だぉ

先週の金曜日は、P杯メンバーによる「単なる飲み会」でした。
参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~

この日の朝、会社には電車で行こうと早く起きるはずが
全然起きれず(;'д`)ウーン…

会社まで車で行っちゃったので、お酒飲めませんでした( ´д`ll)

時間には少し遅れてしまったのですが、
上位5番までにはくいこんだ⊂(・∀・)⊃ セーフ(何がw

少し迷いましたがw
ダリアンさんに、「前回のマックの目の前です~」ってメールもらってたのに、
その場所すらわからなかったwww
すぐ目の前まで行ってたのに、ぐるっと一周してましたよ。

話題は尽きませんでしたね~
パチの話題がほとんどなかったけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
もう、みなさんとは1回会ってるので人見知りは出ませんよ♪
みんな、エフたんのこと天然とか福井弁満載!とか言ってるけど、
私から見たら全然普通なんですけどwww
めんどくさがりナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪
このメンバーなら、メンズにまかせとけば大丈夫よね♪

ええと。
今更ですが、一回ツボに入ると、笑い止りませんえん。
しかも笑うと涙も止まりませんえん。
初めて見る人は、この笑い泣きにかなり驚きます。
今回は、何がツボだったんだっけ・・・?

私がお店を出たのが23時ちょい前だったので、
約4時間居座り続けましたォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

またも帰り際に★さんがお店の前まで送ってくれました。
下駄箱の鍵が開かなくて・・・あたふたしてたのに、簡単に開けてるし!
(注:私お酒飲んでないんですけどwww)
・・・★さんサンダルが履けなくて靴下で外に出たのはナイショです♪

そして家に着いたのは日付が変わった0時40分ころ。
ほんとウチって遠いなぁ・・・

でもダンナはまだ帰ってなかった⊂(・∀・)⊃ セーフ(何がw

鹿さん、ユウくん、お菓子サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
昨日、鹿さんにいただいたバウムクーヘン食べますた♪
ゆずの味がほんのりしてて、美味しかったです☆

また、飲み会しませう(今度こそ飲みたいw飲まなくても楽しめるけどwww)
そして富士急オフ、計画しませう。

では、稼動報告いくお。
3/14(日)ダンナまいほ

慶次愛打ちたさに、久々に朝並んだ(っても着いたのは3分前だけど)

なんとか台は取れて、打ち出し開始っっっ


さくさく


さくさく


584 4分割するとこが2分割 キセル 真田(傾奇御免)でRUB16

 勝利 15R

 岩 2通凹○

1箱しかないけど・・・続行だっっっ

452 赤襖 赤扇子 金襖 伊達(傾奇御免)でRUB16

 勝利 15R

 岩 2通凹○

またも1箱しかないけど・・・続行だっっっ

途中、ダンナの箱をいただいてますっっっ
ちなみにダンナは甘沖海2・・・

533 なんだか覚えてないんだけど、真田(傾奇御免)でRUB48

 勝利 15R

 捨 2通凹○

なんだこりゃぁぁぁぁぁぁ

全然続かない!!!

1箱半が最高出玉

もちろん飲ませて終了・・・


この時点で47k使用


もうMAXはいやだ・・・


南国だ!

ミドルスペックの南国育ちです

0.5k ジュディが中図柄で擬似3(ナツが虎着ぐるみ 花虎柄)アツアツ 蝶群 カットイン ビーチガールリーチ→ドキドキチャンスでキュイン♪

これが5R STスルー

追加2kでまたもジュディ登場で当たり 15R STスルー

100回転以内にさくさく当たり、ST連はしなかったものの全部で8回当たり(5R×2 15R×6)
最後200まで回してヤメ

てか慶次より全然回るんですけど( ´Д` )

とりあえずダンナと勝ちゾーンまできたので4パチ終了
ダンナてば甘沖海2で9箱ですって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

(o'д')ン?4パチ終了・・・?

1パチ貯玉復活作戦でし!

わたすはガメラ

ダンナはマクロス

ガメラは1.5k投資で当たり、3箱でヤメ

ダンナ、マクロス全合体で外し、ハネ信長の野望で当たり続け、閉店終了
貯玉少し復活♪

収支:▲1k(投資:59k 回収:58k)1パチ貯玉+8400発(残16400発)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度毎度参加できず(((´・ω・`)カックン…
早く引っ越したいなぁ~

MAXこわいよMAX (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかく当てても続いてくれないと困りますよね…
でも甘もミドルも死んでるのでMAX打つしか…
どうしよう!みたいな状態っすw

つかダンナさんすげぇwww
甘でそんだけ出るとMAXみたいですよねw

いやぁ、オフ会楽しかったね~♪
ったく、あの時の★ったらなかったねwww



以上、妄想参加終了…。

旦那さん、取り返してカッコイイ♪
オレとは大違いや…(-。-)y-゜゜゜

No title

( ̄Å ̄)慶次、続かないですね~
演出が増えちゃって、何が熱いのかわからなくなっちゃった・・・・
2確殿が電サポ終わらないのはうれしいですが、だいたい2通なのでww

