スポンサーサイト


ガンダム見にいってきました♪

先週、温泉仲間と東静岡にガンダム見に行ってきましたよ

焼津さかなセンターでまぐろ丼食べて
P1010842.jpg

ガンダムぅぅぅぅぅぅ
P1010853.jpg P1010849.jpg

お台場では見損ねましたからね。
すんごい混んでるかと思ってたけど、そこまでじゃなかった♪

汗かいたあとは温泉でまったり。
帰りは渋滞にはまったけど、楽しかったでつ。

そういえば、前に記事にした

B-1グランプリあつぎ

もうすぐです~~~(回し者ではないw)

では稼動☆
8/1(日)だんなまいほ

ゆにぞん稼動っっ
何打ったんだっけ?

このハンパな収支ということは、多分1パチだな。

収支:+5.1k




8/7(土)だんなまいほ

花火を蹴って(混み混みで行きたくなかっただけw)パチ行ったのに、
ボコボコにされた( TДT)

パト3では単→スルーするし。
1パチジョーもせっかく潜伏入ったのにスルーするし。

収支:▲15k




8/8(日)だんなまいほ

ゾロメデーですからね
ゆにぞん稼動(´∀`*)ウフフ

朝、北斗の拳にすわり~の

5K ユダ回想×3 ユダ(文字キリン)で当たり~

でも即2通引くとこが私らしいイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
もちろんのまれ、当たってのまれを繰り返し、
やっと来た世紀末も2通とか・・・
めったに出ないキリン柄を何回も外して心が折れて
(当たりカウント13)

スロに移動
新鬼武者5Kで当たりを引き、蒼剣RUSH

これが超伸びた!初めての経験(*´Д`*)

100808_1753_01.jpg
上乗せウマウマ♪

100808_1924_01.jpg

100808_1928_01.jpg
こんな怖いのが親玉だたヒィー
こいつ倒して終わりかと思いきや

100808_1928_02.jpg

100808_1935_01.jpg

2500枚いただきますた♪
北斗の負けを帳消し~

ダンナもギンパラ1Kで10連とか美味しかったみたいです。

収支:+59K




8/12(水) だんなのみ稼動

私は別件でおでかけだったので、一人で行ってきたみたい。

何打ったかはわかんな~い

収支:+16.5k




8/13(木) だんなまいほ

ドラキュラⅡ初打ち
でも全然あたらな~い

1パチに逃げるもダメだぁ~

収支:▲30k

さっさっと、夏休みまでの稼動を終わらせたわよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ガンダム!
カッコイイですね~。
アニメ観た事はないですがww
私は9月にエヴァ見てきます!!

夏休み期間中はプラス収支だったのかな?
おめでとうございます~♪

No title

ガンダムは特に興味ないけど…
まぐろ丼がいい!!!(・∀・)
まおさんのとこ来ると腹が減る率が高いなww

北斗当たりは引いてるみたいですね…
でもなんのためにMAX打ってるか分からんですな(^Д^)

鬼武者一撃2,500枚!∑(゚ω゚ノ)ノ
北斗→鬼武者ってなんて素敵♪(*´∀`)

No title

こんにちわっす!

上乗せ+300( ゚p゚)ウマーウマー
魔空空間いったってことはエンディング見たんじゃないですか?
いいないいなぁ~
今月の蒼剣RUSHは4連が最高デスw

等身大ヱヴァの写真が見たいなぁ(´∀`*)

No title

鬼で一撃!!
北斗からの負債を一気に取り返しましたね~!

でも、その選択がすごいですね!
荒波機種のオンパレードww

No title

こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら覗きにきてください!

B1熱いっすね!
いきたいけどちょっと遠いなぁ(´ヘ`;)

しばらく見ないうちに立派なスロッターですね♪
最近のは全く触ってないので
今度は俺に教えてくださいねw

No title

こんちゃーす!

う~ん、スロスタート一緒だったのに
ずいぶん成長しましたね~!
こちとら、全くぜいっ!

一日のうちで負けを取り戻すあの感覚、
忘れられませんなw

1パチで突っ込み過ぎないように注意っww

No title

はろーヽ(・∀・)ノ

コメントしたつもりだったけど
読んだだけでコメント残してなかったのを
今、気がつきました。(;´д` )

花火を蹴ってパチ♪
ま、そんな時は、花火いっとけば
よかったな~なんてことになりがちですww

今年の花火は行く気満々だったのに
一度もいけなかった~(ノД`)

おお!
ガンダムぅぅぅぅぅぅ!
っていうほど、興味はないけどww
温泉&焼津さかなセンターは楽しそう♪

No title

>第2使徒さん

遠くから見ると、
「え、そんなに大きくないんじゃ?」と思ってしまいますが、
近くで見ると結構圧巻です。
エヴァいいな~
私も行きたい行きたいと思って、今まできてしまいました~
ダンナは全然興味ないし。。。

No title

>ねずみ★さん

まぐろ丼美味しかったですよ~
食べた後に、市場の中にあるこじんまりしたお店のほうが美味しそうに見えたのはナイショ♪

北斗は、初当たりこそよかったものの、そこから内容が付いてこなかったです・・・
ラオウ弱すぎ!!!
最近鬼武者のおもしろさにかなりはまってますですよ。

No title

>おさるさるさん

+300なんてめったに引けないので、思わず写メ♪桜出た時点で、スタンバッてましたよ。
ああ~これで終わりなんだ~って思ったのがエンディングだったのかな
魔空空間はオマケ?
鬼武者ゲームしたことなかったので、わからない・・・

エヴァはいずれ・・・
たぶん、ここにくるブロガーさん中でも、一番近いはずなのにッッッまだ行ってない・・・

No title

>もぐもぐさん

もう、設定無視で打ちたい台を打った結果ですwww
最近は気にするようになったけど。
鬼の一撃はほんとハンパないですね
あらためて恐ろしい台だと思いました~

No title

>ほーくん

おひさε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
スロ教えられる知識なんてもってないもん!
知らない機種でもとりあえず打っちゃうのが私(∀`*ゞ)テヘッ

No title

>ダリアンさん

そうそうw
あの時だったよね~
ノリとかで教えてもらえたのが大きいッッ
ひとりじゃたぶんやる気出なかったよ~
でも、パチと比べて、肩と腕に異常に負担が掛かるから、打った後つらいんだよね
パチは基本、添えるだけだしw
なので、スロに偏らないようパチも打つよ~

1パチは、どうも突っ込みすぎる件www

No title

>ラムたん

うぷぷ。
私もよくやるwww

ガンダムはおまけですw(爆
って言ったら、友達に怒られるな
美味しい魚介&温泉は魅力的だおね
いつかラムたんと温泉でしっぽり・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
