

運気を上げるぞぉ~~~

先日、ラムちゃんとおデート再び(*´д`*)

忘れないうちにあっぷあっぷ♪

ふたりとも散々な金運をなんとかしよう!ということで、
都内にある金運パワースポットに行ってきました。

110122_1412_01.jpg

110122_1415_01.jpg

早稲田にある、穴八幡宮

境内に行くまでに、いろんな屋台がぎっしり詰まってましたが、ランチ食べたばっかりだったので残念ながら素通り。

( ^人^ )よろしくお願いシムニダ

その後はカラオケ行って、2人で歌いまくりました∩゚∀゚∩
あ、もちろん最近の歌なんて歌えませんからね。
懐かしい曲満載でしたけど、何か?

夜はラムちゃんが予約してくれたイタリアンのお店に♪

バースデーのお祝いをしてもらいました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレゼントはコレ

110124_0726_01.jpg 110124_0727_01.jpg

アロマポットです♪
早速使ってみました~
電源入れると、シュワシュワ(ブクブク?)と色が七色に変化するです。
一緒に入ってたアロマオイルを数滴たらすと、いい香りが広がってきます。

持ってるかな~と言われたけど、持ってそうで持ってない一品だったのでつ。

ラムちゃん、美味しい料理とプレゼント、ありがとう(゚∀゚)!

そして、パワスポの効果やいかに!

1月⑦ まいほ パワスポ行く前w

■緑ドン

ちょっと出た。450枚くらい。
でも、3諭吉使ってるけどね。

この前の貯玉8900発を交換して、現金は戻ってきた♪

収支:+4.5k +貯メダル450枚
マイナだったのに、貯玉換金したからプラスにwww




1月⑧ まいほ パワスポ行った翌日w

■緑ドン

AGはアマゾンゲーム(ART) +は上乗せG数、括弧内はART中の当たりでつ。
朝から行って、0Gからだったので、私にしては(かなり)めずらしく履歴取ってみたよ。

2K
61 弱チェ~遺跡~サッカー対決~ REG ART突入
AG 50(基本)+10+20+20

194 強波~サッカー~赤7BIG

22 遺跡~スイカ割~弱チェ ART
AG 50+20+20+10+10
(54)REG
(100)強波 赤7BIG

85 遺跡~スイカ割 ART
AG 50+20+30+15+35
(165)弱チェ REG
(11)弱チェ? 弱波? ドンBIG ビリーGET

241 強チェ~遺跡 251 ART
AG 50+30+40+15+10+50+80+10+15+10+15+60+80+105+155+40+20+160+85+20+20+15+60
(262)強波 赤7BIG
(9)? 赤7BIG
(38)弱チェ ドンBIG
(42)弱チェ REG(+50)同時成立
(298)強チェ ドンBIG
(28)弱チェ 赤7BIG
(16)弱チェ 赤7BIG
(54)弱波 REG
(216)強チェ 赤7BIG

110123_1151_02.jpg

上乗せきまくり♪

110123_1313_01.jpg
1795G 4795枚・+(*゜∀゜*)+・

しかし。。。ケータイのメモ、ここから先が消えた。。。


ART終了が900G弱だったので、天井まで回そうとして、
1370 BIG

150 REG

103 BIG

87 BIG ART
AG 50+15+20

200G ヤメ

110123_1506_01.jpg

今日の最高メダルには届かなかったけど・・・4659枚ゲット゚*。(・∀・)゚*。

この時点で15:30、シマスター
台の上に3箱しか置けないので、このお店で初の後ろ別積み

確か3200Gくらい BIG 15 REG 5
確率だけで言えば、合算1/150だったですよ。
あれ?これ捨てちゃだめだった?
だって、なんの小役も落ちてこなくなっちゃったんだもん。
ドンちゃんフラッシュ(激アツ)もはずすしさ。
でも、弱チェからART入るあたり、よかったのかしらん

mv_chara_07.jpg mv_chara_08.jpg

マリアかわいいのねん。
(実はなかなかのきょぬーw)

んで、帰ろうとしたら・・・

■座頭市Ⅱ

新台空いてたので、打ってみた。。。

3.5k 単
ノマレ、追加4.5k ヤメ

おもろくない・・・
もう打たないかな~


この前の貯メダル分も換金した(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

収支:+92.5k

運気上がったかな~~~|∀・).。oO(・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょひょひょー久しぶりの1番げと☆ヽ(・∀・)ノ

ってかレス書いてたから
もしかしたら記事上がるかなって思って
再び来てみましたw(≧∇≦)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
穴効果でてるね!
幸運、続くといいねっ☆

