スポンサーサイト


あ・悪夢じゃぁ・・・

4月になっちゃいましたねぇ・・・

あ、先週のお花見&ノリ5スロお疲れ!
気が向いたら書くね~
なんたって、私の初スロデビュゥだからね♪

3/26(金)まいほ

簡単だお。

ジョー▲10k

ヤマト3▲20k


保留カプセルから灼熱クマ→スーパーちうに灼熱クマはずれるとは・・・orz
この前打ったのより確率甘いやつなのにぃぃぃぃぃぃぃ


収支:▲30k




3/27(土)まいほ

リベンジじゃ、りべんじーーー

ヤマト3

10 灼熱クマ、キタ━━(゚∀゚)━━! 当たり 単


ここから




900までもってかれますたorz

そして2連

のまれ


ここはレイに慰めてもらおう
シトフタライトに座るも、全然レイが微笑んでくれないまま


終了


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

収支:▲70k

ちと暴走しすぎますた・・・




3/28(日)パーソナルシステム導入店(前によく行ってたお店)

たまには違うのが打ちたいと思い

2パチのあるお店へ。

ダンナ:キングブレイド
私:ブルーハーツ

7.2k 情熱の薔薇リーチ(アニメ)で当たり、3連

163 ヒロトまで出てきて、TRAIN-TRAIN→タオルが虎柄 実写 当たり、12連

100328_1434~01

100328_1634~01


あとは出玉でいろいろ打ち散らかし
ベノム
キングブレイド
甘石川さゆり

ダンナに8000発寄付し

ちょいプラ♪

収支:+3.6k


ところで、ベノムってどうなってるの?
なんもわからないまま打って、当たったんだけどもね~
システムがよくわからない・・・
調べてみよう・・・

んで、3月収支さくっと

▲86.7k

いかんて・・・いかんよ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまってる女性の見方DC2TYPERでございます。
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html

この辺を参考にしてみてくださいまし。
まま、ラウンド中に当たった時点で20R追加ってことだけ覚えておけばOKかと。

3月…ぎゃああああ!
でもダンナさんに寄付とかしてるしね。
いい奥様だなぁ…’`ァ(*´д`*)’`ァ

No title

ググッ、暴走してますね(^^ゞ
ヤマト3で900回転(0_0) そんなに面白いですか、こちらには導入されてないので他所を探してみようかな(^^ゞ

暖かくなってきたら調子も上がるっしょ(v^ー°)

No title

こんちゃーす!

先週は、お疲れっした~!そういや、わたしゃもスロ
デビューやったなww
と、さくっと打ったことを皆にさらしてみるw

結果は、残念ですが、ブルハの12連っ!は、
うらやまし~!
大体、近くにもう台自体がない・・・

No title

灼熱クマってなんだ??(゚Д゚;≡;゚д゚)??
ヤマトにそんな演出あるのか!!

かなり暴走してるし!( ̄□ ̄;)
3月収支が~!!(∩゚д゚)

ベノムって打ったことないんですよね~(´・∀・`)
なんか友達とかの感想を聞いてると、イマイチなんですよね~。

4月のリベンジ期待してます!(`・ω・´)
|ω-) ヤマトか??

(´゜ω゜):;*.:;ブッ


二撃10万とか…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


スロデビューおめでとう(*^▽^)/

んで、花見お疲れ様でしたm(__)m


4月の巻き返しを期待していますぞ( ̄▽ ̄)

No title

いやあ、私も3月の収支計算してるんだけど、
なんかもう、酷いことになってます^^;

ちょっとパチ控えめにしようかな、くらいの勢いで。。。
でも、次で取り返す!とギャンブラー思想が働いてねww

おー♪スロデビューしたんですねっ♪
報告楽しみにしてまーす(*≧∇≦)

No title

スロデビューしたんですね( *´艸`)

暴走モードに入ってしまったんですねヽ(;´Д`)ノ
覚醒モード入っるよう祈ってますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


No title

おはようございます!

