スポンサーサイト


明けました♪(もう1週間w)

si_usagi6.gif

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは・・・
今年こそは・・・

年間収支プラスになりたいです・・・


元旦に、毎年行く近くの神社初詣行ってきたんですけど、

「小吉」

金運は、あんまり欲張っちゃだめ みたいなことが書かれてました・・・


いいです。
ソコソコ遊べて、楽しいパチンコライフが送れれば、いいのです・・・

って、そんな稼動してないのにねーー♪
また今年も、荒波にもまれるか・・・


それでは、年末の残りの稼動はこちら♪♪♪

12月⑫ まいほ

■緑ドン

7k BIG ノマレ 追加3k ヤメ

■タイガーマスク

6k ヤメ
だって、面白くないし、後ろの獣王空いたしね♪

■獣王

これ、前作好きだったのよ~
空いたのをすかさずゲット!
当たるまで打つわよ
378~


・・・


780 2通


  。 。
 / / ポーン!
( Д )


まだまだがんばるもん!


358 金尽きた・・・

もう打たないもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

収支:▲50k




このままじゃ終われない・・・

12月⑬ まいほ

まいほが鬼1/2で極夢とかメールきたけど、抽選間に合わなそうなのであきらめ。
30分遅れで入店すると、ほとんどRUSH入ってる~(゚д゚)あらやだ!
そんな鬼を背中に・・・

■緑ドン

3k BIGからまたもコイン遊戯スタート!

BIG中の音楽は、葉月BIGが好きですからね~
後告知ってのもお気に入りです。

周りを見ると、完全告知型のファビオBIGが多いみたいですけどね。

今回も当たりが軽い!3000G回して、1/158でした~
BIG13 REG6

2299枚ゲト♪

収支:+41.5K +タバコワンカートン


2010年、打ちましたね~
年間収支は、恐ろしくて公開できません・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>このままじゃ終われない・・・

分かります(^^ゞ そして見事な勝利! おめでと~(^▽^)y

私は今年おみくじ引いてません。去年は、このままじゃ終われない・・・っていって、ボコボコにされましたから、今年こそテキト~に終わって大吉にしたいです(^^ゞ

No title

>もう打たないもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

↑同じ事思いましたw
スロも思い入れが無かったので余計そうなったのかなぁ。
リーチ中の音楽とか気になるんですけどね(*´д`*)ハァハァ

緑ドン打ちましたよ~
あれ、REGは終了後に高確とかの恩恵あるのかな?
というか、REG1発爆死だったもんですから(´・ω・`)
今年も頑張りましょ♪

No title

獣王…スロのは大好きだったのでスゴイ打ったのですよw
パチンコのは先日ちょっと打ちましたけど…
何だコレ?ってくらいつまらなかったのですが… 私だけかなぁ?

緑ドンよく打ってますねぇ♪
なかなか空き台に逢えずでまだ打った事ないのですけど…
面白いですか? 気にはなってるのよね~。
私が行ってる店だと緑ドンより猪木の方がメチャ出てるんですよねw
そのうちどっちか空いたら打ってみたいなぁ。

No title

うんうん、ソコソコな幸せが丁度いいと思います( ^ω^)

-50kは痛い…
しかし、次の日に負債を取り戻せてよかったw
緑ドンは設定1でも甘いとの噂ですが、どんなんでしょうね。

今年もよろしくお願いします(・∀・)

No title

(`・ω・´)b小吉は吉よりイイ!

あけましておめでとうございます
七草粥食べ損ねましたが

パチンコ獣王、かなりの爆裂台と聞きましたが
おもろないのですかね?

今年一年いい年だといいですね♪

No title

おめでとーございました!
今年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

年間収支?何それ???
私も怖くて計算できませぬ(。´Д⊂)うぅ・・・。
って言うか,そもそも収支つけてませんがww

No title

あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )

うさぎのイラストかわいいですね~。
うちのデグーもかわいいですけど←

ねずみ年に活躍してくれたからいいか(笑)

年間収支、モモコロばっちし乗ってます(`・ω・´)見事にマイナスですエッヘン

No title

あけましておめでとうございます。←遅い

初詣行ってないにゃー。
私も年間収支プラスを目標に頑張りたいですぅ。

今年もよろしくお願いします。

今年こそ女子会よぉー。

No title

>bravoさま

終わりよければ、全てヨシですよね~
新しい年になったので、負けは0に戻して、プラス目指しましょ~

今年もよろしくお願いします♪

No title

>おさるさるさま

獣王は、スロ打ったことないんですよね
猛獣王ってのがパチであって、その時は楽しかったのに~~~

緑ドンは、REGでも抽選ありそです。
REG途中でビリータッチ正解ならART突入だし、遺跡モードなったりしてたので・・・

今年もよろしくお願いします~( ´Д`)ノ~

No title

>みきさま

あ、獣王打ってた人でも、つまらないって思うんですね(>Д<)
みきさんがはまった獣王打ってみたいです☆

緑ドンはART主体ですが、猪木は赤BIGで300枚くらい増えますからね~
この前猪木打ちましたが、面白かったですよ。
緑ドンはキャラがかわいいし、ARTの上乗せの爽快感がたまらないのです☆
ぜひ打ってみてください~

No title

>カズくん

ちょっぴりでも幸せと思えれば幸せなのです。゚+.(・∀・)゚+.゚

緑ドンの設定1は・・・甘くないと思います:(;゙゚'ω゚'):
設定看破してないので、よくわからないのですが、ARTの入りや上乗せがかなり悪いようで・・・

こちらこそ、よろしくお願いします☆

No title

>ちゃまゲさま

>小吉は吉より・・・
あ、そうなんですか(;・∀・)知らなんだ・・・

獣王、初打ちの状況が悪すぎました。
ライオン役物はスパッと外れるし、当たらないし、2通だし・・・
同じ台枠の北斗のほうが断然オモローです。
こちらも当たりませんけどwww

今年もよろしくお願いしますっ

No title

>第2使徒さま

こちらこそ、よろしゅうに♪

家計の危機もありましたからねーー
途中報告ないのもあるし、完璧ではないのですが・・・
おそろしすぐるっっっ

No title

>モモコロさま

画像は、ネットでの拾い物ですーー(^ω^)

うちのでぐたん、今度のねずみ年までいるかなーーー
確か、この前のねずみ年の時は、ハムちゃんもいなかったし。
うちの子もかわええです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

No title

>ちなたん

今年もよろしくです☆
女子会しよーね~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
