スポンサーサイト


自粛撤回?

母と妹とで申し込んでいたバスツアーが人数に満たないため催行中止に(´Д⊂ヽ
(ダンナっちは仕事www)

香嵐渓行きたかったな~


富士山近くの紅葉スポットを巡るツアーに参加することにしましたっ


ついでに富士急も寄ってくれればいいのにヘ(゚∀゚ヘ)ムリデス



あ、この前自粛言ってたのに、てこてこ行っちゃいましたわよ。
ダンナは今パチよりも熱帯魚に夢中なので、単機でε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

っても夜パチですけど


①時差オープンの店

新鬼武者 2k
爺夏 7k

やめようとすると高確中になりなかなかやめれない罠w

当たらないなぁ~

パチに移動
一騎当千(暴2)

2k 保留チャンスゾーン 予告忘れたけどかなり騒がしい バトル 負けたけど単当たり

時短 関羽が勝ってバトルモード突入♪→5連

ここでやめてもビミョーにマイナスなので、続行w
(これがダメのもとwww)



小当たり3連続(めんどくさくて調べなかった)
ほとんどのまれw

4回目の黄昏がどうも潜伏くさいw

3択演出でバトル 孫策負けて単


全部飲まれて終わりwwwちゃんちゃん

収支:▲11k

関羽の格好が一番好き♪
でも、恥じらいがないので、乙女たちには負けるデス。




②元まいほ

新鬼武者 10k

 百鬼に1回なっただけヽ(`Д´)ノ
 しかもアリン宝箱3個目(豹)ガセってどーいうこと!
 確かに出目はリプだったけどさー!

爺夏 5k

 1回も乗ってけ・ギラチャン入らずヽ(`Д´)ノ

リンかけ 5k

 スイカ1回のみ・・・


ダメ台引きまくりil||li (つω-`;)il||li


パチに移動

打ったことなかった、ファナティックバトルDKR(1/249.18)

40回転くらいで落ちてたので着席。

0.5k 4回転目 保留赤 擬似3 アリーシャリーチ 当たり シャキーンと昇格

∑(・ω・ノ)ノ

5R→16R→16R→16R→16R→5R

6連(*´艸`)

島谷ひとみたんのオリジナル、VENUSが聴けるです。
1回だけ、柏原収史の歌になったけど、、、この人ミュージシャンだったんだ・・・
俳優だけだと思ってたわ

1箱使い込んで、ヤメ

収支:▲1k

・・・
あれ?勝ちだと思ってたのに・・・
換金変わった?Σ(T▽T;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ファナティックバトル。
私もラウンド曲聞きたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
給料出たら行こうっとw

結果は…ドンマイです(;´▽`A``

No title

阿倫はねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
百鬼の終盤で松明ドーン!の後に出てきたら殺意がw
松明連続すれば(*゚∀゚)=3ハァハァ なのに!

ファナティックは分母300クラスのを打ちましたが、
なんら熱い演出来ず。
シャキーン!が見たかったのに!
あ、いや、当って欲しかったですww

No title

高尾の機種って好きだけど何でだか単発が多いし、確変引いても連チャンが少ない私ですxxx
好きなだけじゃダメなのね~~~

鬼武者は5スロじゃないと怖くて打てないです(^^;)
でもラッシュに入るとワクワクしちゃって好きなのよね。
上乗せのボタン連打は真剣です(笑)

ファナティックバトル… これまたキツイの打ちましたね★
確変入ると大きいから期待感はあるんですけど、そこに行くまでが試練xxx

まおさんってなかなかイキな稼動されるんですね!
カッコイイ♪

今回はちょい残念でしたけど、引けてるから大丈夫!!!
次また頑張りましょw

No title

高尾大好きなんだけど、技術介入要素の少ない高尾は高尾らしくなくて好きじゃないんですよね(;´Д`)
ベノム打ちたかったなぁ…

スロは怖くてハイエナしかできません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たまには朝一から6探してみようかしら?

No title

(゚∀゚)アヒャ

パチ自粛してないww

って、私も行ってる。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そして、また負けてる。(゚∀゚)

バスツアーは残念だけど
富士山パワーをゲットして
運気UPしてきてね☆ヽ(*´∀`)ノ

No title

自粛終了~!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
オレもニートを自粛したいところですww

ファナティックバトル…
初めて聞いた名だ!( ̄□ ̄;)
名前からも想像が出来ん機種だな( ̄~ ̄;)

って、熱帯魚に夢中な旦那さんがいいww

あ、この前にオフ会はお世話様でした!(・∀・)
あれ?
喋りましたっけ?ヽ(゚∀゚)ノ

No title

こんばんは♪
お邪魔しま~す!!
先日はご訪問ありがとうございました!!