私は毎日が暴走との戦ですよ(;´Д`)
キングブレイドもブルハも設置が無い・・・

ヤマト3は見っけたので打つかもです♪

まおさ~ん(つд⊂)シクシク……(つд・ヾ)チラ
(つд⊂)ウェ~ン…………

(・∀・)リベンジに期待してますよ!!!

明日いけなくなってすみませんm(_ _)m

(-.-;)暴走しましたな

最近の台は、潜伏引いてないとどんなに灼熱でも当たらん!
綾波には癒してもらいたかったですね~

4月は4月の風が吹くうううう♪

二日で10万…。
オレも先月あった気がする…。
当たらん時はホントに当たらんよね~。
ヤマト打ってみたいけどな~♪
とりあえず灼熱クマっての見てみたいwww

No title

>DC2お兄様

さすが頼りになります(*´д`*)ハァハァ
全然連荘しなかった時と、それなりに連荘した時があってなんじゃこりゃって感じだったんですよね
ラウンド中に抽選されてるってことですね~

3月はやられたです。。。
敗因・・・まさしくジョー!
でなく、私です・・・(・ω・`lll)

ありがとうございますっっっ

No title

>bravoさま

暴走しすぎましたね~
前回打ったのより回ったので、さくさくいっちゃいました(+д+|||)
新しい年度で、リセットできればいいんですけどね~

ありがとうございますぅ~

No title

>ダリアンさま

そうそう、一緒にスロデビュー♪
って、誘っちゃいけなかったかな~~~(´ε`*)
ダリアンさんからの感想も待ってますよ~

ブルハ、あんまり導入されてなくて、1回しか打ったことなかったんですよね~
このお店で見つけたとき、即座ってました(ノ∀`*ヽ)
かなり楽しめましたよん

ありがとですぅ~

No title

>ねずみ★さま

藤商事の新しいキャラですお>灼熱クマ
暴れん坊将軍の台かららしいです。
でも、灼熱いうくらいだから、ほとんど当たると思いきや
結構外れます・・・
熱クマくらいでよかったんじゃ・・・

ベノム、あまり人気ないですかぁ
って、私ももう打たないと思いますけど(o'ω'o)

さて、何打つかな・・・
打ちたい台がなくなってきたです・・・

ありがとうございます~

No title

>眠れる雄鹿さま

お花見&スロお疲れ様でしたぁ~
また遊びましょう

どう見ても投資しすぎw
最近もなかなか勝てず・・・
しかもお店のアテがなくなってきました・・・

ありがと~

No title

>naeさま

あ、こんなとこでシンクロしちゃってる・・・
私も、控えめにしようかとか、当たる気がしないとか、いろいろ考えてるとこ・・・
でもたまに行っちゃうのは、やっぱギャンブラーの性なのでしょうね(*´ω`*)

スロ報告はしようと思いま~す♪

ありがとぉ~

No title

>kouさま

とうとうしちゃいましたwww
まだ5スロでしか打てないびびりんちょです♪

暴走モード、覚醒する前に燃料切れで止まりそう(ノз`)ペチッ

ありがとうございまーす

No title

>おさるさるさま

あれ!なんとなく堅実な戦いをしてると思ってたおさるさるさんが(o'ω'o)
キングブレイドは、ドラム好きにとっては面白そうですよね
ダンナも楽しみでやっと打てたって感じだったのですが、結構つらそうに打ってましたよ~
やっぱライトミドルはごにょごにょごにょ

ヤマト3打ちましたか~?

ありがとうございます♪

No title

>ユウくん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・

ウソ泣きかっっっ

この前は残念でしたぁ・・・

ありがとぉ~

No title

>ちゃまゲさま

どんだけ暴走するんだか・・・
その度に反省するんですけどね~
3歩歩くと忘れるようで( ̄▽ ̄;)

今の台はまず潜伏ありきなのが納得いかないですよね
結局シトフタライトはまだ単1回しか当たったことがないです・・・(アスカでw)

ありがとうございます~

No title

>赤猫タソ

あれっっっ
赤猫タソもそんな暴走してたの!?
なかなかあきらめて帰れないのよね~(´д`∩

クマはあてにならんから~~~
(最初こそ当たると信じてたけどw)

ありがとぉ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
