スポンサーサイト


My Heart Will Go On

先週の土曜日は、ストロベリーフェア@女子会でした♪
ラムたん、ちなたん、第2使徒さん、楽しい時間ありがとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
またバイキング行きましょう(*>∀)(∨<*)ネー
イチゴ大好きなので、いっぱい食べたよ♪

DSC_0012.jpg

家出た直後、グキッと足をくじいたものの、そのまま新宿行きました。
この日はそんなにひどいと思ってなかったのに、
だんだん腫れてきーの、階段つらいーの、骨なんともなってないか心配でーの、月曜午後仕事を半休して病院行ってきました。

こんなんされた(`ェ´)ピャー

DSC_0033.jpg

じん帯が傷ついてるようで、固定されちゃいました。
とりあえず1週間このままだそうです。。。

それでは、実践ハイライト♪(という名の手抜きw
2月① まいほ

何打ったか忘れちゃったけど、

収支:▲1k





2月② まいほ

何打ったかな・・・

収支:+6k




2月③ まいほ系列店

緑ドン 5k なす

収支:▲5k




2月④ まいほ

打ち散らかし~
■新鬼武者
■獣王レジェンドオブザキング
■北斗
■カイジ人喰い沼

ノーヒット

きわめつけは、カイジ
潜伏入ったと思ったら、華麗にスルー゚(∀) ゚ エッ?

これはもう、何やっても当たらないなと、帰宅

収支:▲80k
大負けぶっこいた(゚A゚ )
これで今月もマイナスかな・・・il||li (つω-`;)il||li




2月⑤ まいほ

たまには甘いの打ちたいなり。
みきさん大好きなコレが空いてたので打ってみる♪

■甘ライディーン

1k 黒神山ステージ ゴッドアローチャンスで女神降臨.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

止まらず止まらず17連

みきさんの言ってたロクセル様が今まで誰だかわからなかったのですが、
やっとわかったヽ(・∀・ )ノ

収支:+24k




2月⑥ まいほ

■緑ドン
6k
フリーズ BIG→ART→あと忘れたw

収支:+13.5k




2月⑦ まいほ

こりずに
■緑ドン
7k
躍動の緑 REG→BIG→REG→BIG→ART→BIG(しかも初たいまつドンビッグ)→ART

収支:+7.5k




2月⑧ まいほ系列店

■緑ドン
10k 当たりなす

■巨人の星
7k ちっこい姉ちゃんが出したものが「激アツ」 ギプス夕食リーチハズレからお父さんがちゃぶ台(ノ`Д´)ノ彡┻━┻で突確

2連(´ω`)トホホ…
少し回してヤメ

収支:▲12k




2月⑨ まいほ

■緑ドン
15k ART×2セット ノマレ

■花の慶次~愛 
最近近寄りもしなかったんだけど、一応イベント台だったので打ってみたwww

5k あんま回らないのでヤメ

■獣王レジェンドオブザキング
あんな痛い目に合ってるのに、やっぱり当てたい乙女心(ノ´∀`*)

11k 潜伏したくさいw
1k追加 サバチャンゲット♪

DSC_0015.jpg
初めて当たったお~

2連(´ω`)‥トホー

ノマレ、追加4.5k

あ、この途中に2通1回、キリン柄→ライオン咆哮→ダチョウでハズレあり

夜背景 ゴリラが持ったのがキリン柄 ライオン咆哮 ダチョウパトランプで復活ヾ(*´∀`*)ノ
コレが12連ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最後はなぜかハゲワシvsライオンで負ける
たかがボスじゃないハゲワシに負けるなんて悔しい・・・

収支:+16.5k
  



2月⑩ まいほの近くの店

■秘宝伝
初打ち初打ち( ー`дー´)キリッ

さて、打ち方調べて・・・

5k 白7BIG

高確3回分スルー(;´∀`)

ノマレ、追加 13k REG

高確スルー(;´∀`)

ノマレ、追加2kでギブ(((( ;゚д゚))))

パチに移動
■タイタニック・ザ・パチンコ

タイタニックは3回観にいきましたからね~(毎回泣いた
ビデオも買ったし、DVDも持ってます♪

1回転目で擬似連×3 2人で逃げろリーチ(文字赤) ハズレ(´Д⊂ヽ

8k パニックモード ガセだた
11k(+2k追加) パニックモード → スーパーパニックモード(潜伏)にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここから

17連( ・∀・)イイ!!

