スポンサーサイト


いろいろ打ち散らかし~

ダンナへのクリスマスプレゼントは

グッピー(゚A゚ )

ブルーグラスリボンペア+ブルーグラス♂2体(1体サービス)
ブルーグラスリボン
画像はネットから。

いいんですけどね。

既に孕んでいたようで、買った2日後に4匹ほど産仔(お腹で稚魚にしてから生むので、産卵ではない)しましたが、残念ながら年始に3匹、その次の日に1匹で全員お亡くなり

せっかくキレイな子達なので、ぜひともまた産んでもらいたいものです。。。

(;・∀・)ハッ?
何気に楽しんでる私がいますがΣ(゚Д゚;)アラマッ

私にはでぐたんがいるーーー!

ダンナには近寄りもしませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
それじゃ困るんですけどwww

私は、お財布でも買ってもらおうかと思ってます♪←まだのヤツw

それでは稼動。
1月初戦♪①

■鬼
当たったけどART入らず

■マクロス
わかんないうちに当たり

収支:+13k




1月② めったに行かない店

■鬼
500Gくらい回って放置されてるのを打って、

「もうここまできたら天井まで打ったるわー」と思った1130G BIG

RUSH入らず単 ノマレ

あからさま低設定のような挙動なのをこれ以上打つ気にはなれん

移動

どうしても、緑ドン打ちたいのに空かないので、パチに移動

■北斗 剛掌
700あたりで放置されてた台を1300まで育てましたが・・・
小当たりすら来ず(#´Д`)
もちろん、キリンなんてひとっつもありませんでしたよ。

■ハンティングラッシュ 当たったけど、たんぱちゅ

収支:▲66.5k




1月③ まいほ

■NINJA外伝 当たったけど単
■北斗 当たらん
■戦国無双 当たったけど単

収支:▲50k




1月④ まいほ

■緑ドン
23k投資 286枚

■アントニオ猪木のなんちゃら
2k投資 800枚程

■NINJA外伝
5k 当たりなし

■カイジ 人喰い沼(MAX)
4k 擬似3 心電図イチゴ 枠イチゴ 四面楚歌「神よっ」 タバコロング 麻雀リーチ当たり 3連+妄想で引き戻しで計4連

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
カイジは、16Rくれば1回で玉モリモリになるからいいよね~

214(うち1回小当たり含む) 潜伏キタ-('v')-!!
28 パチンコ沼で当たり 3連
83 語録モード中砂嵐 引き戻しキタ-('v')-!! 2連

久々のまんぱちゅ♪
久しぶりにカイジ打ったけど、やっぱ楽しいな~

収支:+38k+タバコワンカートン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか漢の勝負してる人がいる( ゚Д゚)アライヤダ!!

でぐたんが居るくせに浮気だわヽ(`Д´)ノ

でもきれいね(’’




No title

1月もまだ墓場半ばですからね。
これから負けは取り返せます(`・ω・´)
いい感じで勝てたことが大事なのでふ。
カイジで勝ってオメデトー☆(←限定w

まおたんちはクリスマス遅いのね~。
うちが早すぎという説もある(゚m゚*)プッ

ところでタイトルは?ww

No title

最近鬼を打つ回数が減ったですよー。
天井直前は何故かボーナスが当たりやすいですよw
多分、その辺りに魔のゾーンがあるはず(・∀・)ニヤニヤ 

・・・私も1200ぐらいで当ったことあるもん(-_-#)

猪木はオモロイですか?
まだ本格的には打ってないのですが、気になってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

No title

ごんばんは♪
ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いします!

漢発見!
北斗育てちゃいましたかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴょん吉も常日頃、ケンシロウを育てまくってお爺ちゃんにしてますよ


しかしグッピー、可憐です(o^―^o)

No title

まさかのカイジ!∑(゚ω゚ノ)ノ
確かにオモロイですよね~。
目が疲れるけど…(-_-)

グッピー!ヽ(´ー`)ノ
アゴがしゃくれてるとこがイイww

鬼武者で1392にREGが成立して行き場のない怒りを覚えたことが懐かしいですww

カイジの人喰い沼は中毒性が強すぎる(*゜д゜)ハァハァ

たまたまがモリモリ出て来る台は楽しいよねo(^-^)o~

(-_-メ)牙狼2なんてジジイのしょんべんみたいにしか玉増えんし・・・

グッピーも大当りするとえらいこと増えますからねww

No title

あらw こちらにも漢な勝負してる方がいたのねwww
まおちゃんの稼動はカッコイイなぁ~。

北斗MAXは怖くて1パチですら手を出せないでいる私です(^^;)
もうちょっとケンシロウの根性叩きなおさないとイカンですねぇ。
ヤツは根性ナシだからw

スロ猪木また打ちたいのですけど、まおちゃんみたいにあっさりボーナス引ける気がしないのよね★
初打ちで 10kREG→ART1→REG→REG 喰らってちょいビビリが入ってます。。。

カイジ万発おめでとう♪

No title

グッピーきれい!!!
超癒し系ですね。
家にも飼おうかな・・・って思ったことが
あったけど、絶対に面倒見れないので
あきらめました。

今度パチンコ教えて~

No title

ほぇ~キレイだなぁ…
久々にペットショップ行きたくなってきた!
買わないけど!…飼いたいけど…

なんかスロの稼動が凄いwww
おいらも朝からカチカチ君で頑張ってみようかな?
もう一日回せなくなってそうだけど(;・∀・)

No title

こんちゃーす!

