スポンサーサイト


すろ日記♪

旅行の記録は製作ちうにて、もう少し待っててね♪(待ってないか
てか前記事・前々記事のレスもまだでごめんなさい。


5月に入ってからスロしか打ってないというw


ただいま勉強ちう。
ようつべに出てるスロ講座みたいなのを見たりしてます。。。

強チェとか全然わからないまま、ただやみくもに押してる感。
やってることといえば、「通常時にまずはココを狙う」くらいかな。
だから、当たるとびっくり

それでも、最近は
「あ、スイカ滑ってきた」(自分の押し間違えじゃなくw)
「あ、チェリー来た」
「あ、これ期待できるかな」
っていうのが少しだけわかるようになったかも。
でも、それが来たから、どうすればいいってところまではたどり着いてませんが。

まだまだ成長期なんですwww

こんな子なんで、稼動報告が難しいw
5/11(火)だんなのみかどー

だんなが休みで1パチ
貯玉10000ぱちゅ
現金20k

を1パチにつぎ込んだ件www

(( -´д-))y-~ プルプル

キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!




5/14(金)前はよく行ったJ店

めぞんのスロがあるのでまたきたw

6k 移動
1k 朱美さん起こして777
下皿いっぱいになったのに、
欲張って打ってのまれそうになったけど
なんだかんだ当たってくれて

800枚ゲト
これがまたぴったりでびっくりwww

収支:+9k(投資:7k 回収:16k)




5/15(土)昨日と同じJ店

新鬼武者おそるおそる打ってみる。

通常時→百鬼モード→蒼剣RUSHキター
B・B・R・B・B・B・B(B6/R1)
こんだけ当たったワケなんですけど、
続いてたわけじゃありませんえん。

ノマレ、追加 当たりみたいなのを繰り返して、
全然蒼剣RUSH入んないし、入っても続かないし!!!

話のスジもぜんぜんわかんないので、
10k投資したとこでやめました…
(その後すぐ当てられて、カウンターB17とかになってたのはナイショ)

エヴァ打ちたいのに、大学生ぽい方たちに占領され
(その中で一人だけおっちゃん座っててなんだか哀愁)

めぞん打ってもR1回+ドラマチックタイム+B1回+ドラマチックタイム ノマレ
あしたのジョー打っても2回当たったけどバトル行かないし!!!
あんな少ないコインじゃもたないし!!!

この前5スロで打ったエウレカにおっちん♪
7k vs the endで当たってからずっとコインもみもみ状態でした~
途中、c-mode13連(途中当たったりしたからカウンターは18連)・7連(カウンターは8連)
終わったかな~ってとこでヤメでっす

100515_1554~01


ちょっと、お金使いすぎちゃったので、たぶんマイナスかな~と思ってたら!

1901枚ゲト♪

あれ?

プラスだた~

収支:+1k(投資:37k 回収:38k)





5/17(月)元まいほG店

午後半してスロイベだったので来てみた。
全然ガラガラだったけどねw
新台の蒼天も遊べるけど、キツそうなのであきらめ

エヴァ魂初打ち~

2k 青777

なんだかわからないうちに当たったw

ノマレ( *`3´)ム-

いどーいどー

新鬼武者

5k 茜救出の扉が豹柄で当たり

初めてARTが3話まで行った~~~
てか全然続かんよヾ(o゚Д゚o)ノ゙

ノマレ( *`3´)ム-
追加3k いどーいどー

エヴァ魂に戻る(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

やっぱり演出知ってるほうがいい。。。


お隣さんのをチラ見しながら、覚えたこと

ボーナスちうに、「チャンス!」てアスカが言うとこ
スイカの図柄が出てたので、スイカ揃えるのかなと思って最初揃えてたんだけども

違うのね

○   ○  赤7  
赤7  赤7 ○
チェ  ○  ○

違う形でもいいのかな?
14枚役で、メダルの上乗せだたとはwww

途中からまねっこしましたw

それにしても、なかなかボーナス揃えられなくて苦戦しました(汗
ボーナス確定って表示が出てるのに、かなりコイン消費したと思われ

もったいなか。
でも、店員呼びたくないwww

まま、これも勉強なのよ。

特にノーマルBIGが揃わなくて、恥ずかしかったわ~

あ、途中こんなん来たお

100517_1827~02

ろんぐふりーずぅぅぅぅぅぅワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

100517_1827~01

カヲルく~ん

RT一回も入らず・・・
シンジは一回も勝てませんでした・・・

合成1/230・・・orz

540枚ゲトで終了


収支:▲4.5k(投資:15k 回収:10.5k)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロなか~ま!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ってか、スロしか打ってないんですか!?
う~ん、すでに先を越されたなww

