スポンサーサイト


3連休オワタ(・´_`・)

おはようごさいます(。・ω・。)ノ
3連休終わっちゃいましたね~

土曜の夜の強風で、うちの庭と駐車場がえらいこっちゃになってました
葉っぱやら、枝やらゴミ集結!って感じで。
植木鉢は割れちゃうし、外に置いておいたプラスチックのケース(灯油缶とかいれるやつ)も
飛んでってました。
お向かいのお宅には、思いっきし折れた1メートルくらいの木が飛んできたそうで。
泣く泣く強制掃除。。。

ささ、癒しブログらしく、うちのペットくんの写真をば。

degu7.jpg
鼻の上にハゲがあるのはご愛嬌♪
すぐに生えてくるのですが、ゲージを出たくて入り口をガジガジしてると
こうなっちゃうのです。

degu3.jpg
ち、ちみはどんなとこにへばりついてるんだ・・・

コレ書いてから、大きさ変えてなかったのに気づいた
もういいや~~~


それでは、一週間分まとめてみよっっっ
3/16(火)まいほ

ジョーノーヒット20k

帰り際にヤマト3空いてたので初打ち
1k 宿敵バトルで当たり 単かす5Rしかないモウダメポ(ノД`;)
ノマレ ヤメ

収支:▲21k




3/19(金)まいほ

ジョーノーヒット20kまたかよ

甘乙女♪久しぶり~
4k マサムネ 必殺乙女チャンス 当たり 単
ノマレ、1k追加 ヨシモト 単

全然乙女アタックが成功しない
オウガイかムラサメしか出てこないし

収支:▲25k




3/20(土)ダンナまいほ 単機

今日こそジョォォォォ

478 明日のためのその3赤 力石疑似2 キュイン 背景 赤炎 ハリマオ VSハリマオ 勝利
2 疑似2キュイン ハリマオ

2連( ´Д` )

(82) 潜伏
134 腕立て クロスカウンター VSカーロス デカボタン
23 VS金
16 VS力石
1 VSカーロス(疑似4)
48 VS力石

5連

316 全部!うっすら 葉子ストーリー
18 VSウルフ
7 VS金(レインボー保留)
4 VSホセ
22 VSウルフ(レインボー保留)

5連

90 力石疑似3ゼブラ明日のためのその3 VSホセ 赤文字 15ラウンド デカボタン
47 VS力石
13 VS金

3連

400 ヤメ

サクラ大戦2ノーヒット

収支:+15k




3/21(日)ダンナまいほ

ジョー19Kなしお
蒼天
20 2K 北斗の文句 拳志郎ストーリー キリンカット 10連
206 北斗の文句 拳志郎ストーリー 単
185 SU5 キリンタイトル宗武 単
89 金タイトル 拳志郎ストーリー 10連

100321_1625~01


20790発

一パチ 笑セー0.8K ノーヒット

仕事人祭2K

サクラ大戦
2.5K 舞台にステチェン キャラ群 京極リーチ 単

時短 光武落下 鬼王リーチで引き戻し

計14連(光武ラッシュ4回)

帝都の平和は私が(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)・∵.ガッ

ウゥ…(.;´ε(.;;.)

100321_1932~01

16170発

旦那に一箱寄付して沖海2甘 4675発少し増えた

収支:+99.7k

4まんぱちゅオーバーヽ(o゚ω゚o)ノ
うぅ~これでもまだ今月マイナスだぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーってレインボーな保留もあるですか。まだ点滅しか見たことありません、イイナ。葉子ストーリ見たいゾ(^^ゞ

4万発オーバーおめでとでした(^▽^)y

No title

いやあ風凄かったですねー!
私夜中、風の音で眠れませんでしたよー。ベランダでは空のプランターが飛んでるし。
イビキかいて寝てる人も隣にいましたが・・・^^;

4万発!いいなぁ♪
私最近、そんな数字見たことないですよぉ~(/TДT)/あうぅ・・・・
サクラ大戦面白かったですか?
昨日ちらっと試し打ちしただけなんで、よくわからず。。。

No title

こんちゃーす!

ええと、乙女に釣られに来ましたwww

いや~、ジョーって、そんなに当たらんの??
ノーヒットって、簡単に書いてはるけど・・・
怖い機種や~

でも、4まんぱちゅ、おめです~
負債は、ちょっとずつ返しましょう♪

No title

こんばんは~

強い拳志郎はソチラにいっちゃったのですね(´・ω・`)
どーりでコッチの拳志郎が弱いはずだ!
犬にも宗武にも勝てなきゃ私が負けるw

あら?だいぶ取り戻したかと思いましたがまだ残ってるんですねぇ。
私は今月諦めました(爆

No title

そちらは強風だったんですか(;^ω^)

ペットちゃん癒されますな(*´д`*)ハァハァ

写メサイズの大きさ忘れてどーでも良いやってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ジョーこの間酷い目にあいましたよ( ゚曲゚)キィィィィィ
別な意味でびっくりパチンコだと思いましたヽ(`Д´)ノ

