スポンサーサイト


89%キタ━━(゚∀゚)━━!!

土曜のオフ戒参加された方、お疲れ様でした!

いちかさん、モモコロさん、ワキさん、ぴょん吉さんが欠席ということで・・・

あらΣ(゚Д゚)前回お話してない方ばかりやん!(´Д⊂ヽ

鹿さん、またよろしく(´∀`*)ウフフ

詳しいことはまた書きますが、

とりあえず

くいどん美人説はホントだった(´∀`*)ノシ

髪型同じなのに、なんでこんなに違うのか・・・
二次会でお隣になって、少しお話できましたが、足りませんっっっ

今回わたくしは、いろいろな意味でくいどんさんにロックオンしてしまいましたo(*´д`*)oブンブン

今度デートしてください(*´Д`*)(公開告白w



二次会に参加したものの、先に取ってあった電車の時間が迫ってたので、きちんと皆さんにご挨拶せずに帰ってしまい、すみませんでした。
これに懲りず、またかまってくださいネー(`・∀・´)



それでは、12月稼動記のつづき♪
12月④ 元まいほ

仕事帰りにユニゾン

最近の北斗は、簡単なんでしょ?
打ったるわーヽ(`Д´)ノ

■北斗の拳 剛掌

・・・

やっぱり簡単じゃないじゃん。

強敵背景+キリンカットは外したくないよぉ~
24K使って、当たったけどバトル3回・・・とりあえずバトル終わって即流し

■NINJA GAIDEN

10k 騒がしい予告忘れた ドゥオーク大僧院リーチで当たり 超忍道突入

継続率95%なんでしょ?(´∀`*)ウフフ
期待しちゃうよーーーー!

サイドバトルばっかで最後15Rキタと思ったら、敗北(-_-)
下に2箱・・・

ダンナは甘慶次・ライトジョー全部飲まれ

収支:▲22k




12月⑤ 家の近くの店

お昼くらいからてこてこ単機♪


■爺夏
 5k ギラ1回、乗ってけ(4/5なのに)スルー

■新鬼武者
 RB1 197G~

 7k 赤BIG→RUSH 3話130G
 強チェ→RUSH 2話100G
 いつの間にか青BIG→百鬼経由でRUSH→赤BIG→当たり終了して切り替わると・・・

 覚醒キタ────(゚∀゚)────!!!!

興奮しすぎてレバオンしちゃって写メ取り忘れた
5Gはそのままの映像のはずなのに・・・∵(´ε(○=(・∀・´)

 89%ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

101213_1556_01.jpg

こんなのも見れたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

スペシャルエンディングまでストレート♪
101213_1603_01.jpg

101213_1603_02.jpg

101213_1624_01.jpg

エンディング中に当たりを引いたりして、このエンディング3回見ることに(;´-∀-`)ゞ
こういうお話だったのかといまさら知った。。。

ART終了後、いちお50G回してヤメ。

それにしても上乗せ少なかったな~~~
ラストまでいったけど、17話までだったし、桜水晶2回とも+100だったし・・・
設定ワケワカメな私だけど、これは高設定ではないよね。

101213_1636_01.jpg

最終的に BB 8 RB5 3108G

BIG合成 1/388.5
REG合成 1/621.6
ボナ合成 1/239

収支:+60k




12月⑥ 久しぶりの店

会社帰りに単機

いつの間にかパーソナルシステムになってた(゚A゚ )

またも

■北斗の拳 剛掌

8k 赤オーラ ロゴガタ 赤セリフ 3リーチ 強敵背景 ラオウvsトキ 緑カット 当たり

うほー(゚A゚ )

ケンシロウをセレクト がんばってくり♪


って思ったとたん、サウザーに負ける・・・orz
ケンシロウ、どんだけやる気なしお。

移動。パーソナルらくちん♪

■ライト覇王信長 

当たらず、ノマレ
何ならあたるんだろう・・・一番よさげなリーチを外したよ。

|出口| λ............トボトボ

収支:▲8k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のオフ会はお疲れ様でした♪ヾ(≧∇≦)ノ
電車の時間で先に帰られてたんですね!(・∀・)

オレも北斗は背景外しまくりですね…
キリンが絡むと結構当たりますけど(;^_^A
なんでこんな演出で当たるの?ってこともありますから気を抜かないでくださいww

No title

先日はありがとうございました!
私ともデートしてくだしゃい(*´Д`*)(公開告白w

鬼すげーでしね。
ウラヤマシス^^
その他の稼働記は見なかったことにしまふ(`・ω・´)

オフレポ楽しみにしてまぁす(プレッシャーww

No title

オフ会乙です~♪
あ、デート混ぜてください!(爆

背景もキリンも何度外したことか…
でもその演出バランスが人気の鍵なんだと思います!
ねずみさんも言ってる様に、寒くてもサクッと当たることあるしw

ハムは寮だとやっぱダメであきらめました(;つД`)
植物にします!

No title

こんちゃーす!

