スポンサーサイト


久々のパチンコ稼動~

やっと涼しくなってきましたね~
寝るとき、いつもエアコンつけてたんですけど、
最近はつけなくても済むようになりました♪
   ___
  / ⊥ \
  |____|
  ▲__▲
  (*・(w)・) チュー
  | ̄∪∪ ̄|
  \_____/

ねずみと魚のいるリビングはまだ24h稼動ですけど(;・∀・)


来月、シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDと、ディズニーランドとユーラシア行きが決定しますた♪

シルクは、ついでに来年行われるクーザのチケットも取っちゃいましたよ~

動物がショーのメインとなるサーカスは私見たくない(動物が楽しんで務めてるとは思えないから)んですけど、コレは違う。
ステージに立つパフォーマー自ら楽しんでショーを行ってるのがわかるんですよね。
失敗もちょっとはあるけど、最高のショーを見てもらおうとしているのもわかるし。

初めてのプレミアビューシート(目の前)、楽しみです☆


それでは、稼動っ
9/9(木)まいほ

ゾロメデー&9の日をイベントデーにしてるまいほなので、
期待できるかも!?と会社帰りに直行ヘ(゚д゚ヘ))))))~

かなり混んでますよ(;´Д`)アウ...

まだ触ったことなかった武神烈伝

3k 擬似3 炎緑 姉川(長政vs家康) 兜でロング エフェクト赤 当たり
100909_1812_01.jpg

ラウンド中の覇王バトルで勝利し、決戦チャンス( ̄ー+ ̄)キラリ

これが・・・


11連キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バトルは3人から選べるんだけども、長政ver.が私は好きだな~
ちょっとボタンぺしぺし押さなきゃいけないのが玉にキズだけど。

顔は三成なんだけどな~

うん。まんまガロだな。でも最近ガロ触ってなかったから、新鮮な感じ♪

いただきまんもす的に勝ち逃げよんε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

収支:+35k




9/12(日)家近くの店(まいほではない)

鬼触りたくて行ったんだけども・・・
全然だめぽウー c(`Д´c)
強チェ→鬼ボ

くやしまぎれに新台のルパン触ってみたけど、よくわからんかった・・・

20k使って、パチコーナーへ。

新台のFEVER X JAPAN 紅が空いてるじゃないのッ

7k スピンクロスが4つ回って・・・メンバー紹介 hide デカX役モノガシャーン 全員集結ストーリーリーチで当たり 単
100912_1155_01.jpg


時短 中央に金X アニメリーチXで当たり 4連
100912_1202_01.jpg


確変中、平気で100以上はまるのは許せないぃぃぃ
→てことは、通常時はどうなる( ゚ロ゚)
しかも、隣でデカX役物と群付きで外してた( TДT)

て思って、追いかけるのはやめますた。

水戸黄門に移動

6k 保留風呂敷から激熱 擬似3 ひかえおろう 助格対決→水戸光圀リーチで当たり 5連

ご老公が「カッカッカッ」っていう顔がなんだか面白い。
何にせよ、当たらなければ面白くない。

またも勝ち逃げだーいε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

収支:+18k




9/15(水)だんなまいほ

会社を半休して久々のユニゾンレッツゴー♪
何のイベントでもなかったんですけどね☆←養分w

明菜が空いてなくてしょんぼりしながらX Japan

7k シャッター桜 X擬似3 アニメI.V 当たり 単
ノマレ、追加・・・当たらず

スロに行くも、鬼武者ART1回て(TДT)ウエーン
エウレカで少し出た(TдT)アリガトウ

でも全然足りないッッ

北斗じゃーーーー
当たる気ナッシング_ノフ○ グッタリ
もう今日はMAXはヤメヤメ!
甘デジで・・・

花札物語(´・∀・`)ヘー

DC2さんが変態スペックと言ってたやつですね。

4k 何で当たったかわかんないんだけど、蘭チャンスチャレンジ成功で蘭チャンスへ。これが2セット
飲まれそうになった時にまた当たって、チャレンジ成功 2セット+上乗せ
んで天竜館モードでまた当たって・・・でチャレンジ成功 4セット+上乗せ

