スポンサーサイト


DC2と愉快な仲間達 in 東京(*´д`*)

憧れのブロガー、DC2TYPERさんが上京してくるということで、

お会いしてきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


会社終わってかけつけたんじゃもったいないので、
午後半休することに。

ラムたんに
「ランチとか、ショッピングとかお付き合いしてほしーの(´・д・`)」
を快く承諾してもらったので、

こんなとこどうかな?

と選んだのがここ

ビタースイーツビュッフェ


食べ過ぎた!(やっぱりwww
ワッフルが人気だというのはリサーチしていったので食べましたよ~
おいちかったのねん

んで、カバンが欲しいと思って、ラムたんをいっぱい連れまわした挙句


何も買わなかったwww


んー、コレってのがみつからなかったのよね~


動き回って暑い暑い・・・
汗臭くなったらどうしよう
制汗スプレー必要かな!
ヽ(;´Д`)ノヤメテーと2人で悩みぬいて

なんだかんだで買わなかったわね'`,、('∀`) '`,、

ちょっと遅れて待ち合わせ場所へ~
私、半分くらいはお会いしたことある方たちだったのですが、
やっぱ緊張するわ~~~
スーツの集団・・・(当たり前w

の中に

DC2さん発見(`・ω・´)ゞビシッ!!

福山似とか、福山似とか、福山似とか洗脳されてきたんですけど


私は断然こちらの方に似てると思いました!

u

誰だっけ・・・あの元宝塚の人と結婚して、別れた人・・・
ぐぐりまくりました!

内野聖陽さんです(*´д`*)
ちょっとエロスな雰囲気も持ちつつ、思い描いてた感じそのままの方でした♪

ほらほら!シャツのはだけ具合とか、似てると思わない?

これをお知らせしたいが為、仕事ほっぽってブログ書いたとかwww


そうそう!お店行くのにダリアンさんについて行ったら、遠回りさせられました!
ひどいw


それにしても、DC2さんほんとに緊張されてたんですよね(´∀`*)ウフフ
しかも座った周りは全員女性というハーレム状態で、聞いてるだけでいっぱいいっぱいだったように
見えました。

お酒が進んで来たころからだんだん話が弾み

なんといっても、

秋也さんとのおっ○い談義が
一番楽しそうに話してました(*゚д゚)ムホムホ


パチンコの話なんて、出ましたっけ(゚Д゚≡゚Д゚)


楽しい時間はあっという間なのですね

電車の時間もあり、お別れの時になって
一抹の寂しさが湧き上がってきました(´・ω・`)

一緒に過ごした時間が、楽しすぎたからかもしれません。

たぶん、半分くらいの人とは会話すらしてないような(゚A゚;)
なかなかお会いできないDC2さん優先してしまいました・・・すびばせん


ラムたんに新宿駅まで送ってもらい、帰路につきました。
お腹が痛くなって、途中下車したのはナイショですw

結局終電1本前の電車乗り継ぎ乗り継ぎ帰ったとかw


DC2さん、出張でお忙しいなか、お疲れのなか、時間割いていただいて
ありがとうございました。

できるなら、またお会いしたいです(*ノ∀ノ)イヤン

そして、参加された皆様も、お疲れ様でした♪
月曜なのに、こんなに集まるなんて、やっぱりさすがDC2さんですわ♪

放置気味のブログですが、絡んでいただけると嬉しいです。
後ほど皆様のところへも・・・

これに懲りず、また遊んでくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃあ!まおさんにしては更新早w

先日はありがとうございました(^0^)/
お会いできて嬉しかったです♪

うちは、何気にバス一本で着くんで、所要時間は案外短いのでふ☆
終バスが早いのが難点ですが。

今度は富士急行きましょうね♪

ところで、あの写真…送って下さいwww

No title

内野ってドラマの仁で龍馬やってた俳優ですよね。DC2さんソックリですか、なかなかの男前ですな・・・妬ける(^^ゞ

No title

ほほぅ、DC2さんはいっぱいの081に囲まれてご満悦と。
ものすっごい色男じゃないですか?!
どのブログ読んでも楽しそうで・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、パチ解禁しちゃいましたw
自粛の原因は、『鬼』ですた( ;ω;)

No title

まおたん、ハローンヽ(・∀・)ノ

内野聖陽さん似・・・
確かにぃぃ!!!

ってか、内野聖陽さんって
実は私の一番好きな俳優さんでありんす。(JIN見すぎw

あのぅ・・・
081談義をいつやってたか知らないんですけど・・・

(´・ω・`)

って、新宿歩きまくりで汗かきまくりだったねww
バッグも見つからなくて残念だた。
ってかうちら、いつも無駄に歩きまくるwww
二人とも方向音痴だから仕方ないか(≧∇≦)

予約してた指定席に乗り遅れちゃって
帰り大変だったねぇ。
お疲れ様でした♪

でも事前にまおたんとデートできて緊張がほぐれたお。
とっても感謝してます。

次に会うのは、ライヴだね!
また、たぶん汗かくねww(≧∇≦)

No title

えええええ!
そんな良い男に例えて頂いて恐縮です!
・・・が、褒めすぎ。

マジでテンパってましたね~だって人生において周りが全部美女とかありえなくね?

ほんとに皆さん月曜日で忙しいのに集まってくれて嬉しかったです。
まおさんとももっとお話したかったなぁ。

次回は是非お座敷で膝枕お願いします(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ありがとでした!

