スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

もう12月ですねぇ~

遊びや忘年会の予定がかなり詰まってきて、ダンナの相手をしてあげられそうもなくなってきました(ノз`)ペチッ


我が家では、毎年クリスマスプレゼントをお互いにおこづかいで買ってあげることにしてるんですけど、

「今年は何がいい~?」←必ず申告制。

「うーん・・・」


「熱帯魚の外部フィルター」


どんだけ~!!!←古w

いや、ほんと、もううちのリビング、いつか床抜けそうwww
101123_2243_020001.jpg

写真だと、大きさがわかりづらいですけど、横幅900のスチールシェルフ2つ使ってます。


ダンナ友が隠れ熱帯魚飼いだったこともハマリを増幅させてるんですよね~
もしかして、このブログ見てくださってる方も隠れ熱帯魚ファンの方がいるかもですねっっ

それでは、12月稼動、どぞ~

12月① まいほ系列店

用事をすませ、てこてこ午後から単機出撃ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマ

やっぱスロ!

■新鬼武者
百鬼すら入らない・・・( ´Д`)=3
3台渡り歩いて、ノーヒット

■茉莉花の剣
絵柄がかわいくて(巨乳だし)思わず座って
ノーヒット

■爺夏
乗ってけ2回・ギラチャン2回でもラッシュ入らず
ノーヒット

■蒼天
1k 中チェからART→玉玲BIG→ART→ART→ART→ART

ちょっと減らして247枚ゲト


むーん
ひどすぐるヽ(´Д`;)ノ

パチコーナーに移動

この前悔しかった
■ヴァンヘルシング


2k 保留!マーク 擬似3 DANGER柄2つ めがね君リーチ ハズレ

心折れるわぁ・・・ヽ(`д´;)ノ
でも、

6k 赤エフェクト 擬似3 十字架ガシャーン 7テンパイ フェニックスリーチ 当たり

7テンパイなので、安心してハンティングラッシュ突入♪
101201_1751_01.jpg

ここから

56連

101201_1911_01.jpg

2Rが54回だけどね♪

13000発ゲトして、ハンティング終了と同時に私も終了~

こんだけゲトしても、まだマイナスぅ~

収支:▲7.5k




12月② 元まいほ

前に打った
■ファナティックバトルDKR

7k 単

ノマレ、追加4kで

101204_2015_01.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

101204_2019_01.jpg

7連レン♪
11000発ゲト~

ダンナがライト大シャカやっと当たったので

私は甘いので
■CRAマジカルサマナー

1/85のくせに、何気にきついわね。この台。
いかにスーパービッグを引くか、て感じなのね。
単引きながらも6.5k使ってやっと

スーパービッグ♪

そこから止まらず
101204_2230_01.jpg

17連♪
演出おんなじ感じなので、飽きた(;^ω^)

連荘終了で、やめ

収支:+17.5k




12月③ 会社近くの店

・・・
人少なっっっ
エヴァイベなのに、エヴァ座ってるの1人しかいないんだけど。

打つ気が削がれます。

でも打っちゃうんだけど♪

■エヴァ魂

6k スイカから黄BIG
101207_1749_01.jpg

ノマレ(;><)

■CRトムとジェリー(1/239.5)

8k 文字レインボーで2連 ノマレ(;><)

ちょちょww80%はどこへ?

追加して、ちょっと頑張ったけど、ギブ。

もうここ来たくない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

収支:▲23k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まおさん,やほーー!

こちら,
負けるにしても,ちょっと取り戻して負けたい第2使徒デス。
どうぞ~。

まおさんは当たってるからまだマシなんだお(´・ω・`)ショボーン

クリスマス…もう私の中では終わりまひたw
が,18日のプレゼント何にしようか悩みちう♪

No title

ヴァンヘルや!(・∀・)
この前打ったけど、全然時計の針が進まん!!
やっぱハイエナ狙うしかないか( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、56連ってのが凄いですね!( ̄□ ̄;)
2Rばっかだけどww
下手するととんでもない出玉になっちゃいそうですね!

No title

こんにちわん。

百鬼にも入らなかったら萎えますよねー。
あ、あれ?それ昨日の私だわww
スイカも強チェもぜーんぶスルーとか。

ヴァンヘルシングは1台だけ設置ありますが、
夜20時からじゃ打てないです。
トムジェリは結構打ってみたいんですよ(´∀`*)

No title

いいですか、まお様(`・ω・´)

