スポンサーサイト


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おひさしぶりんぶりんです。

お元気でしたか?


やっと、お仕事が落ち着いてきました。
広告出てたのは知ってたけど、あえて見ないフリしてましたw

え?パチですか?


行ってますとも(*´∀`)″


AKB打ってえらい目に遭いましたけどね。
STちうのピンク保留外した(´Д`)
ゼブラも思いっきり外れるし。
ダンナと2人でいろんなの打ちまくって、でも当たらなくておもいっきし負けました。
もう打たない!

1パチのタイガーマスク(1/370.3)でおすわり2回転で当たって、27連荘で閉店を迎えたとかw

4パチ・スロでえらい負けて、1パチでちょこ勝ち(結局トータル負け)の日々を送っております。

あ、昨日は久しぶりに勝ったけど♪
ダンナがAKBで万発超えたので、助かりました。
私はピンクレディー初打ちで、トントン。楽しめました。


これから出る機種が楽しみですぅ

♯戦国乙女2

♯聖闘士星矢

星矢は、このメインテーマソングを歌ってる人が好きなので、ラウンド中は聴けるかな~というだけですw
アニメの内容は、知りません( ̄ー ̄)


さて、
お仕事も落ち着いたし。

誰か遊んでクレーwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKBって確変中が1/70くらいでしたっけ?
それだけで打つ気になれませんです。
ピンクレディーは相性悪いのでキャンディーズ出ないかな(^^ゞ

No title

パチンコは行ってたんかいww
AKBはなかなか…食指が動かん(;´▽`A``

お仕事落ち着いてきたのね♪
ぜひぜひあそぼー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

ぐふふ、私も銭形平次打ちました。
丁度今日の記事にて日記書いてます。

あ、番宣です。

戦国乙女2は楽しみすぎます’`ァ(*´д`*)’`ァ

No title

こんちゃ☆

仕事、落ち着いてよかったネ♪
私もそろそろ更新しないと広告出るのですがw(;´∀`)
そこが更新のタイミングだったりしますよねww

私、5月の収支、
知りたくないくらい負けてます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。あうあう
1パチに行くしかないかってことで
1パチで2万、3万と負けたりして、もう何やってもダメダメ。ヽ(´~`;)
ま、そういうこともあって更新もしてないワケだけどw

1パチの27連かぁ、当たりっぱなしなんて
楽しかっただろうねっ♪

No title

こんちゃーす!

大きく負けて、ちょっと勝つ・・・
分かります~。勝つ日は、2千円ぐらいなのに
負ける日は3万近くなる。
あ、夜パチやからかっ!

平次、続かないのは仕方ないにしても
初当たり遠いのは納得いかないww

先日も散々投資して、即負けでしたw

No title

AKBで赤保留→擬似3→群→W十手で外れたのを思い出した。それまで、白・青でも当ってたから大丈夫と思ってたのに~
アクエリでも赤保留外したし、後は何打とうかしらん(´・ω・`)

今月は厳しいなぁ( T∇T)y―oO○

No title

AKBの確変中確率は当たる気がまったくしない確率ですよね~
あれで連荘するのは月面着陸より難しい

1パチもそれだけ連荘するとけっこうなお金額になりそうですな♪
強いヒーローっていうのはいいなぁ~(ぺっ)

No title

( ´∀`)久しぶりの更新といっても、私の放置期間と比べたらかわいいもんです♪

聖闘士星矢、楽しみですね~
まあ、どうせいい思い出来ないんだろうけど・・・・

AKBはSTではなく、時短70回転付きの台だと割り切っております♪

ちゃまゲさんの時間差連コメ、なんかうける(≧∇≦)


そろそろ更新時期かな?

No title

みなさま、コメントありがとうございまーーーーす♪

>bravoさん

最近そういう台増えましたよねぇ
確変の恩恵が・・・ゴニョゴニョ
私はピンクより明菜様のほうが相性悪そうですil||li (つω-`;)il||li

>第2使徒さん

行ってた(* ´艸`)
最近あまり行ってないケドw

遊んで~
25日も行きたかったなりよ。

>DC2さん

なんというシンクロ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
やっぱり乙女2を待ってた人はいっぱいいそう♪

>ラムたん

そうそう~
そんな悪の連鎖に陥ること多々あるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでも負債を減らしたくて、やめられないんだよね
私も5月はがっくりな結果でした・・・

>ダリアンさん

そうそう。AKBは連荘が期待できない分、初当たりが引きやすいと思っちゃいますよね~
夜パチはいかに低投資で当たりを引くかにかかってます♪
私はへたにつぎこんじゃうので、夜パチの短時間勝負が向いてるのかも。
と最近思い始めました。。。

>おさるさるさん

うんうん。外れるときはどんな熱い予告でも外れるよね。
心折れるよね・・・
次はラブ嬢!!!
この前初打ちして、お高い指名料とられたお
しかも、演出中の武藤静香がイマイチかわいくないwww

>ちゃまゲさん

AKBは時短・・・
ほんとそんな感じですよねぇ・・・
続かなくてもいいから、確率どおりに当たって欲しいです。
お、ここに聖矢を待ってる人が♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

No title

>ラムたん

もうちょっと、待っててね(*・ω<)*LOVE*

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
