スポンサーサイト


エヴァ6、初打ちヽ(*´∀`)ノ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

導入が始まりましたね~~~


当分打てないだろうな、と思っていたのですが、
思いがけず台が1台すっぽりと空いていて、すかさずゲト/  =゚ω゚) ヒタヒタ

6/29(火)だんなまいほ

それまでに、15回当たり、356回転~

ま、回らん・・・
これが新装2日目の釘か・・・?
でも打ちたいので続行(かなりストレス)

3K SU5 10(マヤ) レイ背景(今回の( ・∀・)イイ!!) vs第9の使徒 当たり 単 8R

ノマレ

追加3K タイトル 総員第一種警戒態勢 レイ背景 弐号機蹴り ハズレ→暴走

これが7連ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

100629_1755~010001


15Rの出玉多し!ここの箱山盛りになるw
それでも削られてるぽいけどwww

充分楽しんだし、勝ってるし、回らないし、このまま帰ろうとダンナのところに行って、
戻って上皿だけ打とうとしたら

79(戻ってから3回転) 3分ミッション リツコの図柄でリーチをかけろ 完遂(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ
単→昇格

2連
2回当たって、1箱の出玉しかない・・・

こんどこそ、止め

収支:+22K(投資:17K 回収:39K)

もうちょっといこか~
7/1(木)会社近くの店

■エヴァ魂

 なんか当たったんだろう・・・
 覚えておらん

収支:+5.5k




7/3(土)元まいほ

■エヴァ魂

 3k スイカBIG

 ノマレ
 追加3k

 NB→RB→黄BB→黄BB

 止め

収支+11k

店移動 まいほ

最近、会員カード作ったですよ~(いまさらwww)
だって、

カードがアスカたんなの~~~~~♪

で、この前貯玉した分も交換しようと思って。(等価だから端玉効果しかないし)

あ、思い出した!
26日の何打ったかわからないやつ!
スーパーマンでやられて、甘南国で最後少し出たんだった。
その時換金しないで帰ったんだっけ。

■ジョー、カイジ、甘マトリックスなど打ち散らかし10k

■甘カイジ

 5k 未来は僕の手の中キター
 
 ここから11連

収支:+32.5k(貯玉交換含む)




7/4(日)まいほ近くの店

■スロ蒼天

 2k スイカ→チェリー→スイカからART

 即落ちorz

 3k追加 止め

■スロ南国SP

 3k 止め

■スロ操

 2k 止め

■エヴァ魂

 1k スイカ→ピロピロピロ~ 黄BB
 RB→RB→黄BB→赤BB

 止め

収支:+2k




7/6(火)だんなまいほ

だんなは休みにて、朝から稼動。
パトラッシュ3、バァーンダマシイ3Kで9000発げと

1パチあしたのジョーで7箱・・・
私が会社帰りに行ったとき、ちょうど当たったので座らせてもらう・・・
が、痛恨のSTスルー・・・

2箱つぎこみ、のーひっとん

私はスロに移動~
■エヴァ魂
1K ばけ→黄BIG→ばけ→赤BIG→ばけ→のまれ

■スロ蒼天
2K スイカ→スイカ 死合2セット

終わったと思ったら、チェリーカウント3から始まって・・・(いつも32だよね?)

フリーズ・・・

天授の儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写メ写メ・・・

携帯、車に置いてきたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


死合4セットヽ(;´Д`)ノヤメテー
(平均8セット:777調べ)

あ、前のが続いてたのか?


この頃、ダンナが

「全部のまれた・・・」と言ってきたので、ヤメ 850枚げと

収支:+36k

なにげに月またぎ5連勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かすごく勝ってるじゃないですか~♪
私とは正反対orz

エヴァ6,もう打ったなんていいな~。
私はいつになったら打てるんだろう(^^;
給料日以降かなw

勝利おめでとう☆

No title

エヴァ初打ち勝利オメで~すヽ(´ー`)ノ

しかも5連勝中か~!(・∀・)
素晴らしいなぁ~。
アスカだからって会員カード作っちゃってるし(* ̄m ̄) ププッ

さて、連勝記録がどこまで続くのかな!
この調子でわいは旅行代を稼いじゃいましょうww

アスカの会員カード気になるな!
ワタスも期間限定でエヴァカードだから作ったお店あるよ~。

レイ背景いいなぁ。
ワタスかなり回してるけど背景関係はまだ見れて無いんだよね。
雑誌でみたけど槍持ってるのかっこよくて好きー。

連勝中おめ~です(≧∇≦)キャー

No title

やっぱりどこも削られてますよね~
正常な出玉を体感したい!
通常の回転は、ようやく普通になってきました。
20を超える台を探すのに苦労します(´・ω・`)

5連勝おめです~

アスカの会員カード(*´д`*)ハァハァ

No title

好調ヮ(゚д゚)ォ!
連勝才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

エヴァ初打ちは、勝利からで良いスタートですね!
ホント、あんまり回らないから、打てないなぁって
思っています。
最近は、パト3が気になってるw

会員カード、アスカタソ( ・∀・)イイなぁ☆

No title

放置しすぎw

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

すぅびぃばぁせんでしたぁぁぁぁ

No title

まとめレス、おゆるしを~

>第2使徒さま

調子いいのはここまでですた・・・
ここまで放置しちゃうとコメ書きづらいのね。
エヴァ6打ったかな~~~'`,、('∀`) '`,、

>ねずみ★さま

なかなか身のある稼動はできてませんが(∀`*ゞ)テヘッ
今まではかたくなに会員カード作るのを拒んでいたんですけど(なぜかはわからないww)、最近いろんなとこの会員カード作ってたりしまつ

わいは代・・・
稼ぎたいな~(ΦωΦ)フフフ…
って、最近減る一方!

>ちなさま

ね~
ほんとは「ほら、これよっ」って晒したいくらいなんだけど、場所がバレバーレになっちゃうので、ごめんね。
今度お会いすることがあれば見せるわよ♪
新レイ背景は、今回のパチンコのためだけなんですよね~
かっちょええですわん

>おさるさるさま

一応ホールではイベントもやってるし、長く使っていたい感じではあるんですけどね。
だったらもうちょっと甘くしてくれ~ですよね~

みんなアスカに喰い付くなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ラムたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャMAX機、キタ━(゚∀゚)━!
私も何回かパト3打ってるけど、魅力の爆連はまだ味わえず・・・(´Д⊂ヽ

初打ち以来、エヴァで勝ってない・・・orz
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