富士山の回りの紅葉バスツアー!!!
なんて素敵な響きでしょう♪
毎年紅葉に行きたいと思いつつ、時期を逃すぴょん吉
今年も今年こそ・・・と思っていたのですけど(ノд-。)

そしてまおさんはパチもスロもの両刀なのですね(∩´∀`)∩オォ♪
ぴょん吉も最近スロに興味が…
スロも打てる熱いオナゴになれるように頑張ります(笑

では、また遊びに来させていただきますね~♪

No title

こんちゃーす!

ツアーで中止って、もしかしてまおさん家族だけだった??
紅葉、良いですね~。行ってみようかな~

で、換金率勝手に変わってたら困りますねww
貯玉してたら、等価になれって、一瞬思いますがww
長い目で見たら低換金が良いです・・・

No title

( ´Д`)ノ <」はーい、自粛を早々に撤回し、さらなる自粛をしいられておりますヽ(´Д`;)ノアゥ...ぅ

バス旅行って人数集まらなくて中止って悲しいよね。
ワタスも以前にママンと楽しそうなのに予約行ったら人があつまらないからキャンセルになりましたって。
別のに参加したけどね。

けっこういろんな方のところで目にする一騎当千を打ってみたけどさっぱりわかんなかったー。

No title

こっそり遊びに来てみましたー(`・ω・´)

オフ会お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ、ちがった

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
また盛り上がりましょう。

No title

こんばんは☆
勝手にリンクを貼らせていただきました。
事後承諾でごめんなさい!!
もしダメなら、すぐに直すので言ってくださいね!

No title

>第2使徒さま

ファナティックのこのスペックは、なんとか打つ気になります~
何の知識も持たずに座ったので、曲がいいと嬉しい♪

なかなか勝てましぇん(;´Д`)

No title

>おさるさるさま

松明連続って、なかなか来ないw
やっぱりヒキの弱さがここに・・・
私はアリンよりロベルトに殺意が

ファナティックはまた打ってみたいかも
でも、おさるさるさんの打ったミドルよりもやっぱこっちかな♪

No title

>みきさま

高尾はカイジ沼が好きだったので、それからはなんとなく打っちゃうんですけど、なかなか当たらない・・・

まいほ近辺の5スロに鬼が入ってないので、しかたなく20スロ頑張ってるんですけどね~
なかなかART引くまでが長いです(;´Д`)アウ...

いやいやいやいや!
何も考えてないんですよ~
とりあえず空いてたら座っちゃうwww
んで、我慢できずに移動して、違う人にオスイチされるという展開が多いですwww

ありがとうございますぅ~

No title

>ほーくん

ベノム以外でも、介入できた台あったの?
ベノムはよくわからないまま終わっちゃったwww

朝から6(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
打ちたいわぁ~~~!
やっぱあの店かなぁ~~~
ほーくんとこからだとちょっと遠いけどw

No title

>ラムたん

( ̄ー+ ̄)キラリ
想定の範囲内でしょ?

パワーチャージしてきたお♪
今度一緒に打とう♪

No title

>ねずみ★さま

(`ω´)グフフ
早かったですよね~~~

ファナティックバトルは、GAROの演出に似てるやつです♪
まんまともいうwww
写メ忘れちゃったんですよね~ヽ(゚∀゚)ノ

ほんと熱帯魚熱すごいんですって
稚魚いっぱい産まれてますが、いりますか?(゚∀゚)アヒャ
→結構本気w

No title

>ぴょん吉さま

いらっしゃいまて~ヾ(*´∀`*)ノ
きてくれて嬉しいです~

紅葉、キレイでした~
次記事でUPしますね☆
でも、何気に自分ちの近くでも、紅葉がきれいだったりするのを最近知りましたwww

スロはまだまだ初心者です~
今年始めたばかりなんですよー
ぴょん吉さんも興味が♪まずは5スロでスロ知ってる人と一緒に行って覚えるといいと思いますヽ(・∀・ )ノ

私もまた伺いますね~♪

No title

>ダリアンさま

ねー
25人に満たなければ中止とは書いてあったんですけどね
人気の香嵐渓のはずなのにw

貯玉してて、等価に変わったら即引き出しますwww
って、貯玉ないけど(´∀`*)ウフフ
とりあえず現金回収するのが先ーー!って、とっても短い目で見てる気がwww

No title

>ちなたん

更なる自粛て(´Д⊂グスン
・・・
また撤回するに1000点( ゚д゚)ノハイ

ツアー中止になっても、お金払い込んであるから、とりあえず違うツアー探すよねw

一騎当千、予告満載なのに当たらないのよね・・・
普通にミドル打ってたときあったけど、今考えると((((;゚Д゚))))

No title

>モモコロさま

いらっしゃいまて~ヽ(*´∀`)ノ
次こそはいっぱいお話したいですっっっ
また遊びましょ~

No title

>くいどんさま

リンクありがとうございました☆
こちらも早速貼らせていただきましたぁ~
また遊びましょうー
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
