スポンサーサイト


や~めた!

・・・

パチの話じゃないですよ?


ちょっとやるせない出来事があったので、前回のコメレスはまだですが、先にアップしまつ。

昨日、欲しいものがあって、家電屋さんに行ったデス。

防水デジカメなんですけどね。
←私のクリスマス&誕生日プレゼントにダンナに買ってもらうのです。

とりあえず、家から一番近い家電屋さんで値段はチェックしたので、そこより安ければ
買おうと思ってたんですよ。(値切ろうとは思ってますけどw

んで、欲しいブツを見つけて、値段見ると、先に行った家電屋さんよりも安い金額が載ってて、
「これより値引きします」って書いてあったの♪
これは買いだなぁ~と思って、(かなり)離れたところにいた店員さんを呼んで、

まお「コレ欲しいんですけど、おいくらになりますか?」

店員「○○円です。」

ま(ん?書いてある値段より高いけど・・・)「えーと、この値段より安いんじゃないんですか?」

店「これはあくまで『実勢価格』と書いてあるとおり、この値段で売っているわけではありません」

ま(ハァ?ワケわからないわ。なら書くなよ!)「もうちょっと安くならないですか?」

店「なりません」(キッパリ)

ま「ポイントもいらないんで、安くなりません?」

店「なりません」(キッパリ)

ちなみに、こんな感じで書いてありました。

1.jpg

上側の値段より、下側の値段のほうが低かったです。。。
実勢価格って何!他のお店でこの値段で売ってるってことでしょ?
ならそれより安くするって思って何がおかしい!

どう考えてもおかしい!
私の考え間違ってますかね?

その店員さんの態度と、言葉の節々からやる気のなさも伺え、値引きできないにしても、悩むそぶりもなく、誠意もない。
なんとなくムカッとしながら、安くても、こんな店員さんから買うのはイヤだ!と、

「ココで買うのや~めた」

ま「あ、もうちょっと考えるんで」

店「あ、、、ハイ。(ポカーン)」


また今日、家電屋さん巡りしてきま~す♪

ついでのパチンコ実践記♪(稼動というのはやめました♪ほーくんとこ参照)
1月⑨ まいほ

まいほがスロのイベントだったので、帰りに寄ってみました

スロ・・・いっぱいや
空いてるのは、当たり1回とか、中途半端にはまってるのばっかで
あまり打つ気になれません。

それでも、
■スロ蒼天 1k
■鬼 2k

なんとなく、これじゃ帰れない感

■NINJA GAIDEN 3k 
虎の襖みたいなのが揃って、2Rみたいなのが当たったけど、画面タッチしても「失敗」・・・
のませて、移動

■カイジ 人喰い沼 5k

カード(イチゴ)心電図白 枠外文字白 擬似らずギロチン落ちて パチンコ沼役物 当たり

16→5→16→16 の4連

3箱分換金してヤメ。

収支:+11.5k  




1月⑩ めったに行かない店

■ヴァンヘルシング

1.5k 会話予告がDANGER柄 単当たり

ノマレ

追加13.5k ヤメ

■サムライチャンプルー2

7k 当たりなす

■アントニオ猪木という名のパチンコ機 道

18k 1.2.3ダーで当たり 5連
修行モードうざいw
潜伏で毎回100近くまで回すのって結構ストレスだぁ~
しかも、最初の当たりは5Rしかなかったから、潜伏に追加投資してるし・・・

通常を確認して、ヤメ

■ブラックスパイダーマン

16.5k ワケワカメでスパイダーチャレンジ4ラインで当たり、ビクトリーボーナス

それまでに、アツそうなの何回か外してるけどね。それも高尾クオリティか・・・

5連荘

1箱飲まれて帰ります。
面白そうな感じだったけどな~
とりあえずもう一回打ってみたいかな。

収支:▲28k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな感じワルイ店で買うことないですよー!
って値切り交渉しないお前が言うなって感じですがw
客商売なんだから,もっと誠意のある対応したっていいのにね(・ε・)プップクプー

実践かー。
確かに私も稼いじゃいませんがw
稼働には,「機械を動かす」という意味もあるらしいので,
合ってるっちゃー合ってるのかなーと思ってみたり。
何かしっくりくる言葉ないですかね~。

No title

感じ悪い店員さんだね・・・(>ω<)
今日、いい感じで買い物できるといいね♪

猪木、パチ実践のDVDみたけど
恐ろしい感じしたよ。
当たりも遠いのに、5Rとかねw
最近、確変潜伏メインみたいなの多くて
わけわかめ酒。ゞ(+ヘ+)ノ

稼働、実践・・・そうねぇ・・・( ̄-  ̄ )
パチ報告、シンプルでいいんじゃない?