飲み会、行けなくてごめんなさいでした~
行きたかったなぁ

あそこの町で迷子は大変危険ですww

No title

オフ会おつでした~♪ヽ(´ー`)ノ
あれ??
靴下のまま外に出たんでしたっけ…(; ̄ω ̄)ゞ
そういや、あんときの赤猫とちゃまゲは酷かったよね~♪

愛かぁ~。
実物の盤面すら見たことないww
2分割とか見れていいなぁ~(´・∀・`)
続かないみたいですけど(ノ∀`) アチャー

1パチ貯玉復活オメ♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

ねずみ★さんのジェントルマンっぷりに嫉妬( ゚曲゚)キィィィィィ
早く北海道で温泉OFF開催してください。
混浴の良い温泉知ってますので’`ァ(*´д`*)’`ァ

当方ハネデジのジョディ連続予告は1/5ですが…(´・ω・`)
それにしてもまだ信長あるんだね~ウラヤマシス。

飲み会楽しかったです~!
まおさんのメアド聞こうと思てたのに忘れてたっ(T_T)

ダンナしゃん、今回は頑張りましたね←えっ?

慶次 愛まだ打ってないからとりあえず一回はおさわりしにかないと。

No title

こんちゃーす!

オフ会、お疲れ様でした~。
いや、わたしゃもね、現地に行って初めて
「あ、ここ前も来たっ!」と気づいたんですよwww

車で来たのに飲み会に参加いただける!
それがウレシス!

あ、お土産の件、ユウくんに買いに行ってもらいましたが
男性陣全員からのお返しということでwww
なので、雄鹿さんは、ダブル!
やつめ、男を上げるぜいっ。

また、やりましょう~

No title

うぅむ、楽しそうですなぁ( ^ω^)

早く遊びに行きたいですヽ(´ー` )ノ
その時はラーメン博物館もヨロシク!

慶次愛は昨日見ましたが、回ってなかったですねぇ。

4パチ回収お見事です!

No title

新宿はねー。ゴチャゴチャしてますからね。
迷子になると大変ですよ。。。
今回は平日だったんですね。まおさん遠いのにお疲れ様でしたー。
でも楽しそうで何より♪

慶次・愛、私も打ちましたー。
そして、2度と打たない宣言しました^^;
ダンナ様大活躍ですね!
甘で9箱って!!
1パチも貯玉復活ですねー♪('∇^d) ナイス☆!!

No title

>ほーくん

もうすぐもうすぐ!!!
関東いらっさい♪

慶次は斬から全然当たらんの・・・
続いてナンボの台で続かないときついですよね~

MAXの負債を甘で取り返すって、私的にはありえないです~
∑(*゚д゚*)ハッ!!
ダンナもヘン●イだたか・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

No title

>赤猫タソ

そうだよね~
楽しかったよね~

って、いたんだ`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ダンナは甘のほうが打ち込めるらしいわ。
私にはヾノ>д<。) ムリムリ
赤猫タソはどっちのタイプかな~

No title

>ちゃまゲさん

お会いできなくて残念でした~
お忙しいようですね~
まま、今のご時勢、仕事は忙しいのはいいですよ~

慶次、いろいろ演出は増えたものの、この時の台は全然続いてくれなくて・・・
キセルも信頼度落ちた感じですよね
期待してた分、ちょっとがっくり感は否めないですね

No title

>ねずみ★タソ

こちらこそ、お疲れなのでしたっ
前回よりは酔ってなかったみたいだから、普通に帰れたカナ

ねずみ★タソには赤猫タソとちゃまゲさんが見えてたですね(* ̄m ̄)ププッ

慶次はまた打ちたいな~
・・・とは思えなかた・・・

No title

>DC2お兄様

DC2さんと温泉混浴'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

北海道いいな~
まだ踏んだことないんですよ
行きたいな~

お兄様的にはジョディ使えなすなのですねプリo(*`3´*)oプリ
信長、昨日行ったら動いてなかった_| ̄|○ ガク

No title

>ちなタソ

お疲れ様なのでした~
楽しかったですよね~~~
あっっ
私のメアドなんていつでも教えるデスよ~~~

ほんと頑張ってくれましたっっっ
でも甘でMAX並みに出すなんて、ヘン●イ確定でしっっっ
もう慶次打ったかな~~~~

No title

>ダリアンさん

幹事お疲れ様~~~!
飲めなくても楽しかった~
結構会社の飲み会でも飲まずに参加するのも半々であるから、大丈夫♪

あ、あのユウくんのはそうだったんだ!
ごめんにぇ~~~
オシャレなチョコで美味しかったよん
ありがとう☆

No title

>おさるさるさん

来る時は言ってくださいね♪
みんなでラー博行けたらいいですねん
・・・行ったことないから、ラーメン美味しいかわからないですよ?
案外普通のラーメン屋のほうが良かったりして・・・

愛、見た目より回らない印象です・・・
みんなぶん回してくれなくて連荘後即ヤメとか多いし・・・

No title

>naeさん

それでも、電車一本なので新宿にしてもらってるんですよね~~~
他のとこだったら、もっと早く帰らなきゃ・・・
ひとりで歌舞伎町歩くのってなかなか勇気いります・・・

あらっnaeさんも慶次打たない宣言トホホ(;´д`)=3

No title

あれ、レスに全部名前入ってなかった( ゚д゚ )ポカーン
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
