スポンサーサイト


負け負けな日々ですが、何か。

もう4月ですね

うちの近くの桜も満開に近いです。
例年だと入学式にはもう散ったりしてたので、遅い感じがします。

最近仕事が忙しくて、なかなかブログ書くのも筆が進まないとかなんとか(いつも?)
経理の仕事してるとこの時期が一番忙しいんじゃなかろうか。
しかも、人事やら合併やらも重なって、頭パンク寸前です(; ・`ω・´)

もうすぐ震災から1ヶ月たとうとしているのに、まだ昨日のような余震あるようなこと
言ってるし、まだまだ安心はできませんね・・・
私の勤めてる会社自体は被害なかったんですが、東北にあった工場が生産ストップしているため
お得意先が仕事停滞している煽りを受けているようです。、
案件数も減っているようで、来期(もう今期)が不安です。


あ、パチ・スロはちょこちょこ行ってます。
ま、地震前から負けまくってますけどね
見たくない人はスルーしてね。

続きはこちら。
どんな感じかっていうと、

・スロで10K以上使う
・もうスロじゃ取り返せないと(だって10kって、500枚だよ?)、パチに行く(しかもMAX)
・でも当たらないからいっぱいお金使う
・もちろん、回収できずに終わる

そうです。負の連鎖です。

あとは、新台打って超撃沈。

アクエリオンとかアクエリオンとかアクエリオンとか(#^ω^)パチ・スロ両方
らんまとからんまとか(#^ω^)
百烈とか(#^ω^)

なので、最近はスロを打つなら10K
パチは1パチで、MAXを楽しむ。新台は1パチ導入なくて打てないけど。

この前、1パチエヴァ福で暴走入った台が捨てられてて、
(私は違うシマで北斗剛打ってた。しかもその時確変)

ダンナ「暴走って確変?」
(ダンナはエヴァ打ったことない)
「誰も打ってないみたいなんだよね~とりあえず抑えてあるけど」

どうも、最後の1回転を見ずに席を立ったぽい。

まお「打ちます!私が打ちます!」

北斗はダンナにまかせて、見に行くと、ほんとに暴走モード`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
結局この台で別積みされ~の、12箱げと。
タナボタとはこういうことをいうのか。

で、現在、ダンナと合わせて1パチ貯玉が6万発を超えましたヽ(・∀・ )ノ

スロは勝ったり負けたり。
最近は緑ドン(しつこく)か秘宝伝かエヴァ真しか打ってません。
ちなたんのように8000枚出るのが夢です(*´σー`)エヘヘまだ最高で1600枚。
エヴァ真はビースト→100G完走→覚醒も見たし、天井暴走も。
でも、この天井、バケ→バケ→天井(800G)→バケというオチがついております。
その前にBIG何回か引いてたメダル全部のまれまちた。。。
スマホだと、まだモバスロ対応してないのが痛いっっっ
対応するまで封印する予定www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走で捨ててある?!
ありえない( ̄▽ ̄;)!!
スーパーラッキーですね♪

でも,負け負けなんだw

一発逆転でMAXってのはわかる気がするwww


お仕事忙しそうだけど,体調崩さないようにね(´・ω・`)

No title

スロからパチへの流れが良く似ててワロタw

そうなんですよね~スロで10k使っちゃうと、負け必至な雰囲気があるからねぇ(´・ω・`)

秘宝伝は怖くて触れていません。鬼とどっちがキツイ?
どっちも似たようなものかな?
ボチボチ頑張りましょ♪

No title

房総・・・違った、暴走モード突入! 懐かしいです、エヴァ全然打ってない。12箱ってMAXより出るじゃん(0_0)

年度替わりの頃って忙しいんですね、決算もあるでしょうし、移動で担当者もいつの間にか代わってたりして。
でも6万発もあれば気分転換はOKですね、次回はやっぱりMAXで(0_×)\バキ!

No title

お仕事少しは落ち着かれましたか?
大変でしょうけど頑張ってくださいね!

