スポンサーサイト


わいは日記Ⅴ

前回のコメレスしてないけど、いっちゃうもんね!
もうパチ記事たまりほうだいで、忘れちゃうわ~~~

次の日は、海!
せっかくハワイ来たんだから、キレイな海見て帰りタイm9っ`Д´) ビシッ!!

天国の海ツアーbyキャプテンブルース

写真はねぇ・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!を期待されてた方・・・

防水写るんデスで撮ったから、載せられないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、↑のリンクのどこかに写ってるよ♪

ここのスタッフさんのカラダがたまんないんだぁ~~~|゚Д゚)))

湾の中に砂の浅瀬があって、引き潮の時だけ見える、なんて神秘的♪
陽がさすと、海の色がきれ~に変わっていくのがよくわかります。

でも、水はまだ少し冷たかったかな。

シュノーケルも楽しかったな~
足の届かないところでだったので、ライフジャケット必須!
(でないとシュノーケルさせてもらえない)
珊瑚も魚もいっぱい見えたけど、泳がないと波にさらわれそうだった_ノフ○ グッタリ
2回シュノーケルしたんだけど、2回目のほうが波がすごかったな~
そして、初めてわかった。

ダンナは泳ぎが得意ではない

船の上では、私に「大丈夫ぅ~?泳げるの~?」と言っておきながら、
泳いでみたら、かなり差をつけて私が先頭をいってました( ゚Д゚)アライヤダ!!

ほんとに流されそうだったし、波が来ると「ウプッ」ってm9(^Д^)プギャー
しかたないから、手をとって引いてあげましたよ。

シュノーケルの時間、もっとほしいな~~~
ダイビングも、興味持つようになりました~~~

海亀さんは、ボートの近くにいたりして、いっぱい見えました☆

水着で来て、水着で帰るので、帰ってきた後はホテルのプールでまったり。

夕方着替えて、街中行ったら

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆面白ハプニングショーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

①寄付を募る青年
 いきなり、「あなたたち~、笑顔がないよ!ハワイにいるんだからスマイルスマイル!」
 といいながら近づいてきて、
 「僕、恵まれない子のために~」と署名をせがまれ
 署名だけならいいかとしたら、その紙見てびっくり
 名前の後に10ドルとか5ドルとか書いてある!

 ええ。寄付も求められました。。。

 いや、ほんとに使ってくれればいいんだけど・・・
 あからさまにあやしかったし。
 最初10ドル言われたし

 残念ながら、次の日帰国の私たちには、現金ほとんど持ってなかったのよね(全部で10ドルくらい)。

 なので、これ以上ないですぅ~って言って、2人で1ドルだけ渡してきました。

②オウム詐欺
 歩いてたら、いきなり後ろから、肩にオウム乗せられてびっくり
 あらよあらよと反対の肩、両腕の計4匹乗せられて
 写真、撮る?と言われ

 まおの第六感ピッキーーーーンときて、お断り。

 これ、写真撮ってもらったら、お金取られるってやつですよね?ね?

 でも、これさぁ、私の友達は鳥がだいっきらいで、近くに寄ってくるニワトリとか
 鳩とかもだめなわけよ。
 たぶん、これをいきなりやられたら失神すると思うんだけど。

③屋台のおねーちゃんとのやりとり
 いろんな屋台が勢ぞろいした広場で、声掛けられ

 hawaii1_p.jpg
 
 くるくる回る、日本でいう風鈴(音は出ない)とか。
 さんざん、
 「どういうのがすき~?」「ちょうちょ、すき~?」「つなげてもかわいいのよ~」
 
 確かに、キレイです。
 持って帰るのにもぺったんこになるのでラクです。
 でも、うちに飾るにも、なんとなくピンとこないしさ。
 2人して、「いらないよねぇ~?」という結論になり「いりません!」とお断りすると

 おねーさん
 「え?何で?こんなかわいいのを買わないなんて、おかしいわ!」

 「ねぇ!買ってよ!買ってってば!」

 みたいなこと叫ばれました。。。
 なにもそこまで・・・さぁ・・・


さーーーーて、長々とお送りしました、わいは日記、これで終了♪
次回からはパチ・スロ日記に戻りまっす。

お付き合い、ありがとうございました☆
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァン・蒼天の拳・海物語in沖縄2を完全攻略!他では絶対に知れない裏情報です...