DSC_0031.jpg

打った台も、他の台も履歴見ても、だいたい3~4連、よくて7連
66%がこんなに続いて、80%が単発とか、今の台はよくわからんです。
まあ、今までもずっと荒波な台を好んで打ち、運に頼りきってるケドねヽ( ´ー)ノ フッ
こんなんでは確率通りになるには長い道のりです。

確変中の進行は、明菜と同じ
まず確変絵柄がリーチになりそで、リーチになれば確変、でなければ単図柄と確変図柄のダブルリーチ
真ん中にある半円ぽいところが赤が多いと(半分以上)確変な確率大な感じ
確変絵柄でリーチになって当たると、ラウンド中の音楽がCeline Dionの声で歌が流れます。

確変中は、ストーリーリーチとかが一切ないので、感動半減

DSC_0028.jpg

大当たり中のストーリーダイジェストは15連で完結
16連目からはまた最初に戻ります。
あの101歳のローズみたいにかわいくてステキなおばあちゃんになりたいわ

今回の台枠から、プッシュボタンの周りが確定音とともにキュルキュルキュル~と回るようになったのですね
DSC_0026.jpg
写真だと回ってるように見えないけどね(; ・`ω・´)

時短中、BIG ONE CHANCE→ボタン連打で船首の役モノ→運命の出会いハズレ
船首役モノは激アツちっくですが、両隣で何回も外しているとこを見ると、やっぱり大一クオリティ。
いろんな予告が絡まないと単体ではキツイ感じですねぃ

時短終了後即ヤメ

満足。もう打たないかな~
収支:+41.5k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日で80K(*´ω`):;*.':;ブッ
さすがはまおたんww
波が大きすぐるよー怖いよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

足は大分よくなりましたか?
あんなに軽快にケーキを取ってくるまおたんが,足を痛めていたなんて(゚m゚*)プッ
きっとビュッフェ台との間を,何度も往復して頑張りすぎちゃったせいだね☆

どうかお大事に(;´▽`A``

No title

じん帯痛めて新宿まで行ったの?
相当痛かったんじゃない?
じん帯痛めると時間かかるけど、しっかり治してくださいね!
安静にしなきゃダメよ!?

今月は前半厳しい稼動だったようだけど…
後半スゴイじゃないですかwww

ライディーン打ったのですね!!!
どう?面白かった??? ワクワクw
ロクセル様のツンデレっぷりはステキよ~♪
『別にお前の為ぢゃない』 なんて言われたら死んじゃうwww
…やっぱ私はバカかも知れない( ̄□ ̄;)

次の女子会はきっと行きます!
っていうか、ランチとか誘ってください~♪
まおちゃんのお誘い心からお待ちしております(^m^)ウフッ

No title

とても同じ人の日記とは思えませぬ。
イチゴ大好きで靭帯切っても遊び歩き、8万負けても17連かます・・・どこら辺が癒し系乙女でしょか(^^ゞ

整形は腕の差が大きいようですが、しっかり固定してくれるところは安心できますね。お大事にどうぞ(^_^)

No title

稼動も身体も凄いことに!Σ(・Д・ノ)ノ

最近はそこまで打ち続けることは無いですが、
去年までは1日で-60kとかあったなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

そーそー緑ドンでね、フリーズって何種類かあるですか?
リールがグインッって持ち上がって3秒ほど止まったのは
熱いんでしょうか?斜め波でBIGでしたが。
えーARTは未体験でございます(´・ω・`)

お大事になさってくださいね♪

お久しぶりー!

