スポンサーサイト


オフ戒♪

どーもどーもどーも☆

こんな年末押し迫ってるのに、久しぶりに風邪ひきました。
会社忙しすぎて休める状態じゃなくて、すっぴんマスクなまおです。

さてさて、先日参加したオフ戒についてですよね。
覚えてますよ。
でも、もうみんな書いてるし、みんなとは違ったこと書こうかな。
一部重複はお許しくださいませ。

今回は、ビッグゲスト おさるさるさん登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早朝に東京に着くということで、ラムたんが気を利かせて先に会うことに
なってました。
私はダンナの仕事をお手伝いしなければならなかったので、
1時間前くらいに合流する予定だったんですよね。

仕事の現場に行ったら、仕事ができる状況じゃない(# ゚Д゚)
片道一時間以上かかるのに!6:00起きだったのに!
とりあえず、できるとこだけやって、お昼前にそそくさと撤退。

でもまあ、おかげで早く合流できることになりましたけど(゚∀゚)アヒャ

歌わないカラオケ再び(三たび)www
一次会始まる前に、ゼロ次会開催♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつも、最寄り駅まで車で行ってしまうので飲むことできなかったんですけど、
今回はダンナに送ってもらったので、オフ戒で初の酒飲みです♪

あんま飲めませんけどね(;゚д゚)

おさるさるさんとは、鬼に夢中仲間ということで、もっとスロ話したかったんですけど
あまりお話できませんでしたねー
ダリアンさんには負けますが、太鼓やってるだけあってガタイのしっかりした、親しみやすい感じの方です。


そして、そのカラオケ屋から目と鼻の先に一次会のお店があったですよ。
いちお、事前に調べておきましたからね。フフフ。

しかも、カラオケ屋行く時に、そのお店から呼び込み受けましたからwww

できれば、現地合流したいな~って勝手に思ってたわけです。

でも、みんな

どんだけ調べてない子たちなのっっっ

鹿さんから任命をうけたダリアンさんだけ、アルタ前に行ってもらって(オイ
お店に先に行かせていただきました♪

でね、今回ぷぷぷプレゼント交換会をしたんですけど、

まず、「持ってきたプレゼントに貼ってね」と言われたのが

SN3K0007.jpg
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ここで一同大騒ぎ♪

コレ、くーいーどーんハンドメイドッ


んで、くじを引くんですけど

くじがこちら

SN3K0006.jpg

これ、筒状になってて

ちなみに裏面

SN3K0010.jpg

中に入ってたのは

SN3K0008.jpg

かわいいだけじゃなく、できる子なのね・・・ヽ(・∀・ )ノ
完成度高くて捨てれません(ノ´∀`*)

ほらほら、まずここでくいどんに惚れちゃった理由がわかるでしょ!

私が当たったのは、コレ

SN3K0005.jpg

鹿さんセレクトです。
ちょうど欲しかったブツでした。
ありがと~会社で使わせていただきますです♪
コレを買うときの鹿さんが想像できてしまうw


私がセレクトしたのは・・・
ねずみ★さんに渡ったようです。使ってくれるかなー


★「コレ、カズくんがもらったほうがいいんじゃ」
カズくん「もう持ってるw」

なんか、このやりとりウケたw
やっぱり~~~
既に持ってる人いるだろうなとは思ってましたッ(特にカズくん)
でも持ってくる私www

モモコロさん、ワキさんからもプレゼントいただいちゃって、ありがとうございました♪


二次会はボッタカラオケwww
ほんとボッタでしたよね~~~?
お店の人の態度にムカッとしてたのは、鹿さんだけじゃないはずw(顔に出てました。

まあ、いいか。ラムたん「大サービスよん♪」だったしwww
(とりあえずネタにしてみるw

それにしてもさ、この時・・・
鹿さん喰い入るように見てたヨwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べてない子1号,第2使徒ですっ(`・ω・´)
え?それって普通じゃないの?

私も大サービスv-238見たかったよぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
カラオケも行きたかったな~。
まおたんの美声聞きたかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

こんにちはー!

おぉΣ(・Д・ノ)ノ
ご紹介ありがとうございます♪
全然ビッグではない田舎モンですがw
そうそう、鬼の話をもっとしたかったんですよ~
お初様とか、お初様とか、お初様の話を( ゚Д゚ )
ぜひ次はスロ談義しましょうね♪

No title

生きるってことは恥ずかしいことの繰り返しと
言いますが・・・
振り返ると恥ずかしい事しか思い出さないw

まぁネタになってよかったデス。( ´Д`)

まおたんとは何度もカラオケ屋にいったのに
歌わないカラオケばっかww
今度は歌うカラオケしましょう♪

No title

こんにちわ \(^0^)/

風邪引いちゃったんですか? 大丈夫?
今年の風邪も嫌~~~ですからねっ。 大事にしてくださいね!

忘年会は楽しかったですねw
今度は女子会しましょ♪ 個人的にランチ&ノリもいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あのカレンダー欲しかった!
ねずみ★さんからカツアゲすればよかった~(笑)

No title

年越しレスで申し訳ない(´Д`ι)アセアセ

>第2使徒さま

まあ、「アルタ前集合」でしたしね☆
使徒さんとは、カラオケ行ったじゃないですか~
・・・歌わなかったけどね♪

次は歌うカラオケしましょうか~

No title

>おさるさるさま

ほんとにお疲れ様でした☆
たぶん、行くのは難しいので、また来てくださいね♪

おさるさるさんとは、打つスロの趣味が似てるので、ノリスロもしてみたいな~
軍資金いっぱい持って、迎えに来てください♪

No title

>ラムたん

ラムたんのもろパンは、みんな拝んでたよw
ご利益あるかも~☆

そうなんだよね~
あのカラオケが初ラムたんの美声を聞けた時だったw
お互い音楽好きなのにね~~~
よし、次はカラオケしよ~☆

No title

>みきさま

少しよくなったカナ~と思って無理したら、
戻り気味です(;´゚∀゚`)タラー・・

エヴァカレンダー、ねずみ★さん使ってくれるみたいなので、よかったです♪
プレゼント、被った人いなかったので、よかったですよね~
(エヴァカレンダー、被りそうだったけどww)

今年もよろしくお願いします~♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
