

ごーるでんうぃーく突入ぅぅぅ!

今日からお休みの方も多いんでは?
事故とか充分気をつけてくださいね~~~


私は、今日も仕事ですケド
今週は土曜日までフル出勤ですお
GW後半お休みするための、振替でっす。


久々に休日仕事してるけど、
やっぱ仕事の電話とか、来客がないとラクだわ~

では稼動いこか。
あ、たぶん、今月~GWの更新はコレがラストになると思われますッ
4/20(火)めったにいかないF店

気分が乗らないんですが・・・
なぜか足が向いちゃいまして・・・

ハネ祭り_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

まずは甘ハットリくん 1k・・・5回転_orz...ォェェ
オヘソはばっちりなのに、手前で落ちる!

笑ウ~ 3kで当たり単





STで全然当たる気しないーーー
ノマレ、移動

弥次喜多3舞姫
2はよく打ちました♪懐かしいな~~~

4k 当たりなす

帰りたくなって、帰りました・・・|出口| λ......トボトボ

収支:▲8k




4/22(木)ダンナまいほ

ダンナが仕事帰りに行くっていうので、パチ屋で合流

1パチ 明日のジョー
1k目 チャンピオンチャンスでハリマオ・金・カーロス 何に行っても当たる気しないが
とりあえずカーロスげっちゅ

ハズレ


4パチに移動

華牌Ⅱ「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK

これ打ちたかったのよね
前作の甘はよく打ったわ~
即落ちとかばっかだったけどwww

1k ポン セリフ赤 対戦リーチ 当たり 4連(15×1・12R×2・8R×1)

3箱弱くらいの出玉

339 残り1箱をきった時 ツバメ返しで当たる 5連(12R×3・8R×1・4R×1)

4箱弱の出玉 
ダンナに1箱寄付

100422_1936~01


そして

430 出玉殲滅(-_-)

ダンナの隣の沖~な
ダンナから箱返してもらい、打ってすぐ当たり 5連(15R×1・10R×1・5R×3)

収支:+10.5k(投資:14.5k 回収:25k)




4/24(土)5スロ

えろえろ打ってきた♪

カズくんが楽しそうに打ってた
リオパラダイス

1kで当たり

100424_1056~01

コレプレミア?

777回RT♪

稲中卓球部

なーんも目押し要らないとな
パチンコみたいな台だた。。。
ボーナス揃えるのも勝手に揃うし、さすがにつまらん・・・

マジカルハロウィン

悪魔城ドラキュラ

ロングフリーズ、キタ──ヽ('∀')ノ──!!
確か最高21連だた

めぞん一刻2~あなたにあえてよかった~

100424_1912~02

ロングフリーズから、ラストエピソード~コンプリート♪
残念ながら、当たったのこれ1回だた

収支:▲1.5k





4/28(水) 家の近くのJ店

初の20スロ!!!

だって、めぞん打ちたかったんだモーン

めぞん一刻2

6kでBIG

またもロングフリーズ→ラストエピソード(゚∀゚)キタコレ

ショートフリーズ→エピソード1は軽く外しましたけどねw
ショートはあまり期待しちゃいけないのかな。この前も外したし。

のまれ、追加、のまれ、追加でやっと下皿満タンくらいまで貯まったのに
(ここで止めてれば・・・そんなもんよね)

全部ノマレ


追加、ノマレ


収支:▲20k

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンタゴン攻略

遂に出ました! いずれ出て来るだろうと思っていました。 パチンコの指導プロの情報...

【パチスロ】マジカルハロウィン

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】 気になるNASキット | 後で考えます ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事ご苦労様どす。GW後半は遊びまくりですね(v^ー°)

スロット面白いのかなぁ・・・いや、打ちませんよ、絶対(^^ゞ

まおちんお久しぶり

土曜日までお仕事なのね
お疲れ様でっす


私は今日から休みで明日から北海道に行って来ます

連休明けに久しぶりにでも行きましょ

おっとぉスロットを覚えたみたいね~
私は相変わらずジャグラーしか打てません
今度スロット一緒に打と~

では、まおちんもハワイ気をつけて&楽しんできてちょ

No title

土曜まで仕事なんだねー(ノД`)
でも休日出勤って、通勤も結構楽だったり
仕事も暇だったり、まったりできて(・▽・)b イイ!

ま、後半のお楽しみが
エロエロあるから(*´艸)(艸`*)ネー

ハネなんかぜったいハマるし負けるー
初当たりまで2倍、3倍当たり前っ (*゚Д゚)

おお!
20スロに挑戦したんだねっ♪
最近、スロ打つ人多くなったねー。
ま、私は打たないと思うけどねww

私も次のコメントは、GW明けまでないと思うので・・・
ハワイ、楽しんで来てヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
気をつけていってらデス☆ヽ(*´∀`)ノ

No title

亀レスでほんとごめん~~~
イッキ!

>bravoさん
遊びまくりの後半もオワリ・・・
もう5月も終盤とかってw

パチでなかなか勝てないので、スロも打ってみました☆
なかなか大変です・・・

>bloomちゃん
ほんと久しぶりだよね~
今度メールする!!!
北海道のお話も今度聞かせてね!

ジャグラーは打ったことないな~
演出の楽しいほうが好きなので、どうしても液晶あるやつに座っちゃう~♪

>ラムちゃん
そうそう。
うちの会社、祝日のある週は土曜日仕事デーなんだよね。ラムちゃんの言うとおり、仕事も楽だし、道路も空いてるからいいっちゃいいw
スロは、手が汚れないのとじゃらじゃら音があまりうるさくないのがイイ!
ハワイはエロエロあったよ・・・www
出来事もりだくさんで、何から書いていいやらwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
