スポンサーサイト


新車新車~~~



パチンコは魂で打て!のほーくんが新たな試みを企てた( ̄ー+ ̄)キラーン

とりあえず、3/15までキャッチコピーを絶賛募集中なので、ぜひぜひ考えてくださいませ♪



今度の土曜日、車が変わりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今の車は、乗り続けて10年。
私のキケンな危なっかしい運転にも、よく耐えてくれました。

いつまで乗り続けようかな~と思ってはいたんですけど、
なかなかコレっていう車に巡り合えなくて。

今は軽といっても高いですしね~

乗りつぶす気でいたつい先日。

いつもうちの車を点検したりしてる担当の営業さんから破格の申出が!

少し悩んで、思いきって買うことにしました。


足、こんなだけどwww

・・・
そういえば、ダンナの車を買ったときも、ダンナ足骨折してたんだったwww

今度は、ナビも、ETCも付いてます♪
今まで以上に快適なカーライフが送れることでしょう(^ω^)

誰か、ドライブ行く?


ショボンなパチ実践は↓↓
2月 もとまいほ

久しぶりにダンナとユニゾンw

ちょっと来ない間に、見たことない台がいっぱい~~~
ライトミドルのブラックスパイダーマンに隣同士ですわりーの

2人とも10kづつノーヒットン

何を血迷ったか、
カンフーパンダに隣同士ですわりーの

私:7.5k目 「引け!」て言われてレバー引いたら当たった♪
 6R+6Rでしゅーりょー
ダンナ:何も引けず・・・

時間も終わり間近だったので、時短終了後流したら1030発。

タバコワンカートンに代えました♪

収支:▲36.5k
+タバコワンカートン




2月 まいほ

■緑ドン

5k 弱波からREG 当たり中にドンチャンフラッシュでビリーゲットチャンスがハズレ

ノマレ、やめ

■戦国BASARA2

初打ち初打ち~

さて、打ち方調べて・・・

3k 赤7BIG

持ちコインで赤7BIG

またまた持ちコインで赤7REG→自力で天下統一+レインボー♪

ART中にBARBIG2回、赤7BIG1回でART終了後ヤメ

よく上のタマタマがピッカーン光ってたなぁ~

収支:+17k




2月ラスト まいほ

病院の帰り、寄ってみた。

・・・

直人さんに、カツアゲされたwww

収支:▲50k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新車いいですね~♪
うちも4ドアの車が1台欲しい(笑)。
足は大分よくなりましたか?

相変わらず波が大きな稼働で(;´▽`A``
次こそは直人さんが優しくしてくれますようにw

No title

お、漢の稼働(゚∀゚;)

まお様とドライブ(゚∀゚)ムホッ

でも運転免許あっていいなぁ~。
モモコロいまだに旦那が猛反対して免許取ってません。
親にも兄弟にも親友にも反対されてます(`・ω・´)ナンデダ?

伊達直人はプレゼントくれなかったですか(´・ω・`)残念です。

No title

みき’S カーも軽ですよん♪
軽でもターボ車だし、HDDナビ、ETC付きのフル装備にしたので愛着がありますww
この前ぶつけちゃったけど★
新車は何ですか? 納車が楽しみですね~。
まおちゃんとドライブwwwww  ホテル以外ならついていくゎ!

あぁぁぁ、モモコロさんの免許取得は私も反対ですぅ♪

うんうん、漢な稼動がステキw  私と同じニオイがします~。
伊達直人はね… 児童養護施設にしかプレゼントくれないんだぉ。

No title

こんちゃーす!

新車良いっすなぁ~。車も必要といえば必要なんやけど、
どうしても思い切れんww

未だに大阪ナンバー変えてへんしw

にしても、直人さんのカツアゲひどすぎ~
これがランドセルに変わるわけですね。

No title

むむむ?ドライブとな?
どこまで行けばいいのでしょうかwww
そこまで行くのに結構なドライブをしなきゃいけないな~

新車ウラヤマシス( ^ω^)
最近の車は高いですねぇ。
中古車なら少し前の普通車の方がかなり安くなってるし。

直人さんはドSということでしょうか?

No title

>第2使徒さま

あれ?あの車は2ドアだったんでしたっけ
足は、だいぶよくなりました~
家にいる時は念のためギブスつけてますけど♪

直人さんは大人には優しくないのかなぁ( "・ω・゛)ヨボーン

No title

>モモコロさま

運転と稼動は漢だと言われる今日この頃www

周りのみんなに反対されてショボンとなるモモコロさんが眼に浮かびます。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
助手席専門でもいいじゃないですか~
私も、バイクの免許はダンナ以下周りのみんなに大反対されました。

直人さん、きっとこのお金でランドセル買うんですよきっと('A`)ヴァー

No title

>みきさま

私も今の車は軽ターボでつ♪
いっぱいぶつけましたけどwwwチャリとかwww
なので、かなり快適に走ってたんですけどね~
ナビはないし、ETCも付いてないので、ほんと近場(パチ屋とかwww)ばかり。

今度の車は、トヨタ ラクティスになりました。

モモコロさんにそんなに運転させたくないの!!!!???

No title

>ダリアンさま

うちは駅まで徒歩30分とか、バスが少ないとか、山の上に家が建ってるとか、車のほうが需要高いんですよね。
ないと困るくらいw

都心のほうは、路線も多いし、道路も混みますしね。

そうか。このお金がランドセルになるんだ・・・orz

No title

>おさるさるさま

うん。とりあえずこの前の富士急より遠くまできてwww

軽はやっぱり人気があるみたいで、中古でもそんな値が下がらないんですよね。
今回は普通車になりました♪なんて贅沢

直人さんに色仕掛けは効かないみたいwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
