スポンサーサイト


少し取り返してきた!

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

GWにハワイ旅行に行くので、情報収集真っ最中ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

初めて行くとこなので、何もかも楽しみ!
噴火で空港閉鎖とか、テロとかは今のとこ関係ないからよかったけど、
旅行予定してた方とか、どうしてるんでしょう(。-`ω´-)ンー

もし、お勧めとかあったら教えてくださいね~♪

それでは、稼動報告イッキ!

4/9(金)ダンナまいほ

会社帰りにホールで待ち合わせとかwww
1パチエヴァ5

1.4k SUなし ランプ全点灯 弐号機vsガギエル 当たり昇格 5連

1箱のませ、ダンナに寄付

私は4パチの一騎当千覇(1/399タイプ)

まずハンドル壊れてるorz
取れそうなくらい・・・もちコインなんてはさめないくらいバカバカ
腕プルプルだしーーー!!!

小当たり多すぎだし
やっとの思いで潜伏入ったと思ったら、そこから120くらいはまってやっと当たり
でも3連とかやめて!

とりあえず我慢して打ってたけど、また3連とか!

おにゃのこたちはまあまあかわいいけど、揺れるくらいの乳持ってるのに、
そういうエロ演出まったくなし!
乙女たちを見習え~~~!

収支:▲15k 一パチ貯玉ほぼ変化なし




4/10(土)

5スロノリ打ち ぱんさん・hawkさんと

エウレカ

3kで当たり、B6 R6の12回当たり 確率1/260orz
900Gまでもってかれることしばしば。
なんなら天井までいってくれぇ(´Д`ι)

途中、コーラリアンモード自力で終了させちゃったとかw
押しナビ、間違えて押しちゃったwww

ほーくんいわく、これがこーなればほぼ当たりだから
といわれた演出も、その演出きたのに外れたとか・・・
(演出内容は忘れました☆)

最終コイン持ってましたが、たぶんほーくんにコインもらってたから、よくてプラマイゼロ、悪ければマイナスだったかと。

ほーくんに助けられましたっっっ
3人で+2k

分けるのめんどかったので、その後の飲み代に消えましたwww

しかし、朝一から19時までほぼひたすら打ってたからか、肩痛かった・・・
目も疲れ、夕方頃から白7が揃えられなくて大変だた
左リールBAR目押しもうまくいかないことがあったし・・・
なので、スイカとかチェリーきてても、間違ったのか、すべったのか
よくわからなくなったわ。

もちろん、スイカとりこぼしなんてしょっちゅうでしたwww
成功率20%くらいだったんじゃw

ほーくん初対面でしたが、なかなかのイケメンでしたお♪




4/11(日)まいほ

■ジョー▲10k
■カイジ▲10k

当たることなく、ホールを後にしました・・・

カイジな~
「来たれ」「本当に」「条件は」心電図赤MAX~タバコショート~麻雀・・・ハズレ。

パンダがいればなぁ・・・

収支:▲20k




4/12(月)ダンナまいほ

1パチデー(手数料無料・制限ナシ)

なのに

貯玉カード家に置いてきたというwww


しぶしぶ現金投資

■私:蒼天の拳

■ダンナ:暴れん坊将軍

カードだけでなく、携帯も家に置いてきたというw
なので写メないし、データうるおぼえ


340くらい(投資3.2k)
玉玲ストーリーで当たり 7連

97くらい
いきなり羅針盤レインボー 宗武回想3 宗武リーチ当たり 11連ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ダンナに1箱寄付

途中、タイトル「灼熱の~」カット「北斗の文句~」けんしろうストーリー カット青(これダメだねぇ)がハズレ
でもあつそうなのこれだけ。
赤羅針盤でも全然擬似なしとかだとかなり空気。
しかし、キリン柄なかったな~~~
あ、結局、突確も一回もなしでした。10回くらい紅華会モードきて、全部小当たりってどんだけw

1100(←ここだけ鮮明に覚えてるw)
ヤサカ回想3 龍 拳志郎秘孔リーチ 閻王センサータッチ当たり 13連ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

200まで回してヤメ

12箱の23000発げちゅ

ダンナも最初こそ厳しかったものの、10箱げちゅで20000発

収支:+19.1K(投資:8.4K 回収:27.5K)
1パチでこんなに勝てるとはwww




4/15(木)まいほ系列店

たまには会社の近くのホール行くかぁと思い・・・

■ジョー ▲10k

■一騎当千SS砕
この前打ったのとは違って、ミドルタイプの10Rですね。

2.5K 擬似3 ステップアップ最後まで 関羽リーチ当たり 単

ノマレ 追加7.5Kノーヒット

収支:▲20K




4/17(土)まいほ

用事を済ませた後、夕方から稼動。

ほんとはここから程近い違うお店に行こうとしたんだけど、駐車場が空いてなくて断念。

■今日はカイジにすゆ(沼)。

7K トイレに行きたくて保留消化してた最後の保留。

魔界(黒)→擬似2図柄両方金カード→沼リーチ→四面楚歌「神よっ」1050年地下行きっ→当たり

9連(16R×8、5R×1)

