スポンサーサイト


放置ブログへようこそ♪

いや~

一週間の夏休みも終わり、今日から仕事ですよ?

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



すっかり放置していてすみませんでした。
このまま閉鎖でもいいかな~なんて思ったりもしてたんですけどね。

しれっと復活。

夏休み中にいいことありまして、心の充電チャージ完了って感じなのです。
いや、ほんとえがったわ。

まま、これからもマイペースなので、お付き合いいただければこれ幸いです( ´ノω`)コッソリ
7/10(土)ほとんどいかない店

蒼天
ART*1が2回

※後から見たら、ART39回・BIG4回とか・・・

エヴァ魂
REG*1 のまれ
移動
当たりなし
移動
当たりなし
移動
BIG*1 のまれ

操タソ
白7BIG ART
異色BIG ART→無限ART
異色BIG ART
異色BIG ART

750枚

100710_1447_01.jpg
この体育座りの操タソがたまらんね♪

収支:▲29.5k

操タソがなかなか面白かったッッ
BIGに偏ってたからかもしれないけど




7/14(水)会社近くの店

収支忘れた(;^ω^)

写メだけこんなん残ってたお
100714_1747_01.jpg




7/19(月)だんなまいほ

最初こそスロに座ったけど、10k入れてノマレ
ダンナと一緒にパトラッシュ3に座る無謀ぶりwww

えー

2人して、1000ハマー突入
どんだけ仲いいんだ?
ダンナは1000超えて程なく当たったけど、私はまだまださくさく回します。

そんで、こんな感じwww

100719_1715_01.jpg


STでもなかなかリーチかからないから、さくさく過ぎてきます。
泣きの1回で当たった時は嬉しかったけど♪

収支:▲73k




7/20(火) 会社近くの店

エヴァ魂 BB1回のみ ノマレ

収支:▲12k




7/23(金) めったに行かない店

鬼武者 BB×2 ART×1

収支:▲6k




7/26(月) 会社近くの店

鬼武者ノーヒット

エヴァ6 1kで暴走(3MM開始時513)→いきなりSUレイ 初号機 単

ノマレ、やめ

収支:▲18k




7/27(火) めったに行かない店

エヴァ魂 1k 黄BIG
以降、メダル遊戯

BIG 3 NB 2 RB 2

収支:+7k




7/28(水) めったに行かない店

ライディーン初打ち

座ってすぐ

100728_1536_01.jpg

こんなん来て当たったけど、単発orz

そこからノーヒット

収支:▲30k




7/31(土) まいほ

座れないと思ってた北斗に座れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100731_1636_01.jpg

ゆわーしゃーーー!

むほむほ。
おいしいのねん。

収支:+32k

あれ、7月イッキだたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかも負けっぱなし( TДT)

8月こそがんばるどー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむぅ、パト3で1000オーバー(0_0) 盛大にいきましたねぇ、お疲れ様でございました。
それより盆休みのヨイ事、気になりまする。ズンズン響くような塩梅とか・・・

No title

閉鎖(・A・)イクナイ!!

心の充電チャージ、良い言葉ですなぁ。
デートとかライブとかなのかな?

気楽に更新ヨロチクビでございます。

No title

元気かな~?って思ってたんで,
更新されてほっとしてます♪
こないだはメッセありがとうございました。
大分元気になりましたよん。

それにしても結構やられてますね~(^^;
8月こそ頑張って!!

No title

おかえり~☆ヽ(・∀・)ノ

心の充電は、大切ですね♪

にしてもよく負けましたね・・・(´・ω・`)

パトで二人とも1000ハマーなら
100K負けてもおかしくない・・・。ガクガク((((゚ω゚;*))))ブルブル

北斗は勝ててよかった!

ちょWWW

何か途中ですげー負債があったんですが、、、


放置ブログ…
やべ、オレもや(゜∀゜)アヒャ!


まま、出来る時に更新すればいいと思うょ♪


放置同盟でも組みますか?(笑)

No title

こんちゃーす!

やめてはいかんぞ~!
と、人のことは言えないがw

7月凹んだ分、8月、いいことあったんかな??
気ままに更新しましょう~!

