スポンサーサイト


わいは日記Ⅰ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
前回の更新から1ヶ月以上過ぎて、広告出てるwww

写真は貼ってませんが、とりあえずアップします!!!

訂正:6/24写真少し追加しました~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


えー

不定期開催!

まお子の旅行日記でございます。

今回は、ハワイ島&ホノルル 7日間の旅((*´∀`*))


旅行に先立ちまして、いろいろご相談に乗ってくださった

naeさん
ラムちゃん

ほんとにありがとうございました(*>∀<*)ゞ

それでは、ダイジェストでお送りします(が、長いです(´ω`)ノシ)

見たい方は↓へドゾー
5/3(月)

さて!いよいよ出発です

成田までは、バスを使います♪
GWだし、事故渋滞も怖いのでかなり余裕を持って行きますお

何年か前に行ったGWの旅行の時のバスは、かなり渋滞にはまりましたが
それでも30分遅れくらいで着きましたからね。
今回もソレくらいかな~


30分早く着いた?(ノ)゚д゚(ヾ)

えーと、ではちょっと腹ごなしして、

リフレクソロジーでもやりますか♪と予約を取りに行くと


やったら出発に間に合わない?(ノ)゚д゚(ヾ)


えーーー・・・

あと4時間、どうしろと?


まま、なんだかんだ時間つぶしをして・・・

飛行機見ながらマッサージチェアでくつろぐ私。


ささ、21時 出発ですっっっ

飛行機の中では、パーソナルテレビが付いてるので、映画見放題♪

パーシージャクソンとオリンポスの神々を見て寝ました。


時差があり・・・
この日の朝9時 ハワイ島 コナ空港に到着ですっ


ここ、一応International空港なのですが

アメリカ以外への便は、この成田便しかないそうな。
それも、今回のJAL減便で、10月には飛ばなくなるそうです。

ただ、Domesticと名前を変えることはしないだろうと・・・

豪華な空港ではありません。

飛行機も、マッカーサーのようにタラップから降りますよ。

ハワイ2010 003


入国審査も、テント♪

ハワイ2010 004

でも、私こういう田舎な雰囲気、大好きだったりします。


ツアー会社の人が出迎えてくれて、

まずはコーヒー農場へ。
日本でも有名なドトールの農場です。

ここのコナ・コーヒーの試飲もできて、一緒に回った方はいきなり紙袋2つ分のコーヒーを買われてました。
(まだ着いたばかりですよ?)

その後、コナの街にある

ババ・ガンプ シュリンプカンパニーで昼食。
ここ、行こうとしてたのでラッキーでした♪
しかも、このツアー一人10ドルなのですが、
この昼食だけでじつは15ドルくらいかかるものだったので、ほんとオトク!

今回、泊まるホテルは、ここから歩いて10分くらいのところ。

ハワイ2010 030
キングカメハメハ・コナビーチホテル

というところです。

一緒にコーヒー農場を回った方々は、もっと遠くのリゾートエリアのホテルに宿泊のようで、
他の方々がコナの街を散策している時、私たちはホテルに連れて行かれ、チェックイン。

少しお昼寝して、街を散策しに行きました。

ハワイ2010 026
新聞販売やフリーペーパーが入ってる、カラフルなBOXです♪

深夜、参加するツアーを予約していて、23時には起きなきゃいけないので早めに就寝です。

確か、19時には寝てたかな~(つд⊂)ゴシゴシ

まだまだ続きますっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオッ♪
わいは日記がアップされてる♪

Σ(・Д・ノ)ノ

4時間前に成田とは、ずいぶん慎重ですねwヮ(゚д゚)ォ!
早漏すぎてビックリしましたw

ハワイ島の空港。
そういえば・・・
建物の高さが低いんですよねぇ。
南国ちっくでいいですよねっ☆

コナ・コーヒーって
粉っぽいですよねぇ。ひぃ・・・(゚д゚;)

写真も余裕あったら、ぜひ載せてくださいっ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