100915_1926_01.jpg

うほ。また当たった~ でチャレンジ成功 4セット+上乗せ

100915_1933_02.jpg


最後は終わって1回転目にあたた~ チャレンジ失敗。
天竜館モード打ってヤメ。

いちまんぱついただきました☆

ま、これでもまだマイナスなんですけどね。

ダンナが慶次斬の甘を打ってたので、隣で打つことに。

5k 赤襖 赤扇子 もののふ幸村 幸村赤赤大 当たり
これが11連♪(うち、大儀であったボーナス2回)

100915_2050_01.jpg 100915_2052_01.jpg

お風呂(*´ω`*)モキュ
慶次もだけど、秀吉のカラダもいいわね~(*´Д`)ハァハァ

久々に慶次で楽しかった~~~
でも2人でマイナス('A`)

収支:▲6k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!パチ久々ですね♪
ユニゾン成功は次回ということで!
単機では結構勝ってたみたいで、おめでとう☆

何でXや肛門で当たるんだろ・・・。
わたしゃさっぱりでしたわ( ̄~ ̄lll)

No title

こんにちは♪

武神打ってるw
私は結構好きなんですが、いかんせん回りません(-_-#)
15/kが関の山なので手が出ません(涙
11連いいなぁ~

トータル勝利おめでとうです!

No title

こんちゃーす!

武神って結構、勝ち報告多い機種な気がする~
打ってみようかねぇw

花札物語も打ってみたいわぁ~
Xと水戸黄門は、いいですw

ユーラシア行き??

No title

いや~、いきなり寒くなってきましたよ。
昨日なんか半袖じゃメッチャ寒かった(-_-)

Xはネタ的にちょっと打ってみたいんですよねww
水戸アナルは嫌い!(#゚Д゚) プンスコ!
ちなみに風呂敷の激アツ、隣のおっちゃんが外してたww

秀吉、あんなに体がゴツイはずがないww

No title

記事まとめて読んだんですが、スロもパチも引き強すぎwww
7000枚なんて出したことないんですけど(;´Д`)
ノリ打ちのお誘い待ってますw

おいらも再来月ディズニーっすよん♪
ZEDにも足伸ばしてみようかな~

No title

ちょっとオヒサになっちゃいましたー^^;

おお♪シルク行きますか~♪
ZED・ディズニーランド・ユーラシアというと、舞浜あたりのゴージャスなホテルでお泊りですかねっ♪
私まだZEDは観た事ないんですよねー。
観たいとずっと思ってるんですが、ディズニー行ってついでに・・・といっても、いつも日帰りなので、時間足りなくて^^;
シルクだと、ドラリオンは何年か前に観ましたが、凄かったですよ!
人間の身体能力ってこんなに凄いのか!と感動しました♪
また観たいな~♪


Xはかなーり熱い演出でも、平気で外しますよねぇ・・・私は潜確中にはまって、泣きそうになりました(/TДT)/あうぅ・・・・
勝ち逃げパターン多くてナイスです♪

P.S.この前、某所のた〇こ祭りに行ってきましたよww人出多くてビックリしました(*^^*)

Re: みなさま

第2使徒さま
おさるさるさま
ダリアンさま
ねずみ★さま
ほーくさま
naeさま

せっかくコメントいただいたのに、レスせずに放置してすみませんでした。

10月は何やってもダメダメで、ブログはおろか
皆さんのブログも読み逃げばかりですみません。

10月かなりの散財をしてしまったため、
11月はパチ自粛期間としました。

やっても1パチとかかな~

大変失礼なことだとは思いますが、これで皆さんへのレスということで・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