サクラ大戦良いなぁ(*´д`*)ハァハァ
コッチ3台とかの導入で回収台だから打てないです(゚ーÅ)ホロリ

No title

まおタソ、ヤッホイ♪
そうそう、あの日は風ヤバかったよね!!!
あちこちにゴミ箱がぶっ飛んでたからwww

デグーカワイイね~♪ヽ(´∀`。ヽ)
どっかのねずみ★とは大違いやwww

ってかまおタソも荒波だなぁ・・・。
ビックウェーブが来たから羨ましいなぁ♪
って、まだマイナス?!
パチンココワイ・・・。

No title

おはよーです☆
ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンス。(毎回言ってる?w

まおたんのペット・・・
響きがいやらしいねぇww
でも可愛いー。'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

前作のサクラ大戦、好きだったなぁ☆
4まんぱちゅオーバーの大勝、おめでとー☆

( ゚д゚)ハッ!
ツイッタになにやら不穏なつぶやきがw(;・∀・)
1パチよりまおたんは4パチ向きなのかな。

No title

ペット写真かわゆす~!どんどこ載せてよ(゜∀゜)
はげ?の部分が鼻に見えていいねw

がりがりしてそのままがこっと、蓋あけたりはしないのかな?
うちで飼ってたインコは、くちばしで器用に扉がったんがったんして
よく頭はさまってたよw

4万ぱちゅおめでとう.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
サクラ大戦って、どうして主人公?の子だけ和服なの?
マイホにも入ったんだけど、おもろい?おもろい??

No title

風強かったですよね~(´・∀・`)
もう外出たら(*´д`*)ハァハァしてましたよww
(↑何故でしょう??)

まおタソ、ジョー好き??(´・∀・`)
結構打ってますよね♪
オレなんて当たったことがない!(゚⊿゚)

4万発オメ~ヾ(≧∇≦)ノ
でも今月マイナスとは…(´・ω・`)

どっかのねずみ★とは大違いとか、どっかの猫が言ってますが…
まるでオレのようなペットだ♪
( ゚Д゚)ハッ
やっぱオレってペット♪(*´∀`)

No title

>bravoさん

お返事遅くなりましたぁ~┏○))

ストーリーリーチは初めて発展しましたヽ(゚∀゚)ノ
揃ってもなかなか発展しないんですよね~

ん?点滅?
ジョーに点滅てあったかしら???

ありがとで~す♪(〃▽〃)ゞ

No title

>naeさ~ん

ほんとすごかったですね~
お向かいのお宅の木は、結局雨どいが壊れたり、瓦が割れたりしたようです(。-`ω´-)ンー
裏手の神社の木だったので、そちらで保障してくれるようですが。

サクラ大戦は、前作より騒がしくなりました~
私的には楽しかったですよ♪
まま、これも最近の台に多い、連荘してナンボの台だな~と感じました。。。

ありがとネ(*´ー`*)ゞ

No title

>ダリアンさん

乙女は仕事してくれなくなっちゃった。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
でも、久々に当たって楽しかったよん

ジョー当たらないのよ~~~
猫ぱんちが空気に見えるもん・・・
てかまいほのジョー、客付悪くなってきたお・・・

ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

No title

>おさるさるさん

い・犬(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
コレははずしたくないですよね~ヽ(`Д´)ノ
でも、なんでコレ座ったのかよくおぼえてないwww

月初めにがしがし負けましたからね~
てか、ここからまた負債増やしたしwww
私も今月は難しいなぁ~~~(稼動もなさそうだしw)

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

No title

>kouさん

あれ、そっちは大丈夫だったんですね

写真の大きさは、自分が写ってなければおけ♪
しかも大きくするとピンボケしてた┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ジョー、kouさんもえらい目に・・・
力石少年リーチが2度外れたときはもうがっくりですよ・・・

サクラ大戦、導入少ないですよね~
私の行くホールではここだけです・・・

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

No title

>赤猫タソ♪

赤猫タソのとこもひどかったんだね~

そうそう。おなじねずみなのに(* ̄m ̄)ププッ
おやつでケンカするのが玉にキズなんだけどね。

そうそ~う・・・
ユニゾンだと収支倍倍になりやすいからねぇ・・・
って、単機でもさくさく入っちゃうんだけどwww
もう今月はプラス域は無理かな。
稼動もなさそうだし。

アリガト(σ'ω')σネ☆

No title

>ラムたん♪

いいのいいのよーーーー
見てくれてるだけで嬉しいし、コメするのも時間に余裕がないとなかなか・・・ね。

ペット・・・
ラムたんのペットになりたい人はいっぱいいるとおもうよん♪

サクラ大戦、前作おもろかったよね~
かなり手痛くやられたけどwww

ついったのつぶやきの張本人は、ダンナwww

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

No title

>いちかたん

この前、がこっと空いてたんよナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
一匹脱走してて、捕獲するのが大変だた!!!

・・・と、ダンナが言ってたよ。

私がいないときに脱走したらしいwww

なので、開かないように鍵付けたよ~

サクラ大戦のストーリーは全然知らないのよ( ̄m ̄〃)プッ
光武って何?ってくらいwww
いろんなブログでも目にするけど、これにキリン柄とかやめて欲しかったな~
すぐ当たったからね~
まだまだ私にもわからないなぁ・・・ごめんねぇ

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

No title

>ねずみ★さん

ねずみさんは風に興奮するんや( ゚д゚ )ポカーン
あ、風を感じると野生に戻る感じ?
さすがうちのペットw(←どんなんや
ちゃんと調教しなきゃwww

ジョー、なかなか楽しいんですよ~
ミソランやるなら、ジョー打つかな。。。

マイナスまた増やしちゃった(*´ω`*)ゞエヘ

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
