スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいは日記Ⅳ

えー

4日目、ハワイ島からワイキキのあるオアフ島へ移動です。

泊まったホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニ
繁華街にも、海にもほど近い、リーズナブルなホテルです(*´ω`*)

お昼はガイドに載ってた、Teddy Bigger Burger

ハワイ2010 238

ハンバーガーがめっちゃでかい!
全部食べ切れませんでした・・・

ねずみ★さんが載せてた、ワッパーよりも大きかったというwww


そして、ハワイに行ったら、どうしても欲しかった

ハワイアンジュエリー


注●日本でも買えます


ツアー会社のショッピングバスで、繁華街に行き、めぼしをつけていたお店へ。

店員さん、コリアン?チャイニーズ?

とりあえず、座らされ

「どんなのがいい?」と目の前のショーケースの中から選ばされ
(今回欲しかったのはネックレス)
・・・他のも見たいんだけど(以下、心の叫び)

着けされてもらい

「これは手彫りなのよ~」

「特別に安くするわ!」
・・・よしっっっ

「あ、チェーンは別売りなの」
・・・え、そうなの?

「今着けてるのは金のメッキなの。温泉とかには着けられないわよ」
・・・プールとかにも着けたいなぁ~~~

「こっちなら、メッキじゃないから」
・・・ん?なんか誘導されてるけど、メッキじゃないほうが・・・

「お値段、3●●ドルになるわね」
・・・上限、300ドルだったんだよな~

えと、もうちょっとなんとかならないですか?

「これで精一杯なのよ」
・・・ちぇーーーまいいか。。。

買いますっっ

と言った後に、

「あら、値段間違えちゃったわ。4●●ドルだったわ~」
(#´∀`)え・・・
買いますって言った後に言う言葉じゃないだろ

かなり迷いましたが、モノ自体はとっても気に入ったので、お買い上げ(;^ω^)

と、お会計してる間に周りを見ると、もうちょっとリーズナブルなよさげなのを発見

「ああ、これは手彫りじゃないのよ~」
・・・こんなんでも充分なんですけど(;゚д゚)ァ....


なんとなく、してやられた感たっぷりでお店を後にしたです。

あれっっっ
これだけでかなり長くなっちゃった

次の日は、天国の海に行きましたよ~

ホノルルエピソード、次でラスト・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに大きそう!( ̄□ ̄;)
刺さってる串(?)がなければ崩れるんでしょうねww
オレなら簡単に完食できますけどね♪

なんかしてやられた感じですね~(^Д^)
会計時に値段が上がるなんてww
実はもっと値切れたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、気に入ったものならオッケーですよね♪ヽ(´ー`)ノ

No title

えー…それヒドイですなぁ。

しかし日本人観光客は買い物する気満々だから、完全にカモがネギ背負ってきてるようにしか見えないんでしょうな。

以前会社の招待旅行でメキシコ行ったときに、最初100ドルだった時計が、最終的に2個で20ドルに。
その日の夜にはもう1時間狂っていました。

そして帰りの空港では、すでに時計は動きませんでした…(´・ω・`)

No title

いや~ん、まおたん、太っ腹なのねぇv-207
私もハワイアンジュエリー買ったんだけど、値切りまくりましたよ~!
50ドルくらい渋々といったかんじでさげてもらいまちた('∀`)
でも使ってみてかなりよかったので、安い買い物できたなーってかんじでした。

あれは人を見てるよねw
まおたんはリッチそうに見えたんでしょうΣ(゜∀゜;)
私ならあげられたら絶対買わないわぁ(けちw)

次は水着に期待v-10まおっぱいじゅるり…

No title

会計時に値段が変わるとちょっとですねぇ。
私は予算決めたら買わない方です。

それなりに値段がしたほうが大事に使いそう
なので結果オーライなのかな?

天国の海=金髪?081? (*゚∀゚)=3ハァハァ

No title

>ねずみ★さん

大きかったですよ~
ハンバーガーに隠れてよくわからないですけど、オニオンリングも多かったw(ポテトかオニオンリングを選べる)
うんうん♪ねずみさんなら完食しそう( ^ω^ )

後から考えれば、もっと値切れたかも~www
値上がった時点でだだこねればよかったかなw

No title

>DC2さん

最初から買う気まんまんでお店入ったから、
それを見られてたのかなぁ~~~

どんだけふっかけてんだろと思いますよね。
そして、日本に着く前に壊れるとは・・・orz
DC2さんもいろんなエピソード持ってそう♪(`ω´)グフフ
いつか暴露してくれるのを待ってますね~

No title

>いちかたん

違うよちがうよ~(;´Д`)アウ...
値切るのが苦手なだけッッ
小心者だしね~~~
今度もし旅行行くならいちかたんも一緒に( ・∀・)アヒャ

あれ?そういえばいちかたんの水着もまだ見てないよ?(*´ω`*)モキュ

No title

>おさるさるさん

おねーさんの巧みな話術にしてやられた感たっぷり♪
気が弱いので、文句の一つも言えずに終わりました・・・
でも、モノは気に入ったのでオッケ♪

意思を強固に・・・
パチでも言える事ですよね~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。