スポンサーサイト


ぷれぜんと♪

(今更)乙女ファン急増中♪ってことで、貼ってみました♪





最近、まいほ近辺では残されてるところがないです~(-д-川)

打ちたいな~


1月⑤ まいほ

平日に、午後半休して用事を済ませた後、まいほ単機(´Θ`)ノ

■スロ猪木

4k 赤777 すぐに 青777 で 闘魂

380枚流し~

■北斗 剛掌

2k まわらなす

■戦国無双(ぱち)

3k 安土城でExtra→6連 8900発流し~
久々連荘した!!!
でも、STちうにゼブラやら赤エフェクトはずすとだんだんテンション下がる・・・

■緑ドン(やっぱコレ打ちたいw)

5k 移動

5k 移動

5k 赤7BIG→AG700Gくらい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
1回のXRで170G上乗せしたのは嬉しかった(*´ω`*)
ボナも重なって、1500枚げと~

メダルのみ交換して、タバコワンカートンとって、換金所・・・

∑(゜ロ゜ノ)ノタッチの差で換金所閉まっちゃった!!!

・・・

■甘ゴジラ カイジ沼で6k散財(ー_ー)

収支:+4k +タバコワンカートン +貯玉8900発(等価)




1月⑥ 行っちゃいけなかった店

■緑ドン

3k なすび

■GARO REDレクイエム


20k なすび

収支:▲23k

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
ほんと、なーんも来なかった・・・
金シャンも擬似らないとねぇ~・・・




あ、そうだ
何を血迷ったか、この前、ダンナが仕事のストレス抱えたらしく、ストレス発散におさぼりしてパチに行ってきたらしい

収支:▲17k

余計にストレス抱えて帰ってきたwww
こりゃ、また当分行かなそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

おお~、乙女や~!
もう撤去なんですよね。
寂しい限りですw

旦那さん、ストレスたまって、休んでまで打ちに行くとは!
気持ちはめちゃ分かります~!

次こそ休んで勝利っ~

No title

>余計にストレス抱えて帰ってきたwww

よくあることですッ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

なので問題ナッシング(`・ω・´)キリッ


あ,うちはもうバレンタイン終わりましたwww

No title

STちうにゼブラはずす。

台を殴りたくなりますな^^大人だからしないけど。

タッチの差で換金所閉まるのは悲しいですなぁ(´・ω・`)

まお様にタッチなら大喜びですが(*ノノ)

No title

私のトコでは乙女は若干ありますねw
どこも釘悪くて泣けてきますけど。。。
撤去される前にもうちょっと打っておかなくっちゃ♪

帰ろうとして両替所行ったら休憩中で、
開くまで打って負債を作る…は私のデフォです(^^;)

GARO RR の金シャンって擬似らないと話しにもならないですよね。
ココはなんとかして欲しかったですよ★

私は最近のスロットは全然判らないですよ… 目押しに困らない程度です。
まおちゃんの方が詳しいんじゃないかなぁ~。
今度一緒にスロット打ちましょ♪ 

No title

甘乙女(なんか亜麻色の髪の乙女みたいでイイかも(^^ゞ)をこの前初めて打ちました。でムービー最後まで見ちゃいましたよん。また打ちたくなって来たゾ(^^ゞ

昔、景品交換所で待っていたらなかなか開かなくて???と思っているとパトカーがやって来たことありました( ̄◇ ̄;)  扉を開けたらオジイさんがガムテープで縛られてた!(0_0); 永く打ってるとそんなとこにも出くわすんでございますね(^^ゞ それ以来、交換所が閉まっているときは景品持って家に帰ってますです(^_^)

No title

(*゚Д゚)どうすれば戦国無双で連できるのか???
確中あの確率では私には無理

ストレスかかえてパチ行って負けると余計ストレス・・・・
私もその気持ちわかるわ~
ダンナさん、頑張れ!

No title

確かに金シャンで即リー多すぎヽ(`Д´)ノ
もうちょっとハァハァさせて欲しいなぁ。

乙女は全然ナッシングです。
みんなが言ってるから打ってみたいのにw
ま、STは自信ないから置いてないほうがいいのかな?