お魚飼うのって難しいっすよね~。
昔、おじいちゃんが金魚飼ってたけど
大変そうやった~!

でも、眺めてるだけで癒されますね。
パチやスロも勝ってたら眺めてるだけで
癒されるんですけどねww

No title

まおたん、やほー☆

産仔っていうんだw
なんかお魚にもずいぶん詳しくなってきたねぇ♪

クリプレ、グッピーと財布って
金額全然違いそうwww
ってか、そろそろ誕プレももらわないと(*´ 艸`)Йё☆


それにしても稼働は
浮き沈みが相変わらず激しくて笑ったw

でも・・・私も同じような感じだけど(。´・ω・)ネー

No title

ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))
あけおめなのです♪

かなりスロ打ってますね☆
私も今更ながら再デビューしたところですぅ~

私も緑ドンうちたひぃ~
まお先輩♪色々おしえてください<(_ _)>

今年もよろしくでーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

>モモコロさま

でぐたんのほうがかわいいよwww(・∀・)
うちのリビングは、でぐのゲージ×2と水槽いっぱいでえらいことになってますw

No title

>第2使徒さま

タイトルなかったの、気づかれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐ直したお

第2使徒さんとこは、クリスマスもバレンタインも早すぎですっっっ
クリプレ+誕プレは、まだまだ先になりそうでつ。。。
来年まとめるかな(^ω^)

No title

>おさるさるさま

天井手前で当たると折れますよね~('A`)ヴァー
高設定打ちたいけど、そんなの転がってるわけもなく

猪木ムズカシス!
やっぱ私は鬼かドンちゃんでいいわ~
と、最近パチのほうが勝てるんじゃ?と思うこの頃www

No title

>ぴょん吉さま

こちらこそ、よろしくお願いします☆

ケンシロウ弱すぎです(ヽ´ω`)
でもなんとなく打っちゃうのですよね~
なにより、獣王よりはるかにオモローです。。。

No title

>ねずみ★さま

目はあまり気にならなくなりました'`,、('∀`) '`,、
耳栓は必須ですけどねw
やっぱよくできた台だと思います♪

しゃくれグッピー!
そういえば、熱帯魚は結構しゃくれてる気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

>ユウくん

1392Σ(゚Д゚)
マンガだけの話かと思ってたwww
ユウくんは今何打ってるんだろ~?

あれ、そういえばブログは?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>ちゃまゲさま

GAROほんと玉ちょっぴりですよね~(;´∀`)
ハルンケア飲ませないと!

グッピー、えらいこと増えてますよwww
たぶん、50匹以上は産まれてます~
半分はペットショップに引き取ってもらいました・・・
誰か飼いたい人いないかな~~~

No title

>みきさま

私、あんまり一台に突っ込む人ではないんですけどね~
このお店は全然台が空かなくて、移動もままならなかったのですぅ

北斗は面白い・・・はずなんですけどね。
なかなかケンシロウがよけたり起き上がったりしてくれないです。
猪木は、とりあえずこの日のイベが
「各台に極夢投入!」だったので、まだ積んでる人のいなかった猪木に座ったのですよ~
よくわからないまま(゚A゚;)

今度みきさんにスロ教えてもらわなきゃw

No title

>くいどん

うんうん(;^ω^)
私も、ダンナがやりたい言わなければ、飼ってないですwww
えw
わ、私でいいんですかーーー!?
私こそ、くいどんにスロを手とリ足とリ教えてもらいたいですぅぅぅぅぅ

No title

>ほーくん

ペットショップは、ミニ水族館・動物園として活躍してますよ~
デグーもたま~にいるので、チェックしてみてwww
行くと欲しくなっちゃうかもだけどw

カチカチくん買ったけど、いまだに使ってないw
やっぱ必要かのぅ・・・
とりあえず5スロ行こか!?

No title

>ダリアンさま

なにげに大変そうですよ(他人事w
まま、何にでも手間隙かけて育てるのですwww
パチもねwww
・・・パチは育てたくないぃぃぃぃぃ

No title

>ラムたん

そうそう。詳しくなったでしょ?www
おほほ。金額は言わないでw
だいたい、私>ダンナ になるよ~

クリプレと誕プレでまとめて買ってもらうつもりなのよ~

きっと明日で運気は上向きになるわよ!

No title

>ワキさま

いやいやいやいやいや、
ワキさんの稼動はさすがだと思いますよ~
私、ただ打ってるだけですし
ほんとはもっと勉強しないとなのですけどねぇ
なかなか頭に入っていかないです・・・orz

私こそ、ワキさんに教えてもらわなきゃ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
