スポンサーサイト


活動限界なのよっ

おひさしぶりんこです。
今までの私を知ってる方は、こんなに放置した理由がおわかりですよね( ゚ρ゚ )アゥー


ある日の出来事

朝からユニゾン行って、


120kツッパ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


またある日の出来事

朝からユニゾン行って、


75kツッパつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


またまたある日の出来事

一人でパチ行って、


45kツッパ_ノフ○ グッタリ

どんだけ金使えば気が済むんだッッッ
このお金で旅行旅行旅行・・・・ブツブツブツブツ

もう、何打っていいかわかりません。
何打っても当たる気しません。
一回だけミリオンゴッドで13連したけど。
その日も負けてるし。

私にとって、パチンコはあくまで遊び。
家計を圧迫するなら、それはもう遊びではない。
どうも2人とも頭を冷やすことが必要なようです。


ということで、

11月は

パチ自粛期間

・・・1パチくらいはやるかもしれません。

おうちでテコテコ777townでスロってますわ。


なので、

またブログ放置気味になりそな予感(´∀`*)ノシ


あ、ラムたんとのデートの模様は、ラムたんにお任せしちゃぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

コメントの投稿

非公開コメント

パチって勝てないよね~(ノд<。)゜。
私も10月は悲惨だったし~
ユニゾンだと
二人して負けた時の金額、
ハンパないよね~

ま、少し休んでパワーためよ~(・∀・)

No title

おひさですぅ♪
先日はイベント参加ありがとうございましたっ!

パチはね…私も勝てない(;-_-) =3 フゥ
自粛か…。それもありですよね。
しばらくツキを貯めて,復活されるのを楽しみにしてますっヽ(=´▽`=)ノ

旅行は楽しかったですか?
ラムちゃんの更新に期待ww

No title

どどど、どまい・・・

でも我に返るってのはすっごく大事だと思うし、なによりパチが生活を脅かすのはイカンよね。
ブログが閉鎖じゃなければtwitterでも会えるし寂しくはないかな。

今度777netのハンネおせーてね。
あたいはDC2TYPERのまんまでやってます。

あぁ~、ワタスも似たような状況ですぅ。

10月はジャブジャブ使いすぎたので今月はおとなしくしてるつもりです。←うそくさい

ラムたんと温泉なんてしゅてき!

No title

こんちゃーす!

そうでしたかぁ~。
ユニゾンで120K!!

あ、そういえば同じことわたしゃもやりましたww

やはり家計を圧迫するのはダメですよね。
頭は冷やしつつ、引きは貯めましょうw

私も最近は自粛気味です
ってか余り行く気持ちが沸いて来なくなってるよ

だって何処も締めすぎていて笑っちゃう位回らないし、最新台以外はガ~ラガラで出そうな気配も感じられないしね

しかも引けないし(笑)ダメな時は大人しくしているのがいいかもね

私も負ける旅に、旅行旅行旅行‥行けたのにぃと後悔します

No title

いたたたた・・・

私も先日こっぴどくヤラれて自粛してますですよ。
だんだん行きたいって気も薄れてくるもんですね~

1パチかぁ、一度見てみるかな?

No title

痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
11月は自粛期間ですか…(´・ω・`)

ガツンと万発オーバーの復活願ってます♪

No title

>ラムたん

そう。なんで勝てないの~って思っちゃう・・・
ユニゾンて、どちらかが出玉あればなんとかなるけど、今回は2人とも撃沈だからね。
ダンナも行く気が薄れてるみたいだから、ちょうどいいかもw

パワスポ行かなきゃね♪

No title

>第2使徒さん

カードケース、ありがとうございましたっ♪
パチ屋の会員カード入れにしようとしたけど、なんかもったいない~~~
パチ稼動記は少なくなるかもですけど、第2使徒さんとはエロエロなところで繋がってますので♪大丈夫ですよ

今度は第2使徒さんとラムたんとで3P旅行・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

No title

>DC2おにいさま

先日はお会いできて嬉しかったです♪
パチの負けた気持ちなんてどっか飛んでっちゃいました(*´∀`)

少しでも取り返したい!って思うとこんな稼動になっちゃうんですよね
イカンイカン

あ、777townのフレンド登録、ありがとうです♪

No title

>ちなさん

ラムたんといい、ちなたんといい、私とそこまでシンクロしなくてもいいのよ~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

あ、自粛といっても、11月に入って1回行きました(バカ

あ、ちなたんも一緒に・・・まさかの4P(*´Д`)ハァハァ

No title

>おさるさるさん

あれ まさかのおさるさるさんも自粛Σ(・∀・;)
原因は鬼・・・?
1パチ、まいほは換金差ありすぎで貯玉生活でないとプラスになる気がしないのですよね~
ダンナは1パチ暴走癖があるので特にwww
どうしても打ちたい時とかいいかもです☆

No title

>ねずみ★さん

みるみる通帳の金額がなくなってくんです・・・orz

やっと今日給料日で、ホッとしますぅ~

万発・・・щ(゚д゚щ)カモーン
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
