スポンサーサイト


紅葉すぽっとツアー♪と11月稼動☆

行ってきましたわよ、バスツアー。

バス乗ってる間はほとんど寝てたという・・・

添乗員さんは要潤が20%くらい入った方でした。
要潤タイプだけど、この方はタイプじゃなかったw何が違うんだろう・・・

まずは身延山
ここは何気にパワースポットとなっているようで
なので バーーーーン!

P1010956.jpg
奥の院あたりからの景色です
せっかくだから上まで行こうということで、ロープウェイ乗ったんだけど
まず
ロープウェイの入り口までの階段がチョーきつかった
はふーはふー言っちゃったわよ(単なる運動不足www)

ロープウェイのチケ売り場で並びーの、乗り場で並びーの
(並び始めてすぐに私だけチケ売り場に並んで、母と妹は乗り場に並んでもらいましたがw)

こんなんだから、ロープウェイすし詰め状態w

降りてきたら、すんごく並んでる
私が並んでた時の3倍くらい・・・

P1010959.jpg


お次は西湖。

P1010961.jpg P1010966.jpg

そして、紅葉祭りの渋滞をかきわけ(後で来るところ)、向かったのは・・・

宝石の森

いらーーーーーーーーーん!

なんなら紅葉祭り長くとって欲しかったでつ


そして紅葉祭りのもみじライトアップ!

P1010981.jpg

P1010978.jpg

時期的にもばっちりんこでした~ヽ(*´∀`)ノ

それでは、稼動記~
③会社近くの店

爺夏 5k ギラチャン*2 越後サメいやー!

懲りずに新鬼 15k 当たりなし

2kあたりで、寺背景、ベル払出音、演出・・・
高確やー!当たれー!と思ってたけど、スルー・・・

収支:▲20K




④スロはここね。の店

昨日のリベンジリベンジ!と思い会社休んで出撃

スロ蒼天でちょい出たものの

101126_1519_01.jpg

ヴァンヘルシング打って当たらず、負けゾーン・・・

収支:▲11k




⑤元まいほ

ダンナが休みで、めずらしくパチ行くというので夕方合流
行ったら、ヴァンヘルシングで9箱も積んでおるヮ(゚д゚)ォ!

玉もらおうと思ったら、

出玉の共有不可


ちょちょちょ
いつの間ーーー?

仕方なく(・∀・)つ【ゆっきー】

■ミニオンゴット(ライトミドル)

3k 擬似3 破壊神SP3 リーチど忘れ 当たり

スルーが、スルーがぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゅぎゅっっと絞られてて、電チュー開かなくてめちゃ玉減りストレス

何連かして、通常戻った時即やめ。

■ヴァンヘルシング

2k 撤退 今日はMAXの気分じゃないwww(←かなり気分屋)
しかもボタン壊れてて、演出楽しめない(#´∀`)

■南国育ち(甘)

2k 台枠の下がピカピカ 擬似3 ウィンドゥステップまどか まどかセクシーカットイン バナナボートリーチイルカ発展 当たり

南国チャンス中、リプレイ→蝶々モード(2R)で8連

101129_1913_01.jpg


その後、単

虎柄はずれてヤメ

■ライディーン(甘)

3k 多分潜伏 ガイーン擬似3 中図柄に「翼」でフレアウイングリーチで当たり 単

異星空間からいきなりハイパーATにォオー!!(゚д゚屮)屮
この頃ダンナがヴァンやめてきたので、打ちたそうだったので交代。

7連したもよう。

私は1パチゾーンで竹内力を1k打って終了


収支:+17k

なんか久々に勝ったような・・・( ;∀;) ジーン

11月報告終了( ´`ω´) ンフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

よく見たら2敗後の1勝じゃないですかw
でも良い気分で11月終われて良かったですね♪
私なんて…(。´Д⊂)うぅ・・・。

出玉共有不可って厳しいですよね。
うちの近所は大体OKですが。

No title

うほっ!いい紅葉!
山育ちなんで紅葉なんて腐るほど見てきましたが
ライトアップなんて発想は全くなかったです(;・∀・)
来年は見に行ってみようかな~♪

久々の勝ちおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
出玉共有不可の店のほうが釘甘そうだけど
うちの地域はそうでもなかったり…
うーん、奥が深い!

No title

こんちゃーす!

バスツアーおつかれっした!
バスの長距離移動は、おしりが痛くなるので
耐えれませんw

パチも久々の勝利ですか~
良かったっすw

共有不可の店って、期間限定で共有できます!
と謳って、釘厳しくなる印象ですw

No title

私も今週富士急に行ったので中央高速のりましたけど、紅葉がキレイでしたね♪

身延山のロープウェーで上がったトコにあるお寺は久遠寺ですよね?
麓のお寺が日蓮の総本山で、日蓮聖人が毎日麓から山を登っていたとか。
今でもハイキングコースになってますけど、私はロープウェー以外考えられないっ…
春の初めに某学会の総会があるので山の上に大量に人が集まるのですけど、若手はロープウェー使えず歩いて山登って行くんですって(笑)
私は学会人じゃないですけど、実家の宗派なので年に一度行ってます♪
春の桜はスゴイキレイですよ~。

そっち方面のバスツアーって必ず宝石行きますよねwww
こんなトコで衝動買いするモノじゃないでしょ?と思ってると何人かは買ってるのでビックリです★

ヴァンヘルシングにハマってたのですね―――
私も先月ハマってどえらい目に逢いました(^^;)
今は封印してましけど、スペックの軽いの出たのでまた打ってみようかしらん(^^)
今度一緒に打ちたいですね♪

No title

いい季節ですよねー。

モモコロもみき様と紅葉見学してきましたよ(`・ω・´)

紅葉よりもまお様のがきれいよ(*ノノ)

No title

え?あ。

ああああああああああああああああああああああああ


なんてこったい、いまTOPに気が付いた!!!