No title

その値段表記はおかしいよねっ。
その値段だと思って買ったら実はレジで高く買わされたりしたらたまったもんじゃないでつよ。

ワタスもいくら安くても雰囲気の悪いとこは買わないですぅ。

猪木ってすっごくあつそうなのバンバンはずす印象が・・・・。
スパイダーマンはちょっと興味あるのでそのうち打ちますお。

No title

うんうん… その値段表記でコレより高いです!って言い切る店ってどうよ?です。
それ以前に店員さんの態度もかなり悪いです!
私ならキレて上の人呼ぶか本部クレームですなぁ(^^;)

ラムちゃんじゃないけど、確かに最近は潜確メインの機種か多いですよね。
甘やライトはいいのですけど、ミドルやMAXではかなりキツイです★
出玉アリにありつくまでに追加ガンガンさせられるのが辛いです。
GARO RR ですら放置して辞めたくなりますもん…

ブラックスパイダーマンはちょっと気になってる機種ではありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

私もみきさんに1票・・・いや2票です。

やる気のない店員と関わるのは時間の無駄なので、とりあえず他の店員を捕まえるかなぁ。うう、デジカメ欲しい(^^ゞ

ブラックスパイダーマン・・・うう、打ちたいです(^^ゞ

No title

そんな家電量販店なんか買わない(`・ω・´)

失礼しちゃうよねー。詐欺だよヽ(`Д´)ノ

しかし打ち散らかしてますね(笑)さすが癒し系?という名のゴニョゴニョ

εεεεεヾ(*´ー`)ノ トンズラッ

No title

そんなことってあるんですね!びっくり!
実は職場の先輩も電気屋さんでひどい対応されたらしく
以来一切行かなくなってしまったそうな(;・∀・)
電気屋さんって接客のプロだと思ってたけどそうでもないんですな~

稼動使うのやめたんですね!
ん?俺?使ってます m9(`・ω・´)シャキーン

No title

こんちゃーす!

ん~、そのお店どこやっ
教育したる~~~!

嫌な思いしましたね。私も基本値切るので、
店員の対応悪いと店ごと変えます。

最近は、ネットで商売するお店も多いので
家電の値段が荒れてるんですよね~。
量販店としては、ネットの安売り店より安く出来ないから
つらいところもあるようですね。

いや、そんなことよりやはり根本的な
対応がダメですね。その店。

No title

そういうお店で買ったって後で困るでしょうね。
家電製品だから修理等のアフターも心配だし。
私だったらモノも言わずに帰ると思いますw

潜伏で100回すのはツライですね~
せめて3~40回転で当って欲しい( ^ω^)

・・・1月は大爆死ですた(´・ω・`)

No title

毎度毎度のレス遅で申し訳ない・・・_| ̄|○スイマセン

>第2使徒さま

値切りは私も基本苦手なんです(;´д`)
閉店間際に行ったのも悪いんですが、呼んだ時から店員さんの態度が気に食わなかったんですよね~

ほほほぅ
機械を動かすなら私も稼動としてもピッタンコですwww

No title

>ラムたん

この日は結局買わなくてw
後日、無事に買えたです~

猪木は怖いよ~
潜伏でひたすら嵌りなんてイヤよねぇ

パチ報告かぁ~全然思いつかなかったwww
ありがとね~

No title

>ちなたん

そうよねぇ~~~!

猪木は、潜伏ありすぎてもういいでつ。。。
よっぽど釘良くないと打てないな~
萌えないし(*´艸`*)

スパイダーマンも、何気になかなか導入店舗なくて打ててないでつ
ちなたんは打ったかな?

No title

>みきさま

本社クレームかぁ~
基本小心者なので、まだそこまでは(笑

電サポなし潜伏はほんと辛いですよね
すぐ当たればいいけど、だいたい確率以上回してるような・・・
止めるわけにもいかず、追加・・・
あ、コレもストレスの一因かぁ~~~

高尾推しとしては、打たなきゃですよね☆
でも、甘出るのを待ったほうがいいとも思いますぅ~

No title

>bravoさま

一人の店員の対応で、そのお店全体の質も疑っちゃうので、私は買わないかな~

あ、その後、うろうろしてたときにその店員さん、上司ぽい方にお説教されてましたお(゜m゜*)プッ

デジカメは、無事他店舗で購入しました☆

ブラックスパイダーマン、人気あるなぁ~(*o′艸`o)

No title

>モモコロさま

昔、対応は良かったんですけどね~
あ、ちなみにヤ○ダではありません┐(´ー)┌フッ

朝から行くと、いろいろ打ってしまいますね~
なかなか一台に絞れない私(;´д`)ゞ

No title

>ほーくん

そそ。一人の店員=お店の質に繋がってしまうので、気をつけないとですよ。
自分が会社の受付も兼ねてるので、そのへんどうにもシビアに見てしまいます。

仏頂面だったのもマイナスです('A`)

うん。なんかね、稼動でもいいかなって気もしてきたwww

No title

>ダリアンさま

教育wwwぜひして欲しい(`ω´)
その対応がお店の評判に繋がるのにね~
量販店とネットの差はフェイストゥフェイスで相談できるのが強みのはずなのに、そこを怠っちゃいけませんよね~

当分そのお店は行きませんッッッ

No title

>おさるさるさま

ま、アフターフォローとかはあまり考えてなかったw
とにかく、この店員の売上に繋がって欲しくなかったんですよね

潜伏で追加投資は辛いですよね~
しかもこの時、当たりの半分以上が潜伏で・・・
ありゃ!大爆死・・・ドンマイ!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
