

8月収支

まだまだ暑い日が続いてますね~

うちのリビングは、ねずみ(not★)と魚の環境のため、エアコン24H稼動ちう。
昼間はいなくて窓も開けられないからね。
世界の環境には優しくないお家です(; ・`ω・´)

そして、人間さまもエアコンなしじゃいられない体になりました・・・

ちゃんちゃん♪

気を取り直して、稼動記いくべさ。

8/18(水)だんなまいほ

だんな休みで朝から1パチ哲也

オハセンキッ・キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

1300・・・

写メっとけっての(^ω^)


夕方合流するも、既に20k逝ってます。
これは私がナントカしなければ!!!

・・・(#)Д`;;)…すびばせんでした…

自分もまけちった。@ギンパラ
単発1回のみですた・・・

収支:▲25.5k




8/19(木)会社近くの店

イベントで、会社帰りに行ってみた。

・新鬼武者 5k
・操 1kでキタ━(゚∀゚)━!

しかも無限ART入った!
あれ?即REGってヤメテ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

エヴァ魂に移動

めっさ当たりが軽かった!
NB×4回でやめ!

収支:+11.5k




8/21(土)家の近くでのスロはここに限る店

・新鬼武者 7kでREG3連発(´Д⊂グスン

やっとBIGキターて当たりラウンド(?)終わった後にこの画面

100821_1231_01.jpg

これ確定!?

うほー

この後700枚くらい出て、流す。

まだ物足りないので、うろうろして

爺サマー空いてたので打ってみる。
・・・
つらいなぁ
乗ってけタイムから全然発展しないんだけども。

1回だけ来たコレ

100821_1457_01.jpg

よくわかんないのは打っちゃだめだな。
飲まれて移動

スロ蒼天
1kで蒼天BIGイヤァァァ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ン!!!!

死合3回で終わったけど。

時間も時間なので、少し打ってヤメ

収支:+8k




8/23(月)会社近くの店

新鬼武者 5k
操 3k

このお店にしてはめずらしい、合算のいいエウレカ(1/191)を見つけたのでおっちん。

うほほほ
1kでコーラリアン~~~

そこからBIGとコーラリアンモードを繰り返し、800枚ほどげと~

収支:+7k




8/26(木)会社近くの店

操 6KでREG

エウレカ再び
4K コーラリアンモード(以下CM)→CM中白7→抜け100Gほど→CM→CM中白7→CM→抜け120Gほど→CM→CM中赤7→ヤメ

収支:+2.5K

ちょび勝ちだけど、お財布のお金が減らないのはなんだか嬉しい。




8/28(土)家近くの店

新鬼武者がイベント台♪

6k 鬼単(#)Д`;;)ヒドイ

のまれたので後ろに移動

BIG5 鬼3 105G~

2k BIG6・鬼2含むART連 1900枚げと~
340Gくらい 鬼単|ω-`*)シュン
400G BIG2・鬼1含むART連 700枚くらい?
130Gくらい 鬼単|ω-`*)シュン
150Gくらい 
ベルなのに、上のランプが赤く光ってて、心の中でキタ──ヽ('∀')ノ──!!ってかんじ。
BIG8・鬼5含むART連1935Gまで伸びた!

100828_1620_01.jpg

300G上乗せ、2回もキタ~
この一撃での獲得枚数 4200枚♪
スイカやら、チェリーやら、白ガッチャで上乗せバシバシきた。
第一章だけで1000G以上上乗せした~(通常は40G)

初めて別積みされたよ~ヽ(*´∀`)ノ
1箱フルにするのもいつもは大変なのに、みるみるうちに増えてった(計8箱)

もう時間も19:30・・・さすがにゴハン作らないとやばい感じだったので、
もしかしたら、まだ高確残ってるかな・・・という天海ステージを捨て、ヤメ
十分です。

100828_1925_01.jpg

タバコ1カートンをお土産にかえりまつ。

収支:+118.5k





8/30(月)スロはここがいい!の店

会社を午後半して、出撃~
新鬼武者がイベント台・・・

ほぼ埋まってる・・・

5K・・・10K・・・やっと当たったと思ったら鬼ボ(強チェ)
のまれて追加・・・10K・・・赤7BIG(これも強チェ)+RUSH1話(上乗せ+10G)
のまれ・・・

移動!

アベノ橋 魔法☆商店街

5K トキメキ当たり→BIG→無限ART♪→BIG→無限ART♪→BIG→ART→BIG→ART→終了

100830_1415_01.jpg

100830_1415_03.jpg


750枚

まだ負けてるので、パチに移動!

