スポンサーサイト


B-1グランプリのプレイベ、神奈川フードバトルinあつぎ!

更新する気はなかったんだけどもども

今年のB-1グランプリは、神奈川で行われるらしいでっす♪
しかも地元とかオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


んで、そのプレイベントで、神奈川のB級グルメナンバーワンを決めよう!という

神奈川フードバトルinあつぎ
5月4日・5日で行われまっす( ̄∀ ̄)

詳しくは、ここ

てか、毎年行われてるんですけどね(*ノε` )σ
神奈川のB級グルメだけでなく、富士宮やきそばや静岡おでんも出展。
前にグランプリとった、厚木シロコロホルモンもたべれまっす。
2回ほど行きましたが、混んでます!
屋台のようになってて、ちょっとした食べ歩きができますです。
お店も前回から比べて増えましたね~

なんか、今回は先に食券綴りを買わなきゃいけないみたいです
しかも食券には限りがあるとな!


私は残念ながら行けませんので、
もし、興味のある方はおでかけくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

本番は9月かぁ…

プレオープンは行かれへんけど9月は行きたいなぁ(^O^)


本厚木のシロコロは有名みたいやね♪

昨日食べようと、わざわざ本厚木にある酔笑苑まで行ったのに、売り切れで食べれんかった…Σ(゜д゜lll)ガーン
高いのはそれなりに旨かったけど(^O^)/
他の肉はイマイチやったしなぁ…


シロコロ食べれんねやったら暫くイカネって思ったゎ(-.-;)


B-1は楽しみやね♪♪♪

No title

こんにちはっす!

B-1は確か3~4月に地元津山市でも開催されてましたよ♪
食券を事前販売してたみたいですが、評判悪かったですね。
食券だけ買って食べられない人たちが多かったみたい。

行かれる方は気をつけましょうね♪

No title

GW!一応土日だけはお休みですので、ゆっくりしてます♪

富士宮焼きそば!BBQなどで食べたらおいしいんだろうなぁ~

シロコロホルモン????
うまいのか?

厚木あたりは高速混みそうだなぁ~
近場で楽しむのが一番だよね♪

No title

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
今日、厚木の親戚宅へ行ってきたとこですよwww
そうそう、駅前に、B-1グランプリの看板立ってました~ww
シロコロホルモンって、有名なんですね~。
今日、親戚宅でのバーベQだったんですが、
ご馳走になってきましたよっ♪
相方がおいしいと言って、いっぱい食べてました(*^-^)ニコ
私はホルモン系って、基本食べないのですが、
これならいけるかも~♪って思いましたわ(*≧∇≦)

No title

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

おお!神奈川開催なんですね!
関東進出したしこりゃ行かなきゃ!



…って、本日終了orz

本戦は行きたいな♪

No title

B-1グランプリ!∑(゚ω゚ノ)ノ
こんなんがあったんですね!

B級グルメは大好物です(`・ω・´)
9月のは行きたいな~(*´∀`)
出来れば全種類食ってみたいww

No title

お久ぶりです(;^ω^)

ズット更新してなくてすいませんでした。

パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
打てる店など全くないです(*´д`;)…

またしばらく更新する予定はないので一応
報告します(;´・ω・)

※これはコピペですいません。現在の記事へコメント頂いた方だけにコメントしてます。

No title

こんちゃーす!

おお!神奈川開催って、おわっとるww!
GWは、ネットからも離れた生活してました~

maoさん、ワイハー帰りですよね~。
記事期待してますねっ!

No title

またもイッキ!(笑

>鹿さん
あらっっっ
わざわざ本厚木まで来たのに売り切れってww

B-1はえらいことなりそうwww
みんなで集まりますか!?!

>おさるさるさん
流行だかなんだか知らないけど、あまり乱発しないで欲しいですよね・・・
食券買ったのに食べれないなんて、せつなすぎるっ
それは怒るわぁ・・・
でも、結局人気のところは限られちゃうんでしょうしね。
買った方にはなんとか食べれるようにして欲しいです。

>ちゃまゲさん
魚粉入れると、富士宮やきそばちっくになります☆
普通にスーパーでも売ってるよん♪
・・・って、今更www
シロコロホルモン、美味しいですよ~
屋台みたいな感じで外で食べたから余計かも♪
B-1開催されるのはいいけど、混むのはいやぁ~~~σ(´-ε-`)ウーン…
それでなくても、厚木IC付近(いつも渋滞の先頭作る大和トンネルあたり)は休日いつも混んでますしね・・・

>naeさん
あらなんてニアミス♪
私もあまりイカツいホルモンは好きじゃないのですが、
シロコロは臭みがほんとないので、普通に食べれます~
そっか、バーベキューやって食べればいいんだね~
誰か用具持ってきてくれないかな~(うちにはないw)

>ほーくん
あれ?そいえば前回は秋田でやってなかったけ?
ぁ、岩手かwww
本戦、ぜひおいでませ~~~♪

>ねずみ★さん
B級グルメ、おいしいですよね~
人数多めで、分担するといいかもですよね☆
並ぶのはちゃまゲさんとかちゃまゲさんとかwww
全種かあ・・・ガン(゚д゚)ガレ♪

>kouさん
お久しぶりです♪
・・・
って、Kouさん生活が!!!
GW終わってからもまだ厳しいんでしょうか?
ムリされないでくださいね~~

>ダリアンさん
ですっっっ
こういうときくらい、家族サービスぅサービスぅ♪

9月の本戦にはぜひぜひおいでませ♪
家族で( ̄ー ̄)ニヤリ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