オレと同じような機種打ってる~(・∀・)
めぞんは打ってないけど。
鬼武者おもしろい♪ヾ(≧∇≦)ノ
当たらんけど…( ゚д゚)、ペッ

機種によって見えにくかったりしますよね~。
お互いスロッターとして頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

★の方はいつからスロッターになったのかww

ボーナス中の「チャンスよ」は、チェ赤7赤7を揃えればOKですね♪
その停止型か、上段に揃うこともありますよ(´・∀・`)

個人的に、レバーONした時のカキーン!が大好きで、
あれが聞きたいがために打ってしまうこともw

No title

こんちゃーす!

完全にスロッターwww
置いてかれてるなあ~

ちゅうか、だんなさん1パチで1万玉&2万使うって~!
暴走しすぎて、どうでもよくなっちゃったのか??

スロもパチも当たればいいんだが、当たる気しない
時は、どうしたらいいですかww?

No title

★はスロッターになったみたいやね。。。

エヴァ魂は何かもう…
大体の演出は分かったから、いいかなと
思う今日この頃www

昨日「一騎当千2」打ったけど、、、

パチの画がキレイすぎて、ショボい感じがしました。。。

ま、パンチラは良くあるんですがwww

エウレカの逆転はいいね♪

No title

私も最近エヴァ魂打ってますよ~。
店員さん呼びまくりだけどww
しかも未だにアスカの「チャンス!」の意味が
さぱりわかってないでふ(笑)。

旅行記楽しみにしてますねぇ(^^)

No title

こんにちは☆

うおおおww(|||ノ`□´)ノ

完全にスロッターになってる!
しかも練習とかで
5スロに行ってるワケじゃないしw

内容はよくわからんから
スルーするーw
(※ダジャレのつもりじゃなかったんだがw(;・∀・)

ダンナしゃんの1パチでの投資額が・・・((´д`))
そりゃ切れるw( ゚д゚ )
でも休みで、時間あるのに当たらなくて
暴走しちゃうことってあるよねぇ。
1パチだったから、よかったネ。(-∀-。)

ハワイの日記も楽しみにしてます~☆

No title

w(゜o゜)w オオー!
まおさん、すっかりスロッターになってるし!
その順応力に感心です~♪

ハワイ日記、もちろん待ってますよ~♪

無理しない程度に、
更新よろしくね~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

No title

すんげぇスロッターやん(;.;:゜Ж゜;:)!!!
まおたん伸び盛りすぎww

エウレカとか鬼武者とかサミー系は、最大32Gの前兆と高確かどうか
なんとなくで、ヤメ時さえ間違わなければ怖くないと思う('∀`*)

スロ打つ時間なくて全然だから、まおたん教えてくだせぇええ
ってかんじっす(O'∀`O)
エヴァ魂も触ってないから、最大枚数じゃないときに出るらすぃ
アスカの写メを撮って来てほすぃ~
小役こぼさんといかんのだっけ?こぼしてきてw(ひどいw)

ハワイ日記も楽しみにしてるよん!
( ゚∀゚)o彡゚ まおっぱい!まおっぱい!

おひさしぶりです(*´∇`)

スロ勉強中ですかー
って、難しいのばっか打ってるし
エヴァの14枚は中から押したらその形で揃うけど右から押すと上段でそろいます

引きこみ悪くなるので中がオススメ


エウレカはカウンターの連チャンが正解Σ( ̄□ ̄;)

上乗せしてるからね!
セブンフラッシュだすまでがんばれ

旦那さん暴走してしまったのか( ̄▽ ̄;)タラー

まぉさんの成長っぷりがスゴイ(・∀・)イイ!! 今ならカイジの目押しも簡単では( ̄ー ̄)ニヤリ

ノーマルBIGは一発で揃えないと「気・持・ち・いい♪」を繰り返して…周りからの視線が…(;´Д`)コワイ


いちかさんのまおっぱいワロス(´゜ω゜)。;'* ブッ

No title

スロにハマってますね~

最近のBIGタイトルはARTばっかだから夜に打てないのがツライです。かといって朝から打つと大爆死の可能性もおっぱいだしww
って言いながらいつでもART搭載の機種ばっか打ってますが・・・

次はハワイ稼動日記かな?

