スポンサーサイト


RIDE ONヽ( ・∀・)ノ

来月・・・

とうとうたばこ税値上がり!

ま、私関係ないけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

吸ってる方は大打撃ですよね~
4箱買えてたのが、3箱しか買えないと・・・

別に、これを機に禁煙しましょうとは言いません。
煙はキライだけどね。喫煙ブースにはくさくて入れませんが。
なんとなく、政府のそういう意図も見え隠れしてますが。
うちのダンナも、禁煙する気はさらさらないようで。

なので最近、パチで勝った時はタバコをカートンで取ることにしてます。

そして・・・

タバコ10カートン大人買いm9っ`Д´) ビシッ!!

もちろん、ダンナのお小遣いからちまちま引いていきますよ(ΦωΦ)フフフ…

9/1(水)会社近くの店

ドラキュラⅡ
初めて当たった~

でももりもり増える感じではなく・・・

収支:▲1.5k




9/5(日)某所(初)

ダンナの用事について行って、終わるまでの間打つ作戦(`ω´)グフフ

新鬼武者 5K 移動
同じく 5K 移動
同じく 1Gリールガックンキタ━(゚∀゚)━!しかも天海夜背景!
高確ぷんぷんする~

が、鬼ボ3連発(´ε`;)ウーン…
鬼ボ中に青7揃いで80%継続のはずが・・・
ART即終了・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

のまれ、投資10Kになったところで移動
強チェが当たりに結びつかん。

エウレカ
7K 赤BIG ART入ったものの、押しナビミスって転落orz

私ってバカ!
隣のお兄ちゃんびっくりしてたよ。

全ノマレ。
追加5K 移動

爺サマーリベンジ!(この時点で13時ごろ)
4K CTからギラギラッシュ

上乗せしまくりんご!

フリーズから+500G
100905_1333_01.jpg

スーパーギラギラッシュ完走!
もいっかい完走して、その時は最後のゲームで+500G上乗せ!
100905_1346_01.jpg

初BIG!
100905_1616_01.jpg

ダンナが用事から戻ってきちゃって、かなり焦る(;・∀・)
途中、100Gまで消化して、あ~これで通常に戻ったら終わりにしよ~(4000枚くらいあったからプラス領域)
と思ってたらまた上乗せ+500G +100Gとかで800G超えた
戻ってきた時点でまだART残り300
そのままストレートに消化できるはずもなく、ちまちま上乗せで結構時間かかった・・・

通常時に戻って、クレジットも回収して終わりにしたんだけども、
即座にお兄ちゃん台狙ってきたwww
通常に戻ったら、もう高確ないよね?

でももう爺夏打たないと思われ。
いつまでたっても終わる気配のないギラギラッシュは嬉しい反面、疲れたしきつかったわ。
(って言うとボッコボコにされそうだけどw)

結局

100905_1830.jpg

この前の新鬼武者を上回る枚数!
・・・最近の私の引きおかしくありませんか奥さん!!

この台途中からなのでなんとも言えないけど、
データカウンターからの数字

総回転数 5130(たぶん打ち始めたのは1000Gくらいから)
CT 39回
REG/BIG 39回(BIG1回)

BIG 1/5130
REG 1/135
CT 1/131
合成 1/65

考え方、あってる?

ダンナ1パチジョーで10連ォオー!!(゚д゚屮)屮
ここの1パチ、ほぼ全台ヘソがガバガバ!
うちの近くのホールがいかに締めてるかわかりました・・・
でも、道釘とアタッカーらへんは締められてたらしいですけどね。

でもさすがに毎回ここまでは来れません(;´Д`)

1パチの出玉でタバコワンカートンと大量のお菓子ゲット。

収支:+110.5K

さ~~~、これでどこか行くか~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まおさん,すごすぎっ!
羨ましいなぁ~。
そのヒキわけてほしいなぁ~。
私はまたシンクロ率下がってきました(T_T)

大勝ですね!おめでとうございます♪

No title

そろそろカートンでまとめ買いするかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○
パチ屋さんに置いてたら景品でもらうのに!

100k勝ちとか凄すぎるーΣ(・Д・ノ)ノ
神のヒキを発揮しているんですね♪
おめでとーございます!

No title

タバコの値上げはウザいよね~
やめれたらいいんだけど、なかなかね・・・・

ってか、7000枚オーバー?!!!
スゲーし!!!

そんだけ続くと疲れるよねwww

大勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

No title

こんちゃーす!!

なんとっ!えらい大勝ですね~
スロに魅入られとるww

JTじゃないけどタバコは、吸う人のマナーしだい
ですよね~。電車とかでめっちゃたばこ臭い
おっちゃんとか、嫌ですw

そろそろカートンで買わないとダメだな(-_-;)

爺の破壊力を体感しましたね!
大体一回味わったらわかりますよねー!
ARTが暇すぎる…(;_;)

やめて速攻とられたのはART中に引いた子役で
高確がたまってるからですよ!

そこで引き戻しやすくなりますからねー!

勝ちおめ

No title

タバコの値上げは痛いね~(=´ω`=)y─┛~~
ま、止めないだろうけどww
そろそろまとめ買いしとかんとなぁ~。

7000枚!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
奥さん、出しすぎですww

大勝オメで~す♪ヾ(≧∇≦)ノ

No title

>第2使徒さん

今まで調子悪かったから、ストックしてたのかもしれません(ΦωΦ)
第2使徒さんもきっと今がストック中なんですよ~

ありがとうございますっ

No title

>おさるさるさん

あれ?おさるさるさんとこにはカートンでもらえませんか?
タバコが1箱でもとれれば、カートンで取ることもできますよ~
うちのとこでは1カートンまでって言われちゃいますけどw

ありがとうございます☆
神のヒキもそろそろ終結ぽいです・・・

No title

>赤猫タソ

ほんとうざい~
しかもなんでハンパな数字!
やめれないらしいよね~( ´`ω´)
ダンナもたぶんいくら上がっても完全にやめることはないんだろうな~

スロ一日打つと、肩と腕と腰がえらいこっちゃ~
ありがと~です☆

No title

>ダリアンさん

自分で設定看破できるようになればいいんでしょうけど、子役数えるのとかかなりめんどそうでしてないんですw
今に奈落の底に突き落とされそうですwww

タバコはほんとマナー大事ですよね~
ホールで煙が隣の人にもろかぶりなのに平気な顔してる人は大嫌いです!(切実w)

No title

>もぐもぐさん

ARTは爺より鬼のほうがおもろいですよねw
あ、爺はART中の子役でストックされるんですね~
そんなことも知らずに打ってますwww
あれからすぐ帰っちゃったので、噴いたかどうかわかりませんが、まだ残ってたかもなんですね~
まだまだ勉強が足りないな♪
ありがとうです~

No title

>ねずみ★さん

やっぱ値上がりしてもやめないんですね♪
その喫煙者の心理をうまく操ってますよね~
まだまだ上がりそうですもんね。
この前、ダンナといままでいくらタバコに使ったかって話してたんですけどね。
150万くらい使ってるんですよねヮ(゚д゚)ォ!
そのお金は何に使われたのか・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ありがとうございます~~~
ほんと出しすぎですwww
あ、でもストックも終結を迎えそうですよ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
