

5月?何それ

またまたおひさしぶりんこです(´-ω-`)ゞ

とりあえず、5月のことは忘れました♪~(o゚ε゚o)ゝ

そんな100k以上負けたなんて言えるワケないじゃんね~


そうそう!

あみぐるみ

いけめんず ほーくん作♪
うちのでぐたん3兄弟を作ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でぐ
かわいく作ってくれて、ありがとにぇ!


それではいつものまとめ記事いくにゃ~
6月①まいほ

スロでいっぱいお金使って、

カイジ利根川ver.オスイチで取り返す♪

収支:+14.5k




6月②まいほ系列店

・秘宝伝 2kで 700枚♪

DSC_0137.jpg

忍魂デタwww

・CRリングにかけろ ▲22k(*´д`)=з

収支:▲10k


 

6月③2ndまいほ

・秘宝伝不発▲10k
・おにむー BIG3 ノマレ ▲10k

コレよ、コレ。
コレが打ちたかったの!

・ラブ嬢 ~ご延長の方はいかがなさいますか?~M9AY
 ちょいはまりの380回転からスタート♪

 ・・・

 1000ハマ突入(○-`д-)!?

 当たったのは、1068回転 たんぱちゅ

 #`・д・)/ コラァー!!

 しかもあんま回ってない!

 デートリーチは外すわ、ビッグハートは連続で外れるし

 なんでこんなつぎ込まなきゃいけないのんヽ(*`Д´)ノ

 とかいいながら追加投資しーの

財布空っぽになって活動限界

収支:▲75k




6月③隣町のJ店

めったに行かないお店なんだけど、イベントだったの。

・CRリングにかけろ1

 当たらん(ノω;`)シクシク

・天下布武2

DSC_0142.jpg


よくわかんないうちに1000枚超えたw

でも負けたにゃ
収支:▲15k




6月④まいほ

・天下布武2
 出てはのまれ、追加投資とかありえないから!!

・北斗 百裂

DSC_0144.jpg


ん?

DSC_01441.jpg


オスイチ、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

5回(16×4、2×1)

200前後で3回(16×2、5×1)

2回(16×1、5×1)

この間、この後も一度も救世主来ずw
4箱流し~の

・リングにかけろ1

DSC_0146.jpg

当たった( ̄ー+ ̄)キラーン

3連でオワタw

2箱流し~の

収支:+13.5k




6月⑤ 2ndまいほ

強イベント!のくせに遅れて到着・・・orz
やっぱりいつもと客足が違う!

秘宝伝打ちたかったけど、空いてにゃい

緑ドンもなんとなく座りたくにゃい感じ

今日はコレだー(屮゚Д゚)屮合体合体♪

当たりが遠いわ~~~∑(ノ)゚д゚(ヾ)
子役カウントはしなかったけど、1000Gくらい回してBIG1 REG4(´Д`ι)
REGだけの確率が良かったので頑張って打つことにしたお

ほらほら、これからBIGに偏るかもしれないじゃない?

結果


DSC_0148.jpg
ロングフリーズからの~

DSC_0149.jpg
キモチイイ~~とか

DSC_0150.jpg
コレ誰ですか?

DSC_0156.jpg
なんせ5時間くらいART止まらなくて
どんだけストック重ねてたんだか・・・(後から知ったんだけどw)

DSC_0159.jpg
いっぱい出ちゃった♪

総回転数 5106
BIG 14
REG 20

BIG合成 1/364
REG合成 1/255
ボナ合成 1/150

良すぎです。いいボーナスになりましたよんワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

収支:+119.5k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って、相変わらずの激しい勝負にフイタwww
コーヒー返してください。


ラブ嬢で75Kって・・・
延長しすぎにも程があるwww

No title

おぉ!何か久しぶりw

波激しすぎ(*´ω`):;*.':;ブッ
私にゃ無理だw
最後の100K越えにおぉ~って思ったけど,
でも…実はトータル負けてるよね?

さすがまおたん(`・ω・´)

デグたん可愛いね♪

No title

5月より6月のほうが酷いんですがw
どう頑張っても巻き返し出来ないラインに到達したし(;´Д`)

負けっ放しかと思ったけど、最後にガッツリ勝っててホッとしたですよー

ラブ嬢怖いのねん(´・ω・`)

No title

ラブ嬢こわいよねぇ。
私甘い方しか打ってないけど
当たりが遠くて打てば打つほど負けていく・・・(´・ω:;.:...

パチで負けてるけどスロは調子いいね♪
最後、いっぱいでちゃってよかったね♪

( ̄▽ ̄;)何か女性陣の方がラブ嬢報告多いかも・・・

相変わらず激しい出し入れでハアハアですね~

スロってどうやったらいっぱい出るんだ?

No title

低クオリティーですが大事にしてね♪

またサクッと豪快な記事ですなwww
おいらもいっちょ派手にやってきます!

>パチパンダさん

なかなか止められない意思の弱い子なんですw
コーヒーはお店のお姉ちゃんに言ってください♪

もう延長しないもーん

>第2使徒さん

もはや負けるのがデフォになりつつ・・・
分母300以上の台は恐怖しか感じませぬ

でぐたんは癒されまくってます(ノ´∀`*)

>おさるさるさん

ラブ嬢は怖いですよぉ
それ以上にマクロスが怖いんですがw

月間プラスが当面の目標!(最近ないw

>ラムたん

甘嬢もつらそうだよねぇ
最近のライトスペックは波が荒くて手を出しにくい。
そう。最近はスロで出ない→パチの順だから、スロで出てれば勝ってる報告が多いかもデス

>ちゃまゲさん

そーいえば及川奈央も女子ブロガーのほうが多かったかもw
イケメン実写のパチンコ台って、ないんだもん。

スロは出ない時はほんっと出ませんw
私は設定看破はできない(やろうとしない)んで、ほぼ運任せですお。

>ほーくん

いやいや、全然そうは見えんとよ。
ダンナも驚きのクオリティでつ♪

ほーくんは派手にやるイメージないんだけどなー
とりあえず、豪快だとわかってるのはラムたんとちなさんwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