No title

シレっと復活おめです!
7月稼動一気報告おつかれさまです!
パト1000ハマー2人同時・・・ガツンといかれましたね~

8月がんばってくださいね~

むむ、放置仲間が次々と更新しておるぅ。
ワタスもそろそろ重い腰をあげるか。

まおたそは最近はスロなのかな。
それにしてもいつもダンナしゃんと仲良しでいいにゃ。

No title

仕事始まっちゃいましたね~…
頑張ろう!!(`・ω・´)
え?(´・∀・`)

パト3の負けがでかい!(∩゚д゚)
北斗当たってるのが羨ましいけど♪(*´∀`)

さて、8月はどうなってるんだろ?

No title

放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
一度、放置するとけっこう長い間放置してしまいますねw

7月けっこうやってしまましたね…
8月はエヴァで挽回かしら♪

富士急のレポはそろそろかな?(・∀・)

No title

こんにちは!

復活ウレシス♪

7月は結構ヤラれちゃんったんですねぇ(´・ω・`)
ま、悪い時もあればその逆も然りですよ。

ボチボチ頑張りまっしょい(´∀`*)

No title

ヤッホー♪
更新はしばらく放置するとなかなか手が重くなるよね~

ってか、厳しい戦いが続いてたんだね・・・

今度、東京行くかも?だから会えたらいいなぁ♪

No title

>bravoさん

パト3はハマる記憶を植えつけられましたからね~
キュイン来ないと当たらない・・・

(∀`*ゞ)エヘヘ
いろいろあったんでござーますわ♪
梅キラーイ!なのでハズレー☆

No title

>DC2さま

(*´ω`*)モキュ
デートもありました。ライブもありました♪
いつかはDC2さんとも・・・(/ω\)

はーい
マイペース万歳♪

No title

>第2使徒さま

元気ですよぉ~
ちょっと夏バテ気味ですけどw

ちょぼちょぼ取り返し、ガツンと負ける感じ・・・
なんとか挽回したいところです~

No title

>ラムたん

ただいまぁ~~~(´∀`*)ノシ

こう見ると、ほんと負け続けてるわ・・・
どうりでお財布の中が寂しいはず
パトはねぇ、ダンナの台が少し出たので盛り返したのよ
途中は100k以上つぎこんでたわ(;´ρ`) グッタリ

北斗で勝てた日はこの日だけよ♪

No title

>眠れる雄鹿さん

なんか放置のみんなが更新してな~い??(・∀・)ニヤニヤ

7月の負けはもう忘れた!
最近忘れっぽいしwww

そうやって負債を重ねていくのね・・・

No title

>ダリアンさん

ダリアンさんのほうが更新頻度高いw
あ、いいことはパチではないwww

何回か思いましたね~
半年ほど放置したこともあるし♪
mixiやらついったやら何もかも中途半端♪(゚∀゚)アヒャ

No title

>もぐもぐさん

気づいてくれてありがとです♪
みんなのとこにもなかなかコメ付けてないので、
気づかないかな~と心配もしたりwww

パトは怖い・・・怖いお

8月頑張りまーす・・・って、もう終わっちゃうしw

No title

>ちなタソ

ちなタソも記事upしたね~
きっかけって大事よね☆

最近はスロ打つほうが多いんですよね~
・・・パチは最近まいほが回らない店になってるので打つ気がしないんよね。
設定打破とかムリなんだけどw

えw
この記事でダンナとのゆにぞんは1回だけとか・・・(゚∀゚)アヒャ

No title

>ねずみ★さん

うん!ニートがんばろ!(え

北斗楽しいよ北斗
絵も前作に比べてきれいになったからね~
大きくなったリンとバットが( ・∀・)イイ!!

No title

>カズくん

そうそう
一度放置すると「まいっかぁ」て気になるw

エヴァ勝てないよ・・・
勝てる極意をщ(゚д゚щ)カモーン

富士急まだ行ってないよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

No title

>おさるさるさん

おさるさるさん、コンスタントに記事UPしてて、
すごいなぁと思うデスよ~

そう負けすぎですよねぇ・・・
何打っても当たらない時って、なぜかあるんですよね
その反対・・・いつくるかな~マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

>赤猫タソ

ねー
基本、めんどくさがりなので♪
てか怪盗ロワ、赤猫タソに追い抜かれそうなんだけどwww

来るんだね~
私も会いたいな~~~~
呼んで呼んで~~~♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