私も3月は散々な稼動ばかりでしたよ(泣)
まっ、基本私の場合スロット打ったら10Kでは勝てないですがw
だって~ 基本目標『10kまでにREG引く』ですもの★
BIG引けるとはさらさら思えないですぅぅぅ(^^;)

パチ・アクエリオン打ってみたいのですけど、1パチには無いので今は我慢してまふ。。。

エヴァ福の暴走拾ったってwww 羨ましい~♪
私だったらこういう時は即オチで終わるのがデフォですw
それをモノに出来るのがスゴイ~

No title

暴走モード捨ててあるなんてラッキーすぐる。
しかもかなりの連ちゃんで言うこと無いっすね♪

最近はワタススロばっかりなんです。
今日、エヴァ初打ちしてきました。
モバスロのパスワード入れるの恥ずかしかったり(;^ω^)

スロ10Kってのもこれまたすぐに無くなっちゃうよね~。

No title

ハロー☆

最後の保留を放置してどっかいく人いるよね。
で、最後にスーパーリーチかかったりして、
隣の私がハラハラしちゃうww

自分がそうならないように
やっぱり最後の最後まで見届けないとね♪

アクエリオンって当たらないよねぇ。( ´Д`)
っと巻き込んでみるw(まだ一度も当たってませんw

No title

こんちゃーす!

最後見ずに帰る人いますよね~。
あと、上皿にほんの少し玉残ってるのに帰る人もw
あの後、打ちにくいうちにくいww

1パチ貯玉は、何に代えるんやろww?
と煽ってみるw

No title

すげぇなんて運(゚∀゚)

暴走拾うなんていいなーw
しかも連チャンしてるなんて( ・∀・ )

モバスロまだ登録してませんっw
スマホ対応したらやりたいですよねー(`・ω・´)コンプリコンプリ

エヴァの暴走中ひろったんですか?
羨ましい…
昔5連勝してる慶次を拾ってかなりあせりましたが…

スマホでも早くモバスロ対応してほしいですね

No title

お返事が遅いMAXでごめん_| ̄|○スイマセン
まとめレスですが、お許しを~

>第2使徒さま

なかなかないですよね~
コレは1パチだからね。4パチで負け負けなのil||li (つω-`;)il||li

やっと落ち着いてきたよ~
デートしよ~

>おさるさるさま

おさるさるさんより私のほうが波は荒いw
早くもこのルールは破られております┏(=`∀´=)┓エヘン
鬼と秘宝、どちらもキツイ!
なかなか勝てないでありますぅ~

>bravoさま

決算がやっと一息つきましたぁ~!
最近ごぶさただった、三●住●に電話したら、いつの間にか担当者異動になっててびっくりでしたよ。

6万発・・・6万発・・・(ノДT)

>みきさま

やっと仕事落ち着きましたぁ~

なかなか10kでは当たらないんですよね。
でも、勝つときって、低投資。

こういう時の即落ちはデフォですよね~
この時はどこかがおかしかったんだ、きっと♪

>ちなさま

まさか、ねぇ
捨ててあるとは思わないですもんね。
しかもランプチカチカしてるのにw
4パチだったらもっとよかったのに(* ´艸`)

今度、ちなタソとスロノリするーーー!
そちらまで行きますですよ。

>ラムさま

そうそう。
ん?コレ当たったら私座っていいの?いいの?って、余計な心配しちゃうよね。
自分の台は最後まで見届けるけど、当たったためしがないwww

アクエリオン、さすがに当たった~?(* ´艸`)

>ダリアンさま

めっさ嵌ってすんごくイライラMAXの時に、少しだけ残して帰ったことあります。(嫌がらせでしかないw)

1パチ貯玉は、結局お金に換えちゃいました♪

>モモコロさま

拾ったのは私の運ではないと思ふw
でも、連荘は私の運ですよね~♪
そうか、ここで運を使い果たしたか・・・

いつになったらスマホ対応してくれるのかなぁ・・・

>もぐもぐさま

こういう時って、座っていいのかな?って思っちゃいますよね。
打ち始めて、「そこ俺の台やねんけど(#゚Д゚)」とか言われたらどうしようとか・・・小心者です。

そうですよねーもぐもぐさんもスマホになったんですよね。
マイスロがそろそろ対応だとか・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