No title

皆さんの楽しそうなオフレポ見てると
いけなかったのが残念でなりません(´・ェ・`)
次こそ!

あ、軍資金もって迎えに行くんで
そちらも軍資金補充よろですw

No title

内野さん・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
何割か入ってるですよね~。
まおさん、いいとこつくー。

今回もあわただしくばいばいきんだったので今度じっくり女子会しましょう。
ワタスもビュッフェ仲間に入りたい(´∀`*)ポッ

No title

こんちゃーす!

ふふふ、道を間違えたのも作戦のうちですよ。
今回のミッションのね~

って、もちろんうそです。
DC2さんと客引きについて語ってたら
道通り越したwww

確かに月曜からえらいこと盛り上がりましたね。
次の日から声が出なくなりましたww

No title

こんにちわ~www 遊びに来ちゃいました ( ´艸`)エヘッ

オフ会楽しかったですね♪ 
実はお話ししたくてウズウズしてたのですよ!?
チラチラ見てたの気づいてもらえなかったかしら★
…ってか、いい大人なのにキチンと挨拶もできなくてごめんなさい m( _ _ )m
また今度お逢いできた時はどうぞ相手してやってください!!

どうぞ宜しくお願いします (*^^*)

ビタースイーツビュフェ!!
あぁ… もっと早くお友達になってたら私もご一緒できたのかしら!?
重ね重ね残念 (>_<;)

また遊びに来ま~す♪

No title

壁|д・) ソォー

こないだはありがとうございました!!
コメントももらえてうれしかったです(`・ω・´)

時々ストーカーに来ますね♪

No title

初めてきましたー☆
オフ会ではあまり話せなかったけど、
まおさんのあまりの癒し系オーラに
「かわいい・・・」
って3回言いました。
もっとおしゃべりしたかったです!
今後ともどうぞよろしゅう!!

No title

>第2使徒さま

でしょでしょwww
私もお会いできて嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ

座って帰れるのはいいですよね~
私は新宿終電23:30なので、第2使徒さん帰られた後
すぐにお店出ましたよ

おお!富士急一緒に行ってくれるですか~
是非是非!

アノ写真、何に使ってるの~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>bravoさま

仁見てなかった(;°*°)ゝ”
再放送やるって言ってたので、見なきゃ♪
エースをねらえ!がドラマ化したときの宗方コーチ役ですた♪
bravoさんもぜひお会いしてみたいです☆

No title

>おさるさるさま

女性陣が半分以上占めてましたからね~
ほんとハーレム状態でした
DCさんの人徳ですよね。

次やるときはおさるさるさんも強制参加で(*`д´)σ=σ

鬼当たらんし、ART入らんし、続かんし・・・
心折れまくりwww

No title

>ラムたん

あ、そいえば081談義時、ラムたんいなかったお
ほんと力説してたんだから!

ほんと歩き回りすぎw
ごめんね~
私優柔不断だから、なかなか決まらない・・・

ライブ楽しみ!
お初のアーティストだから、想像つかないわ
汗かきまくろう♪あとは帰るだけだしね☆

No title

>DC2さま

短い出張期間のなかで、お時間とってもらって
こちらこそありがとでした♪
ブログでのお付き合いよりリアルが先ってのもめずらしいですが、いろんな方とお尻合いにもなれました~

欲を言えば、もっとお話したかったです(*´艸`)
3時間って、あっという間ですね。

あのお写真は・・・
封印しておきますね☆

またこちらに来る時があれば、お座敷指定にしましょう~(/∀\●)

No title

>ほーくん

そうだよ残念!
まま、嫁ちゃん優先は仕方ない♪
とりま鹿さんが忘年会開いてくれそうなので参加キボン

ボヌスは12月中旬の予定なので、
養分になりにいきませう。

No title

>ちなたん

この前はお疲れちゃんでした♪
帰り際なぜかいつもあわただしい( ̄▽ ̄;)

ぜひぜひランチビュッフェ仲間で♪
女子会しよしよ!
計画するーーー!
・・・って、時間経っちゃうのよね。
あ、またもちなたんのメアドゲトできなかったorz

No title

>ダリアンさん

幹事さまお疲れ様でした☆
お手伝いできなくてゴメンね
おかげで、なーんも気にすることなく楽しめました(*´∀)ノ。+:°

そーか、ダリアンさんのミッションは、
「新橋で道を間違えたふりしてDCさんを違う店に入店させる」
のもあったのかにゃ(≧∀≦ゞ

カラオケも行きたかったにゃー
また飲みましょ♪

No title

>みきさま

いらっしゃいまて~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

みきさんきてくれて嬉しい☆
人数多かったですしね~
3時間じゃ足りなかったですッッッ

女子会ビュッフェ、ぜひぜひご一緒しましょ♪
あ、リンクの件ありがとうございます~!!!
これからもよろしくお願いします(。_。*ペコッ♪

No title

>モモコロさま

いらっしゃいまて~o(*゚∀゚*)o
あの日、モモコロさんのトークに圧倒されながらも、
やみつきになりそうな今日この頃です。
お話したかったです~

こちらこそ、コメありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
モモコロさんとこにもまた伺いますね☆

No title

>くいどんさま

いらっしゃいまて~o(∀<o*)(*o>∀)o
こんな実のないブログへようこそです

癒しだなんて~ありがとうございますッ
くいどんさんとは席も離れてて、
なかなかあのギャップをじかに感じることが
できなかったので、次回はぜひ♪

ブログでもなかよくしてくださいまて~┏〇ペコッ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
