スポンサーサイト


美らんす!

もう3月も終わりですねぇ・・・

私の勤務する会社も3月が期末決算でして、みんな忙しくお仕事されてます。


ん?私ですか?


毎日定時ですけど(*-∀-*)ゞエヘヘ


反対に、4月に入ると忙しくなります。
決算まとめるのが私の仕事なので・・・( ゚∀゚;)タラー

ではとりあえず稼動報告~

3/22(月)ダンナまいほ

今日は1パチだお~

私マクロス
ダンナはパワフルワールド(旧作)

100322_1708~01

100322_1714~02


1.4kで当たり、3連→2連→単→4連と出玉で楽しく遊べました~

ダンナ
パワフルワールド(1/150です)で、600→850まで育て、
桜柄・最終決戦リーチを外し、意気消沈
マクロスも、バトロイド変形予告を外し、意気消沈
ガメラで、Gマーク保留→痛恨の2通をくらい

貯玉殲滅(`‐ω‐´)

もちろん、私の出玉も喰いつくしてのことですヽ(*`ェ´*)ノ

ハネの●ンタイ引きはどうしたーーーー?


まさかの4パチゾーンへ移動

宇宙戦艦ヤマト3


3.5k 何で当たったか覚えてないけど、当たったw 単
時短 DX波動砲ヤクモノが合体し、パトランプキュイキュイ♪

まだ本日一回も当たってないダンナに台を渡し・・・

3連(最初の当たり含み5連)ヽ(o゚ェ゚o)ノ

貯玉なくなったのは痛い(ll゚д゚ll)けど、現金はプラスになりますた。

収支:+5k(投資:16k 回収:21k)




3/24(水)ダンナまいほ

ダンナ休みで、朝から打って

慶次愛、30kノーヒット!(((p-д-q)))
でも、25/k回ったらしいよヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

ひばり 単 ノマレ
沖~な 初打ち
私が仕事帰りで向かうときには、2箱積んでました。

隣の沖~なが空いてたので、私も座ってみます。
3.5k 沖男の服が桜柄、ハブvsマングースで当たり、そこからずっと出玉遊戯できますた。
そして・・・
ダンナが・・・
またも・・・

ハマってショボ連の繰り返し・・・(私の出玉も喰いつくされそうw)

私の台は5Rばっかだけどコンスタントに当たってて、当たりを引いた時に
この台をダンナに打ってもらうことにしました。

この時後ろに箱1つ。

え?私?

だって、この台飽きちゃったし( ̄∀ ̄;)

絵柄もイマイチかわいくないし、パトラッシュのようだし。
パトランプがハイビスカスに変わっただけ?
擬似連の音は、まんまパトラッシュ!

半箱分の出玉を持って、

宇宙戦艦ヤマト3

この台、この前打ってテンポが早くていいな~って思ったんですよね。
消化も早いし、リーチもそんなにくそ長くないし。

3台のうち、1台しか空いてないのでとりあえずここに座ります。

少し打った時に
1960回転の台が空きました・・・

しかも、こっちのほうが回りそう!ということでイドーイドー

1985 保留変化 アナライザーがパトランプ持ってる ヤクモノくるくる 硫酸の海で当たり 3連

183 SU艦長セリフ赤文字 波動砲ヤクモノ完成 画面に「灼熱」 リーチ後に群というこれでもかっと
いうくらい豪華な予告たちが出てきてデスラー共闘作戦 当たり

これが

12連キタ──ヽ('∀')ノ──!!

終わったのがすでに22時超えてたので、時短後即やめです。


ダンナも、渡したときの当たりが12連!
そこから早い引き戻しで単→6連ということでした。
後ろには、4箱積んでありましたよ。

いや~~~慶次の負け取り戻せてよかったよかった・・・

収支:+28k(投資:38k 回収:66k)


ここまではよかった。ここまでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから忙しくなるんですね~(´・∀・`)
決算時期は大変ですよね~。
よく知らんけどww

まさかの貯玉壊滅!Σ (゚Д゚;)
ダンナさんの引きがどっか行っちゃったみたいですね~…

まおさんの引き、絶好調みたいですね~(・∀・)
ホントに収支がマイナスなの~??