ほーくんのコメ、ハムって、丸大ハムとかのハムかと
オモタ・・・

北斗のコツは「諦めない」ですww
どんまいっ!

No title

こんちはー!

ゼロ次会からのお付き合いありがとうございました(´∀`*)

北斗はムズイよねぇ。
背景付いたらハズレ確定なんですが、今のトコ。
釣り要素No.1の演出ですわww

89%きましたねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
私はフリーズ斜めが2度ありますが、連チャンは×ですた。
エンディングは隣でしか見たことありませんもん。
上乗せは偶奇で違うんじゃなかったかな?
ボナ合成があまり良くなさそうなので高設定は否定されるかもねー

でわでわ~

No title

先日は忘年会ありがとうございました( ^ω^)

今度こそはと思いましたが、またもやお話できませんでしたねw
次回こそは是非(・∀・)

北斗は背景出るだけで期待しちゃいますよね♪
更にキリン絡んでハズれたら、なにで当たるのかわからんw

No title

くいどんは美人ですよねー(`・ω・´)
スロットのミスコンがあれば推薦ですよね!!

忘年会行きたかったです( ;∀; )←血の涙再来

鹿様マジ頼んます~~~~

あ、うちのデグたん寒くなったのでカイロの上で寝てるよ(笑)

No title

こんにちわ~
オフ会ではありがとうございました!
今回はお話し出来ましたけど足りなかった…
次はもっとお話ししましょ~ (←どこまで人見知りなんだか)

デートには私も入れてねぇ~。

鬼武者すげぇー。 ウラヤマシスw
フリーズは引いたけど覚醒はまだなのよね★ 引きたいなぁ。
そういえば最近豪快に勝ってないかも(^^;)


ハローハロー☆


オフ、お疲れ様でしたっ♪
まおたんとのデートの予定から、かけ離れた展開にしちゃった~。
まぁ、またデートするからいいかな~とも思いつつ。(≧∇≦)


くいどんさんに公開告白~っ(≧∇≦)
気持ち、わかるぅっっ
私も、帰り際に今度誘ってくださいってデートの申し込みしちゃったw

No title

この間は楽しかったですね!!
二次会でお隣になったけど、
もっとおしゃべりしたかった!!
ひざまくらをしてくださいと言いそびれたし。。。
まおさん、歌がうまくてびっくり!
次回を楽しみにしています!!!

No title

ヽ(゚∀゚)ノ デートのおさそいで飛んできました♪


(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ?私じゃない????


先日はおつかれちんでした
女子が多くて緊張しましたよ(汗)
楽しかったので 今度はもっと早い時間からやりましょう♪

メリークリスマス!

No title

>ねずみ★さま

そうなんですよ~
もっと店員さんがテキパキとレジしてくれればよかったんですけど、遅すぎ!

キリン、今回出にくい感あります~(;^ω^)

No title

>第2使徒さま

うほーっっ
私にも公開告白キーター♪

ぜひぜひあんなことやこんなことして遊びましょう(・∀・)ニヤニヤ

No title

>ほーくん

( ゚д゚ )
モテ期?これがモテ期なの?

北斗人気だね~
こんだけ言われると、また打っちゃうぞ~~~(ノ´∀`*)

No title

>ダリアンさん

ハムちゃんはお願いだから食べないで(;゚Д゚)

北斗は、あきらめない・・・か・・・
2通引くと、かなりやる気失せますけどね~

No title

>おさるさるさん

お疲れ様でしたー
無事に(タクシーで)戻れたようでよかったです(笑

89%でも、エンディングまでいかないんですね~
上乗せは奇数でしたっけ(←あんま覚える気ないw

No title

>カズくん

次はカズくんの前か隣に座ろうwww

キリンハズレは痛いですよね~
この前2Dさっくりはずしましたが♪

No title

>モモコロさま

くいどん、美人ですよね~
ブログとのギャップもたまらんです♪

次こそは、是非お話したいですっ
うちは年中エアコンで快適なデグたんたちです。
ぬくぬくっと恍惚の表情をしているデグがたまらんですよね~

No title

>みきさま

いっぱいお話するには女子会かな♪

私は、フリーズまだないんですよね~
最近MAXかスロって感じなので、収支が荒れる荒れるwww

No title

>ラムたん

いーよいーよ♪
デートの内容は私とラムたんだけのひみちゅってことでw
もちろん公開してもいいんだけど(´∀`*)ウフフ

ラムたんはすでにくいどーんに告白してた・・・

出遅れたーッッッ

No title

>くいどん(どんが敬称w)

そうですよー
あのお隣シチュエーションは、膝枕にぴったりでしたね(ノ∀`)アチャー
次回までおあずけですッ

私こそ、くいどんのかわいいお声に(*´д`*)アハァ癒されました~

No title

>ちゃまゲさん

先日はありがとうございました~
ちゃまゲさんのトークは楽しかったです♪

次回は昼間から時間とってお話したいですね~☆
え、ちゃまゲさん緊張してるそぶり全然なかったですヨ。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