今のガロって擬似らないよね~。
ワタスだけ?


今度まおたんにスロ教えてもらおう。

換金所が閉まってる時は近くにスーパー行って買い物します。
パチで買ってる時なんか気が大きくなっていつも買わない物買っちゃったり。
で換金前なんで財布の中身みて驚いたり←アフォ

No title

自分もよく会社サボってパチンコしたりしてましたよ( ^ω^)
許してあげてくださいw

やっぱイエヤスとヒデヨシはええのぅ(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…

No title

>ダリアンさま

みたいですね~(TдT)
悲しいれす。

うんうん。確かにわかるんですけどw
帰るメールしたのに、返事なかったから「仕事忙しいんだな~」と思ってたら、パチに忙しかったとかwww
私も休んで一人パチ行きますしね。

No title

>第2使徒さま

私もたまにあるケドね(*´σー`)エヘヘ

うちのバレンタインは、昨日手配完了でしっ(ΦωΦ)
え?手作りなんかじゃないよ♪

No title

>モモコロさま

もうこれは当たったよねって思ったのが外れると痛いですよね~心の中ではウガーッてしちゃいます。
大人はね~えろえろと我慢しなきゃいけないことが増えますから。

No title

>みきさま

そうなのです。
外で待つの寒いから中入ろう→うろうろしてたら打ちたくなって打っちゃった→もしかしたら増えるかも→でも当たるはずもなく
そんな感じなのです。

新GAROは擬似少ないのかな?
青→赤→リーチくらいじゃ期待も何も持てませんよねーーー

このお年になると、なかなか覚えられなくて困りますッ
私もとりあえず目押しできるようになったくらいですよ~
お♪とりあえず5スロ行きましょうか!?

No title

>bravoさま

もう撤去も近いというのに、初打ちですね☆
ぷれぜんとは打っててもなかなか聴けないですからね~
また乙女で新台でないかな~と思ってます。

うわっ交換所にパトカーΣ(・∀・;)
あるんですね~
あ、、、あの景品になってからなら、後からでも交換できるんですか・・・?
当日中でないとだめなのかと思ってました~

No title

>ちゃまゲさま

戦国無双は、ほんと当たる気&連する気まったく起きないですよね~
とりあえず、少し連荘してくれたのでもう満足www
もう打つことはないでしょう♪

ダンナが打ちたい台出てこないかな~
また行く気なくなっちゃってるみたいなので、
まずは1パチに連れて行くことから始めよっと♪

No title

ハロー☆まおたん

レス中にごめんおww
記事読んでたけど、コメ書くの忘れてたww

ってか♪
お誕生日おめでとーん☆ヽ(・∀・)ノ
これが今日言いたかったw


戦国無双、当たっとる~♪
STちうにゼブラ外れるんだね・・・(ノД`)
STちうに何度もチャンスくるもんじゃないから
熱いの外すと、もうSTスルー感が
ただよってきちゃうよねぇ。
わかるわかるww

No title

>おさるさるさま

金シャン1回でリーチはがっくりですよね~

あれ、おさるさんは乙女打たなかった派?
もうなかなか置いてないみたいですよね~
あのSTが(*´Д`)ハァハァしどころなんですよぉ~

No title

うほヽ(・∀・)ノ
完全なる割り込みプレイw

|彡サッ

No title

>ちなさま

GAROの評判よくないんですかねぇ
ま、すでにまいほでは人飛んでますけどw

目押しくらいは教えられると思いますっっっ
設定とかは聞かないでw
5スロ、行く?

そうそう~
換金所いかないと買い物できない時もある~♪(←バカ

No title

>カズくん

あ、わたしも会社サボってパチしてますので、許してくださいwww
でも、だいたい会社サボって行ってもおとなしく仕事してたほうが金になることのほうが多かったりwww

乙女のキャラはかわええよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

>ラムたん

ありがとーーーー♪
また一つ老化・・・

久々割り込みキタw
いつもなら、今日はどこかでディナーなんだけど、ダンナ仕事が忙しいらしく、おうちゴハンでつ。

ラムたんが簡単そうに無双当ててるからね~
ムキになって打ってみたよ♪
ラムたんだけだよ~簡単なのは~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