183 小当り
92 潜伏

華麗にスルー

抜け後、イチゴ柄を外し、図柄金カードも外す。

120 ヤメ


■甘トップを狙え

1.5K 単

100417_1755~01


追加 3K 4連

ノマレ 追加10.5K ノーヒット


収支:+28K(投資:22K 回収:50K)




4/18(日) 元まいほ

触ったことナイ台から・・・

■真・本能寺の変

3k 57回転目 家紋擬似3赤 襖金 家紋リーチ→光秀ロング 復活当たり 単


85%の威力は・・・


しかも、時短ナシとかやめて!

ノマレ 追加7k ヤメ

■サクラ大戦2

10k ノーヒット

■ヤマト3

10k ノーヒット

■一騎当千SS烈

7k SU5 3択 呂蒙リーチ 当たり単
時短 会話金 関羽リーチ 復活当たり 8連

100418_1227~01 100418_1233~01

510 ヤメ

■ぱちんこ吉宗

5.5k うんちく擬似3(医→象→桜) 鷹ムービー 剣豪リーチ 当たり

これが、31連(2確・小当り含む 出玉アリは20連 15R×15 5R×5)

100418_1608~01
チビ姫カワユス

100418_1731~01
越後屋の顔に笑える♪

100418_1744~01
20連目

100418_1759~01
たまにはレシート貼っとくかな
左:一騎当千分 右:吉宗分

大負けぶっこくと思ってたからこれは嬉しかった・・・
収支:+40.5k(投資:42.5k 回収:83k)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
GWはどこいくんだ?って思ってたけど
ハワイかー!

ハワイ、永住したいくらい好きです♪

はじめて行くんなら
オアフ島のワイキキ周辺の滞在?!

昼間、ビーチ・プールサイドでまったり&ショッピング☆
夜、カラカウア通りの散歩はステキですお♪

クヒオ通りとかは、
夜はちょっと危険かもしれないから
メイン通りだけにした方が良いよ。

ワイキキぶらぶらだけでも楽しいと思うけど
ダイヤモンドヘッドやハナウマ湾のシュノーケリングも
オススメ☆

ディナークルーズのOPもあると思うけど
安いのは料理が、・・・って感じw
で、ちょっと奮発して100ドルくらいのところに行ったんだけど
それもたいしたことなかった。('A`)
船からの景色をみるって感じで、気軽に安いのでも
いいかもしれんw

ま、とりあえず定番ってところを押さえていれば
大丈夫だと思うよー!
ポリネシアンショーとかも南国ムードばっちり。

GWまで、もうすぐだね☆
旅行日記もこれから楽しみだーーーーーーーー!
(気が早いw


あぁぁ・・・
ハワイの話しはじめたらキリがなくなりそうwww

ってことで、吉宗大勝ち、おめー♪

No title

ああ、わかる~!
カイジ、「来たれ」「本当に」「条件は」心電図赤MAX~タバコショート~麻雀・・・ハズレ。
こういうの私もあるなー。当たる時は、きっとタバコロングなんでしょうねー。
金カードも外すとめちゃ凹みますね・・・^^;
でもまた打ってしまう、悪魔の沼のような台だわ(´▽`*)アハハ

そっかー、ハワイ。もうすぐなんですねっ♪
ラムちゃんが詳しく書いてるから、ウンウン♪って感じなんだけど、私もまた行きたい~(*≧∇≦)
旅行記楽しみにしてますねっ♪

No title

今度はホントにハワイ行くんだね♪
前はハワイセンター?と素で間違えたから・・・。w

まおタソ20連キターーーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
蒼天が1パチだったのが残念だったけどね~。

ハワイ行くまでにドカンと勝てるといいね♪

No title

40kオーバーからの逆転なんて私にはムリです!

ハワイかぁ~どこがいいかな?って考えてたけど、
行ったことがあるのはグアムだった(´・ω・`)・・・
またやってみたいのは射撃かなぁ。
マグナムをブッ放す感覚は忘れられないww

小額でも取り戻しオメです♪

No title

ワイハーのおススメはね~(*´∀`)


…行ったことないからわんかんね(´σ `) ホジホジ
ハワイアンセンターなら知ってるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ん!
エウレカ、かなり熱い演出を外したってことか!!
ほぼ当たるっていうくらいだから、まおさんの引きも凄いですねww

携帯とカード忘れるとは(* ̄m ̄) ププッ
もしかして、まおさんも天然さん?|ω-) ん~?