ゴジラ初 10Kノーヒット

CR覇王信長 8K 保留黄色 小窓金? 魔橋突破チャンス 背景カットイン 最終決戦リーチで当たり
5連

背景カットイン 秀吉先制のVS光秀リーチを外し、ヤメ

収支:▲12K

最近スロブログと化してきたので、パチも打つどー




8/31(火)まいほ

久々のまいほ~(もはやまいほと呼べないw)

久々のエヴァ~


6.5K 金シャッター 冬月「まさか」 5 レイ背景 第8の使徒 勝利

銀シャッター SUミサト レイシンクロ 6

・・・2連て寂しい。

ギリ勝ちラインでやめ。貯玉。

収支:+0.3K相当 

てことで、8月収支 +145.9K

久々月間勝利~
夜パチは勝ち逃げラインで突っ込まないのがいいらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、見事な月間勝利!おめでとうございます。
勝ち逃げラインで突っ込まない・・・なるほど、反省しとります、ハイ(T_T)

No title

月間勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

勝ち逃げってなかなか難しいですよね(^^;
ついつい追っかけちゃう・・・。

何かすっかりスロッターですねw
最近はうちの相方もスロッターですが。

No title

壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!

スロはよくわかんないけど・・・
なんかすごく勝ってる日がありますねw

新鬼武者ってすごいのね♪

8月の月間収支
プラスオメ*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚デト

9月になってもまだ猛暑。(ノД`)
この暑さ、なんなのー?!

No title

こんちゃーす!

日々の結果だけ見てたら、負けてるんじゃ・・・
と思いましたが、月間大きく勝ちましたね~
おめでとうです~!

夜パチは、ちょい勝ち抜け、分かります。
そうありたいものですw

でもやっぱり1パチで20Kとかだめじゃ~ww

No title

めっちゃ勝ってるww

勝ち逃げできるのが大きいですね!
そのスタンスを貫きとおしてください~♪

鬼ですぎw

No title

夏はエアコンが効いた部屋じゃないとね~(=´ω`=)y─┛~~
地球環境よりねずみに優しくしないとね!
って、オレじゃないの?(´・∀・`)

1パチで2マソの負けはでかいな~…
って思ったらスロがスゲ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
もう全然スロ打ってないや(; ̄ω ̄)ゞ

No title

俺とほとんど一緒の収支www

スロ出すぎじゃないすか!?うらやましい…
俺も久々に触りたくなってきたー!

>逃げ切りラインで突っ込まない

はい!心に留めておきます!

No title

こんにちわっす!

鬼武者の写メは夜背景ですねん。
超高確状態じゃなかったかな?
ARTの鬼ボは(*゚∀゚)=3ハァハァ ですが、通常時はツライ(´・ω・`)

別積みオメです♪

No title

>bravoさん

ありがとうございますっ
なかなか私も実行できないですよ~
私はパチ熱あまりないほうがいいみたいです'`,、('∀`) '`,、

No title

>第2使徒さん

ありがとうございますっ
少しの出玉だと、のませちゃえ~とかこれだけ換金しても・・・って気が起きるんですよね。
さすがに半箱とかはムリですっ
あれ、第1使徒さん最近お見かけしないと思ったら、スロッターとは(^ω^)

No title

>ラムたん

ありがと~~~♪
まだ引きのみの稼動だよ。
設定判別のためにカチカチくん買ったけど、まだ使ったことないとかm9(^Д^)
やっと今日は暑さが少しおさまったね~
暑いのキライ~~~~!

No title

>ダリアンさん

ありがとうです~
1パチで20kはありえないレベルかとwww
換金0.65くらいしかないのに(;´д`)トホホ…
勝てる気がしませんです。

今月の勝利は完全に運のみです(∀`*ゞ)エヘヘ
うーん。。。これからはダンナと分けて収支付けてみるかなw

No title

>もぐもぐさん

ありがとです♪
夜は、いちお一人の稼動の時はゴハンの支度等あるので、
あまり遅くなれないので一撃に賭ける感じです。

鬼は、、、んまあ、よく出ました~
この上乗せは楽しかったですよん

No title

>ねずみ★さん

エアコンはもう手放せません~
平均25度で運転ちうです♪
いまウチにいるのは★さんではないけど、ねずみに優しい家です♪
スロ熱は冷めた感じですか?
設定をきちんと入れてくれるお店以外は、ほんと運のみですッ
パチも打てる感じの台が全然みつからないので、打ってもイライラするだけだし~と、スロに逃げる感じですもん。
この前、ちょっと違う都市で1パチ打った時の釘が甘くてビックリしたほどです。(打ったら道釘とアタッカーは締めてある感じでしたが)
今度ねずみ★さんの打ってる台がどんな感じなのか見てみたいです~
ただ単に私が下手だから回らないだけだったりしてwww

No title

>ほーくん

ほーくんもおめ~♪
設定が掴めない以上、深追いは禁物なのです。
いちお最近はベル・スイカ・チェリーの頻度で体感的にダメだと感じたらやめてる(もちろんちゃんと数えてるわけではないのでエナされる場合もあるけど)。
またノリしたいね☆

No title

>おさるさるさん

ありがとです~
夜背景は、超ですか?初めて出たんですけどね~
そう!鬼ボはART中だけでてればよろし!

そちらの台風の影響は過ぎ去ったのかな?
こっちはどしゃ降りヽ(;´Д`)ノ
まあ、ずっと暑かったのでいい恵みの雨ですね。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
