

バカになれ!

2月収支、▲58.5kでした(´Д⊂グスン

まぁ、投資し杉。
朝から行っちゃだめみたいね。お金がんばって入れちゃうからwww

そういえば、カイジの新台出るみたいですね~

利根川ver.
継続 回数 15R9カウント
賞球数 3&4&14
大当り確率 1/389.9 高確率時1/53.1
時短 大当り終了後11or69回
確変突入率:100%ST69回

高確率1/53.1って何~~~?
悪いけど、スルーする気まんまん!

スペック違いの開司は、1/39.3らしいですけど~~~

でも打っちゃうと思うけどね【諭吉献上】_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ

さて、気力のあるうちに更新更新♪
3月① だんなまいほ

3月初戦ですよ!
ダンナの仕事がひと段落して、パチ行ってくる~というので、

午後半休(`・ω・´)ゞビシッ!!


パチ屋でおちあう


ダンナ ハネジャンボで5箱積みヽ(・∀・ )ノ

私もがんばるよーーー


10k 緑ドン ナナメ波 BIG×1 ノマレ(ヽ´ω`)

12.5k 巨人の星 なすび_| ̄|○ il||li

3k 南国育ち(ミドル) 15→15→15→15→STちう5→100回スルー
  5900発ゲト

5k みどりのマキバオー(ハネ) 単 ノマレ(ヽ´ω`)

2k 花札物語 なすび_| ̄|○ il||li


まずい!まずいですよーーー

これはやっぱりMAXで(´∀`)9 ビシッ!
探してみるも、なかなか打ちたいのがナイw

選んだのがこちら

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

なんでコレチョイスしたのか今でも不明w
初打ちでは、潜伏長すぎで投資かさんだ悪い思い出しかないのにwww

でも、結果オーライァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


3k 
いきなりチャンピオンベルト役物 
テレビゲーム お相撲さんに負けるも上からデカ足でお相撲さん踏みつけられ

飛龍革命リーチ(藤波) 負けるも復活( ̄ー ̄)ニヤリ

2連目のラッシャー木村に負けるも潜伏(^ω^)

31回転目に闘魂チャンスに返り咲き(電サポ切れなくてよかったw)

その後長州に負けるも潜伏(^ω^) 15R×4連

30回転で電サポ切れる( ´Α`)

86回転目に1.2.3ダーで当たり(当たりカウントはリセットされ、またアンドレと対戦から始まる)

そこから 15R×24連
DSC_0051.jpg

DSC_0055.jpg

猪木保留でリーチになるのがほとんどで、敵保留でも負ける気がしなかったです。
最後のラウンドは、引退シーンだったぽいけど、よく見てなかたΣ(´∀`||;)


まさかマスクマンが○○だったとは・・・



まさかまさかの4まんぱちゅ

しかし、猪木って、こんな眉細かったっけ?

収支:+89kとタバコワンカートン ダンナ+14.5k 計+103.5k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*☆* ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪おめでとうございまするぅ


凄いです、凄すぎますです(゚∀゚)

猪木、眉太かったような?

少しあやかりたいです( ・∀・ )

No title

むむ、猪木か、猪木なのか・・・タイガーでも一度も勝ってないし苦手なプレロスものだし・・・けど、打ってみますぞ(^^ゞ

しかし、男前ですねぇ(^_^)

No title

4まんぱちゅー!!!!おめでとぉ~♪
一気に2月のマイナスを取り戻しましたね。
ワタス、猪木で5Kで当たりを引くも結局15Rをものにできなかった(´Д⊂ヽ


カイジのCMやってますよね。
ワタスも打つと思う~。
おもしろいといいなー。


No title

なんと4万発(゚∀゚)!
3万発からの壁ってかなり厚いですもんね…
最近のカツアゲされた分が戻ってきましたねw

現金があれば、なんでもできる!(当たり前w)

No title

うひゃひゃひゃひゃ~~~ おめでとう \(^0^)/

猪木強かったですねwww

私も先日猪木(ライト)初めて打ちましたけど、面白かったですよ~
いつも空きが無い訳だなぁぁぁ…と。
私は継続70%で7連しか出来なかったので、いつかまおちゃんみたいに爆連してみたいw

初回潜伏は電サポのある内に次引けるかが鍵ですよね。
『道』演出みたいですぅw スロも見れてないし★

No title

すごーい♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデトー♪

4万発ってなかなかでないよねぇ。
2月の収支を一気に取り返せてよかったね♪

北斗のSTもそうだけど
カイジもST入ってもスルーしそうだなぁ。
戦国無双も最近スルーしまくりだし
当たりひいても、油断できない・・・。

でも導入されたら打つんだろうけどww(;・∀・)

No title

カイジ2は楽しみですよね~♪
北斗といいアクエリオンといい、新台がいい感じっすね!
このままホールの状態が良くなることを祈りますヽ(´ー`)ノ

猪木強すぎwwwおめでとうございます!
5R単発喰らった俺とは大違いw

No title

マジで!!
まおたん,すげー♪
ウラヤマシス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

快勝オメデトーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヒキわけに来てくださいw
っていうか,一緒にパワスポ行かなくてはww

No title

ちょ、24連って(*゚∀゚)=3ハァハァ
猪木ってそんなに連チャンするものなのね。
ってかその前に色々打ってますなw

カイジは打たないかもしれませんが、北斗は打つと思うです。
すでにSTスルーの予感しかしませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

カイジ・・・そんなスペックで大丈夫か?
 
ちょwww
私に何の断りもなく4万発とかズルイですよっ!
 
しかし、まおさん出入りが激しいからな~
パチ屋に還元しないよう気をつけてくださいねw

No title

すんません!名前入れ忘れましたっ
↑コレ、私です
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