緑こりずに連発してますねー!
あっフリーズ引いてるのに次の日に松明初ってのに???になった…


タイタニックの船首まだ一度もハズシテナイヨ!

でもパニック中は必ず船首上がるから信頼度は信用できません

No title

あわわわ・・・が2件。
包帯と▲80kの文字・・・( ´Д`)
80Kっていうと、それなりに
アツい演出とかきてもはずしまくり・・・
打ちながらホント泣きそうになるよね。(´Д⊂・゚・


でも、タイタニック17連はすごいねぇ。Σ(・Д・ノ)ノ
時々爆発するのをみるけど
たいてい3連前後だよねぇ。
この前、てんとう虫保留が出てきて
めちゃ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしたけどはずれた~w

足、お大事にね☆

No title

ケガ大丈夫ですか( ゚Д゚)アライヤダ!! お大事になさって下さいね。

タイタニックで勝てるとか凄い(゚∀゚)!

モモコロちょっと触りましたがなんていうか当たる気がしない台でした(ヾノ・∀・`)

勝ちおめでとうごじゃーますヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

>第2使徒さま

いつもビッグウェーブなのです( ̄ー ̄)フッ
当たらないときは、いくら使っても当たらないんですね。
ええ。わかってることなんですけど・・・

足は、まだギブスしてないと不安~
なんであの日、あんなに普通に動けたのか・・・自分でも不思議w
また行きましょうね♪

No title

>みきさま

骨さえ折れてなければ~と、軽く見ておりました・・・
「どうせ、病院行ってもシップ貼られて終わりだろうな」と思ってたら、すごいことになっちゃいました(;´∀`)
時間掛かるみたいですね。
まだギブス付けてます。。。

ライディーンは、昔MAXタイプのを打ってえらい負けたので、敬遠してたんですけど、もともと演出が派手なのはキライじゃないので、楽しかったですよ♪

え、そんなこと言われたら本気でお誘いしますよ~?
あんまりお酒飲めないので、スイーツとかランチのほうが得意でつ♪
さて、みきさんとはどこ行くかな・・・

No title

>bravoさま

癒し系なのに、漢の稼動・・・
どっちがほんとの私でしょう?(・∀・)ニヤニヤ

今回行った病院は、いちおうこの界隈では評判のいいお医者様だったので、安心してます♪
その代わり、めっさ混みますけど・・・(この日は3時間くらい待たされましたお)
ありがとうございました。

No title

>おさるさるさま

もう、朝から行ってはいけないみたい(´・ω・`)ショボーン
基本夕方には帰らないといけないので、時間のある限り、お金のある限り打っちゃうんですよね・・・

リールぐぃん(ロック)は、2種類あるですよ
ショートとミドル。
ミドルはドンちゃんフラッシュが必ずキーンビカビカ~っ音とともに光るのでわかると思います♪
おさるさるさんのはミドルですね~ナナメ波だし、来れば期待しちゃいますね♪
ショートは、その子役によるかな。

No title

>もぐもぐさま

お久ですぅ~~~
けっこう緑ドンはまって打ってますよん
あ、記事のフリーズは、ミドルロックの間違い・・・
いつもドンBIGにはせずに、ファビオか葉月で消化するので、フリーズはまだ未経験・・・

タイタニックの船首はやっぱり熱いのか・・・
ちなみに、外してるのを見たのは、パニックモードではなかったです。

No title

>ラムさま

うん。心の中では泣いて打ってたw
獣王もライオングワァァァァって役物来ても外れるしね。

てんとう虫は外して欲しくないぃぃ(´ω`)‥トホー
外れた後、復活するのか!?て思っちゃうよねーーー

ありがとぉ~

No title

>モモコロさま

タイタニックに限らず、最近の大○の台は、当たりまでがはるかかなたですよねぇ
ラッキーだったとしかいいようがないです。。。

ありがとうございます~!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