80%とは落ちる確率ですよ(`・ω・´)←チガウ

ヒキ弱なモモコロに愛の手を( ;∀; )56連スゲェ

No title

7テンパイでハンティングラッシュはいいですねー。
でも56連で2Rが54回って・・・・泣ける(´Д⊂ヽ

ヴァンヘルシング打ってみたくなるなぁ~。

あ、危ない・・・・。

No title

ホントに水槽で床が抜けそうですね~♪

鬼武者の百鬼入らないのは悲しいですけど
百鬼ばっかでART行けないのはもっと悲しいです…
この役立たずの左手がぁ~と叱ってしまうです。

ヴァンヘルシングの保留 『!』 『?』 ではいいとこ針が進むくらいの私です。
赤保留で単発は結構ありますけど…
ラッシュもワンセット以上の経験がないですwww
まおさん凄いですよ!!! ヒキいいなぁ~♪
私に少しヒキ分けてくださいなwww

ハローハロー


クリプレが熱帯魚関連w

そういえば、この前まお宅にいった時、
熱帯魚の話でいっぱい盛り上がったね~♪


まおたんは何をおねだりしたんだろう(・∀・)


12月は忙しいね~
出かける用事が多いから
財布のお金も出まくりやし(ノД`)

体調崩さないように気をつけて☆

No title

おいらもなんか飼いたいぞー!
でもちょくちょく家開けるから無理か (((´・ω・`)カックン…
アレにするか!シーマン!

あらあら、ちょっと不調ですかな?
トムジェリは等価ボーダー調べてみたら激カラでびびった!
でもあれ面白いですよね~(←養分乙w

No title

昨日はありがとうございました!

1次会ではまた席が離れてたのでお話しできずどうしよう?と思ってましたけど
2次会で少しお話しできたので嬉しかったですw

やっぱアレかなw 女子会♪
そしたらゆっくりお話し出来そう~

懲りずにまた絡んでやってくださいね! 
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんちゃーす!

先日はお疲れ様でした~

水槽、すごいことになってるww
そういや昔おじいちゃんが金魚に凝ってたな・・・
そのぐらいの知識ですww
世話が楽しいんでしょうね~

トムとジェリーは、80%どころか当たる気しないww

No title

>第2使徒さん

この前はどうもデス☆
お隣でいっぱいお話できましたね~
ノーヒットはかなり精神的苦痛を味わいますよね~
負けるときは決まって投資額でかすぎwww

第2使徒さんにもビッグウェーブが来ますように~~~!

No title

>ねずみ★さん

この前はドモドモ☆
とりあえず、ヴァンヘルはなかなかオモローですわ♪
ハイエナ、なかなかなさそうなんですけど、朝イチの聞いちゃったら、探すしかない♪

No title

>おさるさるさん

この前はドモドモ☆
お疲れ様でした~

こんだけやられても打っちゃう鬼www
ヴァンヘルは朝イチで打ってみて♪
どちらも20時からじゃなかなか打てないです(;´∀`)

No title

>モモコロさん

具合よくなりましたか~?

>>80%は落ちる確率
・・・よっくわかりますっっっ
なぜか、少ないほうを引いちゃうんですよねぇ

No title

>ちなさん

この前はドモドモ☆
急かせちゃってごめんねー

ヴァンヘル人気や!
MAX、激しいもの好きなちなさんにぴったりデスー♪
私も同じく♪

No title

>みきさん

最近はなかなか百鬼までたどりつけず(;´Д`)
確かに、百鬼から通常画面に戻るむなしさは感じますよね~

ヴァンヘルはなかなか直当たりに恵まれないみたいですからね~
針が24時になるまでが忍耐とかw
単なるラッキーでした。
私も引きは弱いほうッッッッッ

No title

>ラムたん

そそ、あの時からまたアップグレードしたwww

私のはまだ決めてないとか(; ・`д・´)
たんぷれもまぜまぜだから、ほんと悩む~
欲しいのはいっぱいあるんだけどw

もう、12月も終わりなんだよね~
と思ったら、結構焦ってきた!

体調は・・・
風邪ひきますたw

No title

>ほーくん

そうだよ!
そういえば、前にハムスター飼いたい言ってたのは結局寮がダメだったんだっけ?
さかなだったら少しくらい家空けても大丈夫だよ~
デグちんはお友達に預けて旅行にいくんだお。

養分は私スタンダードだからwww

No title

>みきさん

この前はお疲れ様でした♪
またも離れてしまって、なかなかお話できませんでした(;><)

女子会、ぜひとも開催したいですね☆
考えるか・・・
こちらこそ、よろしくお願いします~

No title

>ダリアンさん

この前はお疲れ様でした!
寒い中、みんなをお迎えに行ってもらっちゃって、すみませんでした・・・

この水槽群、今年の4月からですよ(゚A゚;)
月9ドラマで、えのすいのクラゲ見て「クラゲ飼いたい」とまで言い始めましたw
なかなか大変そうですが、がんばって育ててますよ~
稚魚もいっぱい産まれましたしwww
←誰かもらってw
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
