スポンサーサイト


わいは日記Ⅲ

3日目。

今日は

トワイライト溶岩アドベンチャー
byジャックスツアーズ


「ほんとあなたたちラッキーよ!」
「溶岩流の流れが活発になって、すぐ近くで溶岩を見ることができるわよ!」



と、ガイドの方に言われ、かなりテンション↑↑になった私たち。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しみ楽しみ!

まずはマラサダが美味しいといわれる、テックスドライブイン

ハワイ2010 140


ハワイ2010 144

揚げパンみたいな、ドーナツみたいなのであったかくて美味しいです♪

ハワイ2010 152

マラサダをハンバーガーにして食べるのもボリューミーでまた美味しい♪

そして、ここハワイ島にしかない、ビッグアイランドキャンディーズ
事前情報で、ここのクッキーがめっさ美味しいということで、
お土産はこのクッキーを買っていこうと思ってました♪

ハワイ2010 160

帰国後、友達に配ったら、ほんと好評で、「また食べたい!」と言われましたが、
基本ハワイ島でしか買えなくて、最近は日本またはホノルルで予約して、ホノルルのホテルに届けてもらうことができるようになったみたいです。
ハワイに行く人がいたら、お願いすべし!です☆

さてさて、メインのボルケーノ国立公園に入りますよ。

草木が生い茂るとこから一転

ハワイ2010 190

溶岩台地

この上を少し歩きました~
もう既に草木が生えてきてますね。
地球のたくましさって、ほんとすごいなって思います。

ハワイ2010 202

サーストン・ラバ・チューブ

溶岩の通り抜けた後がトンネル状になってます。
ここも、パワースポットとなっていて、人のオーラが見えるとか?
残念ながら、私には見えませんでした(-_-)
この写真は入り口ですが、出口に手をかざすと、なんだか暖かく感じることはできましたが。
ガイドさんいわく、私は青っぽいオーラがでてるとか。

えー

序盤に書いた、流れる溶岩ですが

「流れる量が多すぎて、通行止めになってしまいました」

(゜д゜)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直して、夕食のお弁当。
ドライバーさんが作って持ってきてくれたアヒ(マグロみたい)
美味しいの~♪

ハワイ2010 209

ハワイ2010 210

ジャガーミュージアムから噴火口を望む
ハワイ2010 214 ハワイ2010 219

さ・さむい・・・
ジャガーミュージアムというくらいだから、一応博物館みたいになってますので
中で暖をとろうとしたら、

消灯

閉館時間になってしまい、中に入れませんでした・・・(ヽ'ω`)
その後、マウナケアの麓でまたも星空観察。
昨日のサンライズの時の星とはまた違った星が見えましたが
とにかく寒い!
(昨日は防寒着があったけど、今回はなかった・・・)

今回のドライバーさんとガイドさん、めっさ気さくな方で楽しかった~
ガイドさん(日本人)、私の妹と同い年くらいなんですけど、ダンナさん(not日本人)なんと60歳らしい・・・
親より年上・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

愛があれば年の差なんて・・・だよね♪
最近、そこまで驚かなくなりました。
妹の元フィアンセ(これもnot日本人)も50代後半だったしwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流れる溶岩!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
画像が楽しみ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
と思ったら通行止めですか(;´Д⊂)
でも自然の強大さは感じられますね~♪

ん??
から揚げ弁当??(*´∀`)

観光地巡りなハワイですね~
マグマは残念でしたが

まおさんの水着写真はⅣに期待しても良いですか?


60歳に50後半!?
渋好みにもホドがあるw

No title

>ねずみ★さん

すごく興奮してたのに、萎えちゃいましたwww
前日にツアー参加した人だけの特権だったみたいです~
でもまた行く口実ができたし( ̄ー+ ̄)キラリ

コロッケです~
日本の幕の内弁当みたいな感じでした♪

No title

>パチパンダさん

自然好きなんですwww

水着写真はまだまだですw

あ、日本の60歳とは大違いですよ。
すんごくアクティブで、お元気です(いろいろとw)
まま、経験の多さと、知識へのリスペクトもあるみたいです。
・・・仕事だけじゃなく、趣味も同じくらい楽しんでるってのがポイントなのかな?
海外は休日多いですからね。うらやましいです
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