今現在、パチンコ台のシステムは すべてコンピューター制御されています。 だからこ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー♪天国の海だ~♪
お天気が良いと、また格別に綺麗なんですよねー。
私が行った時は、太陽が顔を出したり引っ込んだりしてて、
多分イマイチだった・・・と思うのです。
シュノーケルの時も、あまりサンゴ見えなかったし。。。
でも、あのツアーはとてもお気に入りだったりします♪
キャプテン、相変わらずふくよかで元気でしたか?www

屋台が並んでるとこ、結構かけひきというか、
面白いと思うんですけどねwww
詐欺っぽいのは、私全然出会わなかったので、
今度行く時は、気をつける事にしますww

あー、ハワイまた行きたくなってきちゃいましたー(*≧∇≦)
来年あたり計画しよっかなー♪

No title

青い海♪
白い砂浜♪
アドリア海の夏が懐かしいぜ~!(なんのこっちゃww)
いいなぁ~(´・∀・`)
そんな海で美女に囲まれて過ごしたい(*´Д`)ハァハァ

なかなかハプニングショー満載ですね!(* ̄m ̄) ププッ
オウム詐欺ワロタww
突然オウムなんて乗せられるのなんてイヤです( ̄□ ̄;)

やっぱり海が好き~♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

私,鳥大嫌いです!
オウム乗せられたら失神しちゃいます(^^;
観光地は寄付だのナンだの,色々な手を使ってきますよね。

私もハワイいってみたいな~♪

No title

>naeさん

ここ紹介してくれたのはnaeさんですもん~
気持ちも共有できて嬉しいですッ
ちょうど、陽がさして来た時に海の色が違う色に変わる姿を見ることができたので、違いがすごくわかりました~
スタッフの人たちも陽気で明るくて、いい方ばっかでした☆
私の乗った船のキャプテンは、めっさマッチョなハンサムさんでしたよ♪

屋台のところ、買おうとしてるならいいんですけど、欲しいものないのに呼ばれたり手にモノ乗せられたりして、突っ切るのに結構時間かかってちょっとウザかった・・・
小心者なので、かけひきは苦手なのです。。。

でも、ハワイ楽しかったですよ~~~
(*゚д゚)ムホムホ naeさんも旅行の虜ですね☆
あ、のんびりしたいならオーストラリアのパースってとこもおすすめでーす
ピナクルズや、シェルビーチ、モンキーマイアなど見所たくさんですよ~

No title

シュノーケルやダイビングすると必ず
マリンちゃんの気分☆
そして魚群を探すww

ハプニング大変でしたね・・・(ノД`)
まぁ海外はいろんな魔の手がありますよね。
しつこいおねえさんはいただけませんが。
オウム詐欺もしっかり遭っちゃいましたね。
エロエロ経験積んだし、次にもし
ハワイに行く時は、これでバッチリですね☆

私はNYででっかい男に
ホテルの部屋のドアのところまで
追っかけられ、最後にファッキュー言われちゃいました。
それだけですんでよかったんですけどw

No title

>ねずみ★さん

キレイな海はいいですよ~~~

うちから車で30分ほどで海行けるんですけど、この海には入りたくない・・・
(いちお海水浴場にもなってますw)

やっぱ、オウム嫌いじゃなくても、いきなり乗せられるのは嫌ですよねぇ~~~

海も好きだけど、プールも好き~~~♪

No title

>第2使徒さん

あ、ここにも鳥キライがwww
しかも、前から近づいてくるなら逃げようもあると思うんですけど、後ろからいきなりでしたからね~~~
第2使徒さんも、ハワイに行かれるなら気をつけてくださいねッッッ

海外旅行は、ほぼ長期なので、一緒に行く人と休みが合うかにもよりますからね~
うちは、フツーに過ごしてたら合わないので、だいたいどっちかがムリヤリ合わせる感じです。

No title

>ラムたん

割り込みキタ――(゚∀゚)――!!えらっしゃい!!!

マリンちゃんのように優雅に泳ぎたいんですけどね
実際は「バッシャバッシャ」泳ぐのに必死とかwww
あ、そーか、今回はフィンなしだったからかw(え

ラムたんもエロエロなめに・・・
NYとか、ヨーロッパは未踏の地です~
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ホノルル、いけなかったとこもあるのでまた行きたいな~とは思うんですけど、ダンナが「もうホノルルはいい・・・」と・・・orz
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