最後に2万発オーバー♪ヾ(≧∇≦)ノ
少しでも取り返せて良かったです!

No title

とりあえずカラカウア通りにいるオウムを肩に乗せて記念撮影です。
100ドルくらい取られますけど、記念ですから。

なんちて。

なんか動物園あったような気がするけど、なんせ10年前行ったきりなので…

あ、お土産はいらないからビキニ写真で’`ァ(*´д`*)’`ァ

とりあえずココナッツブラで写真を一枚(*゜д゜*)ハァハァ

一騎当千は何が熱いのか分からんまま20連して二万発ないという結果に終わった苦い思い出が(´Д`;)

あの日は皆でエウレカだったのか……オイラも逝きたかったぉ(ヽ´ω`)


吉宗スゴイことにΣ( ̄□ ̄;

次はフジの吉宗にチャレンジかw

No title

(´・ω・`)ハワイ、うらやましい・・・・
私は土日しか休みが無いですよ~。連休がほすぃ

吉宗、時間効率が悪いと聞きましたが 当たっちゃえば楽しいもんね♪テレビでしか見たことないんで打ってみたいなぁ~

相変わらず荒っぽい稼働ww
取り返せていかったですね♪

No title

>ラムちゃん

いつもながら、レス遅すぎでごめんちゃ

今回は、ハワイ島&ホノルルですヽ(*゚∀゚*)ノ
地球の鼓動を体感してきまっす♪
ラムちゃんもハワイ行ったことあるんだね~
いろいろ教えてくれて、ありがとねん
なんだかんだあと4日~
いつものごとく、なんも準備してないというwww

ラムちゃんも気をつけてね☆( *´艸`)

No title

>naeさん

そうそう!ここでタバコロングか、もしくはパンダが絡んで欲しかったです~~

あと4日♪
naeさんも、いろいろありがとう~~~
オプショナルツアーは申し込んだけど、その他全然無計画なのよね~
大丈夫かしら・・・(゚◇゚;)

No title

>赤猫タソ

そうそうw
間違えてたよねwww
今度はホンモノだから♪

蒼天は1パチで充分ですお
てか4パチ蒼天全然座ってないんだもの
当たる気しないw

4月もどうやら、マイナスゾーンで終わりそうな気配・・・

No title

>おさるさるさん

私もよく取り返せたな~と思うよ。。。
この投資大きくなるのをなんとかせんといかんのよね・・・
やめる勇気をオラにくれ~~~└(゚ロ゚;)┘

射撃は面白そうですよね~
私もやってみたい♪
確か、ハワイにもあったので、時間があったら行ってみようかな☆

No title

>ねずみ★さん

カードはともかく、携帯忘れたのはかなり痛かった(;゚∀゚)
いつも、セグ確認を携帯でしてるんですけど、今回できなくて、打ちながらセグ覚えてました☆
なんか、頭良くなった気分♪
でもさすがに携帯ないまま小当たり多すぎな○楽の台には怖くて座れませんでしたけどね。

エウレカ、どんな演出かもう覚えてないんですが・・・
かなりワクワクしながら待ってたのに・・・il|li (´ω`) il|li

私もハワイアンセンターしか知らないので、違いを見てきます~☆

No title

>DC2さま

カラカウア通り・・・
ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?

お兄様も行った事あるんですね~
動物園、あった気がします!byガイドブック

お兄様向けに、ビキニ写真ゲトしてまいりますぅ~
被写体は誰でもいいですよねー(* ̄m ̄)ププッ

No title

>ユウくん

一騎当千は何が熱いのか私もよくわからん!
でも20連てすごいな~

エウレカは私とほーくんだお
1台は先に並んでた2人のうちの一人にとられたorz
次こそはご一緒しましょ♪

・・・フジの吉宗?
あ、暴れん坊かぁ・・・
ダンナが打ってたけど、2R継続とか多すぎ!
たぶん、もう打たない・・・

No title

>ちゃまゲさん

相変わらず忙しそうですね~
私も小さい頃は父が仕事で、一緒に旅行どころか、出かけた思い出すらなかったりwww
日帰りでも充分ですので、Jrちゃんには楽しい思い出を作ってあげて欲しいな~~~
って、ちゃまゲさんいろんなとこ連れて行ってあげてる気がしますケドね♪

吉宗、効率はよくなさそうですよね~
最初に打ったときにそう思いました。

完全なる運勝ちでした~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