アロマはほっとする匂いで安眠イェイヽ(・∀・)ノ
うちと同じ匂いでしっ♪
しかし、こうやってみると蚊取りの器具みたいにみえるww

No title

間違いなく上がってます!!
パワスポ,私も行かなくては(;´▽`A``

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
お誕生日おめでとうございました!!
昨日メールしようと思ってたのに,
首痛くて家帰ったら,すっかり忘れてて(>_<)

大勝オメデトー☆

No title

すげぇ(`・ω・´)島スターとはさすがのご利益。

ちょっと吸わせて(チガ

緑ドンはいまだにおもしろさが・・・上乗せできた事無いせいですが(笑)
ビリー捕まえて5Gだったもんな・・・。

お誕生日&勝利おめでとうごじゃいまするヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

ワタスも運気あげなければw
もー負けすぎてエライことになってキタ(・∀・)グハハ

座頭市つまらなかったですか?
前作好きだったので期待してたんですが(´・ω・`)
つか、私の行く店全く設置が無い。
早く導入されないかな~♪

No title

お誕生日だったれすか、おめでとーございます♪

アロマ系って持ってないな~。
ふーさんが苦手なんだな~。
ボディショップとかロクシタンの店の前通るだけで死にそうな顔してるからwww

今は出張中だからお風呂のボディソープとかいい匂いの使ってる。

緑丼、わけもわからず4Kだけ打ってみたお。
上段チェリーが1回来ただけでなんにもアツくなかった。
上乗せ体験してみたいなw

No title

お誕生日だったんですね♪ おめでとうございます!

パワスポ行ったんですかw 
穴八幡宮は効果ありそうですねぇ。 私も行ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、前から思ったですけどまおちゃんはヒキ悪いとは思わないですけどね~?
私は誤爆すら起きませんよ? 誤爆するのはいつも財布の方ですwww

よし!この調子で行きましょ~♪  次も頑張ってくださいね!


No title

こんちゃーす!

そっこー、金運上がってるじゃないっすか~。
即効性のあるものがいいです。
(↑切実w)

宝くじ当たったら軍資金の気にせずパチ打てるのに~
と思うのは、私だけ??

No title

>ラムたん

いつものことながらレス遅すぎwごみん

幸運は・・・続かないものよねぇ~ブボボ(`;ω;´)モワッ
ラムたんは、きっとお仕事頑張ってるからこれから効果出ると思うよ♪

ウッド調の香りって、落ち着くんだよね~
ありがとねん(*´∀`*)

No title

>第2使徒さま

シトさんちの近くにも金運パワスポあるみたいですよ★
シトさん新居に遊びに行く時寄ろうかと思うくらいデス。

私もシトさんハピバメール送るの忘れてしまってました・・・

No title

>モモコロさま

ご利益一日でオワタw
だいたい5Gですよね~2回続く(最低10G)は確定なので、どんだけ継続するかがカギ。
それがなければ面白くも何ともないですよ。

ありがとうございます~

No title

>おさるさるさま

なぜか最近なかなか勝てない方が多いような・・・気のせい?
私も次の報告からはえらいこっちゃですから(;゚Д゚)

座頭市、前作は私も好きでしたよ~
でも、前作そっくりって感じですぐ飽きちゃいました・・・

No title

>ちなたん

うちのダンナも、ボディショップとかrushとか海外のDFSは匂いがきつすぎてダメ(;^ω^)
でも、このアロマは大丈夫でしたよ~
「いい匂いじゃん」とか言ってます。

弱チェはあんまり(全然)期待なす
レア役対応の画面で弱チェだとガックリ(;´Д`)
5スロに入ったら一緒に打ちましょう~

No title

>みきさま

ありがとうございます♪
穴さんはぜひぜひ行ってみてください
ちなみに、ここの近くにあるカラオケが安いし空いてるし広いしでいい感じでした☆

えええぇぇぇぇ
引けない時に限って、ムキになって投資かさみすぎだから負け額ハンパなくなっちゃうんですよねぇ・・・
わかってはいるんですけど・・・負けたまま帰るのイヤーって思っちゃうと、諭吉投入しちゃうです。。。

このまま続いてほしかった・・・(;´д`)トホホ…

No title

>ダリアンさま

即効性は、効き目がなくなるのも早いとかwww
やっぱ持続性ですw

宝くじね~
私、生まれてこのかた、1回しか買ったことない♪
パチ1/399もろくに引けないのに、宝くじの確率なんて引ける気がしないwww
なんて夢のナイ子w
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