No title

スロッターさんがどんどん増えていく~
完全に取り残されてます…
なんだかスロットをペシペシ打ってる人ってみんな上手く見えるお
だからスロ触るときはおそるおそるですァヮヮ((゚д゚;))

これ5スロとかじゃないんですね!
まおさんすごいっ!!

No title

(´・∀・`)ほほ~♪マオさんもスロですか
私も最近楽しくなってきたけど・・・・肩こりが・・・・

やっぱり出てくる演出がわかる方が楽しいよね~
エヴァタマはもう少し当たりが軽ければなぁ~

みんなに言わせると私がスロ打つ姿に違和感を感じるようですが
今では立派なスロッターですよ!

(´・ω・`)ドラキュラのバー見えんけど・・・・


1ぱちの負けが気になる~!!

Re: No title

ごぶさたでっす
コメレス&記事アップ遅れてます( TДT)ゴメンヨー
まとめレスで申し訳ないです(ヽ´ω`)


>ねずみさん

スロのほうが稼動多くなってますね。
なかなか勝てないです。しょぼーん
最近はパチも打ってます♪

鬼武者打ちたいんですけど、続く気がしない!!!

>カズさん

チェ赤赤がなかなか揃えられないですよ・・・
カキーン!はいまだに「びくぅっっっ」となりますですね~
いいですよね~~~(^ω^)
最近、エヴァばっか打ってます~楽しいwww
パチエヴァが出れば、そっちに流れそうw

>ダリアンさん

デビューは一緒だったのにねw
どっちでも当たればいいんですよ、当たればw
最近はパチのほうが当たらないので、スロに流れてる感じです。

>眠れる雄鹿さん

あれ、もういいの~~~?
マリの「めがねめがねめがね~」があまり見れないから?(゚∀゚)アヒャ
このエウレカ楽しかったよ~

>第2使徒さん

知ってる人に教えてもらいながら打たないと自分だけじゃわからないですよね~
とりあえず、どんだけコイン消費しようとも、店員呼ばずに自分で揃えるのが目標です♪
最初は揃えてもらってましたけどね~
何回かでなんとか揃えられるようになりましたよ。

旅行記、原案は少しずつ書いてるんですけどね~
まだupできないというwww

>ラムたん

まず5スロが家の近くにないし、あっても打ちたい台が5スロにないwww
ん。
ま、私も暴走するしね~
しかも4パチとかでwww

ハワイ日記はもう少しまってけろ~~~

>naeさん

パチで勝てない→スロという流れですw
でも、なかなか勝てないです・・・

ハワイ日記はもうすこし(ry

>いちかたん

いちかたんに教えてもらったからだよ~~~
32Gの前兆がよくわからんw
蒼天はカウント出るからわかりやすいけど。

魂の取りこぼしめさめさあるよ~
あのアスカの「むぅ~」っておべんと食べてるやつかな?
いつもあの顔ですけどwww

>もぐもぐさん

あら、難しいのばっかなんですね
何が難しくて、簡単なのかがイマイチわからないですね~
青ドンとか話聞くと難しそうに思います。
ジャグは一回打ってつまんなくてもう打ちたくないwww
ありがとうございます~
もぐもぐさんにも教えてもらわなきゃ♪

>ユウくん

そう!そうなのーーーー!
き・も・ち・いい♪で外すの~~~
最近は2回くらいで揃うようになったよ♪
(一回で揃えろって感じだけどw)
ま、今ならノリ打ちでもなんとかついてけるかなwww

>おさるさるさん

夜や時間が限られてる時のART機なかなか手を出しづらいですよね
でも何打っても、止め時がわからなくて全ノマレしちゃうときが多いですΣ(゚Д゚;)アラマッ

>むくむくん

そそ!
変に萎縮しちゃう~~~
打つのためらうときあるもんな~
5スロのいいお店が近くにあれば、練習として行きたいんだけど、なかなかない・・
スロエリアが1パチゾーンになってたりで、スロ縮小方向のお店が多すぎなのです。

>ちゃまゲさん

肩こりっっ
朝からずっと打つと、右手から肩にかけて痛くなりますw
魂、昨日打ったときは楽しかったなぁ~~~

ちゃまゲさんがスロッター゚(∀) ゚ エッ?
確かに違和感感じるかもw
あ、私もか(∀`*ゞ)エヘヘ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