我が家にも居ます。2匹。

まさかこんな繋がりでデグー飼いとお会いするとは( ゚Д゚)アライヤダ!!

マイナーなペットだから一度もデグー飼いの人に会った事なかったんですよ。すげぇ偶然イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

No title

連敗後の1勝って格別ですよねぇ。
使った分だけ返ってくればもっと嬉しいですけどねw
まぁ5連敗ぐらいしてましたけど(゚∀゚)グ゙ッハッハ

ここ数年、紅葉期間が短いように感じるんですが。
気のせいかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

No title

そっか― 
モモコロさんからテグー飼ってる話し聞いた時
どっかで聞いたなぁと思ったらまおさんだったんだ (^o^)
たしかにこんな身近で2人もテグー飼ってる人がいるなんてね♪
次はモモコロさんとテグーの話しで盛り上がれそうですね!

No title

添乗員さんが要潤似なの?!
でもタイプじゃないってww
似てるからってイイ男とは限らないんだなぁw


紅葉ツアー満喫できたみたいで
よかったデスね☆

今年の冬はあんまりまだ寒くないねー☆
財布はめちゃ寒いよ~(´Д⊂・゚・

No title

こうよう~!ヽ(゚∀゚)ノ
バスツアーって行ったことないなぁ~(´・∀・`)
右手に見えますのが生命線ですとかって言われんのかなぁ~(阿呆)

ヴァンヘル、ちゃんと打ってみたいんですよね~!(・∀・)
9箱も積んでる旦那さん、すげ~な♪

No title

>第2使徒さま

うちの近くもほぼ共有OKのとこばっかなんですけどね~
ここも前はOKだったのに、少し行かなかった間に変わってしまったみたいです。

久々に勝てました~~~
しかも2人してプラス域ですからね
12月もこの調子で・・・イケるといいなぁ

No title

>ほーくん

うちも山だらけのとこですが、違うところでみるとまた雰囲気変わりますからねぇ

共有OKのときはボッタすぎで行かなくなった経緯もあるんですけど、共有NGになったからといって、釘が甘くなったわけではなさそうです・・・(´Д⊂ヽ

No title

>ダリアンさん

バスはお尻痛くなりますよねぇ~
でも、がんばって長距離運転して渋滞にはまるよりはいい気がしますwww
特にウチはwwww
混んでるとこは、バスが一番デス♪

共有NGになったけど、890の日は貯玉使用無制限OKになってましたよ。
貯玉ないしwww
思ったより釘甘くなかったので、あまり打ちに行かないと思いまス♪

No title

>みきさま

そうです久遠寺
ロープウェイ乗り場までの階段でヒーハー言ってるのに、奥の院までハイキングって絶対ムリですぅ
確か2時間半くらいかかるとかw
白装束着た方たち、その日いっぱいいましたよ~~~
桜の時期はすごそうですね
それでなくても、道が狭くてバスすれ違いどころか、曲がるのすら大変そうでした

宝石、買ってた人いました(;´∀`)
こういうところって、店員さんトークうまいです。

富士急近かったのに・・・ぐすん

あれ、ヴァン封印ですかーー
なかなかハンティングラッシュに入らないんですよね・・・
私は主人公がおっとこまえだから打っちゃうwww
みきさんとパチンコヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ぜひぜひ!

No title

>モモコロさま

みきさんと紅葉ドライブデートですね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

も、モモコロさんてば・・・(ノ´∀`*)イエイエ
う、うれしくなんかないんだからね!!!
泣いてなんてないんだから!( ;∀;)

No title

>モモコロさま再び

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ってか、モモコロさんがデグー飼ってるのをねずみ★さんとこのコメで見たような気がします♪
確かにまだマイナーですよね~
ペットショップでたまに見かけますけど、みんな目はハムスターにいってしまうようですね。
うちはオス3匹ですお
里親さんちは20匹くらいわさわさいます。。。
ベビーみるとたまらなくなりますが、これ以上飼える状況が・・・

次お会いする時はデグの話もしたいですねーーー♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

No title

ちょっと中断www

レスはまたあとで~

No title

>おさるさるさま

そうなんですよね~
一番いいのはマイナスがプラスになってくれることなんですけど、一日でそれはムリなくらい負けてるし。
とりあえず勝って終われるだけよかった(>д<;)

桜も、紅葉もあっという間ですよね(*´。_。(`*・д・)んだ

No title

>みきさま再び

あ、デグーですよ、デ。
とりあえずつっこんでみました(* ´艸`)

この前ラムちゃんがおうちに遊びに来たとき、
「こんなでかかったの!?」と驚かれました( ̄ー ̄)
やっぱりあまり知られてない動物なんですよね。
ハムスターに似てますけど、手のひらサイズくらいありますからね~(笑

デグー話ばっかになっちゃったらすみません(;´・∀・)ゝ”

No title

>ラムたん

似てるけど、ちょっとヨレッてる感じヽ(*>∀<*)/

・・・私の比喩はよくわからないと評判でし( ̄ー+ ̄ニヤリ)

パワスポ行って、少しは運気上がってるといいんだけどね
なかなかそうはいかないもんデス(´Д`)

No title

>ねずみ★さま

\(≧▽≦)丿
ぜひねずみ★さんにはバスガイドやってもらいたいデス♪
寝ちゃったらごめんなさいね(* ´艸`)

結構みんなヴァンヘルシング気になってるんですね
あの爆連はやみつきになりそうですよ。
・・・まずRUSHに入らなくて、投資きついです。。。
入っても2Rに偏ると、全然増えませんしね。
日頃の行いが大事です( ̄ー ̄)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