って思ったら…
良かったのここまでなんですか…(´Д`;)

No title

こんにちは~

「沖~な」のハブ対マングースがすごく気になります(・∀・)

ヤマト3面白いですか?まだ導入が無いのですが1度は打ってみたい♪
波動砲がどんな感じなのかなぁw

・・・これ以降の記事が怖くなるのか(((゚Д゚)))

No title

やっほー☆

あぁ、これが例の貯玉撲滅の日なのですね・・・。(ノД`)

藤商事のヤマトってもう3なのかー。
SANKYOのヤマトが打ちたいなぁ。

旦那しゃまがヒキ悪くなった分、
まおたんがカバーしてる感じですね。
それはそれで連帯感がありますね♪

4月から忙しくなるのか・・・
♪ヾ(o´д)乂(A`o)ノ゛ファイトー!♪

No title

こんばんは~
3月はいろいろ忙しいですよね…
世間一般には、ですがw
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ww

ヤマト3、さらっとかいてますが1960ハマリ!?
こわっ(((;゚д゚)))
甘が出るなら打ってみたーい♪

沖~な、南国っぽくて(蝶がw)打ってみたいんですけど、パトと同じですかぁ・・
蝶はすごい似てるんですけどねぇ

よかったのはここまで!?
一体どうなるの!?

No title

藤のヤマト。面白いですか?
あまり食指が動かないんですけど・・・


無事に取り返せたと思ったら、次回予告が・・・

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

こんちゃーす!

むむ・・・終わり方が気になるなwww

ヤマト、藤のものは最初のやつ打ちましたね。
なんだかアニメがちゃちく感じてしまったww
結構、映画とかは泣けるのに。
(続編で死んだ人が次々復活して興ざめしますがw)

とにもかくにも減った分がすぐに戻ると嬉しいですよねw

No title

( ;゚Д゚)ここまでは?この後どうなったんだ!?

なかなかユニゾンで一緒に逝くのは難しいですよね~
我が家も数回しかないです

沖なぁ~少し気になってたんだけど、パトといっしょか~
貯玉壊滅はイタタタタタ
貯まるといいが、この後???????

No title

>ねずみ★さま

こんにちはぁ~
追い込まれないと仕事やらないタイプなんです♪
そろそろ追い込まれてきました( ゚ω゚;)

あ、現在貯玉復活です♪

今度は私が引けなくなって・・・((( ゚д゚ ;)))

収支は次回♪お楽しみにぃ~(=ω=;)

No title

>おさるさるさま

こんにちはぁ~

沖~なは、シンプル台が好きな人はいいかもですっ
ハブVSマングースはじぇんじぇん怖くナイっ

ヤマト3、私的には楽しい台ですよ
めっさめさ締められてますけどwww
展開が早いのが(・∀・)イイ!!

まて!次回 ですわよ~

No title

>ラムたん

こんにちわん
そうそう。コレコレよ♪(σ´ω`)σ
大ヤマト打ちたいよね~
でも、1/499なんてよく打ってたな~と思う!

私の引きがあったころがなつかしい・・・
とりあえず、どちらかが出てれば問題ナッシングですよねぇ~

なんとなく、まだ余裕感♪
追い込まれ型なのです(*゚∀゚)アヒャ

No title

>むくむくさま

こんにちは~

むくむくんは暇なの?!
あ、私も3月は暇だた!

そうそう~1960ですよ
MAXタイプでしたが、おっそろしいですよね~
まま、沖海2でも2000超とかざらにありましたけどwww

沖~な、蝶全然でませんでした|ω-`*)シュン
南国のほうが楽しいお♪

次は・・・・(||-д-)

No title

>パチパンダさま

こんにちは~
なんとなく、あのさくさく感が好きですね~
・・・
演出はどうでもいいみたいw

ええ。この時はもう少しでプラマイゼロくらいまで
きてたんですよ。
それが・・・

No title

>ダリアンさま

こんにちはん

実際のヤマトは知らなかったりしますw
歌は知ってましたけどね
原作知ってると、それがデフォになっちゃうからね~
パチでクオリティよくなってるのなんてあるのかな・・・?

No title

>ちゃまゲさま

こんにちはぁ~
貯玉は現時点で復活しますたw

ユニゾンで2人ともはなかなかできないですよね~
まま、それでもプラスで楽しめればいいんですよね。
2人してマイナスだとそれはもう大変ですwww

沖~なの音がまんまパトなんですよ(;´Д⊂)
私、パトでいい思いしてないし・・・
ちゃまゲさんもイマイチですか~?
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
